Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2015年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お帰りでちゅ~~待ってたでちゅ~~  1

今年のゴールデンウィークのお迎えのファング♪


お兄ちゃんが帰ってくるんでし
嬉しいでし
ずっと 待ってたんでし

b0127531_1246205.jpg









お兄ちゃんが帰ってくるんでちゅ~~
嬉しいでちゅ



b0127531_12251996.jpg





氷枕を抱きながらお兄ちゃんを待ってみたり


気持いいでちゅ~~


b0127531_12252963.jpg






並んで待ってみたり~~

b0127531_12253711.jpg





待りくたびれて だら~~~~っと なったり~~~

b0127531_12254792.jpg






お兄ちゃんが帰ってくるまで 長かったよね~~







やっと お兄ちゃん達に会えました~~~





シャロンはお兄ちゃんを一人占めして 




待ってたんでちゅ
シャロンおりこうになったんでちゅ

b0127531_1226237.jpg






お兄ちゃんのかぷり攻撃を受けてました



カプリはいらんでちゅ~~
b0127531_12261078.jpg







ベルはお姉ちゃんに


ベルたんでちゅ~~
ちょっとだけ・・おりこうになったんでちゅけどお~~


b0127531_12261372.jpg




って 言ってました~~






私は大好きな 柚子商品の詰め合わせを 母の日プレゼントとしてもらっちゃいました。
いつもありがとう~~




b0127531_12271712.jpg










お兄ちゃんが帰る2日まで
シャロン ベルそして ファング の楽しいゴールデンウィークの始まりです







私はこの日をどんなに待っていたことか






ファング~~~嬉しいね
by fangshino | 2015-04-29 12:55 | 嬉しいこと | Comments(0)

散歩でせんとくん?・・・

あのね




シャンプー後のサラサラヘアーがあまりにも輝いて嬉しくって~~~~
b0127531_8195865.jpg





次男にラインをしたら・・
b0127531_8195138.png







しょぼん~~~~~~




だった。。。件











今日から
散歩時間、5時30分出発にしました・
去年は暑がりファングのためにもっと早く出てたっけ♪






散歩中での面白い会話











シャロンとベルを見たおじさんが
近づいてきて



セント君?
セント君?





って 言ったので


なんのことやろ????
名前聞いてるんやろか???


暫く黙ってたら また



セント君?





私、

ベルとシャロンです~~~~





セント君という種類じゃないんかな?








それは・・・・・
この 立派なワンちゃんであって・・・
セント君なんて言ったら 名前としか思えんやん・・・・・・・

b0127531_820122.jpg







面白いせんと君おっちゃんに会った件










そうそう



せんとくんでもうひとつ♪


これは
このせんと君
b0127531_8195446.jpg









ファング父さんが
長男夫婦とひなちゃんを迎えに駅まで行き 
せんと君の横で待ってた時のこと(去年の12月)






小さな男の子がファング父さん(雰囲気がせんと君に似てる)
に近づいてきて 急に 手を握って 


にかっ~~~~~~~~~って 笑ったそうです
これね、男の子 せんとくんとファング父さんを完全に間違ってます



ファング父さん かたまった件
by fangshino | 2015-04-27 08:54 | 日常 | Comments(0)

28日に備えて美化されたでちゅ

28日は♪
綺麗なヘアーでお出迎えしないといけません♪




昼から気合を入れてシャンプーしました。



はあ~~~~~疲れたでちゅ

b0127531_1535282.jpg




な態度・・・・・・



・反対なんですけど・・・・





b0127531_15343799.jpg


サラサラヘアーになってもらいました~~



b0127531_15343558.jpg







すっごい 毛が抜けて 
家中 真っ白です・・・・






どうでちゅか~~サラサラでちゅ
b0127531_1534475.jpg







僕も見てくだちゃい

b0127531_15345557.jpg










僕みたいになったでしね~~
b0127531_1535664.jpg

by fangshino | 2015-04-26 15:46 | Comments(0)

フェイスタイムに首をかしげるシャロン

昨夜の フェイスタイムでのシャロンの反応を
次男が撮影して送ってくれました


兄ちゃんの声がするんでちゅけど・・・・
b0127531_811413.jpg





兄ちゃんとお姉ちゃんがいるんでちゅけど~~
b0127531_8111133.jpg






お兄ちゃんが笑ってるでちゅ~~
b0127531_811849.jpg





ベルは一応 不思議そうに見てましたが
シャロンの首のかたむけ方が 橋 幸夫  ~~




ファングは、画像には興味を示しませんでしたがシャロンとベルは理解しているようです

なんとも 不思議
by fangshino | 2015-04-25 08:20 | 日常 | Comments(0)

かっこつけのベル~~

家の中の空気が暑くて扇風機をつけてしまった。

ファングだったら、暑さが苦手なので、クーラーの除湿を作動してただろうなあ~~
なんて ふと 思う






シャロンとベル、ぬいぐるみのおニューもおかまいなしに破壊して大暴れ
妖怪みたいになってしまった・・



ごめんでちゅ~
b0127531_17553426.jpg




楽しかったでちゅ
b0127531_17554518.jpg






写真を撮るよ~~座って~~~って言ったら
最近 なぜか この ポーズのベル




かっこつけてるんでちゅけど
b0127531_17554990.jpg












ファングが3歳の頃です
b0127531_17555328.jpg










28日から 次男夫婦が帰ってきて賑やかになります
待ち遠しいです




いろんな意味で
去年を思い出します
by fangshino | 2015-04-24 18:03 | Comments(2)

見守られてるんでちゅ~~

いつもファングに見守られてるんでちゅ~~
b0127531_21472426.jpg







ファングのゲージに珍しく シャロンが寝てました
ベルが独占してたのに 珍しいなあ~~
b0127531_21472155.jpg







ベルはびろ~~~~~~~ん 
のびてました
b0127531_21471760.jpg






私が出かける用意をしている間はこうして 

もうすぐ お留守番でちゅ・・・・・

b0127531_12343581.jpg





って さみしそうな気持が伝わってくる寝方してます

そして  鞄をもつと



シャロンとベルは すうっ~~~~~~~と


指定の位置へ



ベルはゲージ


シャロンは シャロン布団へ




わかってるんですよね・・・・・・・・




ファングと一緒に
ゆっくり 寝ててね~~~~って 言って 



出ていくことにしてます♪
by fangshino | 2015-04-23 12:45 | 日常 | Comments(0)

小石大好きシャロン

えへへでちゅ~~~口中には石が入ってるので
お話できないんでちゅ~~~

b0127531_123539.jpg




今朝は曇りで肌寒くって 空もどんより



ん~~~~~~早く家に入って 
石とおやつを交換するんでちゅ~~

b0127531_123586.jpg




ベルは前のワンちゃんが気になってます
なぜか・・仲がよろしくないのです・・・・とほほ・・・

b0127531_12352392.jpg






じっ~~~~~~~~と にらんでおります
なかなか しぶとくにらんでます・・・・
b0127531_12352196.jpg




やっと来ました



お待たせしたでちゅ~~~~~
b0127531_12352845.jpg







シャロンは小石とおやつの交換が楽しみで
小石をくわえて さっさと入ってきてくれますが
ベルは全然~~~~~~入ってきません~~~






お外へいこうか~~??
って言う言葉がわかるシャロンとベル



とくにシャロンは言葉に敏感です
じっと 顔を見て 首をかしげます





けど、ファングにはほど遠い・・・・・・・





やっぱり ファングはおりこうしゃんでした♪
b0127531_1258718.jpg

by fangshino | 2015-04-21 12:58 | 日常 | Comments(0)

懐かしい光景を ありがとう

7か月ぶりに
庭の空気を吸って 笑顔のファングです


ファングを抱いて 下におろしてあげました
b0127531_19334349.jpg



ファング、大好きだったお庭やで~~
毎日 一緒に歩いてたもんね



たくさんお庭の空気吸って 思い出してよ
懐かしいやろ~~


って 話してました









夕方のちょろっと おしっこタイムでし~~

b0127531_19334756.jpg









シャロンは あいかわらず  小石をくわえて ファング父さんとベルが
向こうにいるのを
ぬぼ~~~~と 見てます
b0127531_19332052.jpg








ベルも気になる様子

b0127531_19332860.jpg













ベルの次は私もちょっと お散歩いきたいでちゅ~~

b0127531_19332412.jpg










riaruwankoさんのおかげで

こうして 私の夢が実現できました♪




ほんとうにありがとうございます。
by fangshino | 2015-04-18 19:49 | 日常 | Comments(0)

友達の涙

職場での出来事です



ファングと遊んだぽんた君のママに


帰ってきたファングを見てもらったんです
b0127531_1433286.jpg






一目見て


ファングやん~~~



そう言って   彼女が 大粒の涙をこぼして泣き出しました

ファングお帰り
ファングやん~~



嬉しいやろ~~よかったね~~



って  




泣いてくれた彼女



ファングと遊んでもらったのはファングが5歳の頃と
あとは職場でファングの話をしたり動画を見てもらったりしてました
ファングを知ってくれてる彼女





その涙を見て  また




泣いてしまいました





泣いてくれた彼女の優しさがたまりませんでした


ありがとう












あっ この動画は にぎやかなおこちゃまに遊んでもらってた?????
懐かしい動画です
にぎやかなおこちゃまも、今では 高校生と中学生のレディになっておられます(笑)

音量注意です

ポン太くんも一緒です







ファング5歳の頃です

by fangshino | 2015-04-17 14:54 | 日常 | Comments(0)

YUKIと対面したファング

夕方YUKIがファングに会いに来てくれました♪





YUKIとファング
b0127531_21321732.jpg




YUKIがまだわちゃわちゃな頃からずうっ~~~~と 一緒だった
お散歩も毎日行って

YUKIの猛烈アタック攻撃を受け~~ 
YUKIになにをされても けしておこることのなかったファング



YUKIがいたから おっとりファングの性格が出来上がったと言っても
過言ではないと思ってます・


YUKIに会うとあの頃(若かったファングがYUKIにいじめられて逃げてた光景)
のファングの姿を思い出し懐かしい~~













YUKI母が



ファング~~お帰り~~~って
言ってっくれてるの 聞いて嬉しくって~~~

b0127531_21382317.jpg





そして




ファングいるよ
ほら

ファング♪が帰ってきたよ


って 言ったら





YUKIが  ファングを見ました

その 見方 


普通じゃなかった。

びっくりした感じ






YUKIなりに

えっ????
ファング??





YUKIもファングがいなくてさみしかったよね、ごめん。。。











YUKI~~~~帰ってきたでし
また遊ぶでし~~
b0127531_21484294.jpg






ファング 小さくなっただわね~~
だけど 
ファングだわさ~~~~~
嬉しいだわさ~~~

b0127531_21481897.jpg





みんなそろって4人で写真が撮れました



ファングがちゃんと後ろで 監督してくれてます
b0127531_21524569.jpg




ファングが一緒で みんな にこにこ笑顔です



YUKI母 ありがとう~~~~
たけのこ 美味しかった~~~









ファングに見はらしのいいところから 見てもらおうと
高い所に座ってもらいました

b0127531_21553626.jpg





でもね、このままだと ほこりがついちゃうから


ん~~~~~~~~



あっ そうだ~~


もうすぐ帰ってくる次男夫婦に お願いしよっと♪




と いうことで





今日はYUKIと対面したファングでした
by fangshino | 2015-04-15 22:03 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー