Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2013年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

モコちゃん~~

ファングのお祝いに
モコちゃんが来てくれました


ファング いつまでも元気で長生きしてね~~
b0127531_15512157.jpg



シャロンとベルはファングに優しくするんですよ~~
b0127531_15551668.jpg


と 言ってくれた 優しいモコちゃんです



わあい~~~~僕のお母さん~~うれしいでちゅ
b0127531_15555572.jpg



ファングも嬉しくってニコニコ

b0127531_15561533.jpg




お母さんに会えて嬉しいでちゅ~~
b0127531_1645988.jpg





モコかあさんと一緒にいるでちゅ~~
b0127531_165173.jpg







僕も一緒にいるでちゅ~~
b0127531_1654846.jpg




おやつたくさんもらったでし
ありがとうでし

ベルが狙ってるでし・・・



シャロンはおちっこタイムで後ろにいるでし~~

b0127531_1664476.jpg





シャロンとベル モコちゃんに甘えてました
モコちゃん ありがとう♪




ファングもモコちゃんと会えてニコニコでした

b0127531_167317.jpg








モコママ、嬉しかったです
ありがとう~~
by fangshino | 2013-03-31 21:56 | 嬉しいこと | Comments(0)

ファング10歳の誕生日

みなさん、僕10歳になったでし
ありがとうでし
b0127531_17305567.jpg

長生きするでし







2003年3月28日に7匹兄弟姉妹で産まれたファング
今日はお空のチェリーちゃん一緒に10歳のお誕生日です





ファング1才から9才までを 早送りでご覧ください




我が家に来た頃の ころんころんファング
b0127531_16572842.jpg





1才
b0127531_16582072.jpg






2才
b0127531_1701312.jpg





3才
b0127531_171818.jpg




4才
b0127531_1712758.jpg





5才
b0127531_17264012.jpg







6才
b0127531_171489.jpg




7才
b0127531_1710515.jpg





8才
b0127531_1715697.jpg





9才
b0127531_17152368.jpg




若い頃も かわいかったけど シニアさんになったファングの顔が大好き











お誕生日のプレゼント
マリーママ と チェリーファミリーから頂きました


マリーママ ありがとうでし
b0127531_15373033.jpg



マリーママさん 手作りのおもちゃとバンダナ

注意書きがありました
バナナじゃないよ ラグビーボールだよ~~


ファングの大好きな ラグビーボールです
b0127531_15375757.jpg



暫く 独り占めでし
ぼくのにおいをつけとくでし~~ごしごし
b0127531_1542898.jpg


独占してたのも つかの間でした
横から シャロンとベルに持ってかれてました
優しいファングです




ラグビーボール好きになったでちゅ
b0127531_15532570.jpg

得意げにくわえてうろうろしてました




私にまでプレゼント頂きました
大好きな 季節限定の逸品
ありがとう~~マリーママ♪
おいしそうな色してるでちゅね~~
b0127531_1544546.jpg




チェリーファミリーから頂いたプレゼントです
ありがとうでし~~
b0127531_19302520.jpg



b0127531_19495023.jpg




私 気になるでちゅ~~
b0127531_19274586.jpg






はじめは 僕が遊ぶでし~~
b0127531_1931290.jpg




ベルにかしてあげたでしよ~~
b0127531_19322773.jpg




そして


ディナーセット♪
松阪牛のディナーです

今夜はすごいご馳走です
b0127531_19335831.jpg




ご馳走を前に
ちゃんと おとなしく待ってくれるか心配でしたが



美味しい匂いがしてらまらないでし
早く 食べたいでし~~
b0127531_19392314.jpg



シャロンもベルもちゃんと 待てできました
b0127531_1939592.jpg



シャロン どうして ここへ回ってくるんでしょう???
b0127531_19413385.jpg




あっという間に 完食でした




次は ケーキですよ~~


(ケーキは お豆腐とミンチ鶏肉 さつまいも を蒸して混ぜました)

b0127531_19444720.jpg




三等分しましたよ~~
その間も待てできました 
b0127531_19454342.jpg



また シャロンが真ん中にきたでし~~
b0127531_1946954.jpg



真ん中がすきなんでちゅ~~もぐもぐ

b0127531_1947445.jpg





とても 素敵な誕生日ができました
マリーママさん、チェリーファミリーの皆さん、ありがとうございました





ファングが元気でシャロン ベル と長く過ごせますように 
by fangshino | 2013-03-29 19:57 | 嬉しいこと | Comments(0)

いびき~~

シャロンがいびきして寝てるでしよ~~
b0127531_1234687.jpg



どこかのおっちゃんっみたいな いびき の シャロンです


シャロンはパピーの頃から 嬉しいと喉を 鳴らす癖があり
その音は おっちゃんの溜息そっくりな音なのです
ぐふふふっ~~~みたいな感じで太くて低い・・・







こちらは ファングの いびきです

by fangshino | 2013-03-28 00:30 | 日常 | Comments(0)

ベルペースの散歩

今日のファング地方は車と人がいっぱいの日です
毎月26日は 買い物するために車で移動したらえらい目にあいます
進みません・・・・・ 


歩くから大丈夫でしよ~~
b0127531_2328574.jpg



ちょっと ぽりぽりするから待ってくだちゃい(マイペース シャロン)
b0127531_2331727.jpg


いつも 後ろを振り向いて ストップするシャロンに手袋をくわえさせて歩かせてみました
集中して歩いてます(*'-')b


お母さんのでちゅ~~もらったでちゅ~~ 

嬉しそうに歩いてました
b0127531_23331568.jpg




なに持ってるんでちゅか???
b0127531_23354392.jpg




そうだ~~~うろうろするベルこそ くわえて歩くといいかも♪
ファングがパピーの頃 おもちゃをくわえて歩いてたこと思い出しました



ファングとベルの ずぼっ~~~~~
b0127531_23443538.jpg




ちょっと においすぎたでちゅ~~
b0127531_23463192.jpg




 行くでしよ~~
b0127531_23483155.jpg



今日は みんなで


にこにこでし~~

b0127531_23501675.jpg




のんびり お散歩 楽しいでちゅ
b0127531_23514770.jpg





最近の散歩事情。
 のんびり ベルペースでうろうろすることにしましたo(>▽<)o
時間かかりますが 楽しい散歩です


b0127531_23525018.jpg





いつもニコニコファング
時々にこにこシャロン
いつも アンテナはってる ベル
by fangshino | 2013-03-27 00:30 | 日常 | Comments(0)

重たい買い物( ̄▽ ̄lll) 石・・・・・

私が買ったのではないです
ファング父が買いました・・・・・・


おおきな石 ごろんごろん・・・・・・


私の夢は庭をドッグランにすることなのに~~~~~~
どうしようもないですわ~~



しょうがないでしね・・・
庭が石だらけになるでちゅ

b0127531_14164670.jpg





このほかにも まだ 4個ほど あるそうです・・・・
b0127531_14283723.jpg





クレーンで搬入するらしい。
by fangshino | 2013-03-25 14:31 | 日常 | Comments(0)

下見してきたでちゅよ~~

公園の桜はどうかな??
そろそろかなあ??


行ってみまちゅか??
b0127531_1223133.jpg



懐かしい道を歩いて行ってきました


シャロンとベル いつもの散歩道と違うので きょろきょろでした
特にベル、ほんまにうろうろしっぱなし 困ったもんです


満 綺麗です


桜を見に来てた おばさんに呼ばれて シャロンがモデル気分でポーズしてます


私 と桜  バッチリでちゅか??
b0127531_12255883.jpg



僕は 桜より あっちが気になるでちゅ~
b0127531_12305563.jpg



ゴールデンは賢くて おとなしいんですよ~~

と おばさん 



そうでちゅ~~私はおとなしいでちゅよ~~
b0127531_12313239.jpg





シャロンはファングに似ておっとり 優しいので 自慢ですが
ベルは・・・・・問題児です・・・・はっ~~~~



少し歩くと 黒ラブのメルちゃんのあばさんと会いました



シャロンはあばさんに甘えてるのに
ベルはきょろきょろしてばかり・・・



b0127531_1235612.jpg




これはなんでちゅか?気になるでちゅ
b0127531_12371542.jpg




ベルのきょろきょろ
メルママさんに 笑われっぱなしでした





公園の桜

ほんと 懐かしい場所です


今度は ファングと 行きます
by fangshino | 2013-03-24 12:41 | シャロン ベル | Comments(0)

ポニーのジローちゃん

かわいいでしょ~~
ポニーのジロー 6歳
体重 80キロ~~~~

b0127531_17543217.jpg



針テラスで 乗馬クラブのイベントに来てました

賢いと思ったこと


うろうろしない

引っ張らない


無駄吠えしない


b0127531_17573282.jpg



あ~~~~~~ベルより賢い~~~~



リンゴが大好きで 
リンゴをじっと見てました

b0127531_175655100.jpg





おやつにもらって 美味しそうに食べてました
b0127531_1758826.jpg



リンクを思い出しました



乗馬クラブのお姉さんにリンクの事話したら 知ってた


有名だもんね



リンクに会いたいよ~~~


リンクと散歩したのが懐かしいよ~~~


これは ファングが3歳かな??YUKIといっしょです



これは ファングが8歳かな~~

びびりんファングです






いつもの公園の桜も満開になる頃です



桜をバックに写真撮れたらと思ってます
by fangshino | 2013-03-22 00:05 | 日常 | Comments(0)

みんなで遊ぶもの

豪華ばん より  まだ 上の  超がついてました♪

超ごうかばん~~~~だそうです





私も遊べるんでちゅか??
なんでちゅか??

b0127531_12581137.jpg



シャロン~~ごめんね~~
音だけ聞いて 楽しんでね~~


みんな揃ったら するからね~~




僕たちのおもちゃじゃないでちゅから 寝まちゅ~~

b0127531_1321345.jpg

by fangshino | 2013-03-21 13:06 | 買い物 | Comments(0)

パズー兄ちゃんが ポチたまペットの旅 でるでちゅよ~~

モコ&ファングの息子、静岡県熱海市下多賀 小さな泊まり樹枇杷ものがたり営業主任のパズーが

ポチたまペットの旅

に出演します♪

一週間前の松本君を見てるベル


パズーがでるんでちゅか??
b0127531_1104219.jpg




パズー♪かっこよく 映ってるかな~~~楽しみです





私 モデルになれるでちゅか???



シャロンは ダイエットフードの 使用前  使用後 なら 出れそうでしよ~~

b0127531_11112852.jpg

by fangshino | 2013-03-19 11:13 | 嬉しいこと | Comments(0)

のんびり散歩

今日も シャロンペースの散歩でした


ボールの音が聞こえてきたら
シャロンが お兄ちゃんのほうへとことこ~~~

今日はゆっくりできるでちゅ~~ゴロンでちゅう
b0127531_15171198.jpg



今日はぼくも甘えるでちゅよ~
b0127531_15313462.jpg



シャロンはここでちゅ~~
b0127531_15323394.jpg




いつまでも甘えてるシャロンでした



やっと 散歩再開したと思ったら・・・・



なんかくわえて嬉しそうなシャロン



味見しとくでちゅ
b0127531_15342068.jpg





だめでちゅよ、しょうがないでちゅね~
b0127531_15345293.jpg






匂いかぎで忙しく まっすぐ歩かないベル・・・・ですが・・・・ 落ちてる物を絶対にくわえません
ゆっくり 歩いて散歩できるシャロンなのに・・・ なんでも味見するので困ります・・・





いいところだけ 足してほしい♪
by fangshino | 2013-03-18 00:10 | シャロン ベル | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30