Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

穴だらけプール(~_~;)

今日はシャンプー目的の水遊びをしました


去年買ったプールなのに、穴だらけでお水がもれもれ・・・・・・
応急処置でガムテープをペタペタ
お水が漏れてこないのでこれで良し~~(*´∀`*)
b0127531_1159532.jpg



水遊び大好きなシャロンが一番に入ってました
ファング、大好きなプールなんですが プールの高さが高いようでどこから入るか思案してます


どこから 入るんでしかあ???
高いでし~~~
b0127531_12493815.jpg



早くはいってきてくだちゃいよ~~
b0127531_12523823.jpg




やっと入ったでし~~~~
どっこいしょ でし
b0127531_1255618.jpg




おとなしく水遊びできない シャロンとベルは出たり入ったり
転んだり
大忙しでした~~


えい~~~っでちゅ
b0127531_12534640.jpg




飛び込むでちゅよ~~
b0127531_1256916.jpg





よく動くでしね~~
b0127531_12571663.jpg





暫く すきに遊んでもらいました。



その後 シャンプーして気持ちいいから おとなしく寝るかなあ~~って 思ってたのですが
ハイテンションのまま 延々遊んでくれてました(~_~;)

シャンプー後、異常にハイになるの忘れてました。。。

 
by fangshino | 2012-07-31 13:07 | 水遊び | Comments(0)

エルの命日

7月29日はエルの命日
b0127531_16553380.jpg


エルが旅立ってから3年が経ちました
エル♪
b0127531_18181976.jpg


お空で遊んでますか?
お友達と仲良くしてますか?




エルと散歩したこと
b0127531_18345465.jpg

エルの嬉しそうなしっぽブンブン
b0127531_18351678.jpg


いろいろ 思い出してます



エル~~
ファングの子供達 1才7ヶ月になったよ~~


お空から ファングと子供達を見守っていてあげてね




シャロンとベル エルのおやつとお花 そして エルの骨 を不思議そうに見てました

遠くからだた見てるだけでした
何か わかるのでしょうね。



エル君 と遊びたかったでちゅ
b0127531_1656532.jpg

by fangshino | 2012-07-30 17:00 | エル | Comments(0)

昨日の夜を~~

昨夜 久しぶりに モコ母とお姉ちゃんが来てくれて 
大喜びしたファングとシャロンとベルでした

川遊び そして海遊びの計画も煉りました♪






それぞれ 


うむっ~~~~でちゅ
b0127531_813590.jpg



今日はこないのでちゅかあ??
b0127531_810319.jpg



きてほしいでしね~~
b0127531_851482.jpg


↓思い出してます




b0127531_8165071.jpg








b0127531_8173064.jpg

by fangshino | 2012-07-29 11:44 | 日常 | Comments(0)

今日は特別早起きのファング家

ファング父が 朝4時から起きてゴソゴソ~~~
当然 ワンズもゴソゴソ~~~~~



4年に一度の
オリンピック開会式を見るためです。
b0127531_12485187.jpg







でもファング父には夏の甲子園 奈良県代表の準決勝の試合観戦という目的があったようです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
b0127531_12481612.jpg

いい席を取るために 7時前に出て行きました
熱中症に気をつけて下さいです。





開会式ずっと見たかったですが






先に散歩散歩(〃▽〃)~~~
近場コースにしましょうね~~♪




ボクは今日のお散歩は早く終わると思うでちゅよ~~
b0127531_8524822.jpg




朝5時前でもムシムシで暑いでした。
近場コースで正解でした。


帰ってから やはり ひと暴れ~~


b0127531_853639.jpg




あばれるでちゅよ~~にやっ
b0127531_8533029.jpg



次のオリンピック、ファング13歳♪
こんな笑顔で写真撮れますように
b0127531_854530.jpg



一人でハイになって遊んでるベルを見て

なにしてるんでちゅかねえ~~早くきゅうけいしてくだちゃい
b0127531_8542572.jpg




あ~~~~~~~~残念。゚(゚´Д`゚)゚。
朝ご飯用意してて
楽しみにしていた シーンを見れませんでした

ベッカムさんは見たけど
007のボンドさん どんなシーンだったんだろう??


b0127531_8544459.jpg







今晩からテレビ見るの楽しみです
応援しますよ~~~


寝不足にならないように注意です
by fangshino | 2012-07-28 13:09 | 日常 | Comments(0)

ひゃあ~~~逃げるでちゅ~~

おはようございます~~~

ファング地方 賑やかです(*´∀`*)


昨日昼間に毎晩開催されるパレードの場所を通ってきました。
パレードの観覧席がずっと 続いてるんです。
b0127531_732624.jpg






さてさて



記念の写真を撮ってきました~~~~




見て下さいね(~_~;)


b0127531_745381.jpg





キャラクターの近くへ行くと





なんでちゅかあ???これは???
b0127531_736753.jpg



うごかないでちゅね~~~
名前はなんでちゅかあ??
b0127531_737720.jpg




くんくんしとくでちゅ・・・・・・
b0127531_7381210.jpg






なんとか 位置について パチリしようとしたら





ファング さすが だと思った瞬間(@_@。
b0127531_7395039.jpg



シャロンが鼻でペンギンさんを 押した時の がさっ という 音に反応したようで・・・・


なんと 素早い
b0127531_741399.jpg




超 こわがり びびりん な シャロンとベル





なんとか
座ってますが


ファングはニコニコ

b0127531_748481.jpg



もう いいでちゅ~~
b0127531_750013.jpg



ぼくは なれたでちゅよ~~
b0127531_7503142.jpg




ゆきダルマ君がちゃんと 写ってなかった
記念の写真になりました(*´∀`*)
by fangshino | 2012-07-27 07:55 | 日常 | Comments(0)

時の流れに~~(*´∀`*)

今日から、おぢば帰りが始まり、子供達が帰ってきて 賑やかになるファング地方です
b0127531_9185832.jpg


ファングが我が家にきたのが2003年。
2005年までブログしてなかったので いまのように写真も撮ってませんでした。
おでかけの時の写真
そして パピーの頃の写真が少しあるだけです

可愛かった幼少時代のファングの写真がないのが残念です。


(*´∀`*)シャロン ベルが生まれてから 
子供時代を思い出にと たくさん 写真を撮ってます。もちろんファングも♫


今はシャロンとベルがいて 賑やかな毎日が当たり前ですが(~_~;)
このキャラクターを見ると 昔のファングを思い出すんです


懐かしい写真を並べてみました
見てね♫




この頃はファングとの静かなゆったりとした毎日を送ってたんだあ~~~
ちょっと 懐かしい~~~~~っ。






2006年
ファングが3歳です
b0127531_8282589.jpg



2007年
b0127531_8291554.jpg



2008年
b0127531_8293178.jpg



2009年
b0127531_8294446.jpg



2010年
b0127531_8305341.jpg



2011年
2010年2月より、子供達と賑やかな毎日が始まったのです

ファング8歳
シャロンとベル7ヶ月
b0127531_831798.jpg




2012年
今朝 散歩で キャラクターが出てました
カメラ持ってなくて 残念。




仕事行く前に キャラクターだけ パチリしました
ペンギンさんも参加してました~
b0127531_12332974.jpg


ファング ベル シャロン が いないから 寂しそう~~


明日は 記念写真撮りますので 覗きにきて下さいね。
by fangshino | 2012-07-26 09:24 | 日常 | Comments(0)

はっさんしたので静止画が撮れました( 〃▽〃)

5時から散歩してひと暴れして退屈~~~~~な 
だら~~~~~~~ 

の ファング とシャロン

退屈でちゅう~
b0127531_8164859.jpg





でしたが・・・・・・・


やったね~~~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




YUKIが来てくれました
8時なのに 外はもう暑さマックスです


なので

家中で発散ですう~~~~
ファングもフルパワーで 暴れて ました



その間 YUKI母と私は 立ったまま・・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
座れません・・・・・



45分くらい
あばれっぱなし。。。凄いです


そして
一応 電池切れしたみたいなので写真撮ってみようと、
待てしてもらうと



YUKI母
あれ???おやつなしで 座ってる??・
凄いよ~~~


おやつないけど ちゃんと 
座って 待て できるでちゅよ~~
b0127531_14203117.jpg


みんな お利口さんになったのです
嬉しいなあ~~






そして



台風のように去って行ったYUKIなのでした。






あばれた後は

休憩でし~~~~~

気持ちよさそうに寝てるファングとベル
b0127531_13344627.jpg

by fangshino | 2012-07-25 14:40 | 日常 | Comments(0)

いい寝顔(*´∀`*)

やっぱり 大きい顔・・・・ファングです
b0127531_1302165.jpg



かわいいシャロン
すねるシャロン
いたずらシャロン
b0127531_1324286.jpg



最近性格がファングと似てきたベル
b0127531_1335044.jpg




お昼の寝顔より~~~~


でした。
by fangshino | 2012-07-24 13:05 | 日常 | Comments(0)

おおボケしました(~_~;)

私たちじゃないでちゅよ~~~~
お母さんでちゅからね~~
恥ずかしかったそうでちゅ~~~あははでちゅ

b0127531_1081299.jpg





この間の事です




ETCカード挿入してるのに、読み込めませんとエラーメッセージ・・・・

方向が違ってるのかなあ?


なんども入れ直してみましたが 


やはり 読み込めません。



銀行のカードと一緒で磁気がアホになったんやろうか???


原因わからないまま 一般料金所でこの
カードを渡しました(#^.^#)
b0127531_21552168.jpg

        ↑

すみません 私の車のETCの機械の故障かなあ???カードが読み取れないからお願いします~~





すると



このカード 普通のカードです(~_~;)
ETCカードじゃないですね~~

よく間違われるんです

ETCカードは ETCって書いてありますよ~~~~~にこにこ(#^.^#)BYおじさん





げっ~~~~~~~~~~~~~~


恥ずかしい・・・・・・・・・



ETCカードと思いこんでました。




・・・・・・・・・あった・・・・・・・・

b0127531_21554076.jpg


 
by fangshino | 2012-07-22 10:43 | 笑い | Comments(0)

シャロンのしゅん顔

散歩出発前の整列(*´∀`*)
毎朝 こうして 並んでおんぼろ柵が開くのを待ってます。
家の植木もボーボーで暑そう・・・・(~_~;)


行くでちゅよ~~
b0127531_8215441.jpg




ファングとベルの首あたりがよく似てきて ん?? こうして見たらファングはどっち??
右??左??

みなさんはどっちだと思われますかあ??(*´∀`*)











正解は
b0127531_843565.jpg

ファングが右なんです
ファングのが大きいですが 毛並みが良く似てきました。嬉しいです





ほんの少しだけ風があったけど むし暑い・・・
b0127531_8231495.jpg





ファング地方は26日から、子供達で賑やかになります
b0127531_8243425.jpg

毎年、記念に撮ってるお人形さんがまだ出てないなあ~~

ファングは9回目の夏
子供達は2回目






いつも ここに ハトがいるでちゅね~~
b0127531_8245155.jpg

今日は珍しく ベルがハトに吠えてました・・・・なんでだろう~~~




暑かったでちゅう~~
b0127531_8264153.jpg







最近 お散歩でウンPをしてくれるようになったシャロン♫
みんなのウンPの重さでウエストボーチがずっしりです(~_~;)




シャロンお利口さんになったと喜んでたのにいいいい~~~~


家に帰って 私がゴミを出しに行ってる間、
5分ほどです


私の顔を見たシャロンが ささっつ~~~~~~と 嬉しそうに隠れました
なんか くわえてます。
まさか??




ファングのクールマットに敷いてる保冷剤\(◎o◎)/!



液体が出たらえらいことです。


久しぶりに 雷落としました。




ごめんなさいでちゅ
でも また するかもでちゅ・・・

b0127531_8362756.jpg

by fangshino | 2012-07-21 10:30 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー