Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2015年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

2月28日 気になりやのベル

いいお天気~~
春がそこまで~~って感じ。
朝の散歩は寒かったけどお昼からのお散歩は暑いくらいでした。


野良猫さんがうろうろ~~~って横切っていきました



ベル
気になるでちゅ

b0127531_15483795.jpg





ん???ぼくんちに入っていったでちゅか?気になるでちゅ
b0127531_15484429.jpg











家の中でも横の畑が気になるベル


あっ・・・・あそこに猫さんがいるでちゅ
b0127531_15485195.jpg







これから暖かくなって窓を開けるようになるとベルの気になるアンテナが動き出します。

あっちうろうろこっちうろうろと忙しくしてくれます。


シャロンは全然~~~~~~~しら~~~~~~~っと 寝てます。
by fangshino | 2015-02-28 16:02 | 日常 | Comments(0)

2月27日

今朝は晴れました。ちょっとさっぶいです。


ん~~~~~写真でちゅか~~どうぞ~~~
b0127531_12532494.jpg








お日様がでてきてまっぶしい~~~~
b0127531_1253637.jpg





小町ちゃん~~~おはようでちゅ~~
b0127531_12533414.jpg







1か月ぶりの警備のおじさんに会いました。
自転車でこけて腕を骨折してたとのことでした。今はもう大丈夫っておっしゃってました。



おじさんが、シャロンとベルに

気をつけて歩きや~~~~~~~~って

b0127531_12535984.jpg








4本脚やから、大丈夫です~~
私のが気をつけなあきません~~~です。
by fangshino | 2015-02-27 13:05 | 日常 | Comments(0)

2月26日 シャロンのいじわるさく裂

朝から雨でお散歩なしです。
新しいかわいいおもちゃを出したら・・・・

あらら~~

同じようにおもちゃをあげたのに・・・・・・ふと見たらシャロンがベルのもくわえてるんです。



ほしいんでちゅか^^??
b0127531_1123482.jpg







シャロンに横取りされたんでちゅ
b0127531_11225233.jpg






ぼくのなんでちゅけど・・・シャロンこわいでちゅから・・・・

b0127531_1123041.jpg








あんまり可愛そうなので~~シャロンの口から外してベルにあげました




よかったでちゅ~
b0127531_11231733.jpg

by fangshino | 2015-02-26 11:29 | 日常 | Comments(0)

2月25日 シャンプー後のシャロンとベル

毛を触るねちっこくなってきたし・・・いい香りもしてきたので・・・・
お日柄もよかったので洗ってあげました~~

今日もシャロンから♪

シャンプーの準備をしだすとわかるんですね。ベルもシャロンもそわそわ~~~
私から僕から~~~~って大変なんです。


続けて洗うと乾かす時に二人飛んできてえらいことになるので今日は時間差でしました。
正解でした♪







気持ちよさそうに寝てくれてます。

b0127531_12311099.jpg






シャロンです

b0127531_1231393.jpg






ベルです

b0127531_1231716.jpg






今日も寒さは和らいで暖かでしたが、
明日は雨って予報でした。
by fangshino | 2015-02-25 12:46 | Comments(0)

2月24日

女の子なのにベルよりいばっててえらそうにしてるシャロンの動画です



シャロンのにらみをご覧ください。これは1歳の頃ですが、その頃からシャロンのが強かった~~
後ろでファングがじっと見てる姿が可愛いです。

by fangshino | 2015-02-24 10:40 | 日常 | Comments(0)

2月23日 シャロンがにらんだらこわいです~

おどろかしたるというおもちゃをベルがくわえて離しません~~


私もほしいでちゅ
b0127531_21175574.jpg





いつまでくわえてるんでちゅか♪
b0127531_21175825.jpg







にらまれたベル・・・・・・
ぽろっと落として逃げました





ファングのお花をかしてあげました


シャロンににらまれたらこわいんでちゅ

b0127531_21175066.jpg

by fangshino | 2015-02-23 21:29 | 日常 | Comments(0)

2月22日 11兄弟姉妹みんなそっくり~~

パズー母ちゃん~~~~
みんなの写真やで~~~~~♪見てあげてね~~



もこちゃんとファングの子供達、元気な健康優良児の4歳に成長しました♪
え~~~~~~~っと~~~産まれてすぐの写真と現在の写真~~順に紹介します♪



ファングパパとモコママです。

ファングパパはお空からいつも子供達の成長を見守ってくれてます
b0127531_2044175.jpg

男の子はファングに似てて~~女の子はモコちゃんに似てますよ~~











一番目 午後7時13分 365g  白くてキュートな女の子
 ナナちゃん
b0127531_19563663.jpg


キュートさは今も健在のナナちゃん 大好きなお姉ちゃんと♪
いたずら大好きナナちゃんなり~~~
b0127531_1345628.jpg
















二番目 午後7時16分 420g  立派な男の子
グレイス
b0127531_19565552.jpg




こんなに立派にハンサムに成長♪グレイス王子♪と呼んでます。
ママが大好きでママのためならたとえ火の中水の中~~~~~な勢いで飛んで行きます。
b0127531_1371854.jpg


















三番目 午後7時23分 404g  これまたキュートな女の子
えっ・・・・・・・・と・・・・産まれた時はキュートでしたが・・
シャロン

b0127531_1957834.jpg



現在キュートはどこへやら~~~~~~
我が家のお転婆娘のシャロンなり~~
b0127531_13152357.jpg















四番目 午後7時42分 424g  くしゃみしてるみたいな男の子
ルイ
b0127531_19572283.jpg



いつもレオ兄ちゃんにぴったりのルイ君♪優しい男の子に成長したよ~
b0127531_13223738.jpg
















五番目 午後7時45分 372g  上品な女の子
マル
b0127531_19573522.jpg



お出かけ大好きマルちゃん♪

b0127531_13254675.jpg























六番目 午後9時15分 430g  ファング似な男の子
パズー
b0127531_19582975.jpg



産まれた時からファングそっくりだったパズー
心優しく力持ち、遊びの天才パズー♪
ハンサムボーイに成長してます。
b0127531_1334518.jpg




























七番目 午後9時36分 378g  The dog風ナイスショットな女の子
ノア
b0127531_19592247.jpg




いつも広いお庭で、黒ラブかい君と走り回ってる元気なノアちゃん♪
b0127531_13432810.jpg






















八番目 午後10時23分 348g  小柄な男の子
リク
b0127531_19594089.jpg


小さく産まれて大きく育った明るい性格で優しいリク
みんなから好かれる性格♪
b0127531_13364149.jpg


















九番目 午後11時29分 413g  立派な男の子
ボス
b0127531_19595871.jpg



優しい男の子に成長しました。
b0127531_13363558.jpg














十番目 午前0時42分 457g  もう少し・・・もう少し!とでてきた男の子
レオン
b0127531_2001613.jpg


脱走得意、なんでも開けるの得意、ビッグなレオン♪
でかいよ~~~~~~(笑)ファングもびっくり♪
b0127531_13363933.jpg













十一番目 午前2時00分 316g  もこちゃん奮闘。最後は男の子で決まり!
ベル
b0127531_2003864.jpg


兄弟姉妹の中で一番小さいのになんでもすること一番だったベル
性格そのまま、はっきり言ってびびりんベル~~
b0127531_13405425.jpg










パズー母ちゃん~~どうですかあ~~みんな似てるでしょう~~
みんな一緒だと誰か誰か、わからなくなりそうです。名札がいりそうです。





どこで会ったらいいかいろいろ候補出してます。
ちょっとしたオフ会になりそうです
by fangshino | 2015-02-22 14:10 | ファング | Comments(0)

2月21日 woofからファングへ~

ファングへバースデーカードが届きました
2010年にファングと行ったwoofからです。
毎年届いてましたが今回は泣きました。。。。
b0127531_17582661.jpg




2010年の11月のファングです
この頃、モコちゃんのお腹にはベビー11頭が授かった頃です。


b0127531_1813539.jpg







b0127531_1813659.jpg









子供達と一緒に行こうと思ってたんです
行きたかった♪
by fangshino | 2015-02-21 18:37 | ファング | Comments(0)

2月20日    生ハム便~~

現在 別府温泉で宿泊中の次男夫婦より
生ハム便が届きました

素敵なお宿でのお食事の写真が送られてきて羨ましいかぎり~~



生ハムを
有り難く頂きました♪
ありがとです



生ハムだそうでちゅ
においがしないでちゅ・・・・

b0127531_20523711.jpg









ゴムのボールをなんだか急に くわえて離さなくなったベル

b0127531_20525572.jpg







ベルがかしてくれないでちゅ

b0127531_20524345.jpg









☆ファングとモコちゃんの11人の子供達の現在の写真を整理中です
みんな、大きく立派に成長してくれてます。兄弟姉妹よく似てます。



みんなの写真の更新
パズー母ちゃん 楽しみに待っててよ~~
by fangshino | 2015-02-20 21:12 | 日常 | Comments(0)

2月19日 ベルとシャロンの会話

今朝、ベルとシャロンが~~~~



僕らのお父さんのファングでちゅけど、若かった時はかっこよかったそうでちゅよ~~





そうなんでちゅかあ~~~~
b0127531_1730492.jpg








現在のベルとシャロンと同じ年の4歳の頃のファングなんです


写真館で撮影してもらった記念です

周りにいろんなものを置かれても カメラ目線でポーズしてるし
モデルでし~~~~~って オーラぷんぷんファングでした




顔と頭が大きいファングです~~





今のベルとシャロンは 無理やろうなあ・・・・・・・・

b0127531_17304645.jpg

by fangshino | 2015-02-19 17:37 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー