Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨ですね

一月ももう終わり

去年の今頃は何してたんだろう


一昨年は


そして
ファングがいる時はどんなことしてたんだろうー


そして

まだ若かった頃は




久しぶりに懐かしい
ブログをずっとみてたら

またまた涙



昨日から、実母遊びに来てもらいました。
86歳で今は元気

元気なうちにと何故か思ったのです。

東京オリンピックまでいてるかなあ〜〜なんて本人は笑ってます



掃除大好き、ばあちゃんがきたので
邪魔しないように

遊ぶでちゆ〜〜

b0127531_09133380.jpg










by fangshino | 2017-01-30 09:04 | Comments(0)

今年の目標

ジャーン





断捨離です



よく聞いてた言葉でしたが


今、一番必要だと思いました。



次男に、今年の目標は?と
聞かれた時に、なんもなかったけど


新年から6日経った今日!

今年の目標が決まりました





よかったでちゅね〜〜目標決まって
b0127531_16311937.jpg



断捨離頑張って下ちゃいね〜〜

b0127531_16311949.jpg




毎日、少しづつ
一つの場所から、していきます。

気がついた所から

無理はしないように楽しみながら

身の回りに、いつでも必要な物だけを、置く!

運気もアップしそうです


断捨離してると
やはり

思い出がついてきますが

振り払いながら必要な物だけを置きます



スッキリさせます


by fangshino | 2017-01-06 16:21 | Comments(0)

お年玉頂きました(^o^)

マリン君(ファングのお友達で優しくておっとりしてて、おりこうさん)のママから、
たくさんのプレゼントが届きました〜〜



自分達のだとわかってるようで、ガサゴソしてますが、見てるだけです

b0127531_12323705.jpg



わあ〜〜たくさん
b0127531_12323867.jpg




長い待てです

美味しいおやつ

オモチャが並んでますが

ちゃんと、写真撮れました


b0127531_12323935.jpg





早くしてくだちゃい

って


にらまれました

b0127531_12324038.jpg


改めて、ありがとうございます(^o^)

去年は、一緒に遊べなかったけど
今年は琵琶湖で泳ぎましょうね(^o^)






新年からもう5日経ちました



早いです




毎日を楽しく笑って過ごさないとねっ(^o^)






by fangshino | 2017-01-05 12:08 | いただきもの | Comments(0)

また来てね!

楽しく過ごした日のシャロンとベルはこんなにも笑顔です
b0127531_22505394.jpg




お兄ちゃんの前を行ったり来たり
b0127531_22505390.jpg



ルンルン〜〜

b0127531_22505446.jpg








そして




お兄ちゃんお姉ちゃんが帰るとき
のお二人



すねてます


静かです
b0127531_22505597.jpg



つまんないでちゅ

b0127531_22505574.jpg






年末から帰ってた次男夫婦、本日
東京へ帰って行きました、


今は、シーンとして
静かすぎるくらいです。シャロンもベルも暴れないで寝てます。
寂しそうです。



次の遊びの計画


夏がくる前に、泳ぎに行こうね〜〜
釣りも〜〜



そうです(^o^)


よかったね、シャロン、ベル。

by fangshino | 2017-01-04 22:45 | Comments(0)

元旦 お散歩

2017年のスタート
お天気最高

シャロンとベル、お兄ちゃんお姉ちゃんとここへお散歩に行って来ました





b0127531_17014479.jpg



シャロンがニコニコ笑顔です

b0127531_17014491.jpg



笑顔な、ベル シャロン



よかったね(^o^)
by fangshino | 2017-01-01 16:53 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー