Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暖かかったお散歩~~

2月18日

朝の寒さが嘘のような暖かさになりました


春の匂いを感じます

ファングがお空に行ってから
季節の変わり目の匂い・・・・・寂しい匂いに思えるようになりました。いろいろ思い出します。





ベル♪きょろきょろしすぎです



ん???なんか 感じるでちゅ
あっ  この匂いは、ほかのワンの匂いでちゅ
気になるでちゅ

b0127531_15501191.jpg





陰を歩かないと暑いくらいでした

b0127531_1550741.jpg








いつもの散歩の時間と違う空気でした

b0127531_15501663.jpg






もう春はすぐそこかなあ~~




桜の季節がやってくるなあ~~





早いなあ~~
by fangshino | 2016-02-18 16:02 | 日常 | Comments(0)

パズー シータ 千尋~~~~~ありがとう~~♪

大山に住んでいる、ファングの息子のパズーと、シータ と 千尋が(お留守番はバルスとハク♪)
今日 職場に寄ってくれました~~


パパさん、ありがとう♪
長旅でお疲れですのに寄って頂き 嬉しかったです



パズーを見て、ファング~~~~って 叫びました♪

今日 この時間 一瞬 に 天国から来てくれたって
そう思えました


この笑ったお顔
そっくりなんです

b0127531_22461954.jpg






こうしてパズーにひっついて
ありがとう~~~って 
言いました。
b0127531_22491065.jpg






パズー~~~気持いいですかあ??


b0127531_22483675.jpg




パズーは落ち着いてて
しぐさもおっとりしてて

ほんとにファングがいるみたいだったんです

b0127531_2248496.jpg





パズー ありがとね

b0127531_2247373.jpg






シータ姉さん

しっかりしててみんなのまとめ役


b0127531_22481313.jpg





千尋ちゃん

まだまだお子ちゃま♪
元気元気~~~

でも 大きい~~~

b0127531_22474979.jpg








最高に嬉しい楽しい時間を過ごせました
パパさんありがとう~~




豪華なお土産
箱いっぱいに入った 松葉ガニを頂き
b0127531_2362110.jpg





あなたはだれでちゅかあ?
なんでちゅかあ?


b0127531_2333622.jpg





松葉ガニのゆで方をインターネットで調べて
完璧にゆでました♪



私はカニだわ
暑くてたまらんカニ~~~~

b0127531_2334039.jpg






美味しく頂きました~~









ママさん、お留守番寂しかったでしょう・・・・


今度は、待っててね~~
by fangshino | 2016-02-16 23:15 | 嬉しいこと | Comments(0)

綺麗になったでちゅ~~

真冬に戻って寒くなったけど~~

くっちゃいお二人さん、シャンプーしちゃいました



ベル
洗った後は、毛の色が薄くなります♪
汚れが落ちるんですね~~


シャロンは・・・・・・あんまり・・・変わりません・・・



洗われたでちゅ
b0127531_21142070.jpg





疲れたでちゅ

b0127531_21142694.jpg

by fangshino | 2016-02-15 21:20 | ベル | Comments(0)

撮影が中止~~あらあ~~~

シャロンもベルも元気です♪

毎日楽しく暴れてます♪


シャロン得意の2個くわえなり~~
b0127531_13897.jpg





今日は職場で撮影がある予定だったのですが~~
主役さんが、インフルエンザのために延期になったそうで・・・・




撮影現場のレストランで食事してます

b0127531_1381294.jpg







b0127531_138148.jpg




b0127531_1381817.jpg







次の撮影日は未定ですが





はやくよくなって下さい   ジミーちゃん♪
by fangshino | 2016-02-13 13:12 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29