Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。1歳のお誕生日

みなさん 今年もファングのブログをご覧頂きありがとうございました
今年はファングに子供を授かる事ができ、毎日の生活が賑やかになって最高の一年でした
今年最後の日記になりますが






ご覧下さいね~~



28日大好きなお兄ちゃんが帰ってきました
ファング 大喜びの笑顔でお迎えしてます

会いたかったでし 嬉しいでし
b0127531_13524033.jpg





30日
(^^♪うれしいことがたくさんの誕生日を迎えました



2011年12月30日に産まれたベビー達11匹 
どの子も元気に成長してくれました

小さな可愛いモコちゃんが11匹を無事に出産
モコちゃんの笑顔が素晴らしいです
モコちゃん 本当にありがとう~~
b0127531_1256391.jpg



小さくて お顔がくしゃくしゃでした
b0127531_12583360.jpg



小さかったベビー達、産まれた時の体重の何十倍にも成長して
性格もみんなそれぞれ個性があって もう立派なゴールデン♪

ベルは親分肌
シャロンは甘えたさん


そんな 

シャロン ベル  ファング に こんなにかわいい洋服のプレゼントが届きました
桜子ちゃん 桃子ちゃんの華ママさんからのプレゼントです



なんでちゅか?
b0127531_113115100.jpg



お洋服でちゅね~~
b0127531_1132553.jpg



ファングもお揃えなんです
b0127531_11355859.jpg




みんな揃って わ~~~~~ 興奮してしまいました ・・・私が(*´∀`*)
b0127531_11372111.jpg



シャロンかっこいいでちゅよ~~
b0127531_11394832.jpg


ファングの後ろ姿がかわいいです
こんなにおしゃれなお洋服でお散歩♪みんな注目です

華ママさん、素敵なお洋服ありがとうございました



そして
マリーママさんからお誕生日のお祝いに頂いた バンダナです


にこにこでし~~
b0127531_13551877.jpg




かっこいいでちゅね~~
b0127531_141093.jpg



かっこいいでちゅ~~
b0127531_14364291.jpg





そして まるまるフォトさんから
愛情のこもった素敵なお写真とカードが届きました
b0127531_14455814.jpg

本当にありがとうございます
シャロンとベルこんなに小さくて かわいかったんだなあ~~~って
あの頃を思い出しました
ママさんありがとうございます♪




モコちゃんちのお兄ちゃんとお姉ちゃんからのプレゼントは
手作りケーキとおもちゃとモコちゃん レオン りく ラム姉です
1か月ぶりの対面です

1歳のお誕生日のお祝いパーチイです

お姉ちゃんがワン用ケーキを焼いてくれました♪
1歳おめでとうのローソクもあります
でも 落ち着いて写真なんて 撮ってられない状況でした
ほんまに おそろしいワンズたちの殺気でした

並べて写真を撮るのに大変でした(汗)
b0127531_14545351.jpg






ケーキを切ってる間もみんな興奮して大変です
b0127531_14595215.jpg





さあ~~~~
どうしたらいいでしょう~~~
みんな 7人分のお皿持って思案中・・・・
b0127531_14584821.jpg




すごい、こりゃ大変や by兄ちゃん
b0127531_1552926.jpg





お皿をおいたとたんに


ひゃあ~~~~~~あっという間に
なくなりましたあ~~
すごい
b0127531_1532051.jpg




お誕生日をみんなでお祝いできて 嬉しかったです
お姉ちゃんありがとう~~
みんなで遊べてよかった
b0127531_16513679.jpg





みなさん 良いお年をお迎え下さい
ファング シャロン ベル より
b0127531_16552772.jpg

by fangshino | 2011-12-31 16:55 | 嬉しいこと | Comments(0)

ファルコンみたいな顔だわ~~

ネバーエンディングストーリに出てくるファルコン
b0127531_11512271.jpg



どことなく ベルに 似てる
b0127531_11515250.jpg




ほらね~~
b0127531_1221648.jpg

ぶちゃかわいい!







今日はお兄ちゃんが一人帰ってきます♪


ファング、ベル シャロン 喜ぶだろうなあ~~~楽しみです
by fangshino | 2011-12-28 00:10 | 日常 | Comments(0)

弾けたらいいけど~~(~_~;)

買っちゃいました
b0127531_22571793.jpg



しばらく練習してみます
b0127531_22581095.jpg



あとは 息子にバトンタッチです(*´∀`*)



モコママさんに言われました


かぶられんようにしいやあ~~~~(~_~;)って・・・



僕たちのことでちゅか??  えへへ
b0127531_22594919.jpg




別の部屋で保管 保管~~~~
by fangshino | 2011-12-27 00:10 | 買い物 | Comments(0)

忙しいクリスマスケーキカット(~_~;)

本日 職場では雪がちらつきました
ファング地方も((((;゚Д゚))))寒いです
b0127531_2156320.jpg



今日は、子供たちの初めてのクリスマスです
手作りケーキですよ~~(見た目悪いですが)


なんか いい匂いがしまちゅ
b0127531_21582483.jpg



いい匂い(^v^)でちゅ~~
b0127531_2214667.jpg





ファング父さん 私みたいにあわてんぼうです
ワン用ケーキを食べるつもりだったようで・・・(~_~;)


それは 僕たちのでちゅ~~
b0127531_2203821.jpg




しょうがないでちゅね ぷんぷん
b0127531_2252881.jpg




人間用と並べて、サンタ帽子をかぶって みんなで記念写真をとはりきってたのですが
やはり・・・・予想通りでした。
シャロンとベルが帽子に飛びついて ハイになってしまって帽子を没収~~
取りあえず、ファングだけ・・・


その赤いのほしいでちゅ
b0127531_2285875.jpg



ファングが1歳になる前は なんでもおとなしく頭に乗せる事ができたのに、それができません。。。
来年はみんなでお揃いの帽子をかぶれるのだろうか???



さあ~~~~食べようね~~
b0127531_22142395.jpg




(#^.^#)みんな食べたいでし~~
b0127531_22173278.jpg



みんなの分を切ってたら


待ちくたびれたでし な ファング
b0127531_22181839.jpg




あっという間にペロリでした(^^♪
よかった。



去年のクリスマスはこんなでした
b0127531_22265390.jpg

ゆっくり 落ち着いて何もかもできたんですが


(今年はクリスマスツリー、出すの諦めました・・・・)



あら~~~ケーキ食べたら
お腹いっぱいで みなさん 寝てしまいました。


明日 朝は雪景色になるのかなあ??



そうそう ファングと父さん 残ったケーキを明日のお昼ごはんにしよう~~って 言ってました(@_@;)
信じられないですう
by fangshino | 2011-12-24 21:59 | 日常 | Comments(0)

気持ちよさそう~~

今日は植木をバサバサしてもらってます。
外はものすごく寒いです ((((;゚Д゚))))


明日 明後日 と 仕事なので 今日中にクリスマスケーキを焼こうと思ってます
今年のクリスマスは ケーキを並べて おとなしく撮影なんて とんでもないですよね・・・無理無理無理(~_~;)


パーツごとに写真を撮っておきます。
おちびさん達、長い待てができない・・・・・
サンタの帽子もくわえて どこかへ行きそうだし・・・ふっ~~
でも だめもとで してみます。







気持ちよいんだろうなあ~~
b0127531_14394339.jpg




b0127531_1440553.jpg






b0127531_1440223.jpg

by fangshino | 2011-12-23 14:51 | 日常 | Comments(0)

いらっしゃい♫と( ^∀^)素敵なクリスマスプレゼントと激しい挨拶

昨夜、お買い物帰りに寄ってくだささいました~~
のあ君とたけちゃんのパパ、ママさん(#^.^#)
b0127531_207795.jpg


みんな 喜びマックスです



ファングも一生懸命ジャンプ(-_-;)してます
b0127531_20102497.jpg




ベルもママさんの足に乗って甘えてます~~
b0127531_2081449.jpg




ママさんと話してる間 ずっと なでなでしてもらってご機嫌なファング
b0127531_20114839.jpg



シャロンはパパさんにべったりです
b0127531_20162579.jpg




そして 子供達とファングに素敵なプレゼントを頂きました。
b0127531_20355948.jpg

シャロンとベルが表紙の写真集とおもちゃ(袋から出して、かわいいおもちゃの写真を撮りたかったんですけど、横からすごい視線で狙ってたベルとシャロンがいたので後日披露させてもらいます(-_-;)

可愛い靴には(^^♪私が食べるお菓子~~えへへ~~じゃなくて・・・・間違った・・・
ワンコのクッキーでした・・・・・はずかしい~~


ママさんパパさん 本当にありがとうございます




そして マリーママさんからもみんなにハンドメイドの可愛いバンダナを頂きました
頭文字が、かわいいでしょう~~
バンダナつけてのお散歩姿♫撮影しちゃいますね~^

マリーママさん いつもありがとうございます♫
b0127531_2039138.jpg






ママさん パパさんそして マリーママさん ありがとうでちゅ~~

ありがとうでし (^^♪ うれしいでし
b0127531_2037898.jpg








いらっしゃい~~~YUKI~~~~の 動画です
今朝のはちと(-_-;)激しいです
笑ってやって下さい





ゴールデン2匹を相手に暴れてるYUKI さすがですわ~~

途中でベルもシャロンも休憩してるのに YUKIは全然平気でした
なんちゅうパワーだろう~~
by fangshino | 2011-12-22 20:03 | お友達と一緒 | Comments(0)

横浜へ往復6時間

横浜で用事があったので

何十年ぶりだろう・・・飛行機で往復してきました
朝10時30分発で成田到着して~
b0127531_14571320.jpg



京急線とやらに(汗)乗り~~金沢八景まで
b0127531_14522536.jpg


用事をすませて 


16時発の便で帰ってきました。
b0127531_1456546.jpg




ほとんど 乗り物に乗ってる時間でしたが、大切な人に会えてよかった~~




離陸するまで15分 そして 着陸してから10分ほどかかるので 飛んでる時間はわずか40分ほどかな??
飛行機って ほんまに 速いですわ~~



私が座った席から 富士山がくっきり見えて 感動しました
きょろきょろしてたの私だけだった・・・・・


(感想)
みなさん 新聞読んだり寝てたり~~飛行機に乗りなれていらっしゃるんですね・~~
by fangshino | 2011-12-20 14:52 | お出かけ | Comments(0)

今年は綺麗な印刷ができます(^^♪

現在使用しているプリンター、スジがでてカラー印刷が全然できなかったので
悩んで悩んで・・・・


買いました
b0127531_117143.jpg



いろいろ印刷しましたが なんて綺麗~~~なんて速い~~
なんて静か~~~


(@_@;)驚きました♫



今まで使っていたのは黒印刷用に置いとくことにしてカラー印刷は新しいのでしよう♫


僕たちの写真たくさん印刷してほしいでし~~
b0127531_1115190.jpg




ディスクで保存して いつでも見れる写真も(・∀・)いいかなあ~~
最初は喜んで いろいろプリントしそうです



いろんな機能があって なるほど~~って
遊んでたら・・・・




邪魔しないようにしてるでし~~
b0127531_11165061.jpg

by fangshino | 2011-12-18 11:10 | 買い物 | Comments(0)

買いだめしてきました~~

今日の目的、たくさんのぬいぐるみを買うこと~~~~
(だって ここには いろんなぬいぐるみがあるんだもん)


今日もお留守番でちゅ~~
b0127531_21153231.jpg



早く帰ってきてくだちゃいよ~~いひひ~~
b0127531_21165113.jpg



いたずらしないか心配でし・・・・
b0127531_21171753.jpg




でかける時は静かでした( ^∀^)



我が家から目的地まで高速で58キロ

10時到着

まず ここで レジの時 後ろの人にびっくりされるほどの
ぬいぐるみを大量に仕入れましたあ~~(-_-;)
b0127531_21291559.jpg



ちょこっと、ここで お昼にして~~
b0127531_21294296.jpg



海遊館横のブースにもよって~~
休憩

かわいいカフェラテだった
b0127531_21203639.jpg



そして 色に誘われて、ついつい買ってしまった
b0127531_21404599.jpg




買い物してても どんないたずらして待ってるんだろう??
って 心配・・・・でしたが


夕方に帰ったからか??
今日も無事でした(^^♪



よかった
by fangshino | 2011-12-14 21:35 | 日常 | Comments(0)

大阪城ホール(*´∀`*)

11日、マラソン応援後。今年も行ってきました♫
b0127531_2345613.jpg



完全燃焼してきましたよ~~


やっぱり いいわあ~~

夢を与えてもらってきました。





そして 本日仕事なので

いつも何かをやらかして留守番してくれるベルとシャロン そして それを見ているファングのために
たくさん買い込んだお人形を出しました。今日は大きいのを1つと小さいのを3つ。
お人形でずっと遊んでるとは思わないけど発散できるもんね(-_-;)



たくさんあるでしね~~by ファング
おんなじのがたくさんあるでちゅ・・・・
b0127531_23133965.jpg

ファングにとって このお人形は懐かしいお人形なんです
覚えているかなあ?・
去年、YUKIハハから ファングのお見合いの練習用としてもらったぬいぐるみちゃんなんです(*´∀`*)


こうしてねるでちゅ
b0127531_23164373.jpg




始め 綿を出して遊んでましたが そのうち ちゅぱちゅぱして ぬいぐるみをくわえて抱いてました。




仕事から帰ってきたら


なんと~~~~~今日は フードの紙が少し破れていただけ♫
部屋は綺麗でしたあ~~ほっ



そろそろ いたずら卒業??でしょうか~~~( ^∀^)


貫通した(-_-;)ふすまの代わりに
こんなに立派な丈夫な戸がはいりました


この戸は爪で引っかいてもツルツルすべるんです
表がボロボロになれば裏返して使用できるように作ってくださいました(^^♪
両面仕様です

おとなしくしてるでちゅ・・・・
b0127531_23365861.jpg





明日は 南港あたりで買い物してこようと思ってます
ささ~~~っと済ませて帰ってきます。
by fangshino | 2011-12-13 23:47 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー