Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初泳ぎでちゅ~~

昼から行ってきました~


1時間ずっと、ゲコちゃんを追いかけて泳いでたシャロンです

ベルは、ランが気になって 出たり入ったり・・・



あっ、わんわん聞こえてきたでちゅ~
b0127531_21544866.jpg






泳いでるシャロンとベルを見てると

ファングが横で泳いでる姿を思い出しました。2年前はここで一緒にみんないたのに・・・


ファングと遊んだ思い出の場所

b0127531_2155481.jpg






泳ぐのが大好きだったファングに、泳ぎ方までそっくりのシャロンです
b0127531_2156227.jpg




シャロンがしら~~~~っと 泳いでます
b0127531_21565152.jpg





ベルのそばで 優雅に泳いでるシャロンの姿が~~
b0127531_21565899.jpg





は~~~~~僕は あっちが気になるんでちゅ
b0127531_2157212.jpg






泳いだ後

セルフシャンプーして帰ってきました。





久しぶりの運動をしたので~シャロン、ベル。
よく寝ています
by fangshino | 2016-05-27 22:22 | 水遊び | Comments(0)

暑くなったでちゅ~~

私が帰ったら

出迎えてくれたシャロンとベル
b0127531_2283314.jpg






だんだん暑くなってきました



ファングがお空に行ってから

初めて ここで 

こうして 寝る姿を見ました

b0127531_17302569.jpg






去年は絶対 ここにこなかったのに


なぜだろう・・・・・・
by fangshino | 2016-05-16 17:37 | 日常 | Comments(0)

ありがとう~

嬉しいです

息子夫婦達から母の日のプレゼントが到着したんです♪



毎年、いろんなプレゼントをもらって幸せな私です



今回は、忙しい毎日の合間に、紅茶でリラックスをと


そして


かわいい、お財布とキーホルダー


お嫁さん達の優しさに感謝です


b0127531_8291226.jpg

by fangshino | 2016-05-11 08:38 | 嬉しいこと | Comments(0)

楽しかったね~♪

ゴールデンウィークが終わって
いつもの朝

雨の朝

静かだなあ~~





連休の
楽しかった思い出です



お兄ちゃん達が帰ってきた気配にびんびんなシャロンとベル

ん????この声は~~
お兄ちゃん達でちゅ

b0127531_100332.jpg






早く入ってきてくだちゃい~~


b0127531_100302.jpg







待ってたでちゅよ~


b0127531_9594738.jpg





兄ちゃん、よくファングにしてた事を
シャロンにしてました







わ~~~なんてことするんでちゅかあ~~


b0127531_9592150.jpg







僕はおんぶしてもらったでちゅ~~

b0127531_9585171.jpg






不規則なリズムが続き~~~
この日からシャロンとベル、寝不足の日々が続いたのでした~~

(ファングも、兄ちゃん達が帰ってきたら~~寝不足でうとうとしてたの思い出しました♪)







お散歩 

暑かったよ~



b0127531_953138.jpg






公園でバスケットボールするんだと張り切って出かけましたが
お子ちゃまだらけだった・・・・・


暑いんで中けど・・・・
b0127531_953545.jpg






なんかしよう~~~と



二日続けて

スタジオへ 
b0127531_956331.jpg





息子はエレキギター
b0127531_9561051.jpg


お嫁さんは電子ピアノ


で~~

サザンの曲を演奏


私は久しぶりのドラムを叩いて練習させてもらいましたが・・・・・・・
難しい~~~~~~~~
全然だめ~~~~

b0127531_9574392.jpg





次までの課題


秘密のデートを叩けるように・・・・・・と・・・・・
b0127531_956051.jpg



頑張らないと♪

また一人で通います・・・・









それから~~



針テラスでは沖縄フェア―のイベント開催で忙しくって
たこ焼き販売のお手伝いしてもらいました


プロかと思う腕前のお二人さん♪
よく焼いて売ってくれました

みんな驚いてました♪


b0127531_9542810.jpg





そういえば
2014年の夏も~~夫婦そろって、お手伝いしてもらってました
b0127531_20473857.jpg





私が忙しくって 夕飯作りをお願いしたりと、息子夫婦に甘えておりました



有り難かったです

感謝です





夏には以前のようにお休み取れて、落ち着けるようにしたいと思った。





シャロンとベル、お空のファング♪
楽しかったね



次は夏の水遊びだね♪
by fangshino | 2016-05-09 08:50 | 嬉しいこと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31