Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

実父 元気に退院

元気になったおじいちゃんに会いたいでし~~
来てほしいでし~~
b0127531_1793176.jpg



実家へ電話♪ 話してると ファング・・・ 電話口から聞こえてくる、おじいちゃんの声がわかるようです


本日、
元気に退院した
父に会ってきました



くつろいでる父
b0127531_1714415.jpg




入院してる間も お肉が食べたいと言ってたので





父の大好きな トンカツ料理屋へ~~~


幸せや~~~
病院のごはんはまずかった~~~
b0127531_172645100.jpg


父がチョイスしたのは ロースかつ定食
かなり あぶらっこい・・・・

でもでも お汁ものおかわりして 完食





父の笑顔を見れたこと 感謝してます



今度は ファングとシャロンとベル に囲まれて 
にこにこ顔の笑顔を見せてもらいます
by fangshino | 2013-02-28 17:25 | 嬉しいこと | Comments(0)

まったり ぼよよ~~~~ん

ふうっ~~~~~
最近 寝てばかりでし~~~

ぼよよんでし~~~~

b0127531_22523637.jpg






そうだね~~


もう少ししたら お出かけしようね♪




来月は 遊ぼう~~~~
by fangshino | 2013-02-27 00:05 | 日常 | Comments(0)

かくれんぼ

今日はかくれんぼのような 追いかけあいであばれてました



シャロンがかくれてるでし~~
b0127531_23171074.jpg



言ったらだめでちゅよ~~
b0127531_23172711.jpg



ごめんでし~~~
b0127531_2318565.jpg




シャロン みつけだでちゅよ~~
b0127531_2320357.jpg






シャロンとベルがあばれだしたので



ぼくは ここで見学でし~~
b0127531_23212410.jpg



しばらく 銅像のようにじっとしてるファングなのでした
by fangshino | 2013-02-21 23:22 | 日常 | Comments(0)

整列~~~

今日も寒かったです

山は雪景色で積雪でした




並んでて面白いでしょう~~


でも みんな ぶすっこです


なんでちゅか~~??
b0127531_16533020.jpg






場所を移動~~~




 なんでちゅかあ??


b0127531_16571143.jpg











実父の手術18日に無事終わりました。
病名は膀胱癌(末期)。全摘出あきらめ 内視鏡での切除

退院したら 温泉へ行きたいそうです
お肉が食べたいと言ってます


ファング シャロン ベル より わがままです"┐( -""-)┌ ヤレヤレ"
by fangshino | 2013-02-20 17:10 | 日常 | Comments(0)

iphone 紛失事件

実父のお見舞いのために帰ってきてくれた次男の iphone紛失事件です





ちょうど1週間前の出来事です~~~


しょうがないおにいちゃんでちゅね~~
b0127531_2364987.jpg


ファングの写真を撮ろうとして ケータイがないことに気がつき
家中 車の中 を捜しましたが みつからず・・・・・・・



警察に紛失届け  JRに連絡  そして ソフトバンク へ 連絡





本人曰く


電車で落としたとしか 考えられない。。。。。




出てこないな~~~あ~~~~~~データーが~~~~

アドレスが~~~~~~~~


かなり 落ち込んでました・・・・







iphone4、バージョンアップしてれば icloudでパソコンで捜せたのに・・・・




ケータイをなくすと どうしようもないです。。。








重たい気持ちで帰って行った次男なのでした

















掃除機をかけてた時です




ファング~~~~掃除するよ~~~~~~どいてね~~~~~~~









なんでしか~~~
b0127531_23203565.jpg



げっ~~~~~~~~~~なぜに??????




ファングの布団の下に ケータイがあったんです
バイブでは 聞こえるはずいですよね♪



電車で落として、もう出てこないと思い込んでた次男



落とすはずないもんな~~~~
シャロンかベルが隠したということに しとこ~~~~


などと 言ってました。




私のせいにしないでくだちゃいよ~~~

b0127531_23231661.jpg







みなさん くれぐれも ケータイをなくさないように してくださいね。


ケータイ依存になりつつある私、ケータイ紛失したら パニックになってしまいます
by fangshino | 2013-02-17 00:10 | びっくりな出来事 | Comments(0)

これが雪でちゅかあ~~~

散歩中にぱらぱら雪が降ってきました



ゆきって言うんでしよ~~
なんかゴミみたいでちゅね~~
b0127531_13483793.jpg




なんでも気になるシャロンでし
b0127531_1352762.jpg



調査終了したでちゅ いくでちゅ
b0127531_13532636.jpg




むこうの方も白いものが 踊ってるでちゅ 気になるでちゅ
b0127531_13544598.jpg




シャロンとベルがはじめての雪を見たお散歩でし~~~~
b0127531_13562639.jpg

by fangshino | 2013-02-16 13:58 | 日常 | Comments(0)

白いものが見えるでちゅ

今朝は雨がみぞれになり 雪になってます



シャロンもベルも白いものが落ちてるのがわかるようで
じっと 見てました

なんでちゅかあ????
b0127531_13232259.jpg



ゆきが降ってきた~~~~~って 叫んだら 

ファング  YUKIが来たと思って ぬいぐるみをくわえて玄関で待機してました・・・・・








がっかりでちゅまちがうから 今度から気をつけてくだちゃい
b0127531_13232361.jpg




注意されました・・・・・・・・
by fangshino | 2013-02-15 13:33 | 日常 | Comments(0)

バレンタイン

今日はチョコレートを食べる日だそうでし~~
僕はたべれないでし~~
b0127531_18242055.jpg



おいしそうなチョコレートがあるでちゅけど
b0127531_18264687.jpg




YUKI母からのプレゼントです
すっごく大きい~~~
b0127531_18284586.jpg



ぼくたち たべれるんでちゅかね~~
b0127531_18305310.jpg



味見したいでし~~
b0127531_18314185.jpg






りんごまるまる1個にチョコレートがコーティングされてます
b0127531_18353522.jpg





ファング父 半分あっという間に食べてしまいました

残りは私がゆっくりと頂きました♪


YUKI母 いつもありがとう~~~
by fangshino | 2013-02-14 18:37 | 日常 | Comments(0)

実父の入院

おはようございます






実父が入院しましたが
手術日も決まり 少し落ち着きました。
術後も入院前の元気な父に戻ってもらえる事を祈ってます。



息子達 大好きなおじいちゃんが入院したので
お見舞いするために、この連休に帰ってきてくれました。


大好きなおじいちゃん 早くよくなって 会いにきてくだちゃいね

ぺろぺろ攻撃したいでちゅ~~

待ってるでしよ~~
 
b0127531_1262619.jpg







長男と次男が揃って 大喜びの ファング シャロン ベルでした




シャロンはこんなことしてもらったり~~~~

兄ちゃん曰く

シャロンギター
だそうです




重たいでちゅかあ??
b0127531_1194516.jpg





長男のお土産


このラーメン   ドンキホーテにも売ってたでし~~
お兄ちゃん ショックだったでし~~


b0127531_1110445.jpg




シャロンとベルに なぐさめてもらってるでしよ~~

b0127531_11244596.jpg







このチョコレート美味しかった
b0127531_11145050.jpg





兄ちゃん 寝ないで遊んでくだちゃい
b0127531_11152638.jpg





ヨッシー兄ちゃん~~遊ぶでちゅよ~~
b0127531_11164015.jpg



実家の はなちゃんと



庭で走り回ってあそびましたが....
はなちゃんの笑顔をみるたびに 涙がでます


父のたからもののはなちゃん
父が可愛がってたはなちゃん
どんなに寂しいだろう・・・・・言葉が話せたら なんていうだろう・・・・

b0127531_1120437.jpg




退院して帰ってきてから、残された時間を楽しく過ごしてほしいです

父との思い出を今からたくさん作ります
by fangshino | 2013-02-12 11:30 | 日常 | Comments(0)

鬼はそと~~~福はうち~~~

今日はシャロンの大好きな鳥さんがいっぱいいるでちゅよ~~
b0127531_19472836.jpg



電線にとまってる すずめを見てます


こっちへきてくだちゃい~~~つかまえれないでちゅよ~~
b0127531_19483467.jpg




ちょっとしつれいでちゅ
b0127531_19501039.jpg




今度は はとさんでちゅ~~
b0127531_19511296.jpg





寄り道でくんくんでちゅ
b0127531_19513759.jpg




ベルだけ おりこうさんに 待ってるところです




わたしは あっちが気になるでちゅ~~
b0127531_19525943.jpg



さっさと 行ってしまいました・・・・・





ここは お兄ちゃんがマラソンで走ったところなんでちゅ
思い出すでちゅ

b0127531_19585110.jpg



ここを通るたびに 奈良マラソン 思い出してます







そして~~



本日の恵方巻き登場~~

ドラえもんのえほうまき~~
b0127531_20133358.jpg




また かわったの買ってきたんでしね~~
嬉しそうでしね~~
b0127531_200494.jpg




わあ~~~~~~~~おっそろし~~~どら焼きが入ってるよ~~
b0127531_2017886.jpg




甘いのはファング父にあげよっと~~~





みんなに鬼さんになってもらいました
この鬼さんはYUKI母の手作りなんです


こんな場面がありました
面白いよ~~





頭になんか乗ってるでちゅよ~~
気になってしかたないシャロンが取りにいきそうです~~
b0127531_20213261.jpg



ぼくのあたまが おかしくなったでちゅ~~
b0127531_20225258.jpg



へんな感じでちゅ~~~動けないでちゅ~~
b0127531_20233187.jpg




シャロンとベル どうにか かぶってくれました(;゜∇゜)





次は 豆まきです♪
b0127531_2031124.jpg




ぱらぱら~~~~~~~~~




たくさんおやつが落ちてるでちゅね~~~
b0127531_20252890.jpg





ひろうのいそがしいでちゅ~~
b0127531_20254937.jpg






たくさん食べるでちゅよ~~
b0127531_20261010.jpg






たくさん落ちてたお豆さんが
掃除機で吸ったように綺麗になりました


一粒も落ちてない・・・・・・Σ(^▽^;)




みんな 揃って 楽しい 豆まきできました
by fangshino | 2013-02-03 21:02 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー