人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

3ワンズ生活してます

14日より
お知り合いの2ワンズをお預かりして3ワンズ生活になってます賑やかです~~


チワワのジュニア君1才
3ワンズ生活してます_b0127531_991517.jpg



豆芝のマリちゃん女の子1才
3ワンズ生活してます_b0127531_9102585.jpg



チワワは大きいワンちゃんと違って動きか活発なんですねえ・・・・・知らなかった・・・・
忍者みたいですよ~~
ファングはおったまげてました


3ワンズ生活してます_b0127531_9131256.jpg




ファングのゲージがお気に入り
3ワンズ生活してます_b0127531_91532100.jpg

by fangshino | 2009-07-17 09:19 | 日常 | Comments(8)
Commented by ヨッチャン at 2009-07-17 12:04 x
迎えにこんでも、イィかもやん(^O^)
Commented by tom-sou-ya at 2009-07-17 18:33
まだ1歳だから余計にチョコマカ走り回るのかもしれませんね。^^
Commented by fangshino at 2009-07-17 18:57
☆ヨッチャンさん☆


ジュニアかわいいです♪賢いです♪
チワワちゃんって、寂しがりなんやね。いつもファングの横でうろうろしてるもん。

明後日 オーナーさん宅に帰る予定になりました。
Commented by fangshino at 2009-07-17 18:59
☆tom-sou-yaさん☆


私の姿も気になるし、ファングの事もきになるし ~~の ジュニアです。とにかく よく 動いてます。
Commented by モンハハ at 2009-07-17 21:58 x
なんだか、大型中型小型って感じで楽しいですね〜。
柴も仲良しだなんていいですね!
うちのもんじろうは柴は実家の犬だけしか仲良くなれません。。。
きっともんじろうの心がせまいのだろうと思ってます(笑)
Commented by fangshino at 2009-07-19 08:37
☆モンハハさん☆


ファングよりチワワちゃんのが強いんですよ・・・・・ちょっと情けないです。だけど仲良しにしてます、今日でお別れなんです・
寂しくなります。

もんじろう君 初めての経験だから 戸惑ってるんだと思います。優しいもんじろう君なので心配ないよ♪
Commented by ファルママ at 2009-07-22 14:31 x
うーん。大変ですねー。
お迎えきそうかなぁ~~??仲良いみたいだから良いけどね~。
ファングたん、優しいよね~本当に。(^^*
Commented by fangshino at 2009-07-23 09:00
☆ファルママさん☆


(^_^; YUKIハハからお聞きの通りでございまする・・・・・
なんという~~~って 事態になりました。

現在はチワワちゃんがファングといます。

ファングが優しくてよかったです(〃▽〃)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31