Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちょっと遊んできたでちゅ

今日は仕事が早く終わったので 
ほんとに久しぶりのランへ行ってきました


雲はどんより暗くって今にも雨が降り出しそうでしたが 雨雲レーダーでは雨の気配ゼロだった~~



ランへ着いたとたんに うんP おちっこ  
これでもかあ~~~~~って くらい してくれます・・・・・


ファングもよくしてたっけ♪
そっくりです


この時期 この空の色 

ほんと いろんな意味で デジャブな光景なんです




誰もいないでちゅ
b0127531_20184665.jpg





プールを覚えてるので すぐ見に行ってました

ここで泳いだでちゅね~~
b0127531_20185075.jpg





暫くしたら小さいワンちゃんが来ました

あちこち気になるベルがあいさつしてました~
ベルでちゅ よろしくでちゅ

b0127531_20184273.jpg





仲良くがうがうして遊んでました

b0127531_20182575.jpg







b0127531_20182224.jpg






b0127531_20183634.jpg






マテ~~~の練習しましたが・・・・・


シャロンは全然だめ・・・・すぐ ついてきた~~~






だって さみしいんでちゅ
b0127531_20181926.jpg









たくさん走って遊んで 

たくさん食べて


現在は すやすやお休み中~~~~~




楽しかったです
by fangshino | 2015-11-24 20:46 | ドッグラン&カフェ | Comments(0)

元気でちゅよ~

紅葉が綺麗なファング地方

散歩してるとかさかさと落ち葉の音がしてます



来月の奈良マラソンの標識があちこちに立ってました

標識を見ると 



お兄ちゃんの応援
b0127531_115380.jpg


ファングと一緒に応援したなあ~~~って 思い出し

ポロリ。。。。




来月はもう12月なんですね~~早いなあ~~

この月はいろいろあって 毎日があっという間に過ぎてしまいました。
これからもっともっと、シャロンとベルと楽しい時間をすごしていきたいです♪ 






今朝のシャロンをベルさん達です





引っ張り合いをして~~
b0127531_10344444.jpg





中にペットボトルが入っていて ぱかぽこ音がするおもちゃを出してあげたら
久しぶりの 新しいおもちゃに大喜びして


これはぼくのでちゅ
b0127531_10343220.jpg





これは私のでちゅ
b0127531_10343551.jpg







分解しないと気がすまないシャロンは


ちょっと かみかみしてみまちゅ
b0127531_10343815.jpg





一緒に遊んでる時は 動きも活発で楽しそうだったのですが
 仕事に行く準備を仕出したら・・・・・



ベルはおおちゃを・・・ ぽろりと そばに落として じっと してました
b0127531_10342811.jpg






二人そろって



さみしいでちゅ~~~
b0127531_10344124.jpg






夜までお留守番お願いします


ファング~~~見守ってあげててね♪




と  言って  出てきてます。
by fangshino | 2015-11-23 11:06 | 日常 | Comments(0)

今日から仕事~~

昨日、東京を午前11時30分に出発して午後3時15分に我が家に到着しました


ワン達 きょとんとした表情でびっくりした様子でした

 シャロンが声にならない声で甘えてすり寄ってお話してくれ
ベルは相変わらず ぬいぐるみを咥え掘り投げてキャッチしながらしっぽブンブンうろうろ~~(わからん)



私がいない間 ファング父さん子になってたようです
嬉しいような~~さみしいようなあ~~


家の中もぴかぴかでした(私が掃除したより綺麗だった~~)

冷蔵庫の中は食材がぎっしり詰まってるし

ファング父曰く
帰ってきたて 何も無かったらあかんやろ~~~~♪


ファング父のありがたさ優しさがひしひし♪




ファング父との生活リズムが早寝早起きになったシャロンとベル

昨夜 遅くまで私がごそごそしてたために




眠そうでしょう~~~ベル・・目があいてません・・・・・
b0127531_17451882.jpg





暴れだしました~~
b0127531_17451240.jpg





b0127531_1745080.jpg





これからおそうじの時間なんでちゅ

b0127531_1745361.jpg




いつもこの時間におそうじしてたそうな
ファング父が掃除をし始めました~~


たくさん毛が抜けるからなあ~~


掃除機でしても毛が取れへんから一網打尽で丁寧にごしごし~~

b0127531_1745698.jpg





頑張ってくだちゃいです
b0127531_1745929.jpg







私は見てるだけ~~





今日からしばらく休みなしで頑張るよ~~~~~





賢くお留守番してくれていたシャロンとベルとミニファング♪
ありがとう♪
by fangshino | 2015-11-11 18:25 | 日常 | Comments(0)

ぽかぽか~~

丸の内ってすごい~~

午前11時にきてさっさと ビル街の地下でごはん食べて正解でした
昼過ぎたら おっそろしい人になってました

b0127531_12401296.jpg






ファング父さんから
毎日送られてくる うたたね画像


今日のも

シャロンとベル

ぽかぽか陽気でお昼寝してます(^^♪

b0127531_12402761.jpg





10日の夕方には帰ります


あと少し
by fangshino | 2015-11-05 12:46 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30