Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2015年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

おりこうにしてるシャロンとベル~~

お留守番してくれてるシャロンとベルです~~




10月17日に東京へ行ってから毎日ファング父さんがシャロンとベルの写真を送ってきてくれて
そして

どんな様子かを教えてくれてます。





ごはんとおそうじ お散歩 ベロのお世話
父さん頑張ってくれてます~~ありがとうです。






しばらくの間、私が帰ってくる時間になると二人して外を眺めてじっと待ってる様子です・・・・
b0127531_9221112.jpg






お掃除してるときでもおとなしい二人~~

b0127531_9243553.jpg





ベル~~~待っててね 
ごめんね




さみしいでちゅ~~
b0127531_9251749.jpg





なんかつまらないんでちゅ~~
b0127531_926036.jpg












シャロンとベルでしたが  やっと にぎやかに暴れだしてるそうです

来月
10日まで待っててね(^^♪




今、届いた写真です(^^♪

b0127531_951696.jpg


ファング父さんが掃除中~~~








そして私、



東京マンション生活に慣れてきました
昔、奈良で息子たちが小さかった頃に11年間、マンション生活してたの思い出してます。




地下鉄やゆりかもめに乗って、とことこお出かけ




映画に出てくる景色を見て感激~~
b0127531_931561.jpg




b0127531_9325236.jpg







ファングが元気な頃にお留守番してもらって

引っ越しの手伝いにきて 初めて食べたもんじゃ焼き



もうんじゃ焼きストリート
また来ることができました
b0127531_9332637.jpg









ここ東京 あたたかな毎日が続いてます





シャロンとベルの毛のにおいが懐かしい~~


ファング~~
by fangshino | 2015-10-29 10:05 | 日常 | Comments(0)

待っててね~~♪

来月の10日に帰ってきます~~~
シャロン ベル~~~

待っててね~~

b0127531_7572217.jpg








お散歩して帰ってきた姿を見てました

b0127531_7571923.jpg







東京へ行ってきまっす♪
by fangshino | 2015-10-17 08:01 | 日常 | Comments(0)

まったり~~

散歩してごはん食べて 暴れた後の


静か~~~~~な ひととき


秋晴れで気持ちいい朝です


シャロンはいびきしてます

b0127531_1353217.jpg




ベルも とろ~~~~~~~~ん
b0127531_13525816.jpg




びろ~~~~~~ん
b0127531_13525453.jpg




まったりしてる姿と

写真のファングの笑顔を眺めてました
by fangshino | 2015-10-15 14:00 | 日常 | Comments(0)

小さくてもいい音~~~~な  買い物

しちゃいました~~~


iphoneの音楽を聴くんです♪

小さいけど すごい重低音で迫力あるんです

b0127531_9401651.jpg






ずんずん言ってるでちゅ~~ね
小さいでちゅね~~


b0127531_9401946.jpg




こんなに小さいんです

b0127531_9402273.jpg







どこでも持ち運べます♪




買ってよかった~~
by fangshino | 2015-10-14 15:26 | 買い物 | Comments(0)

素敵な可愛いお洋服♪

ファングが繋いでくれたお友達
マリーママさんから手作りのお洋服が届いたんです♪

ママさんからはいつもたくさんの手作りの品をプレゼントしてもらってるんです。

お空のファングにも頂きました。


ベルたん
緊張してます
b0127531_2164475.jpg




シャロン

おでかけするんでちゅかあ??って この後、ハイになってました
b0127531_2164088.jpg





歩くと おしりふりふりで、スカートがひらひらして 可愛いんですよ~~

b0127531_217896.jpg






胸元のレースのイニシャルがおしゃれ~~
b0127531_216494.jpg




ファング父さんが
シャロンが女の子に見える~~~って にやにや喜んでました
b0127531_217557.jpg





お空のファングにはマントです


ファング~~~かっこいいでちゅよ
b0127531_2165386.jpg




ファングがにこにこ喜んでるでちゅ
b0127531_217056.jpg







ファング人形にはファングの魂が入ってて いろんな表情してくれます♪







シャロンのスカート姿 初めてなので 


改めて  女の子だった~~~~って  嬉しくなったのです。





マリーママさん、お洋服来て、お出かけさせてもらいます。
きっとみんなの注目の的だろうなあ~~

楽しみです。



来月、東京から帰ってきたら遊んでくださいね。

それまでに手が少しでも良くなりますように。
by fangshino | 2015-10-13 21:26 | いただきもの | Comments(0)

ほ~~い♪わ~~~♪

YUKIのにおいがプンプンするでちゅ
むかえに行くでちゅ♪

b0127531_16472288.jpg






ただわよ~~~~~~


おはよう~~~~~でちゅ~~~
どうぞどうぞ~~~~

b0127531_16471829.jpg






ハイパーYUKIきたでちゅ~~
b0127531_1652242.jpg







9歳のレディのYUKI??????

相手になってあげるだわさ~~~~

b0127531_16545674.jpg






シャロンとベルはたじたじ・・・・・・・~~~~~~~



ファングみたいなびっくりした動作をしたベル

えっ~~~~~~~
b0127531_16545910.jpg






テンションMAXのYUKI
まだまだ 甘いだわさ~~~~~~
b0127531_1655241.jpg





動き回って素早すぎて 近づけないシャロンとベルなのでした
b0127531_172516.jpg





短い時間だったけど 十分遊ばせてもらったね~~~~





おやつで並んで



好物までファングとそっくりになってきたベル
この季節の柿とさつまいも♪
ファングが食べてた姿を思い出します。



柿をむいてると ふと見たら 横にベルが~~~~~
さつまいもには目がありません~~~



歯がへんなベル~~~~~
むきっ~~~~~~になってます


YUKIはいい笑顔です
b0127531_178895.jpg







また 遊ぼうね~~~~
by fangshino | 2015-10-12 17:21 | 日常 | Comments(0)

土曜日の散歩~~

あっ ベルがきたでちゅ
b0127531_9423450.jpg





おそいでちゅね~~
b0127531_9423781.jpg





座るでちゅ

b0127531_9424071.jpg






アイホンでズームで撮ったらなんだか ぼけぼけです・・・






ベルと一緒にお散歩~~~


なんでちゅかあ~~~
b0127531_9424934.jpg




ベルはマテ~~って 言ったら 待ってくれます
シャロンは駄目なんです・・・



b0127531_9425259.jpg







今日は土曜日で静かだね~


向こうまで行くでちゅよ~
b0127531_9425968.jpg





気持ちいいなあ~~

b0127531_9431258.jpg






誰もいないでちゅよ~
b0127531_9431476.jpg







静かな市内でした


たっぷり のんびり ゆっくり お散歩してきました











一緒のお散歩 あと少し
by fangshino | 2015-10-10 09:56 | Comments(0)

えっと~~~~~ちょっと先にご報告です

この17日から 来月11月10日まで、私 ~~東京へ行く事になりましたので

その間の、シャロンとベル お空のファングのブログ更新ができなくなるかもしれませんが東京でのブログなど
更新したいと思ってます♪


シャロンとベルはファング父さんにお願いしました♪
あと10日でちょっと離れてしまうのです





お父さん子になっててね♪
b0127531_92553.jpg

by fangshino | 2015-10-07 11:33 | 日常 | Comments(0)

ベルのぺろぺろ攻撃~~

 モコママモコパパ お姉ちゃんが、大きな冷凍庫を持って来てくれました♪


ベルったら ずっと パパさんをぺろぺろしてて・・・・・ごめんなさい。

どうしてなんだろう・・・




ベルでちゅ~~パパさん~~
b0127531_2137898.jpg




逃げないでくだちゃい~~
b0127531_2137512.jpg






シャロンはおとなしく ちょこんとお座りして

ベルはひつこいでちゅから駄目でちゅね~~
b0127531_21373450.jpg







ベルにファングが合体して喜んでたんでしょうね~~♪

パパさんずっと我慢してくれてありがとう♪




今度 コストコへ中身を買いだしに行かねば♪
by fangshino | 2015-10-04 21:46 | 嬉しいこと | Comments(0)

たくさん散歩~~

土日のファングの散歩を思い出させてくれる風景なんです

向こうから歩いてくるベルの姿♪に  のそのそ歩いてるファングの姿を重ねてます







ベル~~~~~帰ってきたでちゅかあ~~
また 行くでちゅよ~~~~

b0127531_913268.jpg







どっちにいきまちゅかあ??
b0127531_9133167.jpg








小町ちゃんの匂いがしてきたでちゅ~~

b0127531_9133544.jpg








ベルの言ったとおり 小町ちゃんと遭遇しましたあ~~




またシャロンのごろんでちゅ
こまりまちゅね~~

b0127531_9142037.jpg







小町ちゃん~~~どこ行くでちゅかあ

b0127531_9142420.jpg




小町ちゃんのママさん、今日はお仕事だそうで
ここでお別れしました








そして

公園まで~~~





ぶくぶく出てるでちゅね~~

b0127531_914322.jpg









空気が気持いいでちゅね~~
b0127531_9143799.jpg






今日のお天気は行楽シーズン~~の季節を感じさせる秋晴れになりそうです
by fangshino | 2015-10-03 10:01 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31