Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2016年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

シャロンのおちり〜〜

朝のドタバタで、
ベルに追いかけられて逃げ込んだシャロン(^o^)

b0127531_08575199.jpg





おちりが〜〜


おかしいでゅ!
b0127531_08575245.jpg




えへっ(・_・;
失敗したでゅ〜〜

b0127531_08595080.jpg


by fangshino | 2016-09-26 08:54 | 日常 | Comments(0)

ぐっすりなお二人

テレビを見てると横に来て、甘えるシャロン〜〜
座椅子にもたれて寝てます
b0127531_21041310.jpg


今日は昨日よりむしむししてます
すこしクーラー入れました

b0127531_21041505.jpg


気持ちいいね〜〜


b0127531_21041810.jpg



顔がない!(・_・;
ベルは珍しく反対向きになってました(・_・;
b0127531_21042130.jpg






コロンと転がってます
僕、1人でさみしいです
b0127531_21042375.jpg



静かな夜です

by fangshino | 2016-09-22 20:58 | Comments(0)

これと交換お願いするでちゅ〜〜

ファング譲りの

シャロンの得意技!

b0127531_21260473.jpg



ぬいぐるみさんの、綿です
お口から、ひよろひょろ〜〜って出てます(・_・;





綿と、交換に
おやつをねだってるんです(・_・;
b0127531_21260597.jpg



昔のファングそっくりです
お鼻も黒くて可愛いシャロン(^o^)



by fangshino | 2016-09-17 21:18 | 日常 | Comments(0)

ベル発散とシャロン近すぎ〜〜

雨の日のために用意したおニューの
綿だしぬいぐるみちゃん!

あっという間に


ベルは
疲れたでちゅ

b0127531_07463912.jpg




そして、
私が食べてるパンを狙ってるお二人
b0127531_07464067.jpg





待ちきれずに、
接近してきた、シャロン(・_・;

ファングと同じしぐさをするようになってきました



b0127531_07464154.jpg











by fangshino | 2016-09-14 07:37 | 日常 | Comments(0)

雨です

b0127531_08354324.jpg

今日は雨でちゅ、お散歩なしでちゅ

どよーんなシャロンとベル(・_・;

b0127531_08354413.jpg


ペットシーツの片付けが忙しかった〜〜(・_・;



by fangshino | 2016-09-13 08:26 | 日常 | Comments(0)

昨日のプールと病院と今朝のお散歩~~




昨日のプールでのお二人さんです




シャロン~~~待ってくだちゃい~~

b0127531_09085333.jpg



シャロンの泳ぎ方は力強くて早いのですが~~
ベルはなんだかどんくさい・・・・
b0127531_09084764.jpg




がーこちゃんを投げろと催促します
延々 投げさせられます・・・・



b0127531_09081254.jpg

ベルは途中で                   

                              もう~~~休憩するでちゅ


b0127531_09082360.jpg



ベルがいなくても平気なシャロン~~

                                ベルはだめでちゅね
                                
b0127531_09083683.jpg




ベルを横目でしら~~~~~と見ながら
ずっと レトリーブしてるシャロン

b0127531_09081601.jpg



                            あ~~~~~~~たいくつでちゅ~~
b0127531_09080883.jpg






予約時間 みっちり泳いだシャロンなのでした




帰りの車の中では



                     ちょっと 疲れたかもでちゅ~~

b0127531_09074993.jpg



                ほとんど泳いでないベルのがたくさん泳いで疲れたモードで乗ってました・・・・・
                       


b0127531_09074431.jpg







帰ったら 夜の診察まで
休憩です

                        ちょっと 休憩しとくでちゅ

b0127531_09072607.jpg







病院では シャロンが元気♪
今日も 肛門腺絞りをしてもらいました

                        すっきりしたでちゅ♪
b0127531_09073182.jpg





二年前のこの時間 (夜の7時半過ぎ) ファングと一緒でした
もう二度とファングとこの病院へ来ることはない日
お空へ行ったファングと一緒でした



病院中の景色はあの時と一緒






さてさて



今朝は二回のお散歩





写真しようと 離れたら

                            あ~~~~~~~あ

                            私は写真はいいでちゅから 早く行くでちゅ
b0127531_09071359.jpg


 ベルは私がいいよというまで じっと固まってます



                         あれ???シャロンが動いてるでちゅけど・・・
b0127531_09072284.jpg

ほんまに  言うこときないシャロンです




ファング地方の景色
稲刈りも
もうすぐですね


b0127531_09064960.jpg






秋のにおいが少してきた朝でした


b0127531_09064467.jpg




by fangshino | 2016-09-11 18:31 | 日常 | Comments(0)

二周忌 ファングへ   ありがとう

2014年の9月10日の夕方に突然お空へ行ってしまったファング

夏が過ぎてこれから涼しくなるね~~たくさん遊ぼうね~~って お話ししてたのに・・・

あっという間にお空へ行ってしまったファング
b0127531_23272555.jpg


ファングがいなくなって、2年が経ちました・・・・





ファング~~~

ファングの兄弟チェリーファミリーから素敵なお花が届きましたよ♪
b0127531_23221829.jpg



お空でチェリーちゃんと遊んでますかあ~~

b0127531_23222291.jpg



ファングの笑顔に もう一度夢の中で会いたいよ
b0127531_23275158.jpg

それから

ファング シャロン ベル と 一緒に遊んでくれたマリーママさんからもお花が届きました♪
元気だったマリーちゃんですが・・・・・今はお空でファングと一緒です
いつもママさんありがとう♪
b0127531_10191775.jpg



マリーちゃんによく遊んでもらったシャロンとベルです
ファングはママさん手作りの服を着てニコニコしてます
みんなママさんの手作り♪
マリーちゃん、お空でファングをよろしくお願いしますね。





そして


岡山のエルママから
素敵なきらきら光るファングが届きました♪
永遠のファングです

まるまるフォトさんに撮ってもらった記念の写真です。
シャロンとベルの成長記録をお願いしてた時に
お庭で嬉しそうにお手紙をくわえてきてくれたファングの笑顔です
と初代エル そして 二代目エルみんな一緒♪
b0127531_10201997.jpg




こんなに元気だったんだ~~ファング
b0127531_15475366.jpg






ここ最近

ファングと遊びに行った たくさんの思い出の写真を見て あの頃に戻れたらと・・・


もっともっと ファングの横にいたかった




あの日 
私の目の前で・・ファングがゆっくりと倒れたときの様子が浮かんできます

横になってから 数分で お空へ行ってしまいました



ファングが倒れた時に もう 会えないと直感しました
ファングがいなくなってしまうと・・・


数分前に、シャロン ベル と一緒にボール遊びしてたのに・・・・・・

ほんとに 突然 いなくなってしまったファング
b0127531_23405041.jpg






白いお顔で にたあっ~~~~~~って 笑ってるファングの写真を見て 動画 を見てると
今でも そばにいるようです
b0127531_23485239.jpg


不思議です





今朝はシャロンとベルが・・不思議そうに私を見て そばに寄ってきてます



ファングとモコちゃんの子供たち11人♪
b0127531_23482067.jpg

みんな元気に育ってくれているのが嬉しいです
みんなもうすぐ6歳になります

ファングが6歳になるまでの時間の経つスピードより
すっごく早い気がします




今日はお昼前から みんなでよく泳ぎに行ったプールへファング父と一緒に行ってきました
ファングはシニアさんになっても一番よく泳いでました
b0127531_15583184.jpg




ファングがいないプールは さみしいです


b0127531_15524874.jpg

ファングはいつもつかってぼよよ~~~~んてしてたけど よく泳いでたよね

今日のベルは ほんのちょっとしか泳いでなくって プールサイドの番人してました

シャロンは、時間かくるまでずっと泳いでましたよ~~


ファングとお友達で来てワイワイ遊んだプール
思い出いっぱいです


ファングと水遊びした日を思い出してました




それから

二年前にお空に行ってしまったファングが最後に診察してもらった時間に
シャロンとベルの診察(健康診断とお薬をもらいに)を予約しました



このブログを書いてるこの時間


ファングが私の前で倒れた時間です


ファング・・・・・・・・




ファングがいたから たくさんのお友達に出会うことができました



ファング♪


ありがとう
b0127531_16043258.jpg


お空は賑やかになってきましたね

楽しいでしょうね~~

時々 みんなで おりてきてね




by fangshino | 2016-09-10 16:12 | ファング | Comments(0)

僕のチュパ君

おはようございます(^O^)
むしむし暑い朝〜〜

シャンプーする日をいつにしようかと!

水遊びとシャンプ〜〜


運動不足なんでちゅけど〜〜
b0127531_07591673.jpg





by fangshino | 2016-09-05 07:51 | 日常 | Comments(0)

新しいぬいぐるみ

いつもちゅぱちゅぱしているぬいぐるみ君。
ペロンペロンになってしまったので
新しいのを出しました




おにゅーでちゅ

b0127531_20225106.jpg









                         この笑顔♪


                         
                        箱には 独大のゴールデンちゃんが入って待ってます
                         ファング用に置いときます♪
                        
                         
                          嬉しいでちゅ♪

b0127531_20230219.jpg














                              さっそく ちゅぱちゅぱ

b0127531_20230994.jpg

by fangshino | 2016-09-01 00:15 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30