人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ちょっと 鳥羽まで~~~

今日は ファングにお留守番してもらいました。。。。。


なぜなら~~~実家の両親をゆっくりドライブに連れてあげようと思ったからなんです
(実は、遅い母の日プレゼントなのですが・・・・)


おはよ~~~~はなちゃん~~~
ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_23382734.jpg
ファング兄ちゃんはいないないの?





どこに行きたい????(私)


昔 あんたらと(私と妹の事です)行った 伊勢の海がみたい~~~~(母親)



って 事で 伊勢までドライブしてきました



昔 泊まった 池の浦荘へ到着してみて・・・・ビックリです



なんと



ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_2348091.jpg
以前HPで見て
夏に泊ってみたいなあ~~~なんて思っていた海の蝶になっていました


5年ほど前に 変わったそうで・・・・・・
子供が小学生の頃に行ったきりだもんなあ~~~
そりゃ、ん十年も経ってるし・・・・・
でも 外見はそのままだったので 懐かしかったです♪
ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_061726.jpg



受付で挨拶して ロビーで座って休憩してきました(それだけです)
ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_071244.jpg
シーズンオフ???って思うくらい静かでしたよ・・・誰も見なかった


ロビーでコーヒー飲みたかったのに 閉まってたし・・・・プライベートビーチは夏場しか開けないって
・・・・・ガッカリ・・・・・




なので




ここで休憩だあ~~~~
ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_0122664.jpg
ファングと行ったの思い出してました




ここも誰もいなかった・・・・
ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_0153823.jpg

もし 今日ファングと泊りに来てたら完全貸切状態だったと思います



ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_0183835.jpg




ちょっと 散策      ホテル裏の景色です
ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_0192344.jpg





帰りに寄り道
ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_0274377.jpg






 鮮魚を購入しました
ちょうど お店終わって船にお魚を積み込んで帰る所だったみたいで
もってけ~~~~状態でした
ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_0261898.jpg

せいごです  これだけで500円~~~塩焼きにすると美味しいらしいです



くじめ と ほうぼう 
ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_0302280.jpg

くじめは煮付け  ほうぼうは刺身がいいらしいです



高知にいる次男は魚釣りが好きなのでゲットした写真を見せてやろうと送ったら



ダムで釣りをしていたらしく(ぬぁんと~~~~)

ブラックバス と にごい の写メール即 送信されてきました・・・・(参った)


ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_0364929.jpg
ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_0372536.jpg

ちょっと 鳥羽まで~~~_b0127531_038559.jpg

                  わっ、魚の大きさがわかるようにして撮影してる




帰りに寄ったお店も ガラガラで空いてました。平日はほんとにどこもガラガラ♪

SAも ドライブインもガラガラ~~~


GW明けだし平日だったからだと思いますが お出かけするなら 大型連休あとの
平日が狙い目
です♪



ファング 今日はお留守番させてごめんね。今度はファングとおでかけします♪
by fangshino | 2009-05-16 00:59 | お出かけ | Comments(2)
Commented by じゅん at 2009-05-16 21:19 x
GW終わったらこんなもんなんですかなぁ~(笑)
でも空いててよかったね!
魚!自分でさばければいいんだローけど
出来ない!
ナサケナイ

ファング号・・・・・う~ん相変わらず決まってますね!
Commented by fangshino at 2009-05-16 22:02
☆じゅんさん☆


海水浴シーズンの鳥羽を知ってるので まるで 閑古鳥~~みたいな雰囲気でした。こんなもんなんですね。

私もさばくの苦手です・・・身がなくなってしまいます。。
ぐちゃぐちゃになってます


ありがとうございます。嬉しいです
ファングいないのでファング号にしました(笑)中にファングがいるみたいでしょ♪

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31