Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2014年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ファングの行動監視と外の監視に一生懸命なベル

ファングがおきてる間はファングの行動が気になって仕方がないようです

特に ファング父がいるときと~~ファングにやきもち
私がご飯と食べてる とき~~ファングだけ美味しいおこぼれもらうため~~


私がご飯を食べてる時・・・
ファングのあごが机に乗っております

その様子を怖い顔してじっと 見てるベルなのです
ベルがチラッとよそみをした瞬間に ファングに少し ご飯をあげると 
すっ飛んできて ファングの口をぺろぺろ攻撃します




ファングだけ なんか 美味しい匂いがするんでちゅ 
おかしいでちゅ

僕は 不機嫌でちゅ

b0127531_118720.jpg





シャロンは まったく 気がつかず ぼわ~~~~






外の監視も一生懸命なベルです
b0127531_13474040.jpg




何分でも外を見て座ってます

外にいるのは 小鳥さんなんですけどね・・・・・
by fangshino | 2014-01-31 13:50 | ベル | Comments(0)

あっとりファング らしい笑顔

午前8時の散歩 気温1度


今朝は 少し遅めの散歩です



仕事が休みの日は 少し遅めになりますが~~太陽の光であったかだし~~いいわあ~





ファングペースでゆっくりゆっくり うろうろ見ながら歩いてます




立ち止まった時


シャロンとベル が 同じ しぐさをしてたんです




ふぁあ~~~~~~でちゅ~~
b0127531_1040669.jpg





ん????

b0127531_10421749.jpg






なんでちゅか??
b0127531_10425380.jpg






なのに。。。。。。  ファング  は   笑顔全開なのでした
by fangshino | 2014-01-28 10:46 | 日常 | Comments(0)

ファングの顔

 宝塚の写真館で撮影してもらった 羽織 はかま 姿
の ファング 2才です


今の ベル シャロン の ように 輝いてぴかぴかしてます
顔もまだ白くないです

この頃の毛並みが懐かしいです
b0127531_23542265.jpg


今の 僕でし~~
ちょっと 毛が貧弱になってるでし~~
お顔も真っ白でし~~
b0127531_23544132.jpg



そろそろ シャンプーして綺麗になりたいでし~~
b0127531_23561736.jpg




かゆいかゆいも治ったので そろそろ シャンプーです



ベルの顔 去年に比べると なんだか少し白くなってるようなんです・・・
ファングの顔、まゆげあたりから白くなってきたんです
前のおじさんに 白い眉毛があるな~~って 言われました(⌒∇⌒)






b0127531_23545555.jpg

by fangshino | 2014-01-26 09:29 | 日常 | Comments(0)

暖かくなる予報ですがみんなお留守番で ぶっすう~~

お留守番なので


ぶっすう~~~なんでちゅ
b0127531_9462591.jpg




今朝のお散歩は みんな一緒
マイナス2度で寒かったでした



天気予報では お昼は春の陽気だと言ってました




あ~~~こんな日の仕事 いらんなあ~~






仕事行く前に 庭で トイレしてもらってます



庭に出るたびに 喜んで小石をくわえてるシャロン
b0127531_9513783.jpg




ファング しっかり おトイレしてます
b0127531_9521145.jpg



ファング父が植えた植木にお水をあげております・・・・






前のお家の ワンが気になるみなさん

b0127531_953598.jpg








ファングもらった 皮膚のお薬 3週間分   あと2日

痒くはないようです が   まだ 毛が 綺麗になってないです

ふさふさになってくるのかなあ??
by fangshino | 2014-01-24 09:57 | 日常 | Comments(0)

バッテリーが~~エンジンスターターが~~シガーソケットが~

僕は元気でしよ~~
お散歩 ずっと ファング父と行ってるでし~~

家では シャロンを追いかけてシャロンに吠えられてるでし~~


追いかけすぎて 遊びすぎて ねむいでし~~



b0127531_21223691.jpg



シニアのファング 元気です

ブログに登場してないので 心配おかけしました~~~
元気に 遊んでは寝ております♪

最近 甘えた欲求をはっきりと 伝えるようになってきて シニアさんモード全開になりつつあります
ますます かわいいファングじいさんなのです






去年の暮れから 通勤に 黒いファング号は使っておりませんでした。
塩カリの被害にあいたくなかったからなんです。そうですね~20日以上エンジンかけてませんでした。
先日 久しぶりに 走ろうとして エンジンスターター始動したら・・・・



えっ・・・・・・・


まさか まさかの・・・・・




エラー・・・・・

b0127531_16442816.jpg



なんでなん???


げっ~~~~~


バッテリーが~~~~切れてる~~~うううううう。


2009年のバッテリーで寿命だったようで・・・・


バッテリーだけ交換して 即

トヨタへ
点検してもらいに行きました(ちょうど無料点検のはがきが来てたのです)


点検中 リラックスルームにおかれていた チェアーで たっぷり寝てました
b0127531_16451030.jpg




点検結果 異常なし
一安心 しました


ファングが1才の時から乗ってるので11年目、ファングと同じシニアです
大事にしてあげないと いけないと思いました。
車にも気持ちが伝わると確信しました。



かわいいファング号ばかり乗ってるもんで
すねたんだね~~ごめんごめん 

明日は ぶ===ん 飛ばすわね~~

b0127531_16452929.jpg

by fangshino | 2014-01-23 20:53 | ウィンダム | Comments(0)

ベルのつぶやき

僕 本当は 怖がりびびりんだったようでちゅ・・・・
いつも きょろきょろして 落ち着きないの 怖がりだったでちゅ~~
b0127531_1105573.jpg




これからも びびりんベルでいくでちゅ
b0127531_111723.jpg





シャロンは マイペースな顔でどんと構えてました
by fangshino | 2014-01-22 12:01 | シャロン ベル | Comments(0)

土壁があらら・・・・・・

んんんんんn・・・・・・・・


いつの間に・・・・

穴のほかに

被害が拡大・・・・




ファングなんか ごそごそ してたんです・・・・・・

b0127531_11174138.jpg




爪といてたんだろうか???(;゜∇゜)





ゲージの入り口 かじかじ
b0127531_1121874.jpg




カーペット の  隅あちこち かじかじ
b0127531_1122350.jpg








 地味 に やられてます・・・・・・
by fangshino | 2014-01-21 11:23 | 日常 | Comments(0)

怖がり びびりん ベル

散歩では 俺様一番なベルですが
本当は びびりん 怖がりであることが かわりました



公園の 遊具の不気味なパンダさん???に



シャロンは平気で すたすた 近づき



あんた なんでじっと してるんでちゅか
ぼよよ~~~ん って なってるでちゅよ~~
b0127531_10284198.jpg



パンダさんを 動かしてみたら


シャロンの後ろから
ちょっと 匂いをかいで すっ飛んで後ろへ下がってました


僕 こわいでちゅ~~
b0127531_10293830.jpg




なんも ないでちゅよ
ベルは怖がりでちゅね 
b0127531_10305753.jpg



もう 行くでちゅ♪
b0127531_10333811.jpg




さっさと 行ってしまうシャロン



近づくこともなく

ベルは まだ 不思議そうに 見ておりました


俺様一番 は 実は 怖がり一番の





びびりん ベル なのでした

b0127531_10371385.jpg

by fangshino | 2014-01-20 10:39 | シャロン ベル | Comments(0)

加茂川ボーイのグレイス便り

グレイスママから届いたお写真です
今朝の6時に雪遊びしてるグレイスです~~
うらやましい

わ~~~~~~い 雪ですよ~
b0127531_13542160.jpg


新雪に足跡いっぱいつけて満足気なグレイス


えへへ~~~僕の足跡だらけになりました~

b0127531_1354238.jpg


ファング地方 寒いけど 雪は降っておりません



シャロンとベル の今朝の散歩は



シャロンがほしそうにしたので かしてあげました

b0127531_1359134.jpg





ずっと 持っててあげるでちゅ
b0127531_13595461.jpg




今日はファングはいないでちゅ
b0127531_1403359.jpg





工事中だった 建物 完成しました
10Fの病院です

来月から開院です
今は静かな玄関

誰もいないので~~


静かでちゅね~
b0127531_1423878.jpg




人がいないと 心配なシャロン


もういいでちゅ~~
b0127531_145177.jpg






お昼になっても 雪は降ってきませんでした
今日は行き遊び 無理ですね~~


グレイス楽しかっただろうなあ~~~♪
by fangshino | 2014-01-19 14:10 | 日常 | Comments(0)

ソーラーエネルギー補給中~~

今朝は寒かったですね~~

寒いけど、厚着したら汗だくになるんです・・・
3匹つれてると 常に汗・・・・


家から出てすぐは寒いのですが、数分したら ほかほかになってくるんです
なので 薄着で出発してます


帽子と手袋 マフラー してますが 帰りは ぽかぽかになってます



みんなソーラーエネルギー補給中
b0127531_1075429.jpg




b0127531_108623.jpg

by fangshino | 2014-01-14 10:10 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー