Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2013年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

なんかいるでちゅ

めったいに吠えないシャロンが 一点を見つめて

ワンワン


なんでちゅか??危険でちゅよ~~
b0127531_1975326.jpg



動いたでちゅ~~

b0127531_1993473.jpg




犯人は






この方でした~~~
b0127531_1995560.jpg

by fangshino | 2013-09-29 00:10 | 日常 | Comments(0)

新しいお守り

空気がひんやりしてます
太陽の光が気持ちいい朝です


ワン達の庭でのおしっこタイムも 夏場と違って 
うろうろ遊んで なかなか 家に入ってくれません・・・


お外の様子が気になるでちゅね~~

b0127531_13594816.jpg



もうすぐ寒い冬がくるでしよ~~
ぺロは寒がりでし
大丈夫でしか?
b0127531_1435525.jpg



ぺロばあさん 元気でちゅね~~
ぴょ~~~ん って 飛ぶんでちゅね
b0127531_1445545.jpg



僕と遊んでくだちゃい~~

なぜか??
しゃあっ~~~~~って おこってる ぺロばあさんでした
b0127531_14232137.jpg




今日、石上神宮へ行ってきました

父とお参りにきたなあ~~~って 思いだしました



綺麗なにわとりさん
b0127531_14193956.jpg






ファングとお揃いのお守りを買いました



みんな一緒につけたら 賑やかでしね~~
b0127531_14203486.jpg

by fangshino | 2013-09-26 14:28 | 日常 | Comments(0)

嬉しいご報告です~~息子の結婚式 (#^.^#)

22日 次男が結婚いたしました。
お嫁さんは ブログにも登場してる(#^.^#) ゆうきお姉ちゃんです
大学生時代から付き合っており、このたび めでたくゴールインいたしました



お留守番してたんでちゅよ~~
b0127531_8165274.jpg

(当日 帰りが遅くなるため YUKI母とお姉ちゃんが様子を見にきてくれた時の写真です。。
いつもの悪さをしてたようで・・・・掃除機までかけて頂きました。。。感謝)




結婚式会場は九州福岡の 山の上ホテル




私、おとなしく しておりましたので 二人の写真が撮れておりません・・・・
いつもなら カメラを持ってうろうろしてるのですが さすがにそれはできませんでした。。。



プロのカメラマンさんの写真とDVD 、親戚の皆さん、長男の写真待ちでございます。



が  



息子のお友達からのお写真を拝借いたしました
ケーキ入刀の二人です

b0127531_849549.jpg




こちらのお米は 最後の挨拶で並んだ時に渡された品です
次男が産まれた時の体重3520グラムと同じ お米がお洋服を着ております


お兄ちゃんの赤ちゃんの時とと同じ重さだそうでちゅよ~~
b0127531_8224024.jpg



おなかに入ってたんでちゅかあ~~~???すごいでちゅね~~
b0127531_8233975.jpg




次男と同じ重さのお米を抱いた時 赤ちゃんだった頃を思い出し~~ 

元気に成長してくれた事 そして 幸せな一歩を踏みしめた二人を見て

嬉しかった




ファング父は披露宴の間 私の横にほとんどいませんでした
私以上に 喜びひとしおだったようです






 お天気もよく 素晴らしい結婚式を終え




ファング父と長男と いろいろ 話をしながら



超 特急で
博多ラーメンを食べ 新幹線に飛び乗りました
b0127531_8475828.jpg

 
by fangshino | 2013-09-25 08:52 | 嬉しいこと | Comments(0)

ご報告 実父永眠

大好きな おじいちゃんが 天国へ行きまちた
寂しいでちゅ



ぺろぺろ してあげれないでちゅ
b0127531_9594059.jpg





息子達が 大好きだったおじいちゃん
おじいちゃんが来たら いつも ぺろぺろ攻撃していた ベル


ファング シャロン ベル が 大好きだった 父
カラオケが大好きだった 父
絵を描くのが大好きだった 父

去年より 入退院を繰り返してました



一週間前


9月15日 に 永眠しました
この日は 私達の結婚記念日だったんです



やさしい 父 でした



天国で大好きな歌を歌ってつかな


天国から 見守っててくださいね
by fangshino | 2013-09-23 12:53 | 思い出 | Comments(0)

石鹸のかおり

朝から 全員 シャンプーしました~~

ファングから初めて 最後はベル
だんだん手がだるくなってきた~~




シャンプーみんな好きで助かります
が~~~~~

その後が大変なんです


ファングまで ベルとシャロンの仲間に入って
何を言ってるのやら。ワンワンワンワン 大合唱が始まります



そして


テンションマックスで走りまくるベル・・・・・
どうしようもありません・・・・





お昼前には みなさん 疲れて  寝てはりました~~


b0127531_21181817.jpg




トリートメントスプレーして ブラッシングしたら
毛が輝きました




b0127531_21183062.jpg





目が覚めて  静かに遊んでると思ったら~~~

クッションをひっくり返して 中の詰め物を出して 喜んでるベル


ここ 気にいったでちゅ~~

b0127531_2118512.jpg






お天気よくてよかった~~~ たくさん使った タオルも みんな 乾きました



なんにち シャンプーのいい香りがしてるかなあ~~
by fangshino | 2013-09-13 00:10 | 日常 | Comments(0)

なるほど~~~

先月
泳ぎすぎて しっぽがあがらなくなって 痛いとないたシャロン





ん~~~~~~



みんな 真剣にご飯食べてる後姿を じっと 見てたのですが
b0127531_22132114.jpg




シャロンのしっぽは くるって 上むいて元気なんですよね~~



ベルもファングも だら~~~~~て 下がってるんです・・・





シャロンのしっぽ かわいいなあ~~
女の子らしいなあ~~
by fangshino | 2013-09-12 00:10 | 日常 | Comments(0)

アップル鯛?????

ファング父が会社の部下の結婚式に出席
最近のお菓子です



お菓子でしか~~

b0127531_19253140.jpg



アップルパイのにおいでちゅ~~

b0127531_1926714.jpg






じゃ~~~~~~~ん


アップル鯛

b0127531_19383713.jpg






ファング父 今日の 披露宴出席は

22日の ファング家の息子1(⌒∇⌒)の結婚式に備えて、いろいろ 勉強になったそうです
      22日まで あと少し
       
      息子2(⌒∇⌒)は11月~~



嬉しいことです


      
by fangshino | 2013-09-07 19:34 | 食べ物 | Comments(0)

お昼のランチ

天理大学 柔道部・・・・・えらいこっちゃです・・・・


大学の前には NHKの取材の車やらいろいろ来てました。。。




その

すぐ近くにある天理観光農園へ行ってきました


以前  清澄の里 粟 というお店へ行きましたが よく似た感じの雰囲気でした


b0127531_16412756.jpg




広いスペースの室内

b0127531_16415516.jpg





果物狩り  バーベーキュー もできます

b0127531_16421040.jpg



平日ですいてました

b0127531_16431467.jpg




お昼の 定食800円
照り焼き定食
b0127531_16423881.jpg






粟を使った お菓子です
b0127531_16582966.jpg





静かで のんびり食事ができる いい場所でした







帰ったら・・・・・・





また シャロンです



おいちかったでちゅ

b0127531_16593746.jpg






しょえ~~~~~~~



さつまいも味 を やられてました・・・・・
b0127531_170696.jpg





パソコンデスクに置いてたのに・・・・どうして 取ったんだろ???



みんなで 仲良く食べてたんでしょうね・・・・・・

さつまいも味でよかった。とうがらし味もあったんです
by fangshino | 2013-09-06 17:03 | 自分ごと | Comments(0)

あはは~~

ベルのが 似合ってるなあ~~

b0127531_15444977.jpg








と   遊んでみました
by fangshino | 2013-09-05 15:46 | シャロン ベル | Comments(0)

ひさしぶりに噴火しました

暑くなってから 毎日、ファング父を駅まで送ってるのですが

今朝、駅まで送った帰りにイオンで買い物して帰ったら~~~~~~~




ゲッ  なんじゃあ~~~~~これは~~~~です・・・・・・
b0127531_8442417.jpg



冷たいジェルマットが・・・・


犯人は誰だ???




噴火したとたん





ささっ~~~~~~~~と 

狭いのに・・・・


ゲージにベルとファングが仲良く入ってしまい


b0127531_8452273.jpg




ゲージに逃げ損ねた

口の中に たぶん ジェルマットの切れ端が入ってるであろう シャロンは



しりまちぇんけど・・・・・・
b0127531_84718.jpg





ファングに不快な思いをさせてしまいました
ごめんね ファング


ベルとシャロンの 共同作業なのになあ~~~~



12月で3歳になるのに ほんま あほチンだ
by fangshino | 2013-09-02 08:51 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30