Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

12月31日 11兄弟姉妹みんな4歳のお誕生日おめでとう♪

12月30日 ファングとモコちゃんの11匹の子供たちの4歳のお誕生日でした
みんな、元気にお誕生日を迎えました。おめでとう ♪
ほんとに嬉しいです


ファングがお空へ行ってしまったけど私にはファングが残してくれた分身にいつでも会えます
私は幸せです



昨日の誕生日に、その事が理解できました。
ファングありがとうもこちゃんありがとう


小さな体で11匹もの子供たちを産んで育ててくれたモコちゃん
ありがとう

ファングとみんなでパズーに会いに行ったときです
ファング モコちゃん パズー レオン のあちゃん シャロン ベル 一緒でした
b0127531_16574941.jpg





ファングと子供たちとしたお誕生日は3回、とっても楽しかった
昨日のお誕生日も最高でした

お空のファングとずっと一緒でしたよ~
b0127531_171944.jpg








みんなの大好きなケーキは


モコママ手作りのパンプキンケーキとお兄ちゃんお姉ちゃん手作りのなんちゃってダイエットケーキです

b0127531_16251513.jpg




美味しそう~~~~
b0127531_16353961.jpg



ケーキをお皿に入れてスタンバイしたらみんなの殺気で怖かった・・・・・・・


どうしたのか???・シャロンがえらいハイになって ないてました・・・・
b0127531_1094281.jpg



お兄ちゃんと話してました


もしここにファングが元気でいたら どうしてたやろ?


きっと 後ろの方で  


座ってるでし~~~~~~見てるでし~~~って にこにこしてたやろなあ~~~~
b0127531_1619849.jpg







みんなそろった奇跡の一枚~~~~
b0127531_1643848.jpg




パズーままさん~~~2年前のみんながこんなに大きくなりましたよ~~
のあちゃんとグレイスも元気ですよ~


グレイスママから届きました
b0127531_1051919.jpg





パズーもたくさんの姉弟たちと毎日雪遊びをして元気に暮らしてます♪

b0127531_1793248.jpg




パズーママさん、ありがとう♪
パズーは幸せです♪


そしてモコママ、モコ兄ちゃん モコ姉ちゃん、いつもいつもありがとう♪









お空のファングへ


4歳のお誕生日を迎えた子供たちみんな元気やからね~
安心してね



ファングがお空へ行ってからベルがファングのかわりをしてくれてるよ~
ファングみたいにお留守番もしてくれてるよ

ファングそっくり、あ母さんの後ばかりついてるよ

ファングみたいになってるよ~~




お兄ちゃんお姉ちゃんもファングが残してくれた子供たちに会えて喜んでたよ~~
ありがとう~~~


楽しいお誕生日だったよ~~

ありがとう
by fangshino | 2014-12-31 17:19 | 嬉しいこと | Comments(0)

12月30日ファングとモコちゃんの子供達4歳になりました

今日はファングとモコちゃんの子供達11匹の4歳の誕生日です



4年前 2010年12月30日の午後7時からの出産で無事11匹全員を産んでくれたモコちゃん
b0127531_1663323.jpg


遠くにいるパズー~~グレイス~~おめでとう~~~
楽しいお誕生日会してるんだろうなあ~~



今日のお誕生日のお祝い、みんなの都合で夜の11時頃からの開始になるので
その様子は明日に更新させてもらいます。


b0127531_1693013.jpg


ファングがお空へ行ってしまい・・・・・ ファングの笑顔がみんなの中にないけど心の中にあります
ファング♪みんな元気に4歳のお誕生日を迎えたよ♪







今朝の様子

甘えたシャロンさん~~


b0127531_1548481.jpg









なのに



ベルは


僕は ここで男の世界なんでちゅ 
ちゅぱちゅぱなんでちゅ

b0127531_1547560.jpg




だ・・・・・・・そうです
by fangshino | 2014-12-30 16:13 | 嬉しいこと | Comments(0)

12月29日お帰り~~~

朝からシャンプーして綺麗綺麗になったシャロンとベル
お兄ちゃんが帰ってくるまでに間に合った~~~よかった♪




シャンプー終わってからもいつものように暴れないで じっと息をこらして待ってます
お兄ちゃんが帰ってくるよ~~って言ったら わかるんですね
b0127531_18335288.jpg





お兄ちゃん~~~~待ってたでちゅ~~

b0127531_2101855.jpg





ベルとシャロン 大喜びです
ファングも♪
b0127531_2105498.jpg





なにお話してるんかなあ~~
ファングみたいでしょ~~
b0127531_2145598.jpg



シャロンは目でお話してます
ベルは はちゃめちゃ喜んでるけど・・・お話してないかな?
b0127531_2105817.jpg



お兄ちゃんからのあいさつ

がぶり~~

b0127531_2144928.jpg





ベルはぺろぺろ攻撃です


お兄ちゃん~~ぺろぺろでちゅ~~
b0127531_2144659.jpg





お兄ちゃんと去年
フリスビーで遊んでもらったのを思い出したシャロン

お兄ちゃん フリスビーで遊んでくだちゃい~~


b0127531_2144148.jpg







お兄ちゃんに枕にされたでちゅ~~重いけど 我慢でちゅ~~


b0127531_2164544.jpg





ファングを思ってる次男なんだと・・・・・

次男がシャロンとベルを触ってるとファングもいる♪
お姉ちゃんのそばにいる♪




今日からファング家にぎやか♪


ファング♪嬉しいね~~お兄ちゃんと一緒やもんね~
by fangshino | 2014-12-29 21:15 | 嬉しいこと | Comments(0)

12月28日

この時期買い物に行くと気忙しい・・・
いつもガラガラのお肉屋さんが満員やし・・・

道路も混んでるし・・・・


いつもと変わらない日常なのに



どうして  せかせか してるんだろう???


お正月でもお店は平常通りオープンしてるのにね~~






明日はこの方たち を 洗わねば~~~~
くっしゃいくっしゃい・・・・


くしゃいって 失礼でちゅね~~ぷんぷん

b0127531_14312170.jpg




ベルの胸毛
もじゃもじゃになってきました


お兄ちゃんが帰ってくるから 綺麗に頼みまちゅ
b0127531_14312452.jpg









ファング~~

ファングの大好きなお兄ちゃん お姉ちゃんが帰ってくるねんで~~
お空で遊んでても 下におりてこなあかんで~~
by fangshino | 2014-12-28 14:35 | 日常 | Comments(0)

12月27日

やっぱりここがいいんでちゅ~~
b0127531_11153255.jpg



お日様が入ってあたたかくて気持ちいいんでちゅ~~
シャロンは寒そうでちゅね~
b0127531_11152844.jpg



そうでもないでちゅけど・・・・・
b0127531_11152486.jpg






と 


出かける前に スタンバイしてくれます
by fangshino | 2014-12-27 11:21 | 日常 | Comments(0)

12月26日

ベルだけいつもファング父さんとお散歩してから またお散歩してるんでちゅよ~~


今日はお迎えに行きます~~
あっ きたようでちゅ

b0127531_21234928.jpg



ベルがしてるリードはファングのです
そしてファングの鈴をつけてます
b0127531_21241170.jpg


ちりんちりんと音がしてます
ファングが歩いてるようです

b0127531_21241454.jpg




ベルでした~~~
b0127531_2124671.jpg





ベル なんだかえらそうに歩いてます
b0127531_21243447.jpg





青いリードを持つのは 久しぶり私でした
b0127531_21242284.jpg





こうして写真を何回撮っただろう
ねっ♪ファング♪
ファングのリードでベルとお散歩してきたよ
ファングの鈴の音がずっとついてきて嬉しかったよ

b0127531_21242671.jpg








ベル♪おりこうになったでしね~~嬉しいでしよ~~

b0127531_21415130.jpg

by fangshino | 2014-12-26 21:43 | 日常 | Comments(0)

12月25日クリスマス

今日のクリスマスにプレゼントが届きました。
チェリーファミリー(ファングの兄弟)からです。
チェリーちゃんとファングはお空組になっちゃったけど・・・・・・・
今日のクリスマス
ファングはシャロンとベルと一緒に並んで、笑って美味しいうまうま食べてました。



こんなに素敵なたくさんのプレゼント頂きました
私にまで いい香りのボディパウダーを頂いてしまいました~~嬉しいなあ~
チェリーママさん ありがとうございます。

b0127531_2214725.jpg





お洋服におやつにお散歩バッグ♪たくさんです
b0127531_22142271.jpg





ベルとシャロン モデルさんみたいに着てくれました
b0127531_2217347.jpg



可愛いです♪
お散歩が楽しくなります
ファング父がお散歩で持ちたいって言ってました~~
b0127531_22171623.jpg




こうして持つんでちゅよ~
b0127531_2217202.jpg








今日のクリスマスは去年と違いました
去年のシャロンとベルは落ち着きがなくてわさわさしてたのに・・・・
どうして???
今日のシャロンとベルは????

ごそごそ用意をしてても大人しかったんです

なにしてるでちゅかあ???・ってこなくて 
じっと息をひそめてる感じ

ケーキを作ってると まるでファングがしてた動作と 同じように二人して台所から動きません
私をじっと見てました(ファングがいたんでしょう)

ケーキが出来上がったのを確認して定位置に戻って寝て待ってました
b0127531_22272858.jpg







ファングが大好きだったケーキです
じゃがいもと鶏肉ミンチとさつまいも
そして ヨーグルトと生クリームとイチゴ♪


これはファングのでちゅ♪
b0127531_22285120.jpg







絶対に机の上のを取らないベルだったのに・・・・



これは僕のでちゅ~~~
かじられてしまいました・・・・・
b0127531_22292849.jpg




ベル、ずるいでちゅ
b0127531_22301223.jpg






去年、ファングが来たサンタさんの服をベルが着てくれました
帽子もかぶってくれてます

シャロンは帽子が嫌いで~~~

なんでちゅかあ~~気持悪いでちゅ~~~
b0127531_22311011.jpg



帽子とるでちゅ~~~うっといでちゅ~~~
b0127531_2233189.jpg




な  シャロンでした






去年の楽しかったクリスマス
ファングと最後のクリスマスになるなんて思ってもいなかった。
いつも ファングと思い出の写真を撮るたびに、来年も元気で一緒に迎えれますようにと祈ってました。
11回目のクリスマスでした
12回目も元気で迎えれますようにと祈ってたのに・・・・・
b0127531_2245475.jpg





ファングはお空へいってしまいました
b0127531_22454427.jpg






今日 シャロンとベルがいつもより 大人しかったのは

きっと ファングを思い出してたんだと感じました



でも シャロンとベルの間にはファングがいたのです


ファング~~~~~~~ケーキ食べた?

美味しかった?





美味しかったでしよ~~~~by ファング
by fangshino | 2014-12-25 22:49 | クリスマス | Comments(0)

12月24日ペットシーツの上が好きな~~

ベルです
b0127531_17351833.jpg


汚れてないのか確認してから 座ってるようです。。。



お留守番の時は


ここがお気に入りのシャロンです
b0127531_17352342.jpg





今日は24日♪
ファング父とケーキとチキンを食べます。




シャロンとベルとファングは明日ねっ♪


明日ワンケーキ作ります♪
ファングが大好きだったケーキだよ~~待っててよ~

シャロンとベルの喜ぶ顔が見れる。

楽しみです
by fangshino | 2014-12-24 17:51 | 日常 | Comments(0)

12月23日嬉しいプレゼント♪

今日は23日
明日はクリスマスイブですね


去年はファングと一緒に楽しく過ごしたてたのになあ~~
って 

今朝はしみじみ 思い出し 泣いてしまいました。
シャロンとベルが心配してそばで座ってた・・・・ごめん。。。ごめん。。。



朝のお散歩もいつもみたいに行けなくてぐずぐずしてました。


宅配が届いたんです
マリーママさんからでした



マリーちゃんのにおいがするでちゅ
b0127531_20591612.jpg




開けながら  泣いてしまいました
いつもママさんからの手作りでファング シャロン ベルの身につけるもの おもちゃをプレゼントしてもらってます。今日はお誕生日のプレゼントをもらいました。クリスマスのプレゼントになりました。



なんでちゅか?
b0127531_20592111.jpg




たくさんのおやつとマフラーが入ってました
b0127531_2101841.jpg




シャロンもベルにぴったしのマフラーです
イニシャルが入ってます

ファングのFも入ってます
ママさん 嬉しいよお~~
今日はいっぱい泣きました

b0127531_20593592.jpg




ファング♪ほら 嬉しいね~~ママさんからだよ♪
似合ってるよ~~

b0127531_20594612.jpg







ファングがお空へ行ってのクリスマス お正月がやってきます

いつも一緒のファングと楽しいクリスマスをします


マリーママさん♪ありがとう





お昼前の散歩と夕方のお散歩

たくさんしてきました




ファング 真ん中にいるよね~~♪


明日と明後日 楽しく過ごそうね

b0127531_20595285.jpg

by fangshino | 2014-12-23 21:22 | 日常 | Comments(0)

12月22日 シャロン孫にも衣装~~

ファングの洋服がぴったんこのシャロン
ファングの大きさがぴったりです

それも驚きですが・・・・

なんだか似合ってるやん~~~~かわいいやん~~~~


孫にも衣装でちゅ♪
b0127531_1233492.jpg





寒がりなシャロン、洋服着たら あったかくって嬉しいみたい



寒くないでちゅ
どんどん進めでちゅ~~


b0127531_12333088.jpg






うろうろしても寒くないでちゅ~~

b0127531_12332598.jpg






おはようでちゅ~~
このお洋服見て下さいでちゅ~~

b0127531_12334111.jpg



おはようでちゅ~~あったかいんでちゅ~~似合ってるでちゅかあ~~
b0127531_1233509.jpg




いつもの道路で
すれ違う人の視線がシャロンにいってて


 今朝はご機嫌なシャロンなのでした
by fangshino | 2014-12-22 12:45 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー