人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

海遊館~~~

海遊館~~~_b0127531_13234386.jpg




次男の実習ぶりを見に行く口実で遊んできました
何十年かぶりの(笑)海遊館訪問でした


それでは ご案内いたしまするう~~~どうぞ~~~
詳しい説明はございませんので あしからず・・・・・・



海遊館~~~_b0127531_13265771.jpg
エスカレーターで8Fまでいっきにのぼります。高すぎて怖かったです・・・
そして降りながらいくつもある大きな水槽を見ていくんです。



海遊館~~~_b0127531_13295826.jpg




海遊館~~~_b0127531_13334227.jpg
ペンギンさんのお部屋の前に立っただけでひんやりでした。
中はマイナスだそうです。鼻水がカキーンとなるそうです(次男が入って凍ったそうです)




前にでてきてアピールしているかわいい子ペンギンです




同じ場所で1時間ほど見てたのでペンギンも覚えてくれたのかちらっと視線を感じることができました
嬉しい~~~~





海遊館~~~_b0127531_13591627.jpg
メバルです
みんなじっとしてます 異様~~~(汗)




海遊館~~~_b0127531_1435528.jpg
じんぺいザメクンです
大きい~~でした



かわいいでしたが この子たち かなり食欲旺盛らしい・・・
海遊館~~~_b0127531_1463153.jpg




アップでどうぞ~~
海遊館~~~_b0127531_1472553.jpg




世界で一番大きなネズミ カピパラです
海遊館~~~_b0127531_1494933.jpg




カピパラ見てたらファング思い出しました。





ボクは留守番してたでし
海遊館~~~_b0127531_1258859.jpg

ぶっ・・・・・・



ふれあいライブ館ってのがあって エイ サメに触れますよ~~~
by fangshino | 2009-08-08 14:13 | お出かけ | Comments(6)
Commented by トムソウヤ at 2009-08-09 11:17 x
ケータイからです。
ボス!!最高です。
ファング軍団に入りたいです。(笑)
表情がなんとも。
Commented by モモ at 2009-08-09 11:45 x
ファングなかなかカッコェェゃんかぁ☆★☆
ナィスショット( ̄▽ ̄)b

ってか、いつ海遊館に行ったん??
私、昨日天保山に行ってん☆
海遊館やなくて前にある会場でやってるアィスパラダイスにやけど(笑)
Commented by fangshino at 2009-08-09 19:09
☆トムソウヤさん☆


ケータイからですか?パソコン不具合あったのでしょうか??
大丈夫かな・・・


ファング軍団♪なんかずっつこけそう・・・・だね。
Commented by fangshino at 2009-08-09 19:14
☆モモさん☆


100円サングラスなんだよ~~見えないでしょ。

夏は紫外線がきついから 犬用のサングラスもあるらしいけど・・・
ゴーグルみたいになってるんだよ。


1000円効果で高速がだだ混みやったんと違う?
岡山の往復は渋滞回避の裏ワザ道路をひた走りました。


ジブリ館にも入りたかったんだけど 夕方で時間がなくてあきらめました。・・・
(ちょっと前に行ったんだよ~~)
Commented by tom-sou-ya at 2009-08-09 19:34
あ、パソコンに不具合はないですよ。^^;
喫茶店でアイスコーヒーが来るまでのあいだ、ケータイ刑事(デカ)と化してました。^^;

コメントに書かなかったですけど、改めて見て思ったのは、一番上のラッコの顔とボスの顔が良く似てるなぁと。(笑)
YOUTUBEの犬掻きしてる動画もラッコに見えてしまいます。
Commented by fangshino at 2009-08-09 22:12
ほんと 似てます・・・・・・♪♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31