人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

買っちゃいましたあ~~

これ 欲しかったんです。一番お安すいので我慢しました。
これでも 今使ってるデジカメより うんと綺麗に撮れるらしいです
買っちゃいましたあ~~_b0127531_1935396.jpg




そうなんです、防水なんです♪
去年 琵琶湖でケータイと一緒に 入水したので これにしました。


ケータイも防水にしないといけない私なのです・・・・



と 言うことで ~~~~~~~
明後日の琵琶湖でのファング&マリンに期待してね~~~




                 期待してるでし♪
買っちゃいましたあ~~_b0127531_198136.jpg

by fangshino | 2009-06-17 19:11 | 買い物 | Comments(4)
Commented by あずるろ at 2009-06-18 08:52 x
これはビデオカメラなんですか?それともデジカメなの?
昨日、弟がDVD-Rをたくさんもらってきたので、動画をいっぱい撮りたいんですよ~
だから、ビデオカメラかデジタル一眼を買おうか、ちょっと考え始めました。
Commented by fangshino at 2009-06-18 12:53
☆あずるろさん☆



このデジカメは動画も獲れるんです。私は水に濡らすのが得意(汗)なのでこれにしたんです。おもちゃっぽいですが防水で動画も撮れるし、写真もオーケーです~~。

動画をたくさん撮るるならやはりビデオかなあ。そしてカメラはあずるろさんのお持ちのいいカメラで♪本格的に♪

Commented by じゅん at 2009-06-19 00:11 x
防水かーぁ

いいよね
水なんて気にしないでいっぱい写真撮れるよね

水中でもOK?なんですか
Commented by fangshino at 2009-06-19 20:56
☆じゅんさん☆


はい、水中撮影 動画もいけます。
さっそく 今日、朝鮮してきました。

水中につけても大丈夫♪

嬉しかったです。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31