Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

雨になる前に散歩行けてよかったよ~!

天気予報どおりだったね。
早く散歩して正解!

b0127531_1339790.jpg




公園のサクラも散り始めて、少しさみしいです。。。
今日の雨で・・・もう散るかもね・・・


b0127531_13424341.jpg



石上神宮のサクラ並木を見せてあげたかったけど残念です。
また今度行こうね!


b0127531_1351288.jpg




b0127531_13541058.jpg




雲行きがあやしくなってきて、あわててすっ飛んで帰ってきましたあ~
家に到着したら、雨・・・・
助かったあ~
b0127531_13552821.jpg




こっちにアップしたでえ~
動画がでてなければすみませんが
更新ボタンを
クリックしてくださいませ・・・
なんか・・・・機能がいまいちなんです。。。。




危ない危ない・・・・・ひやひやしてみてられません・・・・・

リンクはほんとに賢いです!
# by fangshino | 2008-04-07 13:39 | 動画 | Comments(0)

今日も会ったよ~~ん!

この前の血液監査の結果がでました。内臓の検査結果は異常なし。甲状腺ホルモンの結果も正常値の範囲内でした。ほっとしました!
一年前から薬を飲み始めて効果が出ました。
この薬のおかげで元気なファングでいられます。



のどが渇いたよなあ~なんか買ってくだわ!
b0127531_23152810.jpg





綺麗やなあ~ほんとだわ♪
b0127531_23111980.jpg



遠くにいる猫ちゃんを見つけて、かまえてるyukiとファングなのです。
しかし・・・すぐ横に猫ちゃんがいるんですよ~
何故か??ぜんぜん気がついてない・・・・(^_^;


みなさん、わかりますですかあ?
猫ちゃんをさがせえ~~!( ̄ー ̄)



ホラ!あそこにいるだわよ!わかってる?
ウン、わかってるよ~

b0127531_23222836.jpg



ちょっと失礼するだわよ!
ぼくも~~

あんたら、そんなに鼻おしつけたらあきまへんがな・・・・
ごめんね~べべちゃん♪
b0127531_23333517.jpg




今朝も賑やかな散歩ができました。(⌒∇⌒)
# by fangshino | 2008-04-06 23:11 | お友達と一緒 | Comments(0)

賑やかだあ~

懐かしい動画をアップしたからね~
見てやってね~


ここにあるよ





今日はのんびりお鼻見??しよなあ~~
あたいは、キョロキョロするだわさ!
b0127531_12144263.jpg


可愛い、チビちゃんワンがいました!
でもこちらは大型犬なので多分向こうに行ってしまはるだろうって、思ってらたあ~
抱っこされて
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

トイプードルのふーた君とべべちゃんです。
ふーた君、yukiにひっつきっぱなしだった。




ねえたん~~ボクとあしょんでくだちゃい~
b0127531_12392268.jpg




yukiとふーた君は
ファングとべべちゃんは静・・


ヨロシクなあ~あたいこそでしゅ!
b0127531_12445353.jpg




挨拶が終わってからは、まあ~賑やというかなんというか
ふーた君がチョロチョロと動き回って忙しかった!(^◇^;)
おやつどころではない!




みんなでポーズがこうなるし┐( -"-)┌ ヤレヤレ
b0127531_12514986.jpg



今度、また遊んでね~~って帰って行ったふーた君とべべちゃんでした。


今日のyukiはおねえさんに見えたでえ~
あら!あたりまえだわさ!
b0127531_12575884.jpg

こうして見ると、yukiとファング なかなか落ち着いてるやん!(〃▽〃)
# by fangshino | 2008-04-05 11:57 | お友達と一緒 | Comments(0)

ゴロン~です!

これで何回目だろ・・・・はあっ~~
b0127531_1854375.jpg


次はこれ!我慢 我慢
b0127531_18555574.jpg

このおやつ小さっ・・・・・

駅前の商店街まで行ってきました、のどが渇いてお水~~って感じ!
アンタ、さっさと入りすぎ・・・・

b0127531_1944571.jpg


水~~水~~!
b0127531_1952538.jpg

# by fangshino | 2008-04-04 18:58 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31