Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おニューのリードでお散歩です(*´∀`*)

今日は おニューのリード装着です
素敵な柄のリード♫

私までるんるんです


ファングもシャロンもベルもいつものリードと違う事は解ってます


かっこいいでし♫(*´∀`*)
b0127531_1033941.jpg



ぼくのも おニューでちゅよ(^^♪
b0127531_10372986.jpg



みんないっしょでしよ~~
b0127531_10381939.jpg




ベル 似合ってるでし
b0127531_10384268.jpg



いいお顔するでちゅよ~~

b0127531_10394798.jpg



恒例の


ずぼっ~~~~
b0127531_1040791.jpg




リードしてないみたいでちゅ
軽いでちゅ

b0127531_1041312.jpg




今までのリードは 太くて重たくて長くて~~~
3本持つと リードの重さだけで か弱い肩が(-_-;)( ´∀`)あはっ~~


お友達のママさんにお願いして作って貰ったリード
サイコーです(*´∀`*)



ファングもベルもシャロンも
肩こらないよ~~~



はいでちゅ~~
うれしいでちゅ~~
b0127531_10453793.jpg

by fangshino | 2012-06-29 10:49 | 日常 | Comments(0)

本日も(-_-;) 賑やかです

朝から バタバタ 運動会です(*´∀`*)


仕事から帰ってきて ゲージが部屋の真ん中に移動してる
そして
障子が外れて 倒れてる・・・・
ペットシーツは吹っ飛ぶ・・・・

こんな風に暴れてて、移動するんですね・・・・恐ろしい。。。


シャロンとベルのハチャメチャな様子を じっと見てるファングがいじらしくて可愛いのです






今日の運動会 朝の部終了~~~
by fangshino | 2012-06-25 12:15 | 日常 | Comments(0)

職場で ばーべQ~~~

今朝はファング、一足先にファング父と散歩へ行きました。

なので シャロンとベルといつもの道を散歩です



ファングがいないから ぼくがしっかりするんでちゅ 
b0127531_2292645.jpg

ファングがいても いつも いらそうに歩いてますけど・・・・・(-_-;)




ファングがいないと わたちは寂しいでちゅ
b0127531_2293247.jpg

ファングの左横を歩く癖がついてるので 寂しいらしいです







工事中でちゅよ~~
b0127531_2210013.jpg






ファングの事が気になるでちゅ
早くカエル(*´∀`*)でちゅ~~
b0127531_2210792.jpg

ファング思いのシャロンですがベルはマイペースでウロウロ~~~






家に到着したら
ファング父が掃除してました(*´∀`*)


なにしてるんでちゅかあ~~~???
美味しそうな草でちゅね~~
b0127531_22104356.jpg






今日は曇ってて 暑さもましな一日になりそうでよかった




昨日、
ファング母の職場でバーベーキューがありました。
本社から会長 社長 みなさん来られました。
賑やかでした~~



ファング母、美味しいお肉たっぷり食べました(*´∀`*)
満足~~



イチゴ園でバーベーキューが食べられます♫
b0127531_22111917.jpg




ワインはイタリアンレストランから~~
b0127531_22121238.jpg




お昼から始まった宴
えんえんと続きました(-_-;)~~~
b0127531_22122274.jpg






留守番のベルがぶっすう~~~~~~~

僕もお肉ほしいでちゅ
b0127531_221631.jpg

by fangshino | 2012-06-24 09:05 | 日常 | Comments(0)

ちょっとシンクロ(*´∀`*)

ねまちゅよ~~
はいでちゅ~

b0127531_22265833.jpg



あっちむくでちゅよ~~
はいでちゅ~
b0127531_22281934.jpg

by fangshino | 2012-06-22 00:05 | シャロン ベル | Comments(0)

散歩

お昼過ぎ地面も乾いてきたし
曇ってるので お散歩~~~


(^^♪うれしいでしね~~ベル~~

はいでちゅ~~
b0127531_1451974.jpg



シャロンの口になんかついてるでちゅ~~
b0127531_14522724.jpg



また なんか食べたんでしか~~だめでし~~
b0127531_14521359.jpg


雨あがりの散歩はなかなか前に進みません゚(゚´Д`゚)゚

仲良く



ずぼっ~~~~~~~

b0127531_14542034.jpg




お散歩 気持ちいいね~~



ゆっくり散歩するでし~~
b0127531_14554061.jpg




今日はシャンプーの日でし
汚れてもいいでし~
b0127531_145891.jpg



いつもなら どんどん進むのに
今日は 全然進まない散歩です
あっち うろうろ~~こっち うろうろ~~~(-_-;)

信号待ちでは

台湾からきているお姉さんになでなでしてもらって~~
b0127531_1501052.jpg




散歩時間が違うと 景色も音も違います(*´∀`*)


お店の中にいる おばさんが 


あら~~~~いつもの時間じゃないね~~~
珍しいね~~~~


って 言いいながら 出てきてくれました(*´∀`*)


お昼のお散歩 楽しかったです。



散歩から帰ると 氷入の水を飲むのが楽しみなワンズ達


ベルとシャロンは 氷の入ってるボールに ずぼ~~~~って 顔を入れるので
胸の毛ボトボト水だらけです(-_-;)



冷たくなって気持ちいいでちゅ~~
b0127531_1512759.jpg




この後 ファングのシャンプー

そして 歯石取り



みんな 静かにお昼寝してました
by fangshino | 2012-06-21 00:05 | 日常 | Comments(0)

シャロンの一本釣り(*´∀`*)

台風4号が通過


被害
我が家のガレージ近くの瓦がづれておりました(-_-;)



ワン達は、散歩に行けない分を発散♫


8秒あたりから、シャロンの1本釣りが少し見れます(*´∀`*)


2対1でちゅよ~~




夜、台風のニュースを見てチャンネルかえたら
ワンちゃんが出てました。

飼い主のそっくりさんに騙されないで、飼い主の後をついて行けるのか??


シャロンがじっと見てました(*´∀`*)


かわいいワンちゃんでちゅね~~
b0127531_22324858.jpg






食べ頃になったちぎって食べるパインを食しました。(^^♪


下の方のヘタを切ります
下のほうが甘いのです
b0127531_22291626.jpg



ん~~~うまくちぎれなかったので
輪切りにしてちぎってみました

甘い~~~~
そして 芯がまた最高に甘いでした
b0127531_2229294.jpg






ファング地方、台風通過しましたが
風 雨 が凄いですので 気をつけて下さい。
by fangshino | 2012-06-20 00:05 | 日常 | Comments(0)

台風進路予定 

台風4号の予想進路図です
現在 19日 午前11時32分
無風状態
雨も降ってません

むっ~~~~としてます

b0127531_1131459.jpg


この図では・・ファング地方直撃です(-_-;)



夕方から風雨が強くなるとのことです

みなさん、気をつけて下さい。
by fangshino | 2012-06-19 11:38 | 日常 | Comments(0)

シャロンのおえっ~~~~(-_-;)

朝、散歩に行く前に庭の草をたくさん食べてたシャロン

散歩から帰ってきて

しばらくしたら


おえっ~~~~~(-_-;)



ちょっと しんどいでちゅ~~
b0127531_911832.jpg




シャロン元気ないでちゅ・・心配でちゅ・・・
b0127531_9112578.jpg



一番食いしん坊なシャロンなのに・・・朝ご飯たべませんでした。
お腹がぐるぐる鳴ってるし~~





シャロンの様子が気になりましたが仕事へ・・・(-_-;)




夜、
帰ると


シャロンがニコニコ笑顔で迎えてくれました。




もう元気でちゅよ~~
b0127531_2242452.jpg




お腹の調子が悪い時は 自分から 草を食べて お腹の掃除をしてるんですね。
元気な笑顔が見れました。





シャロンは何でも食べるから しんどくなるんでちゅよ~~だめでちゅね~~
b0127531_2265637.jpg



夕飯は少し 量を少なくしました。
あっという間にペロリ完食(^^♪

よかったです♫









昨日のブログの

不思議な木は(*´∀`*)

マンゴーでした
by fangshino | 2012-06-19 00:05 | 日常 | Comments(0)

父の日プレゼント便 到着(^^♪

ファング父 に

Yお姉ちゃんから

またまた 時間差プレゼントが届きました~~~
ファング父幸せですなあ~~~~



ファング父の大好きな蜂蜜の詰め合わせ
そして
沖縄のお茶(ジャスミン茶)

可愛いハンカチ(ありゃ~~~(*´∀`*) 引き出しになおしたようです)
b0127531_20361376.jpg




お姉ちゃん 夏に遊びにきてくだちゃいね~
待ってるでちゅよ~~
b0127531_2036247.jpg




下の写真


なんの果物でしょうか??

b0127531_18425425.jpg




正解は 明日のブログにて~~(*´∀`*)
by fangshino | 2012-06-18 00:05 | 日常 | Comments(0)

父の日のスナックパイン(^^♪

なんでちゅかあ???とげとげしてるでちゅう~~
b0127531_13402122.jpg




ぼくも 知らないでし~~
b0127531_13422013.jpg




私も 初めて~~~~
ちぎって食べるパイン????
b0127531_13425514.jpg



沖縄にいる次男から 父の日のプレゼントが届いて
大喜びのファング父(^^♪

昨夜 息子たちに なにげに催促電話(-_-;)したらしいです・・・・・





これから この 汚い(-_-;)タオルで遊ぶでし♫
頑張るでしよ~~
b0127531_13492552.jpg






地味に頑張ってるファングです
最後 びり~~~~~~~って ちぎれたのを持って シャロンみたいに かじかじし(-_-;)




遊んだ後はみんなで

ちょっと 寝るでちゅ~~
b0127531_13511777.jpg






そして ファング父 こんなの買ってました
ダイエットするらいです
b0127531_14214167.jpg

by fangshino | 2012-06-17 14:24 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー