Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

諜報アトラクション inSPYre(インスパイヤ)に 挑戦~~


先週 ちょっとまたまた東京へ行ってまして

b0127531_08243251.jpg



b0127531_08201197.jpg

b0127531_08202075.jpg








新宿西口にあるおいしいラーメンを食べるのが目的でした

おいしかったです~~


b0127531_08431909.jpg


   帰りのバスまでたっぷり時間があるので



今回は 


次男夫婦


諜報アトラクション inSPYre(インスパイヤ)
東京都新宿区歌舞伎町1-20-1
ヒューマックスパビリオン新宿歌舞伎町6F


に 挑戦してきました♪


b0127531_08200675.jpg


以前は脱出ゲームを体験してたので 

今回のinSPYre(インスパイヤ) もおんなじ感じなんだろうって 軽く思ってたのですが

制限時間10分



あえなく ち~~~~~~~~ん



全然 なんも わかりませんでした


予習していくべきでした





HPからの説明です~~

ゲームの舞台となるスペースの広さはなんと350坪。その広大なフロアの中に休憩室のような部屋、事務室のような部屋、ロッカールーム、鍵のかかった謎の部屋、左右にコンテナが積んである細い通路など様々な怪しい空間が配置され、スパイの気分を盛り上げます




b0127531_08362171.jpg


頭脳プレイだけでなく、レーザーをかいくぐったり、ライフルを撃ったりといったスパイさながらのアクションも用意されているそう。さらには“運”も必要とのことで、まさにジェームズ・ボンドのような人間力が試されます。


ヒントに応じてアジトの中の工作員に声をかけたり、暗号を解いたり、探しものをしたり



チーム内で手分けしたり、相談したり、時には別チームの人と情報交換するといったコミュニケーションが重要になるなど、実際に人と人とが集まって行うゲームならではの楽しみ方が仕掛けられている。



「不親切と言ってもいいくらいに難易度を高くしていますが、ただ難しいのではなく、運や体力などの要素も重視して、もう少しだったのに、という感じで楽しんでもらえるように作りました」と、総合プロデュースの人見渉氏







説明されてます




ほんとに  全然 わからないまま 10分 経過でした



この ゲーム 初めて参加でのクリアなんて とうてい無理ですわ~~~
あきらめて 出ました。

1ゲーム参加 980円プラス IDカード作成100円

何ゲームしたら クリアできるんだろう~~~

夜中に フリーパスがあるような~~~疲れるだろうなあ~~






その後は



ダーツを3時間♪
ダーツ 経験2回目でした

投げ方 コツがあるんですね
フォームも♪

うまい人のを見てると 簡単そうなのに~~~~~~~~難しかった~~





歌舞伎町から 京王プラザホテルまで歩きました


夜の繁華街 賑やかでございました








今朝のベルたん


b0127531_08510821.jpg












# by fangshino | 2017-06-30 08:54 | Comments(0)

見やすくていいです

買いました

iphoneより大きいので 動画を見てもつかれません~~
なかなかいいです
b0127531_22242992.jpg





お天気よかったので 
シャンプー♪

毛がよくぬけます
もわもわ~~~

b0127531_22244284.jpg




シャンプー後は よく寝ます


b0127531_22243683.jpg



ここしばらく 涼しい日が続いてて助かってます
そろそろ 真夏日がやってくるのかなあ


今年はまだ クーラーつけてないんです


珍しいことです





# by fangshino | 2017-06-13 22:31 | 買い物 | Comments(0)

400ml 献血 

昨日 今日 と 爽やかな気候で 過ごしやすく
ベル シャロン も ご機嫌でした







大好きな ちゅぱちゅぱしてるベル
b0127531_14324705.jpg






爪がおいしいシャロン
b0127531_14325179.jpg






買い物に行ったら 献血してたので  
前回してから2か月経ってるし~

受付に並びました




今回は400mlのみの献血♪です




今までは すべて 200mlだったので
400mlは
初めてで少し心配だったけど

看護婦さんんが

これからは 400mlで大丈夫ですね~~♪って 笑って言ってくれました

ほっとした~~


b0127531_14323241.jpg


献血前にドリンク1本 それから 終わったら 1本

あとは


食パン1斤
ティッシュ2箱
ドーナツ1個の引換券


を もらいました


すごいと思いました








b0127531_14323657.jpg




自分の血液が誰かのために使われるなんて嬉しいです








# by fangshino | 2017-06-03 14:48 | 日常 | Comments(0)

シソと三つ葉とミントだらけになってきました・・・・・




クンクンでちゅ

b0127531_08503945.jpg







雨の後



去年のシソと三つ葉の種がこぼれたようで・・・あちこちから

b0127531_08581659.jpg




シソだらけ

b0127531_08502980.jpg







あっ これは ふきでした~~
b0127531_08503427.jpg



密集し過ぎのしそ


b0127531_08502487.jpg



私は三つ葉がいいでちゅ シソもたまにたべるでちゅけど

b0127531_08504487.jpg



ファングが6歳の頃、線路わきから持ってきて植えたミント
どんどん 増えてます

b0127531_08585865.jpg



三つ葉は大きくなり過ぎ
おしたしにしてますが、どんどん増えます
b0127531_08582073.jpg




 

庭がしそと三つ葉とミント だらけの季節になりました









# by fangshino | 2017-05-20 09:12 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30