Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2013年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハロウインなんとか成功♪

ハロウインケーキはYUKI母とおねえちゃんの手作りです
ありがとう~~~


凄いかわいいワン用ハロウインケーキ
人間用のケーキとクッキーまであります~~~~

最高~~~~
b0127531_16335111.jpg



柿のお星さんがのってるもんで 柿大好きなファングが
自分のだと勘違いして離れません~~~
b0127531_16344032.jpg



ベルとシャロンは
YUKIと遊んでハイな上に、ケーキを見た瞬間にテンションMAXで♪
いかん~~~~~絶対 写真無理~~~~~な状態がしばらく続きました。




今まで練習してきたかぶりもの♪
とにかく 一瞬でもいいから みんなそろってよ~~~って




 汗だくになりながらの結果







じゃ~~~~~~~~ん
b0127531_1704867.jpg




b0127531_17101.jpg



0.5秒ほどでしょうか????
やりました~~~


お一人さん かぶってなかったり・・・・



いなかったり・・・・・・




b0127531_1742070.jpg






おりこうさんにできたその後のうまうまタイムが また 大変でございました




決定的瞬間を撮りたくって~~~

全員待てしている 姿が 夢でした~~~



これから うまうまでしよ~~~
嬉しいでしね~~

b0127531_191255.jpg




美味しそうですよ~~
b0127531_1915530.jpg



ケーキを前に みんな 待てができました


ほんの 0.3秒ほどですが・・・

こうしてみたら なんて お利口さん♪って 思います



もう我慢できないだわさ~~
b0127531_1924794.jpg




食べるスピードが むちゃむちゃ 早YUKI
いっきに飲み込んでるよ~~
b0127531_1943328.jpg




ファング食べるの遅いから 食べてあげるだわ
b0127531_1944769.jpg




YUKI母からもらった ボールで 遊ぶベル


ぼくのでちゅよ~~

b0127531_19121316.jpg



ファングの分まで くわえてるシャロン

余裕の2個くわえです
3個もできそう♪

b0127531_19123158.jpg




ここにボールあるだわよ~~

ほれ~~~
b0127531_19175092.jpg



と 言いながら 
ベルが取りに行くと さっと くわえて 逃げるYUKIなのです


しかし ボールもあっという間にぼろぼろになってしまい
没収でした



今度は クリスマスだね~~
また 大変やね~~~

今度は どんな かぶりものしよっかあ~~


にぎやかなクリスマスになりそうです
by fangshino | 2013-10-31 00:10 | 嬉しいこと | Comments(0)

今夜 一足早く 本番予定

さ~~~~~どうなるでしょう~~



今夜 楽しみです





お留守番お願いしますよ~

帰ってきたら いろいろ大変なんですからね~~~




いまは おとなしいでちゅけど
そのうち あばれまちゅので
気にしないで くだちゃい
b0127531_13365380.jpg

by fangshino | 2013-10-29 13:42 | 日常 | Comments(0)

ぜんぜんダメな練習結果・・・・・とほほ・・・・

本番にむけての2回目練習
しっかり 暴れて おとなしくなったと思ったのに~~~

何でだろう 

はじめっから ぜんぜん だめ~~~~



おやつがあるでちゅよ~~それ~~~~集合でちゅ~~
b0127531_844918.jpg




新しい グッズを手に


座れ~~~~まてえ~~~~~
しかし ぜんぜん ばらばら~~~~
b0127531_8453664.jpg





ぼく これ こそばいし いらないでちゅ
落とすでしゅ
b0127531_846918.jpg




あっ~~~~~今度は あっちにおやつがあるでちゅよ~~~
それ~~~~~集合でちゅ~~~~

b0127531_8464937.jpg






また かぶらされてしまったでちゅ~~~~
かゆいでちゅ~~~
b0127531_8474869.jpg






もう一度 並んで ためしたのですが・・・・

本日は・・・あきらめました
b0127531_8505062.jpg





本番 ケーキを前にして みんな できるだろうか?????



はっ~~~~~~~~
by fangshino | 2013-10-20 10:30 | 日常 | Comments(0)

台風通過

台風26号


風 雨 とも きつくなく 通過してくれました
古い我が家 助かりました



雨で今朝はお散歩なしで ちょっと 不満顔な



シャロンの
傷口 乾燥してきてきました

b0127531_756956.jpg
 




あ~~たいくつでちゅ~~~~雨が やんだら お庭へ出ますからね~~
b0127531_20312815.jpg




だら~~~~~~~でちゅ
b0127531_20314842.jpg





お昼過ぎ



雨がやんだので 何度も庭へ出たり入ったり

私が休みの時に狭い庭での放牧。 ファング シャロン ベル の 楽しみになったようです


シャロンは私の お外~~~って 言葉がわかるようになりました。





風が冷たくて気持ちいいでちゅね~~
b0127531_15554428.jpg




そうでしね~~
b0127531_15563914.jpg




ファングは指定のおちっこ場所で しっ~~~~~してます


YUKIのにおいがするでちゅね~

b0127531_15575645.jpg





こんな調子で
一日 楽しく過ごしてます~~
by fangshino | 2013-10-16 16:07 | 日常 | Comments(0)

小町ちゃんとシャロンのはげたところ(^^;

今朝も気持ちよいお散歩しながら



さっそうと歩いて、お友達を見つけたシャロン
その頭を見て
笑ってしまいました

小町ちゃんでちゅよ~~
b0127531_10363681.jpg







ぶっは~~~~でしょう~~




昨日からの 赤色でじゅくじゅくしてたところの色が戻ってかたまりかけてきました
あのシャンプーの殺菌効果に驚きです
このまま 治ってくれればいいのですが





お話するでちゅ
b0127531_10234948.jpg




あのね~~かぷりされたところが はげてきて お母さんが笑ってるんでちゅ・・・
ひどいでちゅよね~~
b0127531_10242283.jpg






家では




傷口からの匂いに反応したファングに ひつこく すきすき攻撃をされて

元気いっぱい笑顔のファングの横で ふてくされてるシャロン

ファング ひつこいでちゅ
b0127531_10313664.jpg



憂鬱でちゅ
b0127531_10322488.jpg






早く かさぶたになって 毛がはえますように
by fangshino | 2013-10-14 10:41 | 日常 | Comments(0)

秋らしい朝とシャロンの頭のじゅくじゅく

今朝はちょっぴり肌寒くって最高な朝です
ファングもシャロンもベルも絶好調~~~~



でも 冷たいのも離せないんでし~~
b0127531_10454758.jpg



シャロン、大好きなカラスを見つけたようで・・・・・
b0127531_10483350.jpg







ベル~~~一緒においかけまちゅかあ???
b0127531_1047695.jpg





私>それだけは ごかんべんを~~~~




肌寒いくらいが歩いてるとちょうどいいです
散歩コース延長です


途中で休憩 おおあくび
b0127531_10492351.jpg




まってるんでちゅけど~~
b0127531_10515717.jpg





誰もいないでちゅね~~
b0127531_10531747.jpg




シャロンも一緒に並んで撮ろうとしたのに
また どっかへ行ってしまいました


b0127531_10542781.jpg






うろうろ シャロン




シャロンの頭部がちょっとはげております。。。。、かぷかぷした時の傷をベルとファングが舐めたために
じゅくじゅくして はげてしまいました・・・・
b0127531_1151462.jpg




ファングとベルが交代で 舐めてあげるもんで えらいこっちゃです




とりあえず、これで 消毒して乾かしてます
b0127531_1161233.jpg

by fangshino | 2013-10-13 11:07 | 日常 | Comments(0)

かぶりもの練習 その1

おとなしくしてもらうために
まずは 運動会~~~



いくでちゅよ~~
b0127531_1947198.jpg



愛のかぷりだわさ~~~~
b0127531_19475317.jpg



シャロンとYUKI いつも こうなります


真似しないでくだちゃい~~~

b0127531_19482667.jpg



シャロンとベル 同時に 遊んでもらってます
うまいこと 交互に 相手してくれるYUKIなのです

二人 相手になってあげるだわさ~~~
b0127531_19513814.jpg





からあげの匂いにつられて 遊び 中断

YUKIの大好きな 骨がついてるので
わさわさ 大変~~~~

ほしいだわさ~~~
b0127531_195631.jpg





そろそろ 練習といきましょう~~~
お姉ちゃんとYUKIハハにお願いしました


ん~~~シャロンとベルには絶対 かぶりもの ・・・・ 無理かも・・・






おやつ作戦開始です




まずは ファングから~~~帽子
b0127531_2002911.jpg





お姉ちゃんがおやつで 動きをとめてる間にYUKIハハが


かぶりものを かぶせてくれてます・・・これが大変なんです
普段 かぶった事がない シャロンとベルは 頭に乗った瞬間に 振り落としてしまうんです・・・

何度も何度も 乗せないといけないのです



次はYUKIです~~マントもかぶりものも余裕のYUKI 
b0127531_204309.jpg




さ~~~~問題児の シャロンの番です


うわ~~~なんか 乗せられたでちゅ・・・
いやでちゅう~~~

b0127531_2045080.jpg




何度も 何度も ポロリと 落としてくれる シャロンとベル

でも 今回で ベルのほうが おとなしくかぶって 少し じっとしてくれるようになりました



ほんの 数秒
奇跡の一枚~~シャロンの帽子が・・・・
b0127531_2082218.jpg




シャロンぜんぜん  駄目~~~~消えました・・・・
b0127531_2083889.jpg






今度は 頭をふっても落ちないようにテープでとめるようにしよう♪




みんなで変装できたら楽しいもんね
わくわくしてきました
by fangshino | 2013-10-12 00:10 | 日常 | Comments(0)

ハロウインに備えて練習~~

YUKIが来るのを じっと待ってます
息をこらして 静か


なかなかこないでし~~ねむくなったでし~~

b0127531_2301242.jpg





今夜は YUKIハハがハロウインのかぶりものを持ってきてくれます
みんなで ちゃんとかぶって 写真が撮れるようになる練習です



問題児はシャロンとベルです・・・・・

去年は大変だった・・・・


さあ~~~


どうなるでしょう・・
by fangshino | 2013-10-10 23:06 | 日常 | Comments(0)

ファング枕

YUKIと一緒に遊びました

ファングが一番元気に吠えて遊んでたようです


お姉ちゃん、一緒に遊んでくれました


お礼に


僕が枕になるでし~~
b0127531_15392334.jpg



ちょこっと
寝るでし~
b0127531_15395940.jpg






人間のおやつですが・・・
真剣に待ってるYUKI


なにを待ってるんでちゅかあ?
b0127531_15422271.jpg





まだ待ってるYUKI・・・・



私は しつこいんだわさ~~

b0127531_15431864.jpg






夜の運動会
をした後は みんな静かに



おやすみでし~~
b0127531_15574052.jpg

by fangshino | 2013-10-07 15:58 | 日常 | Comments(0)

綺麗な空気になあれ~~

もう一台 増えました
2台 だと 空気綺麗になるのだろうか??



実家からもらってきちゃいました~~~


b0127531_1554984.jpg




久しぶりの ぬいぐるみを前に


いい空気になったでし~~
b0127531_15545517.jpg





ベルは

これから ちゅぱちゅぱ するんでちゅ~~
b0127531_1652865.jpg






こんな感じで ちゅぱちゅぱしてるんですよ~~






もうすぐ3歳になるベル



散歩では 俺様一番 いけいけどんどん ですが



ちゅぱちゅぱしてる姿は パピーの頃のベルそのまんまです




いつまでも 眺めてしまいます
by fangshino | 2013-10-06 19:56 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31