Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

おばちゃんがキタ━(゚∀゚)━!

妹が遊びに来ました。

やっほ~~でちゅう~~
b0127531_1793198.jpg



ファング~~~おばちゃんでちゅよ~~
b0127531_17165185.jpg




やはりシャロンが一番にジャンピング(-_-;)

会いたかったでちゅう~~~
b0127531_1720760.jpg





おばちゃんをずっと独り占めのシャロンです(#^.^#)


ぼくも挨拶するでし~~シャロンはもういいでし~~
b0127531_17223392.jpg





少し涼しくなったろころで


朝の散歩から 4時間後のお散歩で またまたみんな大喜び。


うれちいでちゅ~~
b0127531_1735167.jpg




写真を撮ろうとしたら 

いつもベルが動きます・・・(-_-;)
b0127531_17314686.jpg




散歩しながら


2年前の11月にファングと行った伊豆修繕寺 山中湖 の話をしてて
今年はシャロンとベルとファングで行こうかあ~~~

行きたいよね~~

んじゃ~~~実行しよっかあ~~~

11月に旅行に行く計画。(*´∀`*)ができました

まだ 先ですが 楽しみです・






楽しみにしてるでし
ありがとうでし
b0127531_17244563.jpg

by fangshino | 2012-05-30 17:47 | 日常 | Comments(0)

ボーンまるかじり

特大げんこつボーン到着♪


みんなの分を買ったのに
ファング・・・興味なし~~
b0127531_12244728.jpg




おいちそうなにおいがするでちゅね~~
なんでちゅかね~??
b0127531_12283061.jpg




大きすぎるでちゅう~~
b0127531_12315295.jpg



ベル 一生懸命闘ってます



おいちいでちゅ
がりがりしてておもしろいでちゅ

b0127531_12341930.jpg




このボーン 、噛んでるとボロボロになっていきます
じゅうたんにボロボロかけた骨が散乱します~~


ちょっと お肉屋さんの かほりがしますう・・・・・・



なので しばらく噛んだら ささっと隠して お掃除です

by fangshino | 2012-05-29 12:10 | 食べ物 | Comments(0)

暑さ対策に~~

COOLという文字があっち向いてほいですが・・・・


かなり冷たいです
いいです
b0127531_11382795.jpg




ファングも気に入ってくれました




最高でし~~
b0127531_11502778.jpg





ファングだけ ずるいでちゅう~~
わたち 暑いでちゅう~~

b0127531_11512364.jpg




ファングにかちてあげてくだちゃいよ~~

b0127531_11525458.jpg




と 若い時のファングそっくりな格好で外を眺めている優しいベルなのです




なかなかいいので
もう一枚 クールボード注文しました
by fangshino | 2012-05-28 11:54 | 買い物 | Comments(0)

せかせか散歩どころかウロウロ散歩なり~~

本日のお散歩

ファングは父さんと先に出発~~~
ゆっくりとファングリズムでの散歩です。



シャロンとベルでいつも通りのせかせか散歩出発~~



出発でちゅよ~~
b0127531_1393791.jpg





せかせかでちゅよ~~
b0127531_13106100.jpg



今日はゴミの日。カラスがうろうろしてます・・・・
それが気になるシャロンとベル。。。

あそこに なんかいるでちゅ~~気になるでちゅ~
b0127531_13124222.jpg



おっかけまちょかあ~~
b0127531_13143681.jpg


おっかけなくていいです♪




しばらく歩くと~~~今度は ハトです




あそこにいるでちゅよ~~



行きまちゅかあ~~~
b0127531_1317465.jpg






行かなくていいです♪





リードしてなかったら 飛んで行ってるだろうなあ~~~







たのちいでちゅ~~
b0127531_13225598.jpg




お母さんはひやひやです♪







と、いつも こんな調子の散歩です

せかせか散歩で出発しても 結局・・・・ウロウロ散歩になってしまうのです。。
by fangshino | 2012-05-26 13:28 | Comments(0)

静と動

おいちいでちゅよ~
b0127531_1253593.jpg



細い小さなガムですが 時間をかけてゆっくり食してます
b0127531_12541787.jpg



食べ終わると~~
ベルにかまいにいきたくて仕方ないシャロン

そろそろやるでちゅよ~~
b0127531_12553432.jpg




始まるでしよ~~ボクは非難するでし~~
b0127531_1257471.jpg




休憩してるベル目がけてジャンプ攻撃


いくでちゅよ~~
b0127531_12582954.jpg



まいったでちゅから 離れてくだちゃい~~
b0127531_12593557.jpg




ほんまに 自分勝手にやんちゃなシャロンです
by fangshino | 2012-05-23 13:01 | 日常 | Comments(0)

感激キンコンカン

世紀の天体ショー

私が生きてる間にもう見れないだろう・・・・いや しぶとく生きて見てるかも・・・ですが~~



観察用のメガネもなく
日食の時間がきてしまったので あわてて
こんなの作ったんです

車のボディペイント黒スプレーで
b0127531_12373330.jpg



ちゃんと見れました♪
綺麗にくっきり輪が見えました


輪になってる間の天気は風がきつく吹いて 曇ってて ちょっと不気味な感じでした。



見れてよかったでしね~~
b0127531_1240963.jpg



キンカンっておいちいんでちゅか?
b0127531_1241787.jpg

by fangshino | 2012-05-21 12:42 | 日常 | Comments(0)

眠い顔~~

眠いでし~~
b0127531_920589.jpg




僕も眠いでちゅ~~
b0127531_9201944.jpg






わたちも~~~ちょっとねむいかも~~~

b0127531_9203418.jpg





散歩後 今日はふた暴れ(-_-;)してました。


疲れてくると静かになり
こんな風にひっついて



今からねまちゅう~~
b0127531_921241.jpg




暑がりファングは シャロンとベルが寝たら
そっ~~~~~と 移動してました(-_-;)
by fangshino | 2012-05-18 09:27 | 日常 | Comments(0)

みんな笑顔で~~元気です~~

ここしばらく涼しい散歩ができていましたが
今朝は・・・むし~~~~~って 感じで暑くなってきました。

朝の散歩に行く前は
みんな 私の動きをじっ~~~~~~~って 目で追ってます
わかるのかなあ???


何も言わないのに さ~~~~~~~~って 揃います♪










ゲージが大好きな



おはようでちゅ~~
ベルでちゅよ~~今日はちょっとだけ暑かったでちゅ~

b0127531_1545437.jpg











シャロンとファングでちゅよ~~
b0127531_1551675.jpg





わたちは、毎日元気にイタズラしてまちゅよ~~




今朝のご飯タイムの時


ファングのご飯を横から食べにいってるベル


くだちゃいね~~
b0127531_15274235.jpg





優しいファングです
by fangshino | 2012-05-17 15:44 | 日常 | Comments(0)

豆大福(*´∀`*)

ファング父が仕事で京都へ行き 買ってきてくれました~~
b0127531_9401942.jpg






この間 テレビで見た 豆餅でした(#^.^#)
行列ができるという有名な出町ふたば
b0127531_9351850.jpg

by fangshino | 2012-05-15 09:42 | 食べ物 | Comments(0)

母の日のプレゼント

母の日


ラジオやテレビではいろんなプレゼントの話をしてましたが、
13日当日 こんな素敵なプレゼントが届いたんです



もう感激しちゃいました


b0127531_1572492.jpg


蜂蜜ジュース
バラの石鹸
バラの香りのハンドクリーム
お菓子いろいろ

私の大好きな物ばかりなんです



九州のお姉ちゃん ありがとうございます♪




お姉ちゃん ありがとうでちゅ
お母さん 喜んでまちたよ~

b0127531_15103757.jpg





息子達よ~~~~

まだ 受付しとるぜよ~~
by fangshino | 2012-05-14 15:11 | 嬉しいこと | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー