人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

マスクが売り切れ?信じれない・・・・・

今朝はYUKI ハハからメールが!(先日はファングの出足が早かったからね)


 ( ̄0 ̄)/ オォー!!



まだ7時前だじょ~~~~
どうだあ~~~~~散歩行ったのかえ~~~?   by YUKIハハ



ありゃりゃりゃ・・・・・・・・・・どないしたんだあ~~~
今朝は早いやん~~~ (;゜∇゜)


いえいえ、このパターンがずっと 続いてほしって思ったのです・(^.^) オホホホ


というわけで(*^▽^*)  今朝はYUKIと一緒




大阪ではマスクが売り切れてないらしい・・・・
YUKIハハさんのお友達が買いに行ったら売り切れだったと・・・・・信じれない
よね。。。。



売り切れになるなんて トイレットペーパー バナナ(バナナダイエット)
納豆 とかの 症状と一緒だね~~~


いやだね~~~~どうして 買いだめするんやろね~~~


マスクが売り切れ?信じれない・・・・・_b0127531_17351234.jpg


マスクってどんな味するんだろねファング?マスクって美味しいんでしか??



お昼から買い物 行くから マスク売り場などみてこよ~~~~っと。
買わないけどね♪






               さつまいも レバー お願いします♪
マスクが売り切れ?信じれない・・・・・_b0127531_17363896.jpg

by fangshino | 2009-05-22 11:04 | 日常 | Comments(6)
Commented by tom-sou-ya at 2009-05-22 13:27
ほんとに、お祭り騒ぎですよね・・・。^^;;

近所の大型スーパー(イトー某カドー 笑)なんかに行っても、豚インフルエンザ対策とかで、何か色々やってますけど、感染症対策としてど~なんやろって思いますわ。(正直、間違ったやり方だと思います)

確かに、バイキング形式のや、子供でも届く低い位置にある素手でつまめる試食品は衛生的に良くないと思いますけど。

でもトイレに行ったら、これといった対策とられてなくて、いつもどおりの汚いトイレでしたし。^^;;

なんやねん!って。(笑)

新型インフルに関しては、ほんとに、こんなにふって沸いて出てくるもんじゃないと思うので、やっぱり僕のカン(今まで詳しく調べてなかったのが表ざたになっただけ説)は当たってるんじゃないかと思います。(笑)

とはいえ、タミフルが効かないインフルにかかると、しんどくなってしばらく部屋に引きこもって、菌が死ぬまで安静にしないといけないから、くれぐれも気をつけたいですね。普通に。(笑)

僕もさつまいもチップスお願いします。(低タンパクなので重宝してます 笑)
Commented by SHU at 2009-05-22 18:41 x
そうなのよ!
大阪はどこもかしこも売り切れで・・・・
ドラッグストア、ホームセンター、コンビニ・・・・・全滅でした。

特にうちの近くの小学校なんで・・・・
仕事で外回りする時は、以前薬局で貰ったマスクしてます!

早く収まらないかな~~
Commented by じゅん at 2009-05-22 19:08 x
富山県もないですよー(笑)
びっくりしました

それなのにマスクしている人全然見かけない
マスクはどこに消えたんでしょね??
Commented by fangshino at 2009-05-22 19:43
☆tom-sou-yaさん☆


ニュース見てたら しつこい報道にあきれますよね。
まるで 感染したら死ぬほどの空気感染が起こってるみたいな報道だもんね。。。。
アメリカではマスクなんて誰もしてないよ♪

日本 恥ずかしいです。
Commented by fangshino at 2009-05-22 19:47
☆SHUさん☆


奈良県のコンビニでもスーパーでもマスクは売ってました♪

大阪はないんだね・・・・・・なんでだろう・・・・・

奈良県ならあるよ~~~送りましょうか♪
(って・・・SHUさんなら ブ~~~~んって 飛んできそうです)
Commented by fangshino at 2009-05-22 19:56
☆じゅんさん☆


え~~~富山県でもないの?????なんで???


わかった、、、、、、これから先の感染予防のために 買占めしてるんだ。それか、 マスクがない大阪に割増して売ってるのかもしれない。

報道の仕方が悪いと思います。マスク会社の思うつぼだわ。。。

と ふと 思ってしまいました。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31