Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ハロウィンスタイルでマリーちゃんと(*´∀`*)

今日はランへ行こうと早朝に計画♫
マリーママさんをお誘いして行ってきました。
(マリーママさんからランの無料券を頂いてたのです)(^^♪


(^^♪うれしいでし~~
b0127531_192647100.jpg




マリーちゃんが来るでし~~
b0127531_1905594.jpg



マリーちゃんきたでちゅね~~

b0127531_1955221.jpg



シャロンでちゅ よろしくでちゅ~~
b0127531_197526.jpg



マリーちゃん ベルでちゅよ~~
b0127531_19105624.jpg




マリーちゃん レトリーブが大好きです


b0127531_19113956.jpg





私も ボール大好きでちゅ~~
b0127531_19123710.jpg



ベルは隣の小型犬のランが気になって うろうろ~~

ちょっと あっちが気になるでちゅ、ポリポリ~~

b0127531_1916297.jpg



小さいワンちゃん相手に 喜んでるベルです
わんわん吠えられても全然 おかまいなし・・・・


なんでちゅか~~うるちゃいでちゅね~~チョイチョイ
b0127531_19191379.jpg



ばっ~~~~~~~でちゅよ~~
b0127531_1920043.jpg


マリーちゃんとシャロン
女どうしであそぶでちゅよ~~
b0127531_19203474.jpg




また ベルが うろうろ~~~



どこからきたんでちゅか??
b0127531_19231159.jpg




困ったベルでしね~~
b0127531_19402949.jpg




今度はだれがきたんでちゅか~~
b0127531_19424272.jpg




あきれまちゅね~~
b0127531_1943636.jpg



よろしくでちゅ~~

b0127531_19435461.jpg



まってくだちゃい~~
b0127531_19445361.jpg



マリーちゃんはレトリーブで 


びゅ~~~~ですよ~~
b0127531_1948831.jpg


マリーちゃん 元気いっぱい 遊んでました




ちょっと休憩します♫
b0127531_19485530.jpg


シニアファング(^_^;)
休憩でし~~
b0127531_19505383.jpg



いつの間にか


b0127531_19524187.jpg









かわった色のワンちゃんでしね~~
b0127531_19545640.jpg



おしゃれ染めしてるワンちゃんなのでした(*´∀`*)

b0127531_19553918.jpg



(@_@。びっくりしました






遅めのランチです
b0127531_1958538.jpg


ランチしてる間 
おとなしく 待ってくれてました


b0127531_1959656.jpg


シャロンの足を枕にしてるベル・・・


なんか おもたいんでちゅが~~
b0127531_19585666.jpg








マリーちゃんのグッズを借りて


ハロウィンでし~~

b0127531_20104568.jpg



ママさんに手伝ってもらって 奇跡の一枚(^^♪
b0127531_202183.jpg




マリーちゃんは余裕でスマイル~~
b0127531_20372.jpg



小型犬にいるワンちゃん相手に ベルとファングが走ってる動画です
うるさいので音声注意してください。。




今日は マリーちゃんと遊べて楽しかったでし
また 遊ぶでし♫

b0127531_20115644.jpg





マリーちゃんがベルを追いかけるという (^^♪嬉しい出来事がありました
マリーちゃん 楽しかったね~~ベル喜んで走ってました

今度も追っかけてやってね~~
by fangshino | 2012-10-31 00:05 | お友達と一緒 | Comments(0)

 ゆあさにて~~

ファング地方のお天気は朝から曇ってたんですけど 和歌山は晴れ~~~~って予報だったので昼から行ってきました(*´∀`*)
b0127531_191884.jpg

ワンにはちょうどいい気温でしたよ~~


一年前の
10月26日、りくとベルとファングで遊んで泳いでたんです(・∀・)
b0127531_2117438.jpg






ランでまずは たっぷりな匂いかぎをして~~~

b0127531_1955460.jpg



シャロンもベルもウロウロしてるんですが、自然とファングのそばに寄って行ってました。(^^♪嬉しいなあ~~~


お散歩でちゅね~~~嬉しいでちゅよ~~
b0127531_1935550.jpg



ファングも喜んで とことこ走ってます


嬉しいでしね~~
b0127531_1973250.jpg




ファング~~待ってくだちゃい~~
b0127531_1982288.jpg



気がつくと 3匹います(・∀・)

b0127531_19112020.jpg





ランでしばらくウロウロしたので

今日のお目当てのプールへ移動~~~



しかし・・・お水が・・・・・・




お水が少ないでちゅ~~~
b0127531_19145446.jpg




お水をいれましょう~~


飲むでし~~
b0127531_21191981.jpg



ちょうどいいでし~~
b0127531_2120463.jpg



去年も同じ光景でした(^_^;)
b0127531_21213595.jpg



ファングはおよがないんでちゅか??
b0127531_21223472.jpg



こうしてるのが楽しいんでしよ~~
b0127531_21235882.jpg



泳げそうでちゅか??~~
b0127531_21244685.jpg



やっと どうにか泳げるまでの水位になりましたかな??



ちょうどいいでちゅね~~
b0127531_21263644.jpg






シャロンは泳ぐのが大好きでおもちゃをレトリーブしてるのに ベルはあちこちアンテナはってるようで
ウロウロしてばかり・・・・


一人で走り回って喜んでました
動画2分40秒あたりでベルの ハイな動きがあります・・・(^_^;)





ファングはマイペースで遊んでました






ランに ワンちゃんが遊びに来たのを見ております



あっちが気になるでちゅ~~
b0127531_21383071.jpg




あそこでおいしいウマウマ食べるでし~~
b0127531_2138579.jpg




と ファングが言ったので


ウマウマタイムです(・∀・)



ファング シャロン ベル 用
b0127531_21421527.jpg


あっという間に完食



私 用
b0127531_21423513.jpg





ポカポカして気持ちよく
お腹もふくれて静かです

b0127531_21433354.jpg



相変わらず ゴソゴソ 観察してるベルです


これは なんでちゅかね~~
b0127531_21435974.jpg





ゆっくり食べてたら 冷たい風が吹いてきて 寒くなってきたので

ランで一緒に遊びましたよ~~





ランでも 急にハイになり すぐに 冷静に行動する
訳わからんベルです(・∀・)





夏の川遊び以来の水遊びでした
今度は朝からゆっくりと~~です
by fangshino | 2012-10-30 00:05 | お出かけ | Comments(0)

猫が笑って転げまわって大変です

マリン君が遊んでいた猫ちゃんの色違いです
シャロンとベルの反応が見たくて ポチしました~~~


笑う猫 です


飛び跳ねて喜んで遊ぶかなあ???って 思ってたんですけど・・・
全然 違いました(^_^;)

取り合いになってしまいました

ファングはお好きでないようでした







へんな 猫でし・・・・
b0127531_22271996.jpg



綿をだすでちゅ~~~えい~~~でちゅ~~
b0127531_2229548.jpg





あきません~~~~


破壊しそうなので 取り上げました♫
by fangshino | 2012-10-29 00:10 | 日常 | Comments(0)

朝から引っ張り合いと腰フリフリ・・(^_^;)ベルの動画です

負けないでちゅよ~~
b0127531_1144998.jpg



僕がいただくでちゅよ~~
b0127531_11454191.jpg



ファングが消えてしまいましたが・・・・(^_^;)


シャロン 離すでちゅ~~
b0127531_11502498.jpg




いやでちゅう~~
b0127531_1151847.jpg



ずずずっ~~~~~~でちゅよ~~
b0127531_11472168.jpg




シャロンの得意技 ゴロン戦法♫

動かないでちゅからね~~
b0127531_11524938.jpg




下の動画 最後でベルがファングに腰フリフリしてます。。。
腰フリフリされてもファングは怒らないんです。。。。










本日も賑やかな一日
by fangshino | 2012-10-27 13:11 | 日常 | Comments(0)

久しぶりの破壊活動(^_^;)

あれ~~~~~~


私の低反発座布団が~~~~



昨夜 仕事から帰ると・・・・・



b0127531_105870.jpg




いつになく嬉しそうに 出迎えてくれたシャロンとベルとファング


低反発ウレタンが部屋中に散らばってました

拾うといい運動になりました




さぞかし楽しかったことでしょう~~~~(^_^;)





僕はしてないでちゅよ シャロンでちゅよ~~
b0127531_107506.jpg



ファングも楽しかったようです(^_^;)
b0127531_1075792.jpg



私じゃないでちゅよ~~ベルでちゅよ~~
b0127531_1083168.jpg




私がいたら 座布団に全然 興味なしなのに・・・・・



まだ 形があってよかったです
使えます(^_^;)




久しぶりの 破壊活動を見て 疲れました
by fangshino | 2012-10-26 10:15 | 日常 | Comments(0)

おじいちゃんに甘える

鼻ぱくの練習してるベル


マリーママさんからもらったおやつで練習中~~

よっこいちょ~~~
b0127531_15134823.jpg


そんなに反り返らなくていいんですけど・・・・(^_^;)



ファングは貫禄です

いつまでも乗せてるでしよ~~(・∀・)
b0127531_15145596.jpg




シャロンは 美味しいおやつに我慢できず 落としっぱなしでした・・・






そしてそして 今日は実家から 両親がファング シャロン ベル に会いに来てくれました




おじいちゃ~~~~~~ん シャロンでちゅよ~~ベルでちゅう~~~
b0127531_15175792.jpg



ファングでし~~~~
b0127531_15192244.jpg



みんな おじいちゃんを独り占めしたくて 大変でした


b0127531_15203651.jpg



ぼくが 甘えるんでちゅ~~
b0127531_15234619.jpg



次は僕でし~~~
b0127531_15253168.jpg




ファングもベルもシャロンも 大喜びで甘えてました
両親・・・ 高齢になっているの会いに来てくれたことに感謝しました
by fangshino | 2012-10-22 18:10 | 嬉しいこと | Comments(0)

涼しい散歩といただきもの(*´∀`*)

今朝もまた・・・散歩スタートから
(朝の気温14度、)

いやな予感でちゅ~~今日は僕から先制攻撃するでちゅよ
b0127531_959389.jpg


それ~~~でちゅ~~
b0127531_101455.jpg



ずるいでちゅ。。。。
b0127531_1023753.jpg



と言った 次の瞬間には視線が 


美味しそうな 葉っぱさんが落ちてるでちゅ~~
b0127531_1042477.jpg




そして 次


ここの葉っぱさんの匂いしとくでちゅ ちょっと待っててくだちゃい
b0127531_1045552.jpg



はやくしてくだちゃいよ~~待ってまちゅから
b0127531_1066100.jpg




もう いいでちゅ いきまちゅ~~ベル 早くくるでちゅよ~~

b0127531_106566.jpg




ほんと 自分勝手なシャロンです(^_^;)



いいでちゅよ~~シャロン可愛いでちゅから
b0127531_10143794.jpg

どっちが 上だかわかりません・・・・とほほ




いつもの散歩道 今日はシャロンとベルでお散歩しました







 マリーママさんからハロウィンのプレゼントが届きました
みんなお揃いのハロウィンバンダナとおやつです
マリーちゃんみたいに ハロウィンスタイルで写真撮りたい♫
がさがさなシャロンとベルには無理かなあ・・・・・・・
お互いに飾り物を取り合いして バトルになりそうです


マリーちゃんの匂いでちゅね~
b0127531_1019133.jpg



ママさんありがとうでし(*´∀`*)
b0127531_10195833.jpg



頂いた おやつで みんなに鼻ぱくしてもらいました
鼻ぱく、シャロンとベル(*´∀`*)できました~~~~
よかった


早く ほしいでし
b0127531_1021499.jpg





午後から
仕事で買い物に 千日前道具屋筋へ行ってきました

ビルだらけで若者ばかりがひしめきあって どこを見ても人 ひと  人~~~~~~~ 
ファング地方の空気と全然違い(゚д゚lll)
疲れました。

b0127531_10312951.jpg


必要な物を購入して すぐ 出ました(・∀・)
パーキングに30分駐車しただけ・・・・


とほほ・・・・・・
by fangshino | 2012-10-21 10:36 | 日常 | Comments(0)

気持ち良い朝と凄いデコトラ(゚д゚)

今朝はいいお天気でお散歩も気持ちよくできました

ファングもシャロンもベルも大喜びで とことこ走るように軽快でした(・∀・)


ファングの嬉しそうな笑顔です


お散歩(^^♪うれしいでし~~
幸せでし~~
b0127531_22562397.jpg




今日は 美容院のママさんと久しぶりに会いました
ママさん> ファングとシャロン ベル 以外のワンちゃんには触れないんです

と言いながら  


笑顔でパチリ~~~


b0127531_232422.jpg





同じ場所で なぜか 正反対の方向を向いてるのがおかしいのです


こっちから 音がしてるでちゅ~~
b0127531_2341437.jpg





ちがうでちゅよ~~あっちでちゅよ~~
b0127531_236752.jpg








こんなトラック見ましたが・・・・
見入ってしまうので 危ないです(^_^;)
b0127531_23102661.jpg




連れていって 別れのない国へ
by fangshino | 2012-10-20 00:05 | 日常 | Comments(0)

寂しいベル

いつも寝る時間 寝るタイミングが同じなのに
なぜか ベルが寝れないようで


シャロンが熟睡中で寂しいベル


ぐ~~~~ぐ~~~
b0127531_18372169.jpg




シャロン 寝てるんでちゅか?~~
b0127531_18392596.jpg



寝てるとわかると 寂しそうです


寂しいでちゅ・・・
b0127531_18401070.jpg



まだ おきないんでちゅかね~~
b0127531_18412356.jpg



ここで 待ってまちゅ

b0127531_18424348.jpg

by fangshino | 2012-10-19 00:05 | シャロン ベル | Comments(0)

やんちゃ顔のシャロンです(・∀・)

今日も一日 雨。雨。雨~~~~




相変わらず 綿をかじかじして味見中のシャロン

なんでちゅか??なにか 問題でもあるでちゅか??
b0127531_1692934.jpg




全力投球で大暴れしてます(^_^;)
ファングの下から滑り込んで かぷりんこが得意のベル

ファングいくでちゅよ~~~かぷっ~~でちゅ~~
b0127531_16133126.jpg

by fangshino | 2012-10-18 16:15 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー