Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

10月31日 かぶりものちょっとだけ・・

朝の散歩で 今日は31日、かぶりものして写真うまく撮れるんやろうか??
去年のワイワイ練習が懐かしいよ~~なんて思い 歩いてました。


今日も楽しくお散歩でちゅ~~

b0127531_19444040.jpg




最近 ベルにからんで 暴れないと気がすまないシャロン・・・悪いです・・・
ベルがいつも急にかぷりされるのでいい迷惑です



ほれほれ~~~かぷりでちゅ~~

b0127531_194567.jpg






やめてくだちゃい~~

b0127531_19445222.jpg





やめないでちゅよ~~
b0127531_19444616.jpg





と しばらくでやって・・・・


何事もなかったかのように 歩き出す 勝手なシャロンなのです






はあ~~~~~~疲れるでちゅ

b0127531_19445638.jpg





わたしもでちゅ~~
b0127531_19451835.jpg









疲れたお顔のベルたん・・・

b0127531_19452111.jpg








そして かぶりものをしてもらいました

あのね。。。。この時・・・・・やっぱり ・・・・・・・・去年を思い出した・・・・


b0127531_19461085.jpg




シャロンとベル並んでの写真は無理だった~~
これが精一杯


b0127531_19462557.jpg




わたし かぶるのいやなんでちゅ・・
ゆううつでちゅ~~


b0127531_19454554.jpg





どうでちゅかあ?

b0127531_19454110.jpg






にあってるでちゅかあ?
b0127531_19453536.jpg



ベルは意外とすんなりかぶりものさせてくれました
まって~~~っていうと 待ってくれます

シャロンは振り落とすし・・・・


疲れた~~~









ファングはこれだよ~~~やっぱり 似合うわ~~
b0127531_2021561.jpg

by fangshino | 2014-10-31 20:30 | 日常 | Comments(0)

10月30日去年を思い出して~

おはようございます。今日は」10月30日、もうすぐ11月 早いなあ・・・・・
季節が巡ると、あの時こんな事してたよね~みんなでワイワイしてたよね~

明日のハロウィン・・・・去年の今頃はワイワイにぎやかに練習してました。
b0127531_11543619.jpg
ファングの嬉しそうな笑顔。かわいいでしょ
みんないいお顔してます






今年はどうしよ・・・・・




お散歩してて、

もう一人のワンちゃんは?




って聞かれて。。。。。。



初めて 、お散歩しながらに泣きました・・・・・




シャロンとベルが私の顔をじっと見て心配してた・・・
ごめんごめん



b0127531_11541688.jpg

去年のかぶりもので記念写真撮ろう♪


ファング見ててね~~っていうより
ファングも参加だよ



by fangshino | 2014-10-30 12:03 | 日常 | Comments(0)

10月29日いつもの朝とばあちゃんまたきてね

昨夜は実母とファング父でファングの話をたくさんしました。
ファングのおかげでシャロンとベルがこんなにおりこうさんになったよね~~~
ファングは賢かったよね~
ファングは人間みたいだったよね~旅立っても人間って思ってるかもね~~


みんな過去形なのが悔まれますがしかたない・・・・




今朝は気分も晴れ晴れ明るい気分でファングにおはよ~~~~~言えました



なんだか ぶっすう~~~~~~なシャロンとベル
b0127531_15331232.jpg





やっと笑顔がでましたでました
お日様もでましたでました~~
b0127531_1533811.jpg





長い間いてくれてた実母が帰る用意をし出したら・・・



おばあちゃん もうかえるんでちゅかあ?

b0127531_15303654.jpg





これあげまちゅから もう少しいてくだちゃい~~~~

b0127531_15302146.jpg







長い間いてくれて 家事をみんなしてくれた母
いつまでも甘えてしまってます
ほんとに 有り難いです

安心して出かけられるしシャロンもベルも寂しくなくお留守番できました

まだまだ元気でいてほしい。実父も一緒についてきてファングと遊んでたと思ってます。
by fangshino | 2014-10-29 15:52 | 日常 | Comments(0)

ファングの49日

今日はファングが旅立って49日です


みんな元気でしか?
シャロンとベルがおりこうさんになってるでしね~~
b0127531_15374993.jpg


ファングと暮らした楽しかった日々 
 ファングの笑顔いっぱいの写真 動画を見てます。

やっとファングの動画を見れるようになりました。


私の朝はファングのお水をかえて ファング♪おはよう~から 始まります。
お散歩行くときも ファング~~行くよ~~

仕事で 出かけるときも ファング~~シャロンとベルを頼むね~~行ってくるよ~~
です。



先日 チェリーファミリーとエルママから49日のお供えを頂きました
ほんとにありがとうございます。
b0127531_15491273.jpg




ファングの声が聞こえない毎日を49日送ってきました。これからも送っていかないといけないんですよね・・
ファングの声は聞こえないけどいつも一緒やもん♪ でも さみしい・・・・ごめんねファング 

夜はいつも涙流してる・・・・
車の中では 大声で ファング~~~~行くよ~~ファング~~~って叫んでます
だって ファングは永遠にファングです

いつものお散歩道でファングとシャロンとベルが歩いてる姿
シャロンのおしににひっつくファング

ファング~~~~~~~~~~~


シャロンとベルが元気よく暴れてる姿を眺めながら ファングがいるんやろなあ~~~って 思ってるんです。




ファング いつも一緒でちゅよ
そばにいててくだちゃいよ
b0127531_1549166.jpg





パピーの頃のファングのいたづらって そんなになかったなあ~~

せやせや~~~これには困ったしました
ファングの大好きなかわった食べ物????ティッシュペーパー~~~~~~
1歳頃のお散歩では道路に落ちてるティッシュを食べる食べる・・・
11歳になっても鼻紙は美味しそうに食べてました・・・・
おいしいものなんでしょうねえ~~


小さい頃から大きくって飾り毛がぼわ~~~~~~っとあったファング
ファングと一緒にいるのがほんとうに嬉しくて幸せでした









あっ そうそう シニアファングさんのお仕事見てあげて下さい







ファングのお仕事でちゅ ほりほりしたんでちゅ~~私じゃないでちゅからね

b0127531_15492184.jpg






ファングが使ってたリード、ファングの匂いがしてるのですが だんだんその匂いが薄くなってきました
ファングがよく寝ていた玄関についてたファングの匂い もうほとんどしない・・・



この壁のファングのお仕事を見ると がりがりしてたファングの姿を思い出します





今日は特別 ファングとお話しして過ごします


みなさん ほんとうにいろいろ ありがとうございます



これからも ファングとの約束を守り ブログは続けていきます。
笑って ファングのお話ができるように♪
by fangshino | 2014-10-28 16:40 | ファング | Comments(2)

10月27日雨でお散歩してないでちゅ

今日は雨と風がきつく、急に温度が低くなってます。
明日はファングがお空へ旅立ってから49日

ファング♪ファング♪ってお話する回数が多くなってます。




今日はのんびりしてるでちゅ
b0127531_20204637.jpg



びよよ~~~~~ん
b0127531_20203984.jpg




べっちょりんこ~~
b0127531_20202916.jpg




天理キャラクター人形登場~~~



b0127531_20205949.jpg




仲良くしまちょね~~~
b0127531_20203326.jpg




僕はちゅぱちゅぱでちゅ~

b0127531_20202569.jpg







ファングが旅立ってから おでかけが少なくなってて・・・・・・
ファングと同じように
シャロンとベルとの思い出たくさん作っていかなきゃ♪


ファングに叱られるよね~~




ファング♪ごめんごめん♪
by fangshino | 2014-10-27 20:50 | 日常 | Comments(0)

10月26日 昨日の嬉しいお散歩

シャロンは兄ちゃん大好きです
ファングとそっくりな甘えたさん

お兄ちゃん~~一緒でちゅよ~
b0127531_21212514.jpg

の横で 大きなあくびで 知らん顔~~のベル



ベル♪ いくでちゅよ ファングも一緒でちゅよ
b0127531_21212047.jpg




いいお天気です



ベルは相変わらず がさがさうろうろすたすたペース
シャロンはのんびりペース


b0127531_21211590.jpg




ちょっと暑かったようで、大きなお口です
b0127531_21213640.jpg




b0127531_2121329.jpg




帰って冷たいお水飲みまちゅね~~
b0127531_21212993.jpg




お天気がよくて気持ちのいいお散歩ができました。
お兄ちゃんと歩いてる時の歩き方がいつもと違ってルンルンな感じのシャロン♪
次のお散歩は12月だからね♪お姉ちゃんも一緒だよ♪



家でもお兄ちゃんにぴったりのシャロン
ファングみたいになったシャロンでした


b0127531_21214037.jpg







夕方 お兄ちゃんが 九州へ帰っていきさみしそうなシャロンとベル。





12月を楽しみに待とうね♪
by fangshino | 2014-10-26 10:30 | 日常 | Comments(0)

10月25日お兄ちゃんお帰り~~

10月24日午後7時に次男が帰ってきました。

嬉しくって朝から、シャロンとベルとファングにはお兄ちゃんが来るからね~~って話してました。



シャロンとベルのしっぽがぶんぶん
そして ちゅぱちゅぱし出すベル・・・・ファングがいる時、ファングとお兄ちゃんがあいさつしてる間もちゅぱちゅぱしてました。その時とおんなじ。

b0127531_9142953.jpg







次男に ファングそっくりに鼻を鳴らして甘えてひっついてたたシャロンを見て、

あっ、今はファングやと思いました
b0127531_9141890.jpg






ファングはお兄ちゃんが大好きでお兄ちゃんにいろいろ教えてもらったファング
お利口な物わかりの良いファングになったのもお兄ちゃんがいたからです
ファングが元気な姿でお帰り~~~って甘えた姿を想像してきっと 涙してたと思います。


息子が帰るといつもファングが一番にお出迎えしてたけど



シャロンとベルでのお兄ちゃんお帰り~~でした

ファングはそばでにこにこしてたはずです♪



b0127531_9142145.jpg








お帰りでし~~
b0127531_942581.jpg






今夜息子は九州へ帰りますが ファングの49日前に帰ってきてくれて嬉しかった。
ファングも喜んでうろうろ走ってると思います。


今日一日 楽しい日にします
by fangshino | 2014-10-25 09:48 | 日常 | Comments(0)

10月24日 今夜は嬉しいんでちゅ

お母さんが教えてくれたんでちゅ♪
ヨッシー兄ちゃんが帰ってくるって♪
ファングも大喜びするでちゅ♪

b0127531_18125920.jpg



ヨッシー兄ちゃんって言葉の意味がわかってるシャロンとベル



今朝のお散歩で、ファングにもお話してました。



ファング~お兄ちゃん帰ってくるで~~

b0127531_18131535.jpg





にぎやかな夜になりそうでちゅね~
b0127531_1813452.jpg





お兄ちゃんの帰りを誰よりもファングが待ってます
by fangshino | 2014-10-24 18:22 | 日常 | Comments(0)

10月23日お散歩

シャロンが実母に なにかお話してます。真剣です


お散歩出発お願いするでちゅ


b0127531_18284949.jpg







久しぶりのファング登場~~~





今日は僕もいくでし~~~~~
b0127531_18285284.jpg






ファングどこにいるんでちゅ~~ついてきてるでちゅかあ?

b0127531_18344719.jpg








あっ~~~ファングいるでちゅ~~


b0127531_18284112.jpg





ファングのにおいしたんでちゅけど・・・・
b0127531_18283831.jpg







お散歩の時間が少し遅いと 小学生の団体さんと会います

ファングとのお散歩ではいつも会ってて、並んで歩いてました
懐かしい~~



シャロンが


一緒にいきまちゅか?
b0127531_18283320.jpg






って言ってましたが断られてました~~






散歩してると紅葉が始まってて、去年の今頃はここをみんなで歩いてた・・・・


と 



散歩中でも
ファング♪ 

って 呼んでる私です。


一日何回も名前を呼んでます


ファング おはよう~~
ファング お散歩いくよ
ファング ごはんやで~
ファング おやつやで~~
ファング おしっこいくで~~
ファング お留守番たのむで~~シャロンとベルよろしくね~

ファング ただいま~~
ファング ねるで~~

ファング きれいきれいしよ~~
ファング お薬のむよ~
ファング お耳きれしよ~

ファング ありがとう~~


by fangshino | 2014-10-23 18:49 | 日常 | Comments(0)

10月22日雨でお散歩なしでちゅ~

今日も雨が降ったりやんだり、朝のお散歩できませんでした・・・


シャロンが
どよ~~~~~~んでちゅ

b0127531_20401860.jpg





しばらくして



あっ。雨が降ってないでちゅ、ちょっとお外へでるでちゅ

b0127531_2040324.jpg







庭へ出て




道路を歩いてる人に



ベルでちゅ~~~


b0127531_20402859.jpg




シャロンでちゅ~~~~
b0127531_20402465.jpg




て・・・・・



あいさつしてました。




今日の雨は 気分もどよ~~~~ん・・・・・・でした。
by fangshino | 2014-10-22 21:08 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30