Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ボールくだちゃい~~

また 始まったでし・・・どうしていつも取り合いするんでしかねえ~~
b0127531_10564454.jpg




ぬけがらになった(~_~;)ぬいぐるみが並んでおります

b0127531_10573461.jpg




山になってますが・・・・
b0127531_10575112.jpg




今日はボールが気に入ったようで 取り合いです
ボール大好きなシャロンは投げてほしくて取りにいくのですが・・・


あげないでちゅからね~
b0127531_10585284.jpg



くだちゃい~~~~~ですう~~
b0127531_1058336.jpg



くれないんなら 取るでちゅよ~~
b0127531_1113144.jpg




取り合いになると ベル弱いです




取られたでちゅ・・・・・(´;ω;`)
b0127531_10592547.jpg




朝から ずっとあばれっぱなし、元気で(^^♪うれしいです


外は今にも雪が降ってきそうなお天気です
また 寒波との予報・・




こうしてたら シャロンとベルがぼくの上を飛んでいくんでし・・・・
b0127531_111847.jpg

by fangshino | 2012-01-30 11:25 | 日常 | Comments(0)

ワンズとお揃えですう~~

忍者犬マリーちゃんのママさんから ハンドメイドのプレゼントを頂きました。
シャロン ベル ファングのバンダナとお揃えのシュシュ♪

そして ウンチを入れるのがもったいない素敵なウンチ入れ袋です
夏の想い出の写真をプリントして縫って下さってるんです

b0127531_1363257.jpg



おやつはキッチンドッグのかわいいクッキーとアキレスです
クッキー美味しいです(ぽりぽりしてます)もちろん頂きましたあ~~~





写真を撮ってる間 ちゃんと待てるようになったベルとシャロンです
b0127531_14304351.jpg





マリーママさん、 ありがとうございます。
バンダナが似合うシャロンとベルとファングになってます。
by fangshino | 2012-01-28 14:39 | いただきもの | Comments(0)

佐賀からの便り~~by 湯豆腐(*´∀`*)

次男より 寒い日に食べて~~~~~って 届きました


寒波襲来で震えてた ファング父、湯豆腐大好きなんです
お喜びです





調理水とはだしが効いてるお水でし~~by ファング(*´∀`*)
b0127531_1935698.jpg




説明書をよく読んで 調理しました♫
調理水 と タレが美味しかった~~

ぐつぐつしてると、お豆腐柔らかくなってきて つまいぐいがかりしてしまったよ~~  
タレにネギとカツオを入れるとより美味しいとアドバイスがあったので 実行♫
最高に美味しかったです
ありがとう~~
b0127531_1951570.jpg








そして 今日はファングをシャンプー(^^♪
洗っているときも、乾かしてる時もおりこうでした
(シャロンとベル・・乾かす時が大変ですから・・・・・)



シャンプーしたら 気持ちよいようで くつろいでるファング
気持ちよかったでし
b0127531_1914070.jpg

by fangshino | 2012-01-26 19:17 | 日常 | Comments(0)

全く迷惑な老夫婦だわ

今朝 散歩してたら 車がとまって 窓を開けて チビワンにキャンキャンなかせる
あほな 迷惑な 枯葉マークの老夫婦
b0127531_23135386.jpg



こちとら 3ワンズ 調子よく散歩してんのにさ~~~


シャロンとベル おまけに ファング まで


なめとったら いかんぜよ~~~~~このチビめ~~~~って 感じで
吠えまくって ハイになって~~~~

ほんまに 制御するのに (-_-;)汗だくでした




まさか 車の窓から チビワンが出てくるとは思ってないシャロンとベルは 私以上に、びっくりして
怒ってただろうと思いました(*´∀`*) 






ファングのいびきをど~~~~ぞ
(ファンヒーターのぼぼぼ~~~~って音が大きいですが・・・)

by fangshino | 2012-01-25 00:05 | 日常 | Comments(0)

やってしまたでちゅ・・・

買い物から帰ったら・・・・
あきらかに ぬいぐるみの中の綿より白い綺麗な綿があちこちに散乱してました



ん?????まさか



ぎょえ===========




掛け布団の綿があ~~~~~~~~~





はしっこから 出てました。
押入れにはいらなくて すみっこに置いといたのが間違いでした。。。





綿を拾いながら ちょっと 叱ると



みんなで 逃げ込んでました
3匹はいれるんだあ~~~~


すみまちぇんでちゅ・・・・・
b0127531_16463985.jpg





綿が出た布団は ワン様ですなあ~~~
by fangshino | 2012-01-24 16:48 | 日常 | Comments(0)

予防接種 ファング

22日 午前一番に予防接種の注射に行ってきました
雨はやんだのですが まだ地面が濡れてます(-_-;)




今日はぼくだけでし
b0127531_15503357.jpg




かわいいワンちゃんとご挨拶
b0127531_15514947.jpg




そして ワンちゃんママさんと~
b0127531_15541715.jpg





待合室で

ぬっ~~~~~な ファング
b0127531_15563111.jpg






注射と診察が終わって家に帰ると、ファングにシャロンとベルのお帰り攻撃が待ってました


b0127531_1665716.jpg

どこ行ってたんでちゅかあ~~ずるいでちゅ~~さみしかったでちゅう~~







夕方の散歩


嬉しそうに歩いてます
b0127531_16101069.jpg



お散歩うれしいでちゅ~~
b0127531_16173556.jpg




仲良く ごっつんのにおいかぎ
b0127531_16214918.jpg



そして

いつもの がうがうポイントに来たら・・・・
b0127531_16192036.jpg





やってくれました(-_-;)
b0127531_1621881.jpg




帰ってから、ファングは 

寝るでし~~~
b0127531_16233428.jpg




明日の朝もたっぷり 散歩しようね~~
by fangshino | 2012-01-23 00:10 | 病院 病気 | Comments(0)

3歳の頃のファング

一日雨だったので
昔の写真をみて、まったりすごした土曜日でした



2006.12に宝塚へ行った時の写真ですが
若かったなあ~~~

表情がきりっとしてるよね。
ファングの息子達 とくに レオンとパズーによく似てるなあ~~~って思いました
b0127531_12425589.jpg





ファングの笑顔も若い~~
b0127531_12432074.jpg





今のファング、 シニアの貫禄がでて、優しいお顔になってるので大好き
これから、もっとお顔が白くなるんでしょうね。

長生きしてね、ファング♫
長寿ゴルのファングになろう~~ね。



b0127531_17214339.gif






子供達と おもちゃの取り合いを必死でしてるファングの姿を見てると(^^♪嬉しいです


b0127531_17172459.jpg





負けないでしよ~~
b0127531_17252538.jpg




ぬいぐるみの手がちぎれたようです・・・




なにも・・・かくしてないでし
(ファング得意の隠し技です)
b0127531_1726413.jpg






ちょっと 離れると こそ~~~~っと 出して



ぼくのでし
b0127531_1728114.jpg






遊んでると シャロンもベルもファングも 同じ年齢???って 思えてくる このごろです
by fangshino | 2012-01-22 12:10 | 思い出して | Comments(0)

まったり作成中~~

久しぶりに活用(*´∀`*)
b0127531_10235446.jpg




続いて ワン用おやつを作る予定です


甘い香りが漂ってます~~~出来上がる頃には半分になってるだろうなあ(-_-;)




そろそろ バトルが始まりそうでしよ・・・・・・
b0127531_10251078.jpg





ファングがそう言って避難してきました







今日も雨・・・・・・・
by fangshino | 2012-01-21 10:17 | 日常 | Comments(0)

雨の日は~~

ふぁ~~~~~~~~~~でし~~~~
b0127531_131334.jpg





本日、雨なり~~~~~





かじかじおもちゃで遊んでおります
おもちゃの噛み方が面白いシャロン
あ~~~~~~んしながら ぽろっと落して、喜んで取りに行くとういう・・・どことなくYUKIねえに似てます
b0127531_1384420.jpg





いつも ひっついて寝てるのに 珍しくシャロンがいません
b0127531_1395434.jpg




どこだあ?????



あら~~~~~こんなところにいました




b0127531_13101888.jpg









そうそう、木曜日の夜、長男から



今から台湾へ行ってくるので月曜日に帰ってきます~~~~って



メールがきました。。。







以前ベトナム・ホーチミン~エトセトラ方面へ旅行に行った時、本物のトラを触ったり、ぞうに乗ったりしてきた兄貴、今回は
どんな事してくるんでしょう~

帰ってから、報告あるのが楽しみです





ファング家は明日 明後日 まったり過ごします~~
by fangshino | 2012-01-20 11:39 | 日常 | Comments(0)

道路でしないでよね~~

ファング地方の今朝は寒かったです
久しぶりに手が痛くなりました


昨日 散歩できなかったので シャロンもベルもファングも大喜びでした



賢く歩いてる写真を撮ろうと思ってたけど 無理でした・・・・



お座り~~~~って 言ったら 突然これですから・・・・はっ~~~~~


やるでちゅか~~~
b0127531_14474196.jpg




リード持ちながら引っ張って こらっ~~~~って言いながら
写真撮るのも必死
b0127531_14483611.jpg



ファングは呆れて 待ってくれてます


また 始まったでしね
b0127531_14513588.jpg





いつも 同じ場所で始まるがうがう
なんでだろう???




黙ってると ぱっと 離れて 知らん顔~~~




どうしたんでちゅか?
b0127531_14545259.jpg





なんかあったんでちゅか?
b0127531_14552421.jpg






何事もなかったかのように 普通に歩きだすシャロンとベル
すれ違う人に


散歩大変ですね~~~気をつけてね~~と言われっぱなしの毎日







ファングのおしり??と間違えるほどの肉づきのよいシャロン


気持ちいいでし~~~
b0127531_1459367.jpg

by fangshino | 2012-01-18 15:01 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31