Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2016年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

似てる〜〜(^o^)

Venusフオートで描いてもらった
b0127531_13204683.jpg



ファングと一緒!


写真から描いてもらいました。




元の写真は
b0127531_13204752.jpg

これ




上手いな〜〜





by fangshino | 2016-01-29 13:16 | Comments(0)

ミカン大好きベル

みかん バナナ  イチゴ  柿  さつまいも


み~~~~~~~んな大好きなベル



 

机に置いてたあった最後の1コ、
そっとくわえて何気において知らん顔・・・・



あれ・・・・こんなとこにミカンがあるでちゅけど・・・・・
b0127531_22383791.jpg





頭に乗っけてみました~~
b0127531_223840100.jpg





一生懸命 皮をむいて
b0127531_22383099.jpg





食べてました
b0127531_22383375.jpg

by fangshino | 2016-01-16 22:45 | 思い出 | Comments(0)

不気味な虫干しと昨日の場所へ~~

この光景
なつかしいなあ~~



今回の虫干しはそうとうくたびれた 抜け殻ちゃん達・・・・
前の道を歩く人
そして 車が 注目してます
b0127531_1348993.jpg



遠くから見たら気持ち悪い


一体何がぶら下がってるんだ????





明るいから笑えるけど


夜に

かつらつけてぶら下がってたら

腰ぬかすだろうなあ~~

(最近家の前を猛スピードで通る奴がいるのでしてみる価値ありかも~~)




不気味・・・・だね
b0127531_1348679.jpg





ベルのくっちゃいにおいするでちゅ

b0127531_13481219.jpg









今日は昨日、運がついた場所へ行ってきました~


でも




ちょっと時間が早かった
午後1時に出発したもんんで



ぽかぽか陽気



暑いでちゅね~


b0127531_13475014.jpg







し~~~~~~~~ん


いない


b0127531_13475616.jpg









残念でちゅ

b0127531_1348045.jpg








鳥さん達
夕方前にならないと 並ばないんだね~~








今日は汗が出るほど暖かかったお散歩できました
by fangshino | 2016-01-15 14:20 | 日常 | Comments(0)

鳥さんのフンが・・・・・・えっ~~~~~

午後三時過ぎのお散歩です

寒いけど寒くないお散歩~~
お日様がぽかぽか


出発でちゅ~~
b0127531_16564370.jpg







おすましシャロン~
b0127531_16562315.jpg





2か月ぶりに こまちちゃんと会いました


わあ~~~~~元気でちゅかあ~~
ひさしぶりでちゅね~~


b0127531_165630100.jpg






ウンチしたんでちゅかあ?
b0127531_16563426.jpg







久しぶりのお友達と会って楽しいお散歩してたのに~~




小鳥の声がやたらに耳について


上見たとたん



おそかった・・・・・・

引き返せばよかった


その下を通過したもんで


左の袖に

なまあたたかい フンが・・・・

ぼた~~~~~

 


b0127531_16564056.jpg









ショック・・・・・・



頭でなくてよかった・・・・
by fangshino | 2016-01-14 17:05 | 日常 | Comments(0)

バケツポテト~~~~

本日職場にて
おやつにと買ってもらって3人で挑戦

バケツポテトなり~~~~
b0127531_23244140.jpg






凄い量だった~~~


一人では絶対無理~~



3人がかりでやっとこさ
by fangshino | 2016-01-10 23:27 | 食べ物 | Comments(0)

動きがちょっとだけ・・・きれきれ 面白いシャロンとベル

タッチ~~~~~~~

お正月の動画です




きょろきょろしながら

なんか 心配しながら


ささっと した感・・・・



面白いなあ~~



by fangshino | 2016-01-07 19:49 | 日常 | Comments(0)

ナノイーとマッサージ製品

もっと早く買えばよかった~~~~



ナノイーってなんだかわかんないけど
どうして発生してるかわからんけど


使った感じ、確かに髪の毛がするるんして、高価なトリートメントもくらべものにならん


私的にはいい商品だと思います

b0127531_12293115.jpg








そしてこれは 足をマッサージする袋~~



これも買ってよかった商品
足のだるさ疲れにいいなあ~~



装着したら 動けないから落ち着いた時間しか駄目です

b0127531_1229295.jpg







この器具を出して ごそごそしてると

お二人さんの冷たい視線が・・・・・・








 ぶ======んしてたり

ごそごそしてるけど・・・・綺麗になってるんでちゅかねえ??

b0127531_12304816.jpg

by fangshino | 2016-01-06 12:40 | 買い物 | Comments(0)

かたまってしまった・・・・・・

昨日

YUKI母が持ってきてくれたんです

これでお正月写真撮ろう~~~~~~~


かわいい~~~~飾り物です♪
まずはファングに飾りました~~



にあってるでしかあ???

b0127531_210356.jpg





ファングだったら すんなりできたけど、この人たち・・・・・
私とYUKI母で頭に乗せて 写真撮る自信ないよなあ~~~~お姉ちゃんいてくれんと
駄目かもよ~~~~~・・・・・・



って 言いながら 

汗だくになりながら やってみました。



乗ったと思ったら 振り落とす
下を向く・・・・


一瞬のこの素晴らしい一枚~~~~~





ちっちゃな伊勢エビが乗ってます~~~~


あたまになんか乗ってて気持ち悪いでちゅ
b0127531_2104863.jpg



どんよりムード





じっとしてるのしんどいでちゅ・・・・
b0127531_2104450.jpg







とりあえず 成功しました




はあ~~~~~疲れた・・・



続いては

おやつ待ちのトリオさん







今にも 食いつきそうな口のみなさん

笑顔なんて とんでもないでした~~
食欲ありすぎ・・・


b0127531_2121476.jpg




YUKI、あいかわらずのフライング♪

b0127531_2121995.jpg








もうすぐ10歳になるYUKI
ファングの歳に近づいてきてるね~~元気でいてね~~






YUKIにがうがう遊んでもらって嬉しかったシャロンとベルでした・
ファングもにこにこ



いつもありがとう~~~YUKI母



by fangshino | 2016-01-04 21:22 | 日常 | Comments(0)

楽しかったね~~いい笑顔のシャロンとベル

30日から帰ってきてた次男夫婦、今朝早く 福岡へと帰って行きました


楽しかったなあ~~
賑やかだったなあ~~


きっとファングもわさわさしっぽブンブンしてただろうなあ~~





楽しかった様子です↓




シャロンのこんな笑顔 ファングがお空へ行ってから 初めて見ました
笑ってます♪

お兄ちゃん~~~~~~
b0127531_11263147.jpg



ベルも~~


お兄ちゃん~~~
b0127531_11263643.jpg




にこにこ嬉しそうでしょう~~
b0127531_11263474.jpg








ファングが一人っ子の時から、兄ちゃん達が帰ってくると
ファングが寝不足になってたのを思い出しました~~







寝不足の原因


毎晩夜中の3時までゲームです~~
今回は 魚釣りのゲーム♪
ぴょこぴょこ音がずっとしてました・・・・・


シャロンとベル、いつもの生活パターンと全然違うもんで・・・・



今日もまた 寝れないでちゅね・・・・・
b0127531_11263933.jpg




と こそこそ話してました






いつもの寝る時間




こんな姿のベル

見たの久しぶりです



b0127531_11265195.jpg




舌がべろん~~~~
b0127531_11265383.jpg




くたくた爆睡状態です
b0127531_11265855.jpg






お昼でも~~~~
b0127531_11264498.jpg









元旦夜はファング家恒例になった カラオケへ~~

駅前のイルミネーションです
b0127531_1127436.jpg




私は元旦から仕事だったけど

3時間、夜中まで~~
みんな元気です~~




お正月のお天気とは思えない暖かさ(いつもなら残ったお重のおせち料理を外に置いておけたのに)
今年はとんでもないです・・・くさってしまいそうだった




長男夫婦からお肉が届き




みんなで豪華な肉しゃぶ~~~


争いがおきないように、お肉だけ先に配布♪
b0127531_12183466.jpg




みんなのこの笑顔~~




美味しくペロリ頂きました
ありがとう~~~







今日3日も仕事の私



今頃はもう福岡についてるだろうなあ~~


楽しかったなあ~~



次に帰ってきてくれる日を楽しみに毎日元気で過ごしますよ~~







楽しい時間をありがとう♪
by fangshino | 2016-01-03 12:29 | 嬉しいこと | Comments(2)

今年もよろしくお願いします

どうぞ今年もよろしくお願いします



皆様にとって、楽しい良いお年になりますように♪



b0127531_17542789.jpg


お兄ちゃんにだっこされて自慢顔なベルを羨ましそうに見上げてるシャロン





2016年、暖かな元旦でした。




さあ~~~今年も 元気で楽しく過ごしますよ♪


ファング~~~~よろしくお願いします
by fangshino | 2016-01-01 17:57 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31