Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2015年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

暑いなあ~~

子ども達でにぎやかなファング地方

垂れ幕が~~~~




ファング父の母校♪
甲子園に応援に行くん??かな??
b0127531_21542257.jpg









そして


またまた イベント開催の針テラスです~~



私、1日は~~金魚すくい屋さんするなり~~

b0127531_21542512.jpg







2日は姪っ子の結婚式
嬉しいなあ~~

のんびり出席してきます






クーラーが入った部屋で
昼寝中~~



気持よさそうな寝顔を見てると

ほっと 心がなごむのです

b0127531_21544874.jpg

by fangshino | 2015-07-30 00:05 | 日常 | Comments(0)

今日から賑やかなファング地方~

今朝の5時前の空です
b0127531_7105499.jpg







下は
去年の写真です


みんな揃って写真を撮れたことに感謝してました


ずっとファングの笑顔が続きますように 

と祈ってたのを覚えてます
b0127531_7102894.jpg





今朝は



シャロンとベル

この置物看板を不審者扱いして
なかなか 近づきませんでした~

b0127531_710464.jpg









これも去年の写真です


置物が少なくて がっかりしてたけどお~~



b0127531_710183.jpg








えっ~~~~~~~


今年は なんとお~~~~~

ごろごろありました



また それはそれで なんだか~~
これでもか~~って 置かれてた感・・・・



ひょえ~~~~たくさんあって へんでちゅ~~
b0127531_71168.jpg






わっせ わっせ  でちゅ
b0127531_711291.jpg





忙しいでちゅね~~

b0127531_710573.jpg








ごちょ ごちょ してたら 


あっという間に



お天気が~~~~~~はれ~~~~~~~で


ささっと 退散しました





暑くなってくるでちゅから

かえるでちゅ~


b0127531_7101250.jpg










夏のこの時期には ファングと一緒に 

 

おちば帰りを迎えた回数に喜びをかみしめておりました。







今年はシャロンとベルとお空のファングで迎えました。
by fangshino | 2015-07-26 18:38 | 日常 | Comments(0)

二モ ボール~~

かわいいボールを見つけました


中に大きな とげとげボールが入ってみたいなんです
かみかみされても ボールで遊べるもんね~~



シャロンでちゅよ~~遊んであげるでちゅよ
b0127531_8441543.jpg




よろしくなあ~~ベルでちゅ
b0127531_844941.jpg







明日から ファング地方 子供達で賑やかになります




明日は 11年間 ずっと 撮り続けてきた場所で

写真を撮ります
by fangshino | 2015-07-25 08:49 | 日常 | Comments(0)

ベルの成長というより・・・メタボなのか??

昨日より ほんの少しむしむし感がましだったけど
じわっ~~~~~っと 汗が出てくる散歩でした



はあ~~~~~暑かったでちゅ
b0127531_812477.jpg





保冷剤入りマットと保冷剤入りのゲージは常にシャロンに横取りされてるベル・・・


この絨毯 あついでちゅ

b0127531_823721.jpg








ファングがお空へ行ってから ベルに貫禄がついてきたようで・・・・・



それまでは ファングが一番大きくて シャロンとベルは同じくらいだったんです

b0127531_9291080.jpg







今朝のご飯中の後ろ姿です
b0127531_813961.jpg





斜めから~~
b0127531_813680.jpg







この場所から 睨みをきかして留守番してくれてます





留守番はベルまかせで
シャロンは 気持ちよくゲージで 寝てます
b0127531_811550.jpg






静かな朝のひととき~~

b0127531_81119.jpg

by fangshino | 2015-07-19 09:40 | 日常 | Comments(0)

むしむし散歩なり~~

雨が小降りになった合間に~~





写真撮ってるのに わざと動くシャロン・・・

はやくお散歩すますでちゅ~~むしむしでちゅから

b0127531_8463730.jpg





シャロン・・・
さっさと 歩いて行ってしまった・・・・

ベルはずっとそのまま 止まってますが・・・・




こんなところがファングに似てるベルです

もう動いていいでちゅかあ?
b0127531_8462787.jpg






シャロンと毛質が違うベル

むしむしでちゅね~~


b0127531_8464753.jpg








今朝の散歩も 早くきりあげました









b0127531_8464419.jpg

by fangshino | 2015-07-18 09:03 | 日常 | Comments(0)

どたどたどた~~~~

シャロンはタオル ふきん 大好き 
おまけに ぞうきん大好き♪

ぞうき ぞうきんがある場所わかってるので
干してあったら 素早く取り込みます・・・・


ぞうきんくわえて とり合いが~~


(レトロなマッサージ機が)

私のでちゅからああああ
b0127531_12554364.jpg




はなしてくだちゃい~~

b0127531_12554041.jpg






もう~~~
ベルはいらんでちゅ~~

b0127531_12553646.jpg





朝早くから ばたばた にぎやかでした
by fangshino | 2015-07-17 13:07 | 日常 | Comments(0)

プール購入

台風11号 今夜遅くに通過するらしい・・・・


雨が猛烈な予報です


今現在は薄日が差してます





先日 思い出のプールがぼろぼろになってしまって
 お友達から教えてもらった プールを購入しました♪

組み立て10分って書いてあったけどお~~~

職場のみなさんにしてもらったら~~30分はかかった・・・





私は見てただけ♪
b0127531_9191730.jpg



120×120で深さが30センチ


水遊びにちょうどです









今朝のシャロン~~




ぶっすうなので
b0127531_9192384.jpg






笑ってくださいなあ~~


にっ
b0127531_9192011.jpg

by fangshino | 2015-07-16 09:23 | シャロン | Comments(0)

ベルの顔~

台風11号が接近中

今朝は、昨日より少し風がありましたが
8時過ぎにはもう30度近くになってました



ベルの横顔に
 少しだけ白い毛がほんのり

この場所はファングの指定席だったんです


何気ないしぐさがファングに似てきたベルなのでした~




b0127531_8405867.jpg

by fangshino | 2015-07-15 12:56 | ベル | Comments(0)

エクストラバーシンココナッツオイルで~~ツルツルに~

朝から 暑いです~~

散歩もそこそこです



暑かったでちゅ
b0127531_7235818.jpg










先日 お土産にもらったエクストラバージンココナッツオイル・食用の使用方法を調べてたら
いろんな使い方があって
b0127531_7234626.jpg




食べる前に



こんな使い方をしたんです






シャンプー前にオイルを髪の毛と地肌にマッサージして
そのまんまおいてから普通にシャンプー トリートメントをしました

なんと~~~~~~


毛がサラサラのつるんつるんになったんです



凄いなあ~~~



甘い香りがしてるでちゅ~~

b0127531_7234934.jpg





そして


洗顔後にマッサージした後
そのまんまで乳液を塗りました~~




お肌しっとりでした~~




食用なんだけど・・・・・ココナッツオイルの効果って凄いです










私にもつけてシャンプーしてくだちゃい~~

b0127531_7235597.jpg

by fangshino | 2015-07-14 07:38 | 日常 | Comments(0)

ビニールプールが~~

残念~~~


プール開き予定だったのに
ビニールプールが破れて あちこちから 水がだだ漏れで・・・・・・・


せっかく お水を入れて 待ってたのに~~~~全然 増えなくて・・・・


プールをたたみました・・・・










プール遊びじゃなくて シャワー水かけ遊びに変更しました








ファング~~~~

こんなにたくさんの水で入ってたんだよね~~
ファングはプールを破ることなんてなかったのにい~~


シャロンとベルがぼろぼろにしてしまったよお~~
b0127531_20463544.jpg












シャワーをかけると  走り回って 喜んでました
暑かったけど ぼたぼただったから大丈夫♪




暫く遊んでから


シャンプータイムに切り替えました。







ベルを洗ってる間  お風呂場の横でじっと待つことができたシャロン♪
ほほ~~~~また ひとつおりこうさんになりました






汚れが落ちて 光ってる~~

b0127531_20465857.jpg






気持ちいいでちゅ

b0127531_20464838.jpg





これと交換におやつくだちゃい
b0127531_20465318.jpg










今度はドッグプールの小さいのがいるなあ~~ 
人間用のはすぐに破られる(シャロンとベルに)
by fangshino | 2015-07-12 21:08 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー