Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2015年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

1月31日 変身したけど・・・・

なんかおかしゃんの髪が爆発して 変でちゅ~~~~
b0127531_18525824.jpg






とほほほ・・・・・・髪型結果はいまいちでしたが(くりんくりん で ぼよよ~~~ん)

時間とお金を費やして、贅沢気分を味わってきました
リンパマッサージ ほか 気持ちよかったです



b0127531_1853218.jpg






明日 職場で笑われてきます・・・・・・・
by fangshino | 2015-01-31 19:02 | 日常 | Comments(0)

1月30日

天気予報では雪になると言ってましたが
雨でした


去年の2月14日は雪遊びをしてたんだなあ~~~
楽しかった雪遊びでした
ファングと最後の雪遊びでした


楽しい思い出がある月はつらいですね・・・・・






行ってらっしゃいでちゅ~~

b0127531_17571796.jpg







おりこうにしてるでちゅ

b0127531_17572556.jpg






とっても おりこうになってるシャロンとベルです





職場にあるロッテリア
よくバーガー買ってますが
これ♪

ロッテリアとカルビーのコラボ商品期間限定らしいです

b0127531_1757634.jpg





やめられない とまらない 

な 味です
by fangshino | 2015-01-30 18:11 | 日常 | Comments(0)

11月29日 忍者スイング♪???





スイングの勉強してたら見つけた動画です~~




by fangshino | 2015-01-29 12:37 | 笑い | Comments(0)

11月28日 気持ちいいでちゅ~~

 去年はファングとなにしてたんだろう~~
一年前の今日はどんなことがあったんだろ~~って 日記を見るのが日課になってます


~~~~~去年の1月28日は みんなでお散歩してたんだ~~
ファング元気だなあ~~
笑顔で楽しそうに散歩してたんだあ~~


ファングがいてあたりまえの毎日だと思ってた

b0127531_19461083.jpg












パソコンの前で 過去の日記を読み返して、そばにいるシャロンとベルを見て
ファング、ありがとう~~って 言ってます



ファングがお空へ行ってから すっかり甘えん坊になってしまった シャロンとベルです
ファングの後ろでいばってたベルが、 ファングが一人っ子の頃とおんなじ行動をするようになりました。
いつも私のそばに来て寄り添います



シャンプー後のベルとシャロンです

b0127531_19454542.jpg




シャロンも私にぴったんこ
b0127531_194669.jpg



そこへベルがきて~~~

僕 ねまちゅ~~
b0127531_1946233.jpg




b0127531_19455567.jpg




b0127531_19454992.jpg





寝てしまいました




ファングと一緒だった頃のベルは
こんなふうにピタッと 寄り添うことはしなかったんです



この瞬間
ファングの魂がベルに入ってるんだって


そう 思いながら 心の中で 


ファング ありがとう~~~嬉しいよ~~~ファング~~~



こんな事が毎日あります


ベルの体を借りてファングが甘えてるんです。
by fangshino | 2015-01-28 20:12 | 日常 | Comments(0)

11月27日 鼻ぱく練習~~

おっと~~~あんまり あわてたもんで イチゴがひっくり返ってしまった~~~


が~~~


なんとか



あ~~~~~なんか 乗ってて ゆううつでちゅ~~
マテ~~って 言われて にらまれてまちゅう~~

b0127531_1230174.jpg





また あわてて 乗せる場所のミス

角みたいになってしまったよ~~




鬼さんみんたいで いらんでちゅ~
b0127531_12294487.jpg






僕は動かないでちゅよ~~
b0127531_12295863.jpg






でも ちょっと 気になるでちゅ
b0127531_1229474.jpg







はあ~~~~~このごろ 頭とかに乗せられたり 
いらんでちゅ

b0127531_12295544.jpg







鼻ぱくれんしゅうの結果です


勢いよく 後ろに頭をふるので イチゴが 吹っ飛んでいってしまいました~~~






が 





絶対にできないと思ってたので ちょっと嬉しかった今朝でした
by fangshino | 2015-01-27 12:41 | 日常 | Comments(0)

11月26日 車と人が多くなる日

今日は26日 



天理の町は車と人が多くなるんでちゅ~~
b0127531_1171335.jpg





朝はまだ静かでちゅ~~


b0127531_1171027.jpg





帰ると
天気予報通り 雨が降ってきました


お散歩行けてよかったよかった
by fangshino | 2015-01-26 11:16 | 日常 | Comments(0)

11月25日 おもちゃが・・・・

あ~~~~~あ

ベルがまた破ったでちゅ


b0127531_2140998.jpg







僕はやぶるだけでちゅ

シャロンみたいに おやつと交換しないでちゅ~~


b0127531_2140585.jpg





と 



どっちも どっちですが・・・・・・・
by fangshino | 2015-01-25 21:42 | 日常 | Comments(0)

11月24日 じゃ~~~~んでちゅ♪

どうでちゅかあ~~~~いけてるでちゅかあ??

b0127531_21201230.jpg





生のバラをくわえてもらいました
くわえてる意味を理解したような・・・・?シャロンでした





かわいく撮ってくだちゃいよ~~~~
b0127531_2120854.jpg





僕は ミカンでちゅ
b0127531_21195895.jpg








ファング父が山焼きを見に行き 送ってきた写真ですが
ぴんぼけ~~~~~

b0127531_21201586.jpg

by fangshino | 2015-01-24 21:24 | 日常 | Comments(0)

11月23日モンローウオークのにわとりでちゅ~~

今朝 お参りした時に とっても 色っぽい歩き方のにわとりさんに出会いました~~


僕たちもいきたいでちゅ~~

b0127531_1395844.jpg



今度 一緒に行こうね~~~

ベルもシャロンも大丈夫だろうか?にわとりさん見て 追いかけないだろうか??
ファング、初めてにわとりさんと対面した時には吠えないし知らん顔だったけど、ベルとシャロンは・・・
ん~~~きっと 吠えるだろうなあ・・・・





このにわとりさんが 色っぽいにわとりさんです
b0127531_1363918.jpg










by fangshino | 2015-01-23 13:16 | 日常 | Comments(0)

11月22日

仕事の休み時間に

運動中~~
b0127531_1553266.jpg




終わったあとは 体ぽかぽか 

気分は なぜか もやもや~~~~

な 私です
by fangshino | 2015-01-22 15:06 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー