Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ピットブルのさくらちゃん

今朝はファングはファング父と散歩兼ゴミほかし(^O^)


その様子を見ているシャロンです



ごくろうさまでちゅ~~

b0127531_8344768.jpg



台風の影響で空の色が気持ち悪いです



行くでちゅよ~~早くしてくだちゃい
b0127531_8352480.jpg

と 言われてしまいました・・





時々 すれ違ってた ワンちゃん
すれ違うたびに ベルは遊びたくて、近づきたくて、わんわん吠えてたんです


以前も何度か会ってる女の子のさくらちゃん2歳です
おとなしいんです
ブルドッグやと思ってた・・・・・・

けど・・・・・・・・品種聞いて  びっくりしました


ピットブルだそうです





シャロンもベルも大喜びで クンクンしてます


シャロンでちゅ よろしくでちゅ 
b0127531_8375049.jpg



どうぞ におって ください~~
b0127531_8421197.jpg



女の子でちゅか~~ベルでちゅよ~~
b0127531_855738.jpg






帰るよ~~~って 言ったら また 座り込んだシャロン・・・


もっと さくらちゃんといたいでちゅ~~
b0127531_8423055.jpg



さくらちゃんも大喜びで だんだん ハイになってきて
オーナーさんも 大喜びしたはりました


こうして 相手してくれるの 誰もいないらしいです(^_^;)
さくらちゃん、また あったら クンクンして 歩こうね~~





気になる台風・・ みなさん 台風に備えて下さいね
b0127531_850474.jpg

by fangshino | 2012-09-29 08:57 | 日常 | Comments(0)

笑顔で歯石除去スプレー

いままで歯石をスケーラーで取ってたのですが 今日から、息子に教えてもらった 
歯石除去スプレー リーバースリー
を使うことにしました。
b0127531_20261935.jpg





商品説明です

リーバ?は口腔内の細菌類を殺し、歯のエナメルを再形成させ、歯石を剥離させる事ができます。
使用開始から2カ月程の期間はかかりますが、お口の中(歯にかける必要はありません)に1日2回(朝・晩)スプレーをかけるだけで簡単に歯石が落ちます。

歯石を予防する場合は1日1回だけで結構です。
もちろん体に対しても無害で、時間がかからない点では飼い主様も犬や猫もよけいなストレスがかからずに続けやすい商品だと言えます。
現在ではカナダだけに留まらず、全米中でも使用される様になり、最近では日本国内でも多くの獣医師が推奨する様になりました。
今後、犬・猫の歯石の予防・除去として世界的標準治療法となって行くと思われます。

又、歯石の予防にも実に優れた働きをするのも特徴です。
1日1回お口の中にスプレーするだけで、歯を磨くよりきれいに保てるのもこの商品の特徴の一つと言えるでしょう。

・歯石を落としたい犬。
・口臭が気になる犬。
・歯みがきが苦手な犬。

そんな愛犬の毎日の口腔ケアに最もオススメできる商品です。



だそうです(#^.^#)





えへへでちゅ~~ プシュプシュだそうでちゅ
b0127531_20194965.jpg




耳掃除でちゅかあ??
b0127531_20203960.jpg




なんでもいいでしよ~~
b0127531_2021559.jpg




スプレーと書いてありましたが 
歯磨きシートにスプレーして 歯を磨きました



シャロンとベルの歯は真っ白で綺麗です、ファングも昔は白かったのになあ~~
毎日 プシュプシュで綺麗な歯をキープしよう


犬は歯が命
by fangshino | 2012-09-27 20:44 | 日常 | Comments(0)

やんちゃなシャロン

今朝もすがすがしく気持ちよい朝(#^.^#)



さあ~~いくでちゅよ~~

あっ ちょっと待ってくだちゃい
b0127531_814242.jpg



スタートしてから ここまで順調~~
誰にも会ってないということです(^_^;)


今日は、調子いいでしね~~
b0127531_8162741.jpg





と 思ったら



あいさつするでちゅ♫まっててくだちゃい
b0127531_8191456.jpg





笑われてしまいました・・・
b0127531_819267.jpg




ご夫婦が離れていくまで見送ってるシャロン
まったく・・・・・




今日の散歩も シャロンに待たされたでし
b0127531_8201997.jpg





小さい頃から やんちゃで 好奇心旺盛でイタズラは天下一品だったシャロン
やんちゃなわりに、すねたりします(^_^;)

シャロンより先にベルにかまうと、ベルにやつ当たりしたりするシャロン
ベルの災難です


パピーの頃のシャロン
既に 性格が出てました(^_^;)
上に乗って えらそうにがぶっ~~~てしてるのが シャロンです
ベルよりコロコロなシャロン



パピーの頃のシャロンとベルのがうがうです
モコママのもとからファング家へきた日




ころころしてて かわいかったなあ~~

あっという間のパピー時代でした
by fangshino | 2012-09-25 08:30 | Comments(0)

やんちゃっぷり

昨夜 私がテレビを見てる間 シャロンとベル がずっと暴れてました
身軽なベル

ファングのジャンプみたことないんです
ジャンプできないファングです~~(^_^;)




ファングは いつぶつかってくるか・・とシャロンとベルの動きを見てます(・∀・)




by fangshino | 2012-09-24 13:06 | 日常 | Comments(0)

散歩中のシャロンの[まつでちゅ~~]の検証~~(^_^;)

昨日より急に涼しくなり (*´∀`*)嬉しい私です


今朝は散歩スタート時の気分が爽快でした


ファングにクールベストを着せなくていいでした。

暑くないでし~~
b0127531_9122878.jpg





(^_^;)


今日の散歩でシャロンは何回 待つのか??・・・・・・検証してみました。



あっ あいさつしとくでちゅ~~~

b0127531_9131479.jpg




みんな~~~おはようでちゅ~~きをつけてでちゅ~~
b0127531_9152045.jpg




早足でさっそうと過ぎていく おばさんに
b0127531_9175867.jpg




あっ  おはようでちゅ~~
b0127531_9165061.jpg



おばさん 振り向きもしないで行ってしまったもんで シャロン がっかり~~~




b0127531_9192599.jpg





ん??? たくさんきそうでちゅね~~
b0127531_9212680.jpg




ありゃあ~~~~ほんとだ~~
あの団体さんが来るまで待ってるシャロンです(^_^;)



みんな~~~ここにいまちゅよ~~早くきてくだちゃいよ~~

b0127531_922578.jpg



おそいでちゅね~~~
b0127531_9242524.jpg




いつもの団体さんでした

待っててくれたん~~~~ありがとね~~~って
言われて なでなでしてもらって ご機嫌のシャロン♫



遠くを歩いてる人を見つめるシャロン


行っちゃったでちゅ・・
b0127531_9325989.jpg



散歩コースに工事現場があり 今朝は
現場へ工事車両が来てました

大きな車には無関心なシャロン 

ベルとファングは興味深々


おおきいでちゅね~~
b0127531_9281340.jpg



このあとは無事 すんなり 歩いて散歩終了できました。




検証結果
4回でした



なんやかんやで1時間の散歩になってしまいました。


たのしかったでちゅよ~~また 明日もあいさつするでちゅ
b0127531_9463239.jpg

by fangshino | 2012-09-24 09:48 | 日常 | Comments(0)

秋の交通安全週間

昨日 仕事へ行く道中

検問(^_^;)してるのかと思ったのですが 違いました



秋の交通安全週間だった(^O^)
21日~30日
b0127531_1283824.jpg







 こんなのもらいました
お花はカーネーションです(^_^;)
b0127531_11372144.jpg



ボールペンセットになってました 
b0127531_11365782.jpg




そういえば 何年か前に ファングと一緒の時に もらったことがありましたが
今年の内容 かなりいいでした。







今朝は雨でお散歩いけません。。
みんながっかりでした。


だけどだけど 今朝は
夏以来の  涼しい自然の涼しさに\(◎o◎)/!驚きました♫


涼しくなってる~~~




網戸にしたら ベルとシャロンが外気を吸い込んでました(・∀・)
b0127531_11494633.jpg



もう暑くないんでちゅか?~~
b0127531_11503591.jpg




涼しくなったでし~~嬉しいでし~~
b0127531_1152202.jpg





涼しくなると不思議なもんで
水遊びした事や 川へ行ったことなど 懐かしく思えます。
by fangshino | 2012-09-23 12:10 | 日常 | Comments(0)

ど~~~んと サービス(・∀・)しちゃいました

今朝の散歩です


自転車のおじさんを見つけたシャロンが

みんな、あっちに注目でちゅ
b0127531_830524.jpg



またでしか~~
あ~~~~~あ  でし
b0127531_8311056.jpg





今度は 救急車です



みんな 注意でちゅよ

b0127531_8323950.jpg



もう大丈夫でちゅよ~~
b0127531_8331864.jpg



次は 工事現場にて(^_^;)


現場のおじさんが鍵を開けて中に入っていきました

ん???なんでちゅかね~
b0127531_8342924.jpg



いなくなったでちゅね~~ふしぎでちゅね~~
b0127531_8351827.jpg





・・・・・・・と 

ウロウロ 散歩でした。






昨夜 ぬいぐるみを ど~~~~~~~んとサービスしました(・∀・)
b0127531_8402674.jpg




初めは 綿を出して 振り回したりしてましたが 前回より 破壊がましになってました(・∀・)
ほっとしました




牛ちゃんと 3匹連なってる豚ちゃんが可愛いでしょう~~
b0127531_8414360.jpg




モコママのちゅぱちゅぱが忘れられないベルは

 ちゅぱちゅぱするでちゅ♫
b0127531_8495375.jpg




ちゅぱちゅぱしてる ベルとシャロンです
パピーみたい ・・・・・・


ベル
b0127531_943043.jpg



シャロン
b0127531_96315.jpg







みんな よかったでしね~~

b0127531_8511832.jpg





今んところ どうにか(^_^;)無事なぬいぐるみ達・・・いつまで 原型をとどめているでしょう~~
by fangshino | 2012-09-22 10:30 | 日常 | Comments(0)

練習中~~~~

昨夜 みんなで みかん乗せをしました
b0127531_23292843.jpg


大人組は完璧にできます(*´∀`*)


YUKI、じょうずでしね~~~
b0127531_23155328.jpg



落ちそうでし~~~
b0127531_23163563.jpg





クリスマスの帽子をかぶって 写真を撮りたいので練習してますが、シャロンとベルは なかなか できません。




YUKI母に 教えてもらってるベル


なんか あたまにあるでちゅ・・・・
b0127531_23144690.jpg



取ってほしいでちゅ~~

b0127531_2322535.jpg



1秒もできませんでした

ぽろりんこ~~
b0127531_23234834.jpg




シャロンは(・∀・)


乗ってるでちゅよ~~
b0127531_23243318.jpg





丸ごとダメなので  一粒に挑戦しました


軽すぎて 乗ってることに気づいてないようです(^_^;)





サンタ帽子をかぶってる写真撮りたいです♫
b0127531_23283628.jpg



できるかなあ~~~
by fangshino | 2012-09-21 07:40 | 笑い | Comments(0)

ちょっと涼しかった朝

今朝はほんのちょっぴり秋らしい空気を感じることができました
なので 夏前のコースを散歩してきました。

散歩途中 シャロンの


まつでちゅ~~~~~が2回ありました(^_^;)

私も気長に待ってます(・∀・)


出かける時は 気持ちよかったけど 帰る頃には暑かった~~
途中でお水を飲んで 家に帰って ガブガブ飲んで~~
氷をガリガリ食べて~~
ベタベタになって~~~


おとなしくなるかと思ってたのですが


そろそろ あばれそうでしよ~~
b0127531_8301747.jpg




これは わたちのでちゅ
b0127531_835206.jpg



はなさないでちゅ
b0127531_8383142.jpg



ずずっ~~
b0127531_8392793.jpg



シャロンとベルが暴れてても ニコニコ笑顔のファング
この後 大暴れになって ぶつかられて静かに逃げてました・・・・








グレイスママから

わんわんパラダイスへ遊びに行ってるグレイスの写真が届きました


伊勢のおかげ横丁にある川に入って
ワンパラのプールで泳いでるグレイスです 
b0127531_8421389.jpg

楽しそうです(*´∀`*)

また行きたくなりました。




そうそう 最近 私がはまってるゲーム
なかなか 面白いです
ぽちぽちしてます
b0127531_8441542.jpg

by fangshino | 2012-09-20 10:05 | 日常 | Comments(0)

むしむしな朝です(^_^;)

雨があがって お散歩できましたが
なんというむし暑さでしょう・・・・・・ファングもシャロンもベルも暑いだろうなあ・・・



恒例の

 匂いチェック、いそがしいでちゅ~~
b0127531_8182031.jpg



??なんか 匂いがするでちゅ なんかいるでちゅ
b0127531_821846.jpg




私も におうでちゅよ~~くんくんでちゅ

b0127531_8221172.jpg





雨あがり、特に前に進みません。。。

やっと 進んだと思ったら、
老夫婦の姿を見つけたシャロンが


ちょっと ご挨拶するでちゅ
b0127531_8253389.jpg

座り込んでしまいました・・・・



またでしかあ~~~
b0127531_8272070.jpg






みんな 待っててくだちゃい
私はリラックスしてるでちゅから~~

b0127531_831164.jpg




急がさないでくだちゃい♫
b0127531_8323832.jpg




いつものシャロンの座り込みに ファングとベルは 気長に待ってくれてます



老夫婦に挨拶して とことこ お散歩開始です



シャロンは いろんな人と挨拶したい散歩
ベルとファングは 縄張り確認の散歩


涼しくなって ゆっくり遠くまでお散歩したいです。
by fangshino | 2012-09-19 10:15 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー