Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ぶっちゃい寝顔~~

きゅうくつでちゅけど・・・ねてるんでちゅ
b0127531_11483716.jpg



あごのせてまちゅう~~
b0127531_11501627.jpg



シャンプーしてもらって気持ちいいでし~~
b0127531_12464492.jpg





明後日から お兄ちゃん達が帰ってきます
みんな 大喜びするだろうなあ~~~


いいことあるんでちゅかねえ~~
b0127531_1322332.jpg

by fangshino | 2012-04-25 11:51 | 日常 | Comments(0)

去年と比べると~~(*´∀`*)

去年、ちょうど今の時期のお散歩の様子です



シャロンもベルもかわいいなあ~~~
こんなだったんですね~~
b0127531_18144652.jpg



去年のファングです
b0127531_18164077.jpg





現在(#^.^#)のみなさんです
綺麗な芝桜をバックに~~~~~ 


ちゃんと 座ってもらえませんでした・・・・(-_-;)
b0127531_1818313.jpg



みんな 一緒に 写したいのに~~~
ベルがいない~~
b0127531_18185266.jpg



どうにか 今年も芝桜の前で記念写真撮れました


なんか ばらばら~~~(-_-;)
b0127531_1820233.jpg





そして ここの桜の前でも~~~~
今回は ちょっと 離れてます・・・・・


あついでちゅ~~~~
b0127531_18205569.jpg




今日のお散歩は、たくさん写真撮ってるでちゅね~~
b0127531_18211645.jpg



そうでしね~~
b0127531_1822502.jpg




こうして シャロンとベル ファングで毎日お散歩できて幸せな私です
リードが絡んでいつも あたふたしてますが、楽しいです。
誰かが おちっこタイム ウンチタイム してる時はちゃんと振り返って待ってくれてます。
通学のお兄ちゃんお姉ちゃんにも慣れてきました。
(シャロンだけ・・・まだ 私をかまって~~~~~~~ですが・・)

こうして 同じ場所で、写真を撮ってます
夏は 大きな置物の前で撮るのです(*´∀`*)





今日はベルとシャロンが仲良く入ってました(#^.^#)
b0127531_1823415.jpg

by fangshino | 2012-04-21 18:48 | 日常 | Comments(0)

夕刊フジ特選おつまみ弁当(*´∀`*)

ファング父からお土産でした
美味しそうだったから~~~~買ってきたで~~
b0127531_2293159.jpg




東京駅で売ってる 夕刊フジ特選おつまみ弁当
可愛いいけどお腹ふくれました
1000円なり~~~



最近 確認するのが仕事になったようです (~_~;)
なんでちゅかね~~~ 
b0127531_2294971.jpg

by fangshino | 2012-04-19 22:12 | 食べ物 | Comments(0)

ありがとうございます

ファングの誕生日のプレゼント頂いておりながら やっと 更新です



華ママさん、いつも珍しいおもちゃ、そしておやつ ありがとうございます
b0127531_1574984.jpg


ボーンはあっという間に食べてしまいました
なんちゅうあごの力なんでしょう~~~

あんなに大きなボールで遊ぶの初めてなシャロンとベル
どこをくわえるのか 考えてました~~
ファングはかるがる くわえて得意気に~~


華ママさんのお母様手作りのいかなごのくぎ煮まで頂き 
いかなごのくぎ煮大好きなファング父は大喜びです
ごはんさえあれば何杯でもオーケー



華ママ~~~~あありがとう~~~
もうすぐ ドボンの季節

よろしくお願いしますね~~~





そして そして




モコママからも みんなにプレゼントがありました
b0127531_15242079.jpg

黄色いライオンがファングのなんですが~~~~~


子供達にとられてしまいます


いtだきでちゅう~~
b0127531_1526493.jpg




これは ファングパパのでちゅよ~~かえすでちゅ~~~
b0127531_15283245.jpg


なんていいながら 自分達のおもちゃにしてます・・・・


重たいでちゅう~~
b0127531_1718380.jpg




ぼくが遊ぶ頃には ボロボロになってるんでし・・・・
まあ~~いいでし~~
b0127531_15322847.jpg



と いつもの調子で優しいファングのひとことでした


モコママ お姉ちゃん お兄ちゃん ありがとうね~~






そして  


忍者犬 マリーちゃん のママさんから
手作りバンダナが~~~~~~届きました



手裏剣ではなくて~~  手裏犬ジャーキーですよ~~
しゅりけんの形してるんです
飛ばしてみました ひらりひらい飛びますよ~~  
b0127531_15405156.jpg


保冷剤を入れてひんやりバンダナです


ん~~~~すごいでちゅ~
b0127531_15434375.jpg




ママさん、夏仕様のバンダナありがとう~~~
そして 美味しい 手裏犬ジャーキーありがとう~~



雑誌に掲載されてる、忍者犬マリーちゃん しっかり 見ました。


ファング シャロン ベル も 今度は挑戦させてみます





今年の ファングの誕生日 たくさんのお友達から祝って頂きました
ほんとうに ファング そして シャロン  ベル は幸せ犬です



みなさん、これからも わちゃわちゃな親子をどうぞ見守ってください




ほんとうに ありがとうございました
by fangshino | 2012-04-18 17:26 | いただきもの | Comments(0)

4ワンズ散歩

散歩なしでし・・・・
がっかりでし


昨日は午前中雨だったので がっかりなファング
b0127531_9444779.jpg



シャロンとベルは 散歩できない分 
朝からバタバタあばれまくり~~~


疲れたら 仲良く
なんでちゅかあ?? 
b0127531_9463927.jpg




お昼過ぎ雨もやんで 晴れ間がでてきました~~



やった~~~~~~
YUKIが来てくれました♪




Y初めてのYUKIと一緒の散歩です

ごちゃごちゃ~~~~
b0127531_22343549.jpg



YUKIハハ4匹引きです
凄いです
b0127531_22351322.jpg




絡んでるでしね~~
b0127531_223696.jpg



YUKIが大好きなシャロンは
すぐにYUKIにちょっかいしにいきます


シャロンアタックでちゅよ~~
b0127531_223622100.jpg



遊びながら散歩でちゅう~~~

b0127531_22364387.jpg



賑やかな散歩でした♪
今度はもう少し遠くまで行こうね~~~

YUKIハハよろしく♪


見返りワンズです
b0127531_22365288.jpg

by fangshino | 2012-04-15 17:38 | 日常 | Comments(0)

3ワン散歩復活~~~

今日から ファング シャロン ベルでの散歩復活しましたあ~~~
久しぶりに ごちゃごちゃ団子になっての散歩でした
ファングのペースにあわせてゆっくりゆっくり歩きました。


散歩時に一番の問題児だったベルが 優等生なんです
信号ではお座りしてるし みんなが遅いと 黙って待ってるし 
今度はシャロンが問題児になってきましたあ~~
すれ違う人みんなに愛想振りまいてるのでなかなか前に進みません・・・・・



いつもの警備のおじさん


お~~~~~賑やかになったなあ~~
みんな一緒やなあ~~~



別々散歩しながら 早く3ワンズで一緒に散歩させてあげたいと思ってました
何事もなく ずうっと一緒に散歩(汗)したい



7時前に出発して ほんとゆっくり歩いてたので1時間ほどだったかな??





みんなと一緒で
楽しかったでし

何故かベルと一緒にゲージにはいってるファング
b0127531_104365.jpg

by fangshino | 2012-04-13 10:59 | 日常 | Comments(0)

懐かしい公園散歩とリンクハウス

ファングとリンクハウスに行ってきました


ファング不思議そうに立ってました


大きくて優しいリンクがいないでし・・・
b0127531_14422996.jpg





綺麗に飾ってあります
b0127531_1450213.jpg




リンクハウスです
b0127531_14503944.jpg





今朝もリンクおじさんに会えませんでしたが
パン屋さんのお姉さんにリンクの事を尋ねたら・・・・・・

去年からいなくなってたとのことでした。。。。。



私が最後にリンクにあったのは去年、エルママが来た時です
リンクに何があったんだろう?????



今度はシャロン ベル ファングと行くね♪






久しぶりの懐かしい散歩道
ファングと一緒に、いろいろ思い出し桜の景色を楽しみました


ぼくは元気でしよ~~
b0127531_1456135.jpg




懐かしい公園でし
b0127531_1725730.jpg




朝7時からゆっくり歩いてたら 帰る頃には 汗ばむほどの陽気になってきました

明日からは、ファングのために、もう少し早く出発~~~~
by fangshino | 2012-04-10 00:05 | 日常 | Comments(0)

リンクが・・・・いなかった・・・・

今朝の散歩は、何ヶ月かぶり、

リンクに大きくなったシャロンとベルを見てもらおうと
ワクワクで向かったのに・・・・・・・





これから大きなお馬のリンク会いにいくんでちゅよ~~
b0127531_2393080.jpg




いつもならリンクのハウスの近くまで来たらリンクの匂いがするのに


全然しなくて・・・



リンクのハウスが がら~~~~~んと こんなになってた・・・・・

おおきなリンクいないでちゅ・・・
b0127531_235285.jpg



リンク~~~出てきてくだちゃい~~
b0127531_2310780.jpg


おふだみたいな(-_-;)ファングの写真もなくなってた・・・・



リンクがいなかった


リンクおじさんに聞きたかったけど会えなくて 寂しい気持ちで帰ってきました



ここは、リンクとファングと休憩してパンを食べた場所です
シャロンとベル、ファングと一緒に写真を撮りたかった
b0127531_2311461.jpg




明日はファングと行って おじさんに会ってこよう
by fangshino | 2012-04-09 00:05 | 日常 | Comments(0)

なんかにおうでちゅ~~

気持ちよさげに寝ているファングですが
そっとベルがなにやら近づいてきて~~



なんかにおうでちゅ~~~~
b0127531_13414244.jpg






ここでちゅかね~~??

b0127531_13434164.jpg




ファング 知らん顔~~~~~






今日も風がきつくて 散歩してると・・・鼻水がでて・・私には寒いでした。
でもファングにはちょうどいいのです。



ああっ~~~~~懐かしい
YUKIとよく行ってた公園の桜ももう少しで 満開になりそうかなあ~~
by fangshino | 2012-04-07 13:52 | 日常 | Comments(0)

DSファーマーアニマルヘルス産( ̄ー ̄)ニヤリ

ワクチン接種したら こんなにかわいいバッグもらいました
シャロン ベル ファング で~~3つもらっちゃいました

b0127531_18933.jpg




DSファーマーアニマルヘルス産のかわいいバッグです
いくつあってもいいよね~~~



って なんに 使うつもりなのだ・・・・・
by fangshino | 2012-04-06 06:17 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30