人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

オフィシャルけんだまでし♪

実は・・・・


ファング家でいま燃えている遊び







ボクには関係ないでし・・・・・・食べれないでし
オフィシャルけんだまでし♪_b0127531_22104193.jpg




日本けん玉協会のけん玉を購入しました。



それまでは お土産物やさんで買ったけん玉をしてたんですが、どうもバランスが
おかしくてうまくできなかったからなんです。



この オフィシャルけん玉 で 遊んでる ファング家なのであります



けん玉って・・・・・・体全体を使わないとできない・・・・難しい・・・・
集中しないとできない・・・続かない・・・・



けん玉してたら 忍耐力つくかな??? 
by fangshino | 2009-04-27 22:20 | 日常 | Comments(4)
Commented by あずるろ at 2009-04-28 10:21 x
へぇ~、けん玉にもオフィシャルなんてあるんですね。
私は絶対に真ん中の棒のところにいれられないんだけど、それはオフィシャルけん玉じゃなかったからかなぁ?なんて、道具のせいにしてみます。
Commented by じゅん at 2009-04-28 23:08 x
なつかしー
なかなか連続で出来ないんですよね
で・・・・・諦める自分(笑)

がんばってプロ目指してくださーい
Commented by fangshino at 2009-04-30 22:12
☆あずるろさん☆


このオフィシャルけん玉バランスが違います♪もの凄くやりやすいです。
なので 下手な私でも 少しできます。

オフィシャルけん玉 さすがです。

いろんな技に挑戦しているファング家です
Commented by fangshino at 2009-04-30 22:15
☆じゅんさん☆


けん玉って 体のばねを使うし神経集中するし いいですねえ~~
だけど 続かないので 面白くなくなるんです・・・・

動画を見て すごい技にため息してるんです。
プロ~~~~とんでもないですう~~~~。(汗)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31