Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おとなしくしてるでちゅ

今日はおとなしく お留守番お願いしますね~~


まかせてくだちゃい♪
b0127531_2127406.jpg



寝る場所 こうたいしたシャロンが


私はわかりまちぇんよ~~

b0127531_21285982.jpg



僕はおりこうにしてるでちゅ
b0127531_21305352.jpg





いつもより 早く帰ってきますので よろしく~~


がちゃがちゃ
by fangshino | 2012-11-30 07:30 | 日常 | Comments(0)

まるまるフォトさんありがとうございます

滋賀県のドギーズパークでファング シャロン ベル の写真を撮影して下さったまるまるフォトさんのブログに
とっても 素敵な写真載せてもらってます。



クリスマスの衣装を着せてもらい、撮影してもらいました♪

ファングとシャロンとベル が モデル犬みたいに見えます~~~嬉しい~~
(親ばかです)



あの日
 ランで遊んだこと 休憩したこと いろいろ思い出しています




本当にありがとうございました
by fangshino | 2012-11-30 00:05 | 嬉しいこと | Comments(0)

ちょこっと発散

今日の天気予報では昼から雨になってたけど 雨が降らなさそうなので
行ってきました~

大きなボール
b0127531_16124049.jpg

先日 滋賀のランでこんなことになってしまって 使えません・・・鴨ちゃんだけ持って
急いで 出発


またまた、昼過ぎの出発になりましたが、帰るまで雨は降りませんでした♪




お天気でよかったでし~
遊べるでし~~
b0127531_16133393.jpg



前回も会った黒ラブちゃん

黒ラブちゃん こっち見てくれて
かわいい~~
b0127531_16163283.jpg



鴨ちゃんを投げると 取り合いです


これは 私のでちゅ~~
狙わないでくだちゃい~~
b0127531_1617328.jpg





この鴨ちゃん 狙われるでちゅ
ここで 守るんでちゅ♪

b0127531_16203875.jpg



この後 自分のおなかの下に隠してました・・・・・



ゴールデンのお友達が来ました
ファンタ君2歳です 



私 シャロンでちゅ♪よろしくでちゅ~~ぽりぽり

b0127531_1628474.jpg



走るでちゅ~~
b0127531_16492191.jpg



ファング、お水を飲もうとしたら
ベルとシャロンがやってきて


ベルが先に飲んでいいでしよ~~
b0127531_16213416.jpg



シャロンも先に飲んでいいでしよ~~
b0127531_16534260.jpg




やさしいファングでした





今日も短い時間でしたが たっぷり遊べた ファングとシャロンとベル



明日 お留守番したら

明後日は お泊り 珍道中が待ってます。


妹と一緒に 行ってきます
by fangshino | 2012-11-29 17:01 | 日常 | Comments(0)

今日はガンガンガリガリうるさいでちゅ

朝から 庭の敷石の工事ですごい音です・・・・
b0127531_118239.jpg

えらい 穴です・・・


みんな 気分がどよよんな様子
b0127531_1192892.jpg




今日の作業は石を取り除くだけ


明日 綺麗に敷き詰めてもらえます





今日は 寒くなるようです


ファング シャロン ベル号もそろそろタイヤ交換しないと♪
by fangshino | 2012-11-27 11:13 | 日常 | Comments(0)

シャロンとベル とブリ

ブリ便到着して驚きました

昨日の写真のブリは小物の方だったようで・・・・


到着したのは
こちらでした
b0127531_231280.jpg




宅配の兄さんが

お魚です~~~重いです♪
大丈夫ですかあ???って 言ってくれました


開けてびっくり
b0127531_2352529.jpg



シャロンとベルの反応は???




なんでちゅか???いいにおいするでちゅ
b0127531_2324764.jpg





中に綿が入ってるんでちゅかね~~
b0127531_236673.jpg






大きすぎてさばくのに汗だくでしたが なんとか 終了しました
冷蔵庫はブリの切り身で満タンになりました


何人前の照り焼きになるのかなあ??


明日から ファング シャロン ベル も お魚のトッピングだよ~~



新鮮なブリを食べれる喜び
冷蔵庫が満タンになった喜び


幸せ~~~~な ファング母です



ありがとう♪
by fangshino | 2012-11-26 00:10 | 食べ物 | Comments(0)

7.5キロの大物

九州にいる次男がブリを釣ってくれました♪

船釣りで釣ったブリ~~



釣りあげるのが大変だったという
7,5キロのブリ♪






ファング、シャロン、ベルが見たらどんな反応するだろう???

新鮮なお魚 待ってます~~~~よろしく♪


と お願いしました




ファング便に加工してる様子が送られてきました
b0127531_1322880.jpg




大きいです~~~



到着が楽しみです
by fangshino | 2012-11-25 13:01 | びっくりな出来事 | Comments(0)

シャロンの災難。ぼぼぼ~~~って されたでちゅ・・・・・

今朝 の出来事です



いつもとおり掃除してまして(細いノズルにかえて)~~シャロンのまわりに綿がたくさんあったのを吸い込んでおりました

シャロンの耳の近くの綿を吸い込んた時に



ぼぼぼっ~~~~~~~耳まで吸い込んでしまいました
b0127531_1022395.jpg



サイクロン掃除機の吸引力すごいでした♪



慌ててスイッチ切って



シャロンに謝りました。。。。



シャロンごめんね~~~~


お耳がなくなるとおもったでちゅ・・・・・・・ぷんぷんでちゅ
b0127531_1021727.jpg



僕も びっくりしたでし
すごい音がしたでし
b0127531_1025063.jpg




これから 気をつけます。。
by fangshino | 2012-11-24 10:28 | 日常 | Comments(0)

痛い痛い~~~

雨で散歩行けず  エネルギーが爆発です




そろそろ あばれるでちゅよ~~
b0127531_136293.jpg





いやな 予感でちゅ・・・
b0127531_1363539.jpg




シャロンが飛んできそうでちゅ・・・
b0127531_1363695.jpg



あっという間に だんご状態です



いくでちゅよ~~~かぷり♪
b0127531_136373.jpg



お互い がぶがぶしてます

がぶがぶ ごろごろしながら 私とファングのいるところへ移動してくるシャロンとベル

私の足を ベルだと思って かぷっ~~~~~~~♪したシャロン





痛かった~~~~~~ 


手加減してるんだろうけど 普通に刺激がありました・・・・・



シャロンとベルの首回り そして 鼻のあたり の かたまりの傷に
なるほど 納得しました

血を流すことはないですが


遊ぶときも何をするときも全力投球なんですね~~



今日のお留守番
派手に暴れてるだろうなあ~~








昨夜のライブ 
奈良100年会館


近くで見れた事にラッキーな2時間でした
迫力の歌声
よかった

b0127531_1395118.jpg

by fangshino | 2012-11-23 13:26 | 日常 | Comments(0)

ドギーズパークでの動画(ファングの笑顔)

昨日たくさん遊んで今日はのんびり

か~~~~と 思ったのですが 


元気復活♪


私が洗濯物を干して入ってくると


みんな ニコニコ笑顔でスタンバイ・・・・・・




勘違いしてるんです。。。





嬉しいお出かけした翌日のみんなの視線は私の動きに集中してます。。。。とほほ・・・・・





今日のお出かけは ファング母なのですよ~~




昨日のランでのファングの嬉しそうなトコトコ走りを見てあげてください♪
喜んで走ってます





また行こうね~~♪




本日 夜 YAZAWAライブに行ってきます♪
by fangshino | 2012-11-22 10:23 | 日常 | Comments(0)

遊んできたよ

いいお天気
青空でした

b0127531_1657873.jpg


何年ぶりだろう~~
ファングが1歳の時に来て以来です
8年ぶりです

懐かしい景色です
b0127531_1658482.jpg



今日はまるまるフォトさんに写真をお願いしました
シャロンとベルの成長記録です


家を出てから 到着するまでお利口なシャロンとベルでした

ファングはラン近くになってきたら くんくん そわそわ 
わかるんですね


ファング、覚えてますか?ヨッシー兄ちゃんと来た所だよ


覚えてるでしよ~~早く入りたいでし
b0127531_1715054.jpg



シャロンもベルも早く入りたくってエネルギーが満タンです


まだでちゅか~~
b0127531_17174341.jpg



思い切り走ってくださいよ~~~


懐かしいでし~~
b0127531_17221942.jpg



びゅ~~~んでちゅ

b0127531_17235393.jpg




やっほ~~~でちゅ~~
まつでし~~~
b0127531_17252489.jpg




シャロンもニコニコです

ファングと来た思い出の場所で子供たちと一緒に遊べる幸せをかみしめてました


広くて気持ちいいでちゅね~~
b0127531_17272060.jpg




こんなに広いランを ファングファミリーだけでしばらく楽しみました


ファング足取り軽やかです


向こうへ行ってくるでし~~
b0127531_17303270.jpg




僕もいくでちゅ~~
b0127531_17314176.jpg



プールみたいでちゅね~~
でも お水がないでちゅ~~

b0127531_17344475.jpg



夏場はプールになる所です
きれいです



ファングペースで移動中
b0127531_17364342.jpg




到着したときは少し寒いくらいでしたが だんだん暖かくなってくると

日陰へ避難して休憩したり


冷たくていい気持ちでちゅよ~~
b0127531_17392614.jpg




鴨さんくわえて走ってみたり~~


取りにくるでちゅかあ~~あげないでちゅよ~~
b0127531_17414734.jpg





なんか にぎやかになったでちゅ~~
b0127531_17461881.jpg




ゴールデンのパピーちゃん6ヶ月の姉妹が来て 賑やかになりました

みんなで仲良く遊んで走って 


パピーちゃんを見てたら シャロンとベルのパピーの頃ってこんなだったんだあ~~
ゴールデンのパピー最高~~
かわいい~~~




ファングが
かたまってました


僕の子供がふえたんでしか・・・・・えらいことでし・・・・
b0127531_1753391.jpg




でも かわいいでしね~~


私のボールなんでちゅけど・・・・・・
b0127531_1754591.jpg



しょうがないでちゅね・・・
b0127531_18364943.jpg



シャロンがお姉さんになってました




お昼はテラスで休憩


おなかすいたでし~~
b0127531_18394421.jpg



よく食べるシャロンは
ぺこぺこなんでちゅけど~~
b0127531_1843989.jpg



ワンおやつはパンと馬肉クッキーでした



休憩後もたくさん走ったシャロンとベル
b0127531_18512932.jpg



そして サプライズがありました♪


まるまるフォトさんが用意して下さった
クリスマスの衣装を着せてもらって


とっても素敵な写真を撮ってもらいました




素敵な写真が待ち遠しいです
まるまるフォトさん ありがとうございました





お天気にも恵まれ 楽しい時間を過ごしてきました
by fangshino | 2012-11-21 18:53 | お出かけ | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー