Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2013年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

詐欺商法に注意

だまされないように してくだちゃい
b0127531_21385228.jpg



テレビをつけたらしてました
最区詐欺ワースト10


その中の

代引き詐欺を見て・・・・
ファング父が これは絶対にひっかかるなあ~~~~気をつけよ~~って 納得してました(^^;


私は 訪問販売とカラカラ詐欺に気をつけねばと思い



再現フィルムに見入ってしまいました



ふと見ると




ちゅぱちゅぱの じゃまなんでちゅけど・・・・
b0127531_21394040.jpg



今日は早くから寝てしまった シャロンとベルとファング


明日の朝は 早起きだろうなあ~~~~

ねるでちゅ~~
b0127531_2283265.jpg

by fangshino | 2013-01-31 00:10 | 日常 | Comments(0)

みんな綺麗になりました(#^.^#)

今日はお昼から 寒さが和らいできたので

シャンプー日和だわ~~~ってことで



まずは ファングから♪



これから お風呂でし~~~
綺麗になるでし~~
b0127531_1941021.jpg



用意ばんたんでしね~~
b0127531_10534188.jpg




ファングの次は ベル そして シャロン~~~~

ごしごし 洗い

乾かし


ちょっと 疲れました(^-^;





シャンプー後



気持ちよさそうです
b0127531_1054621.jpg

by fangshino | 2013-01-30 10:53 | 日常 | Comments(0)

後姿 1 2 3

駐車場で大きなトラックがぶ~~~~ん と吠えてます





なんでしか?
b0127531_9493826.jpg





ベルの得意技
くわえたまま 吠えます 


ワンワンでちゅ~~
b0127531_950273.jpg





あやしいでちゅね~


b0127531_9511234.jpg





シャロンも来て




どうしたんでちゅかあ???
なんかわかりまちぇんけど 座っておきまちゅ

b0127531_9524815.jpg

by fangshino | 2013-01-29 09:55 | 日常 | Comments(0)

散歩少しでみんな 不機嫌なり~~

うっすら雪化粧で 道路の端が凍ってて 散歩に出かけたけど ツルツル~~~
~~ひっくりかえる(^^;予感がしたので
Uターンしました

昼からお天気になるけど 仕事


みんな ごめんね~~~
外の空気吸って少し歩いただけでした・・・・




あ~~~~~また シャロンとベルが暴れる予感するでし
b0127531_9154633.jpg



もちろんあばれるでちゅよ~~

b0127531_916517.jpg



あれえ~~~でちゅう~~
b0127531_9165212.jpg



ちょっと しつれいするでし~~~
b0127531_9171480.jpg





ぼくも ちょっと参加してしまったでし~~(〃▽〃 )

b0127531_9173358.jpg






この後 シャロンとベル 走り回ってくれてました・・・
by fangshino | 2013-01-28 09:40 | 日常 | Comments(0)

夜の運動会~~(⌒∇⌒)

恒例になりつつある 夜の運動会


YUKI飛んでます
YUKIの素早い動きにびびって 後ずさりしてるベル

 
b0127531_23175384.jpg



ファング相手に 

ぶるるんだわさ~~~のYUKI
b0127531_23234748.jpg



次は シャロン相手に


よっこいしょだわさ~~~
b0127531_2325276.jpg

非難するファング



ベルとYUKIの遊びを見て


よくやるでちゅね~~~
b0127531_23282259.jpg






2時間たっぷり遊んで みんな にこにこ
b0127531_2332268.jpg




ぐっすり お休みなさいでした


YUKI
いつも シャロンとベルとファングを相手に 遊んでくれてありがとう~~
by fangshino | 2013-01-27 00:05 | 日常 | Comments(0)

ファングワクチン接種と血液検査

ファング 8種混合ワクチン接種・血液検査に行ってきました


今日は 懐かしいファング号へ乗ってくださいよ~~
(最近・・・・ますます・・・・マフラーの腐蝕部分が大きくなってきたようで
近所迷惑なほどの 騒音になりつつあります・・)



嬉しいでし
でも
なんか さみしいでし


ぼっ~~~~~としてるファング

b0127531_23145383.jpg

シャロンとベルがいないとやはり さみしいんですね。

私・・・・・
お留守番のシャロンとベルが気になります~~~



b0127531_23151453.jpg




ファングと病院へ行くのも 久しぶり。
暑かった夏からずっと薬だけをもらってたんです

でも~~この日はぽかぽか 暖かかったのです
待ちあい室は暑くて ずっと外で待つことに♪




日陰を散歩するでし~~
b0127531_23152925.jpg






注射されてても全然わかってないファング


もう終わったでし
b0127531_23155762.jpg




シャロンとベルは3月30日
ファングの狂犬病予防接種がこの頃です





血液検査の結果は 異常なしでした



ちょっと 体重増えたでし~~
b0127531_2316493.jpg




ん^^^^^見つからない年度の検査がありましたが
1才から今までの検査を表にしてみました



b0127531_23162388.jpg






留守番してる シャロンとベルが気になるでし
早く 帰るでし~~




b0127531_2316289.jpg







ファングと一緒だと いつも 暴れてるのに

ファングがいないと 不安なようで 部屋は綺麗でした。

帰ってきたファングにぶつかり 大喜びで 飛んで暴れ

どこへ行ってたんでちゅかあ~~~??
と言ってました




☆来月で10才になるファング、シャロンとベルの若いパワーをもらって元気です☆
by fangshino | 2013-01-25 12:53 | 病院 病気 | Comments(0)

雨で お散歩なしです・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

いつもの時間になっても 散歩に行く気配がないと悟った???のか


みんなで 暴れてます


勝負でちゅ~~
b0127531_9562229.jpg



今日は負けないでし~~
b0127531_9571386.jpg



2対1で負けそうでし~~
b0127531_9573556.jpg




接近戦でし~~
b0127531_9585844.jpg






みんなが運動している間





コストコで買った 冷凍フルーツでミックスジュース
そして チュロスを焼いて~~




以前勝った 道具~~ジュース、 豆もひけて 作ったそのまま飲める容器つき
かなり便利だし 機能もいいのでよく使ってます

氷も砕いて シェイク状になります 
b0127531_10222866.jpg



このまま飲めます(*^.^*)
b0127531_10352733.jpg



大量のチュロスです

(注)トースターであたためますよ~~

モコちゃんち 電子レンジでしたらしく
ふにゃふにゃになったそうです( ; ゚Д゚)
b0127531_10224187.jpg




ん???視線を感じたら~~~
ベルとシャロンが



何 してるんでちゅか??
b0127531_10355985.jpg




これから ファング母
YUKI母からもらったDVD鑑賞して
おやつタイムにさせてもらいます

紅白出場したYAZAWAさんを見逃してしまった 情けない理由
出場 間近におトイレに行き戻ってきたら終わって 見逃したアホな私・・・・(´Д`;;)


☆明後日はファングのワクチン接種予定日です
ファングだけ病院行きの日

シャロンとベル の 反応 どんなかなあ??
by fangshino | 2013-01-22 10:46 | 日常 | Comments(0)

モコちゃんちアンドYUKIと新年初がうがう~~

モコちゃん レオン りく ラムちゃんに会いに行ってきました
みんないっせいに出迎えてくれました 嬉しかった~~



レオンは貫禄
りくは甘えたさん
モコちゃんはおしとやか
ラムちゃんはきりりと可愛い~~


モコちゃん
今日はずっとなでなでできたので ご機嫌でした よかった~~
b0127531_23151316.jpg



ラムちゃん
毛がもこもこで可愛い~~
b0127531_2316874.jpg


レオン始めは一緒に喜んでそばにいたのに・・・
私がりくとモコちゃんをずっとなでなでしたせいか・・・・・
すねちゃったみたいで・・・・

レオン ごめんね・・・・・
次は ちゃんと レオンを むぎゅ~~~するからね♪


b0127531_23223254.jpg



お兄ちゃん お姉ちゃんがいつもいて いいなあ~~って 思いました
b0127531_23164324.jpg








そして 夜は YUKIと新年の初がうがう




YUKIが来てくれました
YUKI 7歳♪になったんです
おめでとう~~~~~いつまでも 元気で一緒に遊ぼうね








がうがう終わって おやつ食べて おやすみモードのファングの横で
YUKI姉が

ファングみたいな大きさのぬいぐるみが欲しい~~~
b0127531_23354784.jpg




そうです♪








YUKI母 手作りのプリン
ありがとう~~




いいにおいするでちゅ~~
b0127531_23321330.jpg








朝から楽しい一日でした
by fangshino | 2013-01-20 00:10 | 日常 | Comments(0)

何でも一生懸命シャロン

今朝の散歩 寒かった~~


家に帰って シャロンの得意の分解遊び
ひもをほどいてまちゅ~~~
b0127531_12591387.jpg


できあがったようです
びろろ~~~~~んでちゅ
b0127531_12591418.jpg



お留守番お願いしますよ~~



今度は 綿出し作業にとりかかるシャロン

忙しいでちゅ~
b0127531_12591417.jpg


行ってきますよ~~
b0127531_12591568.jpg



ん??  どうぞでちゅ~~
b0127531_12591763.jpg

by fangshino | 2013-01-18 13:55 | 日常 | Comments(0)

初コストコ~~

ファング地方 雨から雪にかわってえらいお天気になってる中
モコママとコストコに行ってきました

出発するとき すでに 名阪国道は通行止めという状態
b0127531_16464462.jpg



コストコ方面のお天気は全然大丈夫だったのです

でもね~~~買い物してても 帰りが心配で ささっ===っと 切り上げ(1時間ほど見てたかなあ~~)
たのでした。



みんな おとなしく 



行ってらっしゃいでちゅ~~
お留守番してるでちゅ~~

しゅんでし~~

b0127531_1643890.jpg







コストコ店内
b0127531_16513777.jpg



広くて 山のように積んであり 一つの量が半端ないのです




食べ物においては ファング家は冷凍ストッカーがないと買い込めません・・・・とほほ・・・



なので 今回は モコママから教えてもらった 美味しい物をチョイスしてきました





帰ると


ベルがしっぽ ぶんぶんで


待ってたでちゅよ~~
おみやげ あるでちゅかあ???
b0127531_1741282.jpg











じゃ~~~~~~~ん



メキシコサンド 
帰りの道中でパクリでした
b0127531_1659491.jpg



たくさんあるでちゅね~~
b0127531_16571189.jpg

バターロール  クロワッサン   冷凍フルーツ  チュロス コーヒー豆  消臭スプレー

ささみ2キロと~~


マスタード、 バニラの香りのーヒー豆です
b0127531_16574631.jpg





バターロールもクロワッサンも美味しいです
小分けして冷凍保存しました

冷凍フルーツ 冷凍チュロス
それだけで冷凍庫がいっぱいになってしまいました

冷凍ストッカー欲しいです♪




ん~~~~~~なんだか おやつばかり買ってます。。。

買い物するとき、お腹がすいてると よくないですね~~







コストコ店内の感想

コストコのカートがばかでかくて 押すのが大変だとおもいました
(モコ姉ちゃんに押してもらってたのですが)


カートが大きいので 動きにくく 前に進めない~~~

人とぶつかるよ~~~



試食品の係りが無愛想だったよ~~
(今度行って同じだったら ひとこと言いそうです)




でも また 行きたいです




今度は ゆっくり見て買い物です♪

モコママ~~~また行こうね~~~連れてね~~~

(雪の心配のない日だね~~)




本日の 出費 計算中なり~~~~

b0127531_17322767.jpg

by fangshino | 2013-01-15 00:05 | 買い物 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30