Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベルの笑顔~~

お鼻の色が違うけど、似てきたよ~~

だって、ファングの息子でちゅから~

b0127531_21303715.jpg





シャロンは冷たいゲージにささっとはいって、

気持いいでちゅ~~
b0127531_10321344.jpg






8月も、あと少し。
オリンピックも終わりました。
来月は9月です


いろいろ思い出す9月です


大きな台風も接近してきてます。



by fangshino | 2016-08-27 10:46 | 日常 | Comments(0)

かあちゃんすごい♪

寂しかったシャロンとベルでしたが、次男夫婦と入れ替わりに




新幹線乗車率160パーセントの中
長男ファミリーがきてくれました♪


大きい兄ちゃんでちゅよ~~
b0127531_22352744.jpg



可愛いお姫ちゃんもいるでちゅよ~
b0127531_22351902.jpg




嬉しいからこれであそぶでちゅ~
b0127531_22355538.jpg




ひなちゃんの大好きなアンパンマンのゲーム遊具♪
一生懸命です

全問正解でカードをゲットしました♪
お母さん譲り♪(パネルクイズアタック25で優勝したお母ちゃん譲りだね~~)
b0127531_15415038.jpg


ふーちゃん♪
わたち なんもわかんないけど 面白そうでちゅ
b0127531_15413835.jpg


ばい菌マンたたきをしてます
b0127531_15415909.jpg



その様子を見ていたかあちゃん♪


おりゃあ~~~~とおっ~~~~~って すごい速さで叩き始めた・・・・
ひなちゃん、びっくり かたまった・・・・

抱っこされてる ふーちゃん、えらい揺れてるし・・・
大丈夫か~~~
何事にも全力投球なかあちゃん♪
b0127531_15421030.jpg


by fangshino | 2016-08-12 15:51 | 嬉しいこと | Comments(0)

お兄ちゃんお姉ちゃんありがとうでちゅ~~楽しかったでちゅ


お兄ちゃんお姉ちゃんありがとうでちゅ
楽しかったでちゅ
b0127531_22172496.jpg




楽しかったことを思い出してるベルなのです。



次男夫婦、10日に帰っていきました。

(今回は、シャロンとベルより、私が楽しんだといってもいいくらい♪
だったかも~~~)





楽しく遊んでる様子
暑かった~~


次男夫婦に水遊びしてもらい大喜びのベルとシャロン♪


ベルは爆走中~~~
勢い良すぎてとまれません・・・・
b0127531_22341391.jpg


泳ぐの大好きシャロンなのに・・・・
シャワーはあんまりいらんでちゅ~~

b0127531_22340702.jpg


水遊び後はもちろん シャンプー♪
外でのシャンプー、いいもんですね♪

あくる日は




私も遊ばせてもらっちゃいました♪



鮎釣り、2回目♪



楽しかったですよ~~

だって~~~~竿を持つだけ♪

おとり鮎をつけてもらって、ポイントへ誘導してもらって~~~
待つだけ♪


次男はふうふう言ってました・・・・・



釣果です
23センチの鮎ちゃんがいます♪

みんな甘露煮にさせてもらいました

b0127531_22345242.jpg


初めてさせてもらった鮎釣り、息子のおかげで釣れたと思います。

楽しかったでした。


息子が言ってました。



吉野の川は水が綺麗で、鮎が美味しい♪








次男夫婦が帰っていくときのシャロンとベル


お姉ちゃんが
帰るね、ベル シャロン またね♪


って言ってるのに、顔も見ません・・・・
じっと かたまってます



しぐさが、ファングそっくりなんです




ファングかもしれません♪ね







楽しい時間をありがとう




















by fangshino | 2016-08-11 22:58 | 嬉しいこと | Comments(0)

お帰りなさいでちゅ~~

6日の夜の飛行機の便が遅れて到着が午後11時になった次男夫婦




待ちくたびれたベルとシャロンですが~~



ん????あの声は

すっごく神経集中してるシャロンとベル
すごい真剣な表情してます



b0127531_955719.jpg




お兄ちゃんでちゅね


b0127531_955349.jpg





お兄ちゃんとお姉ちゃんの声みたいでちゅ♪

b0127531_96385.jpg





わあ~~~~~~




お帰りなさいでちゅ~~~~~





シャロンがファングのように 寄り添ってます
b0127531_961259.jpg





お姉ちゃん~~ちょっと 苦しいでちゅけど・・・・・・

b0127531_963019.jpg





ベルの癖


はじめは大喜びして大ジャンプを繰り返し
落ち着くと ちゅぱちゅぱします・・・・・





b0127531_963384.jpg







b0127531_963640.jpg






オリンピック放送が始まり
夜更かしの毎日が続きそうです



7日は、シャロンとベルの川遊びの場所を探す目的と鮎釣りで
出かけてきました


シャロンとベルはお留守番でした





綺麗な川です
b0127531_97857.jpg







でもね・・・・ここへ降りるまでが大変なので諦めましたが


鮎釣りには絶好のポイントでした


午後2時から夕方までで、小さいですがたくさん釣れましたよ~~

b0127531_971335.jpg







炭火で塩焼き
b0127531_973052.jpg





甘露煮
b0127531_973365.jpg






釣れた鮎に感謝して頂きました
by fangshino | 2016-08-08 09:24 | 嬉しいこと | Comments(2)

もうすぐだよ♪嬉しいね~~

もうすぐシャロンとベルが大喜びする日が来ます♪


時間差で次男 長男が 帰ってくるんです♪



いつも面白い次男夫婦~~
お友達の結婚式での一コマです
b0127531_7561256.jpg






b0127531_75691.jpg







こうして待ってる姿がほんとに
ファングに似てきました

お顔も少し白くなってきてます

b0127531_7561911.jpg






シャロン独り占めして寝てます

ベルが入ってると 吠えて 

出でくだちゃい~~~~
b0127531_7562596.jpg




って 言ってます。




優しいベルは  さっと 出てます・・・・・・・・











長男夫婦もお子ちゃま達と帰ってきます


b0127531_844142.jpg





シャロンとベルの激しい歓迎が心配です~~~
by fangshino | 2016-08-03 08:13 | 日常 | Comments(0)

なんかいるでちゅ!

シャロンの集中力!
じっ〜〜と上を見てます
b0127531_14142847.jpg


なんかいるんでちゅけど〜〜





じつと見つめてる先に〜〜





b0127531_14142901.jpg



いましたいました〜〜






by fangshino | 2016-08-02 13:25 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31