Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2017年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

~~コフフンでのマーチングバンド

コフフン??????なんですかあ????
b0127531_13314256.jpg




天理駅前広場の名称(作品名)「コフフン(CoFuFun)」

といいますう~~今日は天理駅前の広場 コフフンへ行ってきました
b0127531_13331945.jpg


子供たちの遊びの広場が素敵でした

b0127531_13331572.jpg

b0127531_13324921.jpg

b0127531_13325606.jpg








【第4回 食べて復興! 東北支援祭り】
が開催されてました

おいしかったです~~
せせりの炒め物

b0127531_13322592.jpg
牛タンのつくね~~

b0127531_13322273.jpg



天理教校のマーチングバンドの控えのテントです



b0127531_13321280.jpg


演奏が始まりました
しびれます

全国で金賞 そして コンクールで優勝を何度もされてる 
素晴らしい演奏です
b0127531_13321851.jpg




散歩のときに 運動場で練習されてるのを聞いてましたが
こうして 本番を目の前で 聞けて感動しました

全員の動きがぴったりあってて
きびきびしていて  

勇気が湧いてきました






お天気がよくて 暑いくらいの陽気でした











by fangshino | 2017-04-16 13:59 | 日常 | Comments(0)

久しぶりの こまちちゃんとおばちゃん おはようでちゅ~~

今朝の散歩 懐かしい お友達と会えました
こまちちゃん~~おはようでちゅ~~



シャロンの挨拶 ゴロン~~がでました

b0127531_09042713.jpg



こまちちゃん しらっ~~~~っと してますが
シャロンはずっと ゴロンしたままなんです・・・・
昔と全然変わってないです・・・


b0127531_09041764.jpg






 桜 

思い出いっぱいの桜を見に行ってきました


満開を過ぎて 散り始めてました


b0127531_09053120.jpg



b0127531_09044773.jpg







下の景色は 針テラスです





職場の桜は今から満開になるところなんですよ
b0127531_09072414.jpg


b0127531_09072960.jpg








はなママとも会いました

ファングが亡くなってから 散歩の時間が変わったためにほとんど会うことがなかったんですが

今朝は ほんとに 不思議


ファングと思い出いっぱいの公園で会えたんです



b0127531_09060008.jpg






きっと ファングが引き合わせてくれたんですね




b0127531_09175739.jpg









今朝の公園には誰もいなくて 静かでした




お昼から雨の予報なので 桜も散ってしまうかな・・・




帰り道、種類の違う遅咲きの桜の蕾が膨らんでました







by fangshino | 2017-04-15 09:23 | 日常 | Comments(0)

お出迎えしてくれてるベル

b0127531_11271405.jpg


お帰りでちゅ〜〜



かわいいベルです


by fangshino | 2017-04-11 11:24 | Comments(0)

タオル満開なり〜〜

僕よりタオルのが早く乾くでちゅー

b0127531_13274390.jpg



b0127531_13274346.jpg






見事〜〜


b0127531_13274490.jpg














by fangshino | 2017-04-06 13:24 | Comments(0)

おやつ作成中〜〜

b0127531_20074202.jpg



こっちを見て〜〜おいで〜〜って言っても


シャロンは知らん顔



ベルは素直だな〜〜

b0127531_20074303.jpg


by fangshino | 2017-04-05 20:04 | 日常 | Comments(0)

4月 イベントと こんなの作ってみました~

ファング地方
桜はまだ満開ではないです
今年の春はほんとに寒いですね~
その分 長く桜を楽しむことができるかな
b0127531_10364138.jpg



職場では4月1日 2日 と ひもの祭りのイベントが開催されてました


こちらのお店は昔 次男とよく釣りに出かけた
三重県度会郡南伊勢町田曽浦から出店されてます

b0127531_10292306.jpg
二日間 こんなに大きな牡蠣を売ってくださいました

私、こんな大きな牡蠣を見たの初めてだし~~食べてびっくり

やわらかくって おいしかった~~



b0127531_10292580.jpg




ほっかほっかの牡蠣をさばいてくださってる 店主さんです
b0127531_10294624.jpg





山藤さんの商品で私のお気に入りになったのが




さんまのみりん干し~~
天日干しなんです~~


近くのスーパーで売ってるのと全然味が違いました


ご飯3杯かるくおかわりしてしまいました


イベントの最終日にはいろいろ買いました♪




b0127531_10300012.jpg


そうそう


それから  


あおさ♪

磯のいい香りがしてて お味噌汁に入れておいしくいただきました
あおさも 他店のあおさと 比べ物にならないほどおいしかったです
b0127531_10295285.jpg





冷凍庫で保存しましたが なくなったら ネットで注文 いやいや
懐かしい田曽浦へ出かけていこうと思ってます





カフェも新商品が並んでます


明るくなってます
b0127531_10292842.jpg







ここ最近少し 見様見真似で作ってみた作品です





雑いところがありますが 笑って見逃してください~~





プリザーブドフラワーです


b0127531_10320746.jpg
b0127531_10344239.jpg



b0127531_10313128.jpg

b0127531_11095016.jpg






by fangshino | 2017-04-03 11:11 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30