人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①

この日(日記が前後しちゃってます・・・・)
は エルも連れて行ってあげたかったけど、前から迫ってくる物体やら
珍しいものに喜び???思いきり突進していくので かわいそうでしたが 
お留守番してもらいました。

本当はエルも連れて行ってあげたかった♪ごめんね。



3ゴールデンズ 3ゴルズ

マックス君(虹の橋を渡りました)の弟のマリン君
アルフレッド君(マックス君と同じ病気で虹の橋を渡りました)の弟のエルフ君
ファング


で ここに集合しました。




マリン君とエルフ君に会いに行くでし♪エルはお留守番なんでし。
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_22323212.jpg





目的地近くになったら 山上にほら、まだ 雪が~~~~
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_22365379.jpg

渋滞していたので 思わず 

11時集合なのに、遅刻してしまいました・・・・
かなり 焦っておりました・・・・
こんな時って 渋滞だらけなんです・・・

エルフママさんパパさん
マックス&マリン母さんパパさん ごめんなさい~~~



到着したら エルフ君とマリン君はドッグランにいました♪

なかなか 3ゴルズが実現できなかったので 今日は感激です。

エルフ君でし
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_22493086.jpg

ボクの小さい時に似てるでし



マリン君とは2年ぶりの再会なんでし
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_22531458.jpg

エルフ君とエルフママさん


初めてエルフ君に会いました♪
毛がもふもふしててころりんしててかわいかったあ~~~


エルフ君がマリン君にすきすき攻撃するもんで・・・
マリン君   やめてよ~~~~~
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_081710.jpg




なぜか・ファングがエルフ君に~~~


やばいです
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_091378.jpg




マリン君を狙うエルフ君でし
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_0102448.jpg




休憩中~~~
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_017836.jpg



マリン君ボール遊びしてるけど激しいでし・・・・
ボク 怖いでし・・・・
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_02094.jpg




ほら ここのボール 取っておいで~~~~って・・・・
言われても・・・・無理でし・・・・
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_021594.jpg




エルフ君 行って下さいでし~
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_0242067.jpg

ぼく よう行きましぇん


ここで 驚きました♪


マリン君凄いです!
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_0281389.jpg
大丈夫でしか?

すたすた~~~~~って 中へ入って行ったんです
残る2ワンズ お互い譲り合って  なんとも 情けない・・・・・


みんな どうしたん???ボク 余裕~~~~
3ゴルズ イン Rカフェ でし♪パート①_b0127531_0303656.jpg



マリン君って、凄いなあ~~初めてなのに 
あの中って ぼよんぼよんしてるから そんなに くつろげる場所じゃないのに
やはり 大物マリン君です


ボールを誰にも取られない場所発見したマリン君なのでした
なるほど~~~



こうして なんだかんだと わさわさ遊んでおりました。
お腹がすいたのでお昼にしよう~~~~~って 事で
 移動しました。

パート②へ続きます


昼食タイムと初泳ぎ~~~もあるからね♪
by fangshino | 2009-03-17 21:44 | 琵琶湖 | Comments(2)
Commented by セタ-飼い at 2009-03-18 16:37 x
おお~~っ、嬉しそうなスリーゴルズだ!
楽しそうな笑い声が聞こえますよ。
マリン君、余裕の顔で誇らしげです。
続きも楽しみにしていますね。

追伸
エル君、穏やかな生活を送ることが出来るみたいですねぇ。
安心しました。
それもこれも、ファングママさんとの出会いがあったからです。

よかったねっ、エル君!!!



 
Commented by fangshino at 2009-03-18 19:48
☆セター飼い様☆


こんばんは♪エルの事 見守っていて下さってありがとうございました。
エルと過ごしたのは数日でしたが 我が家のファングには申し訳ない
のですが エルが可愛くてしかたありませんでした。辛い思いをしても
人を恨まないでつぶらな瞳で甘えてくるエルが愛しかったんです。

エルに幸せな生涯を送ってもらえる手伝いができてよかったと思って
ます。セター飼い様のお言葉、ありがとうございます。

☆セター飼いさん の セターちゃんのお名前 お顔 拝見できたら嬉しいです。もし
よろしければ http://fangna1107.bbs.fc2.com/
に お写真 お願いいたします。是非拝見させて頂きたいと思いました。

これからも アドバイスよろしくお願いします。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31