Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

YUKIとアップルパイと防寒グッズ

11月も最終日、シャロンとベル11か月♪元気で迎えました。


シャロンのなんでもかじかじには参ってますが・・;(><);まあ、そのうち しなくなるでしょう~~と 
ベルの自分が大将性格、シャロンには通用しないのが見ていて面白い毎日です。モコちゃんの性格そっくりでたのもしいです。



久しぶりのYUKIとのがうがうに シャロン ベル ファング 大喜び
おやつで集中している間に、UKIハハに撮ってもらいました
b0127531_9185914.jpg
 



こうして 動かないのも ほんのわずかです;(^.^);
b0127531_9203722.jpg




おやつを袋から出すたびに ごぞごぞ移動してくれます・・・
b0127531_9211251.jpg



そうそう、例の貫通した襖 に続きすべて貫通してしまいました
最悪です(xOx)




昨夜、出来立てのほっつかほっつかの YUKIハハ手作りアップルパイが届きました
b0127531_9243679.jpg




食べる時の様子ですが、みんな立ったまま;(*◇*);
コーヒーと一緒にゆっくり味わって食べるなんて とんでもない! 一瞬でお腹に入れました
YUKIいないのに~~~~~(ごめん)

ベルとシャロンが喜んでクンクンしてきたんです。まだアップルパイの味を知らないのに不思議~~
ここで あげたら 癖がつく♪
って 訳で 全員 アップルパイだけ先に食べて 後からコーヒー~~~



お姉ちゃんに飛びついて大喜びなベルとシャロン
b0127531_9404740.jpg

この状態が数分続きます  ファングは笑顔でおちっこ中~~~



パピーの頃からお姉ちゃん大好きシャロン
b0127531_9434480.jpg




みんな ふむふむ催促で至近距離♪
b0127531_9451070.jpg





お姉ちゃんに甘えて満足したベルとシャロンでした。


今度は ゆっっくり 超美味しいアップルパイを頂きたい!です(=^_^=)







朝 夜 ほんとに寒くなってきましたが、私にはこんなに暖かなグッズがあります
b0127531_9555183.jpg

マックス&マリン母から頂きました



かわいいでしょう~~夜に装着してます あったかいです♪
私が子供の頃の 一色で編まれた、おはらまき;(*◇*);と全然違います。
なんて可愛いんでしょう~~いつも ありがとうございます♪




来月12月に1才になるベルとシャロン、お利口さんになってくれるかなあ~~
by fangshino | 2011-11-30 10:07 | 日常 | Comments(0)

車のリコール通知がきちゃいました

先日 こんな手紙が届きました
b0127531_9133726.jpg



エンジンのクランクシャフトブーリにおいて、ブーリ外輪と防振ゴム間の接着剤塗布量が不足しているとのこと。
部品を良品に交換らしいです。



愛車ファング号、ファングが1歳の時に購入して8年。今までトヨタ車ばかりを乗ってますが・・初めてのリコール通知でした。



作業時間、1時間~4時間 場合によっては、交換ならば、代車になるそうです

時間がある時(いつもあるのにね~~)に 行ってきます♪
by fangshino | 2011-11-28 12:29 | 日常 | Comments(0)

りくの思い出♪パワーいつでも全開のりくでした♪

シャロンがモコファミリーで過ごしている間 りくはファング家で馴染んでくれていました。
ベルと本格的にがうがうするまで3日かかりましたが、それからはもう大変賑やかでした。

りくだけがファングに向かっていってくれました
りくに ファングが遊んでもらってたんです。りく ありがとう~~
b0127531_1455289.jpg



こうしてたら りくが取りにくるんでしよ~~
りくがいないのに りくがおもちゃを取りにきてくれるのを待ってるファングなんです・・・
b0127531_1321961.jpg




りくのやんちゃな動きが思い出されます
みんなの持ってる物を取るのが早い♪取るだけでもういいんです、後はポイなんです
懐かしいです
b0127531_14494179.jpg



りくはいつも ここで私を見てくれてました
今はシャロンが同じように見てくれてます。シャロンとりく 似てるのかなあ~~
b0127531_1372685.jpg





仲良くみんなで寝ました
b0127531_1381654.jpg






りくと暮らした1か月はりくとの思い出がいっぱいです


性格が子供達の中で一番 天真爛漫だと思いました
誰とでも仲良くなれる いい性格です



今頃、モコ家で元気パワー全開しているだろうと思います
また 会いにきてよ~~

b0127531_14495641.jpg

by fangshino | 2011-11-27 14:56 | 日常 | Comments(0)

みんなで遊んできました

日曜日 お昼すぎから遊んできましたよ~~マリーちゃんもお誘いしました
お忙しいのに遠い所からきてもらっちゃいました

土曜日の雨で、お散歩にいけなかったので 大喜び
b0127531_1795713.jpg



るんるんなファング
b0127531_171319.jpg




シャロンとモコちゃん にこにこです
b0127531_17171394.jpg




日曜日でワンズも人間もたくさん、おまけにわちゃわちゃな子供達に囲まれても 
にこにこ笑顔なマリーちゃんです♪
b0127531_1719480.jpg





走るでちゅよ~~それ~~
b0127531_17232286.jpg




もこちゃんにひっつくファング~~
お姉ちゃん、みんなの面倒を見てくれてます♪
b0127531_17244875.jpg




例の(汗)3人トリオの  りく ベル シャロンです~~
b0127531_17323667.jpg




やはり
b0127531_17373281.jpg




マリーちゃん、元気~~~
b0127531_1759437.jpg



マリーママに甘えるモコちゃん
b0127531_183211.jpg



それ~~~行け~~~by兄ちゃん
b0127531_1892025.jpg



どどどっつ~~~~~~~
b0127531_18115869.jpg




シャロン、マリーママに甘えてます
b0127531_18131927.jpg






お兄ちゃんと記念の1枚~~~
b0127531_18134733.jpg






大きくなったでしね~~~レオンの体重40キロ♪
ファングとかわりません~~~
b0127531_18141123.jpg




恒例ファングの衣つけ~~
b0127531_18182961.jpg





楽しい一日でした。
マリーちゃん マリーママさんありがとう~~
また 遊んで下さいね♪
by fangshino | 2011-11-22 17:38 | ドッグラン&カフェ | Comments(0)

貫通 そして 大喜びの朝~~

昨日のことです。


仕事から帰ってきたら、久しぶりにやってくれてました・・・・
b0127531_14192076.jpg



このふすまさん・・・・年代物でそろそろ寿命なので諦めました。
シャロンもふすまを破るのが大好きでしたし;(^.^);

丈夫な木の戸にします!(=^_^=)





今朝は雨で散歩いけなくて 皆さん大暴れです
b0127531_994771.jpg



戸は外れるし・・・・大変です。
りくは元気で走ってますが、ベルとファングは一休みです
b0127531_99229.jpg






ぶるるん~~~~~~





わ~~~~~~~りく ベル ファング 大喜びです





モコママさん お姉ちゃん お兄ちゃんが 来てくれました~~~~
とれしゃき新鮮なお野菜を持ってきて下さいました~~ありがとう~~


うれちいでちゅう~~わあ~~~い
b0127531_1254173.jpg




お姉ちゃん~~~~
b0127531_129518.jpg




次はお兄ちゃんでちゅう~~~

b0127531_12112396.jpg



ん??シャロンとモコ母さんとラム姉とレオンのかほりがするでちゅ~~
b0127531_1218298.jpg


ぼく達のママちゃんでちゅう~~
b0127531_1216943.jpg




ぶっちゃいくになったでし~~~
b0127531_1222228.jpg





わあ~~~ぼく達も入るでちゅう~
b0127531_12255679.jpg





ちょっとせまいでちゅが・・・・・
b0127531_1229896.jpg





みんなも入りたそうです
b0127531_1230165.jpg






ベルもりくもファングも お兄ちゃん お姉ちゃんに遊んでもらって大喜びです
凄いテンションアップです
おとなしいファングがうはうはでした



りくもベルも34キロ 33キロはあるのですが


あらよっと
b0127531_14204641.jpg




お姉ちゃんも、軽々抱っこ~~
b0127531_12355068.jpg





お姉ちゃん お兄ちゃんに遊んでもらって 大満足のベル りく ファングでした。


明日はみんなで発散だね~~~楽しみ楽しみ
by fangshino | 2011-11-19 09:31 | 日常 | Comments(0)

なんでも欲しがりの りく~~を見守るベル

ガムを食べるのが遅いりくを、ベルがファングの横どり攻撃から守っています
ベルはりく思いです。シャロンでも同じ事をしていました。
とっても嬉しいことです

ベルは絶対にりくが食べているものを取りません。
ファング・・・・お父さんなのに食べる事になると おこぼれ頂戴精神がアップするんです(汗)いけませんね~

b0127531_17154290.jpg




ファング父さん りくのを取ったらだめでちゅよ♪
b0127531_17312121.jpg




なのに~~~~りくは 誰が持っていても さ~~~~~~~って 取っていきます





これは ぼくのでし

ぺたんこ肉球をかじかじ楽しんでるファングですが・・・
b0127531_17212881.jpg





りくが来ました。
そして 持っていきました・・・・
b0127531_17225027.jpg





このおもちゃも りくが持っていきました
b0127531_17245787.jpg





ベルはかくれて がりがりしてますが、そんなの関係なしで(笑)




ちょうだいするでちゅよ~
b0127531_17261578.jpg




やんちゃな りくでし・・・
b0127531_17272918.jpg



朝5時から午前10時すぎまで 暴れた後の
休憩タイムは 静かです♪
b0127531_17282047.jpg




ベルは兄弟姉妹思いです
11番目なのに、りくよりお兄さんしてるんです。ファングよりどこかしっかりしてます
これから 成長したらどうなってくんだろう 楽しみです
by fangshino | 2011-11-18 17:34 | 日常 | Comments(0)

肉球クッションが~~

あっという間でした・・・・・
b0127531_16512734.jpg



中身が出てしまって からっぽになった袋で引っ張りあいしてるファングとりくです
りくはファングが遊ぼうとして咥えているものにでも飛びついていきます。
ベルはしないのにねえ~~


だって たのちいんでちゅ~~
b0127531_1658651.jpg





シャロンのヒートもそろそろ終わりのようで、りくとの生活もあと少しになりました。
りくの笑顔 私のそばから離れないでついてきて私の顔を見上げてくれるりく。

たくさんの思い出ができました。
ベルにも!ファングにも!



シャロンはモコ家の一員になって 毎日楽しく生活しているし~~~~
シャロンとりくの性格が ある意味(汗)ファングに似なくてよかったね~~~って モコママと話してます。




どんな味なんだろう~~~~
マリーママさん 頂きます♪
b0127531_1735532.jpg

by fangshino | 2011-11-17 17:05 | 日常 | Comments(0)

遊んできましたよ~

今日は忍者犬マリーちゃんと遊んできましたよ~~


マリーママさんからお誘いしてもらって 喜んで飛んでいきましたあ~~
元気いっぱいの子供達のパワーがさく裂しました


かわいいマリーちゃん
b0127531_1636139.jpg




そんなに近くにこないでください~
b0127531_16371811.jpg

マリーちゃん びっくりさせてしまってごめんね・・・


でも~~みんなで仲良くできました
b0127531_16383351.jpg



ファングも喜んでますよ~~
b0127531_16401899.jpg



ランに到着したら 暑いくらいになってきました マリーママさんにお水を入れてもらってます
b0127531_16413156.jpg




暑いので みんなにお水をぶっかけましたよ~~



りくはマリーちゃんのおもちゃが気に入って マリーママさんに遊んでもらってました
b0127531_16445779.jpg



取ってきたでちゅよ~~
b0127531_16502862.jpg





マイペースなファング~~
b0127531_16453885.jpg






ばびゅ~~~~~~んでちゅ
b0127531_1646548.jpg




つかまえてくだちゃいよ~~
b0127531_16465959.jpg



ちょれ~~
b0127531_16484020.jpg




あっ 僕のママがきたでちゅう~~
b0127531_1651838.jpg




りくのママがきてくれました♪
りく よかったね~~
b0127531_16525992.jpg




たのちいでちゅ 
b0127531_16535552.jpg




黒ラブのめいちゃんが来て またまた 賑やかに~~
b0127531_1656744.jpg




ベルもりくも きっと かい君が大きくなったと思ってる(笑)あはは~~
b0127531_16575122.jpg



大きくなったでちゅね~~
b0127531_16593429.jpg



めいちゃんのおもちゃで遊んでご機嫌のりくです
b0127531_170227.jpg





たっぷり遊んでもらったので 昼食タイムにしました
その間も賢くできたベルとりくです
b0127531_1714651.jpg




ビリからピラフです・からかった~~
b0127531_1722630.jpg





マリーママさんから 兄弟姉妹たちへ手作りおもちゃを頂きました♪
たくさん作って下さいました。
本当にありがとうございます。




たっぷり走って 遊んだ ベルとりくとファング~~
家についても 静かにおねんねしてました。



毎日 このくらいの運動量が必要なんでしょうね。
散歩しても 家で大暴れしてるもんなあ~~
by fangshino | 2011-11-16 17:09 | お友達と一緒 | Comments(0)

ありゃあ~~~ファングううう~~

昨夜から なんだか急にこんな状態が続いてます・・・
あわててケータイで撮りました・・・


えへへでちゅbyりく
b0127531_19542268.jpg




そして 今朝は
こんなになってました~~ベルもりくも動いてるので ぶれぶれです
b0127531_19562661.jpg



優しいファングですが 何度も何度も乗られて困って わん~~~~って 言ってました 
でもね・・・・・りくったら 全然懲りずに またまたアタックしにいきます


シャロンにはしなかったのに、どうして???なのかなあ???









今日はひさしぶりに 実家へ行ってきました。
そして はなちゃんに会ってきました
はなちゃん 小さくてかわいかったなあ~~
b0127531_19583329.jpg




遅めのランチタイム。中華を食しました
初めは写真撮ってたのに、食べるのに必死になって 撮るの忘れてしまった私。


フルーツ酢豚
b0127531_200457.jpg



五目麺
b0127531_2005723.jpg



かに玉  チャーハン ・・・写真なしです


デザード
b0127531_2011122.jpg




おまんじゅう
b0127531_2012429.jpg





たらふく食べて 満足満足







お留守番していてくれた ファング りく ベル にお土産ですよ~♪
これ、クッションなんですけど、フリスビーみたいに飛ばすと最高に面白いです。
あはは

なんでちゅかあ~~~~ふわふあしてるでちゅよ
b0127531_20242895.jpg



うらも 調べておきまちゅね~~
b0127531_20311648.jpg


同じのがあるのに どうして すぐに取り合いになるのでしょう・・・・ね。
b0127531_2029284.jpg





明日も休みな私。
さて どこへ行こうかな~~~と 考え中
by fangshino | 2011-11-15 20:39 | 日常 | Comments(0)

りくとファング やってますよ~~

寝ているりくです りくが寝てるとみんな寂しいのです し~~~~~~んです
b0127531_1522899.jpg




最近 ファングがりくの影響を受けて自分から遊びの輪に入ってます。
がうがう うるさく言いながら頑張ってます・・・・あはは
b0127531_154154.jpg







朝 起きてから 私が仕事に行くまで ずうっとこの調子です・・・・・




やっと 落ち着いて

静かになりました



ちゅかれまちた、お仕事行くんでちゅね~~~
b0127531_157292.jpg

by fangshino | 2011-11-14 15:02 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー