人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

エルへのコメント有難うございました。

エルのママさんから皆様へコメントがありました
こちらに 新しく 更新させていただきました

エルへのコメント有難うございました。_b0127531_1640599.jpg



皆様へ

エルへのコメント有難うございました。

まだエルが傍にいるようで、死を認めることが辛いのですが
悲しんでばかりいてはエルの方が辛くて天国に行けないようです。

今は、エルとの楽しかった思い出を大切に心の中の宝物として
生きて行こうと思います。

エルの走る姿。
食事をあっという間に食べ終えてしまうエル。
いつも舌をベロンと出しているエル。
お手をする時のどっしりした手の重さ。
おとなしくシャンプーをさせてくれるエル。
毛づくろいの手を止めると催促してくるエル。
水難救助犬なのに、川が怖くて入れないエル。
私が悲しんでいる時、顔を舐めて最後の一滴の涙まで拭いてくれたエル。

忘れることなど出来ません。
ずっと、ずっと一緒です。

昨日、暑い中エルにお花を持って駆けつけて下さったハグちゃんと
ハグちゃんのパパとママ、そしてファングママ。
エルものがたりを作成して下さったファングママの息子さん、エルを思いコメントを寄せて下さった皆様。

本当に有難うございました。

心より感謝申し上げます。


ブレーメン音楽隊家族
by fangshino | 2009-08-08 16:44 | エル | Comments(3)
Commented by fangshino at 2009-08-08 16:56
エルの事を思いだして涙しながらコメント打って下さってる姿が目に浮かんできます。
エルはママさんの心の中でずっと一緒です。
なので マリンちゃんとみんなでブレーメン音楽隊~~です♪
Commented by モモ at 2009-08-09 11:33 x
エルは皆に愛されて幸せだネッ(*´∇`*)
今頃きっと天国で喜んでるょ
Commented by fangshino at 2009-08-09 19:02
☆モモさん☆


はい♪エルは職場でもみんなに可愛がられて人気者だったもんね。
みんなにお世話になったエル エルは職場で初めてみんなの優しさに触れて幸せだったんだよね。思い出します。
天国で飛び回ってるね♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31