人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ

ファング アンド エル 散歩~~~~

こうして見たら エルとファング どうどうたる 雰囲気のようです・・・・・が
ファング アンド エル 散歩~~~~_b0127531_21482969.jpg




エルは・・・・前から 人や自転車が来ると ハイになって 吹っ飛びます
吹っ飛ぶのは・・・・・・私です。



おしりが匂うでし・・・・・・・
ファング アンド エル 散歩~~~~_b0127531_21502421.jpg




のっそ  のっそ 無言~~~~~
ファング アンド エル 散歩~~~~_b0127531_21534248.jpg



☆☆エルのかわいいところ 紹介コーナー☆☆
エルはお散歩させてもらってなかったためか、あしの裏のおまめさんが 
パピーみたいにやわらかなんですよ~。
ぽにょぽにょです

庭ではリードなしでも ファングママのそばに付いて どこにも行かないよ~~


ちゃんと 番犬もできるよ~~~


おしっこはシートにできるよ~


小さいワンちゃんとも遊べるよ~


病院大好きだよ~


車に乗るの大好きだよ~~




まだまだ あるかな???



エルのいいところ 発見したら 報告します♪ エル お利口さんです♪
by fangshino | 2009-03-12 21:51 | エル | Comments(2)
Commented by ランママ at 2009-03-13 21:57 x
エルちゃん、おかえり♪
ママさん大変だと思いますが、ファング君と一緒に頑張って下さいね☆
応援しています(*^^*)
ゆあさのお誘いありがとうございます♪
まだハッキリとは言えないのですが、仕事休み取れましたらぜひお会いしたいと思います0(^-^)0
またご連絡いたしますね!
Commented by ファング at 2009-03-13 23:49 x
☆ランママさん☆


ありがとうございます♪


ゆあさ で お会いできたら よろしくお願いします。
プールでみな泳ぐかもね。

ママさんも無理しないように して下さい。

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。ファングは2014年9月10日11歳と7か月でお☆様になりました。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31