Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

11月30日ひもの買いすぎました~

昨日と今日は針テラスで干物フェアしてまして 私 豚汁おばさんしてて
YAZAWAさんのライブには行けなかった・・・・・・





島根県の浜田市より直送の干物達です

ずら~~~~~~り 見てください

b0127531_229622.jpg




b0127531_2291246.jpg





b0127531_2291584.jpg




b0127531_2291945.jpg



b0127531_2292393.jpg




b0127531_2292778.jpg



b0127531_22930100.jpg




b0127531_2293967.jpg



b0127531_2294324.jpg



b0127531_2294925.jpg



b0127531_2293484.jpg




b0127531_2295367.jpg




冷蔵庫に
塩サバ6袋  みりん干し  ほしいか4枚
ちりめん山椒 

暫く 家でも干物フェア続きそうです・・・・・・




今日は ゴールデンの8か月のパピーちゃんとはむはむできました
元気いっぱい 突進してきてくれて甘えてくれました



それから~~~


矢沢そっくりさんと、そのそっくりさんの取り巻きまでそっくりな(笑)~~
そっくりさんたちに針テラスでお目にかかれました


思わず 二度見して追いかけそうになったほど似てました
by fangshino | 2014-11-30 22:20 | 日常 | Comments(0)

11月29日どこが工事中なん??

名阪国道 事故も工事も 多すぎです

昨日のお昼なんですけど
工事中につき6キロ渋滞って・・・・5分で通過できるところを40分かかって

b0127531_21213429.jpg





ある時 急に 普通に通過できて・・・見たら・・どこも工事なんてしてないし~~
b0127531_2121299.jpg




どういうことなん・・・??



なんのための 車線規制やったんやろ???




渋滞のおかけで 紅葉景色を堪能できました




今日は雨でお散歩なしでした




針テラスの干物フェアも雨のため人出がすくなくて・・・
明日はにぎやかになるといいのですが





今日 職場で、10歳のゴールデンちゃんをはむはむさせてもらって 嬉しかったんです
ファングやと思って 抱きしめました
by fangshino | 2014-11-29 21:30 | 日常 | Comments(0)

11月28日 YUKIと夜遊び~~

ファング~~~YUKIとお姉ちゃんとママが来たで~~~




ファングがとことこ頭を下げて転げるようにお出迎えしてました




ファングきただわよ~~


b0127531_1145963.jpg








ぼくがあいてでちゅ~~

b0127531_1151930.jpg




すきありでちゅ~~

b0127531_1141628.jpg




よいちょ~~~
かぷりんこだわさ~~
b0127531_1142443.jpg






ひらりだわさ~~

b0127531_1152777.jpg






まいったでちゅ~~~シャロン~~ヘルプでちゅ~~
b0127531_1153597.jpg



あいでちゅ~~~~
b0127531_115532.jpg









YUKIがファングをさがして玄関に行ったんです

YUKIとファングほんんとに不思議な関係の犬達でした
ファングはYUKIになにをされても しょうがないでし~~~~でした


シャロンとベルはYUKIをお姉さん?と思ってるのかなあ
生まれた時から 遊んでもらってるもんね~~

YUKIと暴れてる様子を見てると そばにファングがいるんだとおもって嬉しくなりました




この日のシャロンはすっごく甘えたさんでした
お姉ちゃんに

シャロンもだっこでちゅ~~


b0127531_1173386.jpg





ベルも

ママさん~~~おんぶでちゅ~~
b0127531_1165979.jpg





シャロンもでちゅ~~

b0127531_117144.jpg



二人で甘えてました





YUKI母♪
ファングの大好きな果物たくさんありがとう~
ファング食べようね♪
b0127531_116376.jpg





今度はクリスマスだよ♪
ファング楽しみやね♪
by fangshino | 2014-11-28 11:32 | 日常 | Comments(0)

11月27日晴れたよ~~

お外いいお天気でちゅよ~~
b0127531_170334.jpg




お散歩いけそうでちゅね~~

b0127531_1704348.jpg





ベルがちゃんと

 外の様子を見てくれてました~~




お天気だったけど まだ地面はべたべた・・・
落ち葉が重なってて すべりそうやん~~


4本脚だから 大丈夫でちゅ
気にしないでちゅよ~~

b0127531_16541925.jpg





すべったら ひっぱってあげるでちゅ~~
b0127531_16541531.jpg


よけい あぶないやん~~~~です♪





エルニーニョ現象の冬になるのかなあ
あったかい朝です




そうでちゅね ちょっとのどがかわいだでちゅ

b0127531_16542943.jpg






いつもファングとお水を飲んでた場所です
ファングもお水の飲むでちゅよ~~

b0127531_16542217.jpg






ごくごく~~

今日はお水がおいしいでちゅ~~
b0127531_16542573.jpg





楽しいお散歩してきました
お散歩できてよかった~~
by fangshino | 2014-11-27 17:20 | 日常 | Comments(0)

11月26日だら~~~な日

今日も雨でした

ベルは
お外ばかり見てました



ちょっとお庭へでまちょうか?
b0127531_1253572.jpg








だら~~~~のんびり寝てました


ちゃんとゲージに入って寝ないベル・・・・
b0127531_1254230.jpg





びよよ~~~んと伸びてるシャロン
b0127531_1254674.jpg





明日はお散歩いけるといいなあ~~
by fangshino | 2014-11-26 12:57 | 日常 | Comments(0)

11月25日雨

雨でお散歩できませんでした



ベルのちゅぱちゅぱです


明日は行けるでちゅかねえ ちゅぱちゅぱ~~
b0127531_2065764.jpg

by fangshino | 2014-11-25 20:09 | 日常 | Comments(0)

天理駅前イルミネーションにてお友達と~~

おはようでちゅ~~~
朝はちょっとさむいでちゅ~~



b0127531_21181878.jpg





今日は休みなのでのんびりゆっくり景色を楽しんだお散歩してました


シャロンもベルも ゆっくりのんびり気分でした


b0127531_2118563.jpg





夕方のお散歩は少し汗ばむほどの暖かさでした







そし~~~~なんと~~~~~



フェイスブックでお友達になった パパさんママさん息子さん


針テラスへ行った帰りに駅前に行くよ~~~~と連絡をもらったもんで~~
びゅ~~~~~~んと 会いに行ってきました




シャロンとベルがご挨拶~~~~~~
もちろん私も~~~~


息子ちゃん元気で可愛かった~~


初めてお会いしたのに そんな気しなかったのはファングが繋いでくれたから♪







駅前のイルミネーション綺麗です
ファングもここで写真撮りました



b0127531_21154423.jpg





シャロンとベルこんなにおりこうさんに座ってます
たくさんの人がいてもおりこうだったんです
ファングと一緒に来て写真を撮ろうと思った頃のシャロンとベルと全然違うんです

b0127531_21154045.jpg




ちゃんとすわってるし~~

b0127531_21152720.jpg







家に帰ってご飯食べたら







はあ~~~~~ごくらく~~~~~~でちゅ~~~
b0127531_21151768.jpg



な ベルたんでした
by fangshino | 2014-11-24 21:40 | 日常 | Comments(0)

11月23日これが干物だフェア???

おはようございます

お散歩お散歩嬉しいでちゅ~
b0127531_16101851.jpg



写真撮ろうとしたら


ふぁあああああでちゅ

b0127531_16102253.jpg





今日もお仕事なので
お散歩は50分ほどでした
明日はたっぷり ゆっくり お楽しみにね~


そうなんでちゅか~~わかりまちた


b0127531_16102889.jpg







この29日 30日 道の駅針テラスで 干物フェアがあります

私 豚汁作ります♪

b0127531_16152323.jpg

by fangshino | 2014-11-23 16:27 | 日常 | Comments(0)

11月22日道の駅針テラスのメルカートロッソでちゅよ~

今日は道の駅針テラスのイタリアンレストランメルカートロッソでちゅ~


朝から 暴れてお留守番でちゅ~~
b0127531_20595296.jpg





今日はイタリアンレストランでお仕事(お手伝い)でしたあ~~
とっても素敵なお店なんです
シェフのイタリアンなお料理がとても美味しくって大人の雰囲気でお食事できるレストランですよ~~




b0127531_21174625.jpg





針テラスの2階にあります
フェラーリ一色のレストランです
入り口 すでにフェラーリ色です
b0127531_2132426.jpg



グッズも・・・・・・フェラーリ~~~~~
b0127531_2125721.jpg




喫煙コーナーになってます
b0127531_2133581.jpg




ワイン部屋~~
b0127531_2131436.jpg





本物のフェラーリですう~~現在は黄色ですが 赤や黒にもなります
b0127531_213878.jpg




テーブルクロスもフェラーリー~~壁のテレビはマシンが走ってます・・・
b0127531_213043.jpg




ピザは本格的♪美味しいよ~~
b0127531_2132840.jpg



予約席です
ここからイルミネーションで飾られた木が見えるんです

b0127531_2133895.jpg


夜はこうなります
ムード満点
クリスマス~~

b0127531_2134130.jpg




とってもいいムードなレストランです
b0127531_2132184.jpg





ぜひおこしくだちゃい~~~~でちゅ






店長に シャロン ベルに教えてもらったでちゅ~~ って言ってくだちゃい~~~


サービスお願いしとくでちゅ♪
by fangshino | 2014-11-22 21:28 | 日常 | Comments(0)

11月21日たいやきのかわくだちゃい~

今日は私 半日人間ドッグへ行ってきました~~
バリウムを飲んでの検査は2回目ですが・・・あれは健康でないと
とってもじゃないけどできないと思った
遊園地の乗り物なみです、元気な私でも落ちそうになったよ~~

疲れた~~~~~


帰りに 日本一のたいやきを買ってぱくつきました



はっ・・・・いいにおいでちゅ
おいかけるでちゅ


b0127531_19242155.jpg





ベルとシャロンが
ファング父の持ってるタイ焼き追いかけて~~




くだちゃい~~
b0127531_19245827.jpg




ほら おいしいで~~~ほら あげよ

b0127531_19244589.jpg




耳くそほどのへたをもらってました・・・・




もっと ほしいでちゅ~~~~

b0127531_19254597.jpg








朝は寒かったけどお昼は暖かくて気持ちよかったあ~~
by fangshino | 2014-11-21 19:44 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29