Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ファング ベル りく 大喜びの3日間

28日 29日 30日 、ファング父の〇〇才の誕生日のお祝いに 東京から長男
九州から次男が帰ってきました。


ファング家が急に賑やかになり ベルとりくは息子達の後をついて回ってました。




嬉しいでし
b0127531_0241447.jpg



幸せでし
b0127531_0304448.jpg




りくはモコ家のお兄ちゃんを思い出して恋しくなったたかも・・・・



お兄ちゃん帰ってきたでちゅよ~
b0127531_0224685.jpg





夕方の散歩も賑やかです



嬉しいでちゅ
b0127531_0334894.jpg



ルンルン~~~~でちゅよ~~
b0127531_0353480.jpg




おやつを貰う顔も 輝いてるファング
b0127531_0374368.jpg




りくもすっごく嬉しい顔です
b0127531_0383069.jpg




ベルは~~~~よだれぽたぽたで真剣すぎ・・・・
b0127531_0385734.jpg






息子達、 ベルとりくとファングに囲まれて ニタニタしっぱなしでした




あっという間の3日間でした。
また  ちょっとさみしくなります。





ファング父のお祝いに遠い所から帰ってきてくれた優しい息子達に感謝です
ありがとう
by fangshino | 2011-10-31 00:52 | 嬉しいこと | Comments(0)

楽しかったよ~~~~その2 

今日は貸し切りだよ~~~思う存分 はしゃいで下さいませ~~


楽しんでるでし~~
b0127531_16265527.jpg



プールからプールサイドを使っての おっかけあい
b0127531_16305452.jpg



突然始まった運動会
b0127531_16153628.jpg



お~~~~~
ファングが走ってますう~~~
b0127531_16174989.jpg



ベルとシャロンの仲良しショットをど~~~ぞ



ふんぎゃあ~~~でちゅ♪
b0127531_16331822.jpg






いっしょに 運ぶでちゅよ~
b0127531_17143912.jpg






それ~~~でちゅ
b0127531_17164937.jpg





くだちゃい~~
b0127531_17203964.jpg




ぶるるんでちゅ
b0127531_172271.jpg





仲良くどぼ======ん
b0127531_17233752.jpg




いつも おもちゃをくわえてるのはりくです
b0127531_17251575.jpg



りくがもってるおもちゃを狙って追いかけるのが楽しいベル
りくのおかげで どぼんができるようになりました。

入ってきてくだちゃい♪
b0127531_17282296.jpg





いくでちゅよ~~
b0127531_17461978.jpg





いつも ひっついて泳いでたりくとベル
ぶるぶるまで 仲良く一緒です
b0127531_17354198.jpg






今度はあそこで お泊りしたいでちゅね~~
b0127531_17401660.jpg




ファングが1歳の時にとまったログハウス 想い出の場所へこうして きている♪
うしろ姿を見ていたら 涙がでてきました



今度は もこちゃん レオン のあ シャロン ラム かい君 も一緒だよ♪
by fangshino | 2011-10-27 17:47 | お出かけ | Comments(0)

楽しかったよ~~その1

b0127531_19425897.jpg




いいお天気だったので  行ってきました♪



大喜びのりくとベル そして ファングです
b0127531_19445025.jpg





ファング地方は少し肌寒いでしたが 到着したら 暑かった~~~
ランで遊んだけど ハーハー言ってました
b0127531_19481391.jpg






おかしなパパでちゅね~~
b0127531_19494773.jpg







b0127531_19515293.jpg




早くザブン~~~~したいでちゅう~~
b0127531_19532614.jpg






と りくが言ってますので プールへ移動しました(笑)





プールで大いに発散してたりくとベルでした。


ん??ファングですか???



ファングなりに楽しんでましたです はい♪




こんな感じです
b0127531_19585990.jpg




プールでの様子


変顔特集できそうです(笑)
by fangshino | 2011-10-26 20:00 | お出かけ | Comments(0)

おでかけの前の~~ひと暴れ

兄弟がうがうが展開です



遊ぼうでちゅ~~
b0127531_9415253.jpg



そこから出てくるでちゅ♪
b0127531_942182.jpg



やるでちゅか?
b0127531_9454850.jpg



かぶっ~~でちゅよ~~
b0127531_94712100.jpg



びろろろ~~~~ん って なってるけど 平気なりく♪
b0127531_9485652.jpg




遊びを仕掛けるのはいつも りく。
急に突進します・・・
b0127531_9514455.jpg



りくは激しいでし・・・・   
b0127531_9523117.jpg




ん???なんか においうでちゅ・・・・ちょっと タイムでちゅ~~~
b0127531_9553445.jpg

急にタイムに入るりく



りくに引っ張られてるベル~~
b0127531_1033372.jpg




朝おきてから ずうっと がうがうしてる りくとベル に ファングはたじたじですが
ベルとりくが仲良しなのがとっても嬉しいようです
b0127531_957224.jpg





暴れすぎて  休憩中
b0127531_1084659.jpg





ちゅかれたでちゅう~~
b0127531_10973.jpg







りくとベルとファングで賑やかな毎日になってます
りくは男の子なので シャロンとベルの遊び方とまた違って 迫力ありです。
おそろしやあ~~~~です



今日はいいお天気ですね~~~




ちょっと みんなを発散させに 遊びに行ってきます♪
by fangshino | 2011-10-26 09:57 | 日常 | Comments(0)

ほっそ~~~~~い ガム

ファング  りく  ベル


ほっそ~~~~~い ガムを かじかじしてます
りくね、ガム食べるの遅いんです。ゆっくりゆっくり噛んでます。早く食べ終わったファングとベルの視線を浴びても平気平気~~~~な りくです
b0127531_1155856.jpg



激しいがうがう が 始まり 家の中で一日暴れてます


その様子は のちほど 更新します
嬉しくて 写真を撮っております
by fangshino | 2011-10-25 11:06 | 日常 | Comments(0)

りく

シャロンがヒートになってモコファミリーへ そして りくが来てます♪

りくでちゅ♪ 
b0127531_13105013.jpg




いつでも笑顔のファング~~
b0127531_1343773.jpg




シャロンはモコ家で、モコママに甘えて楽しい生活を送っております
りくはファング家で~~~
こんなふうに一緒にゲージに入ったりと、少しづつがうがうも激しくなってきちょります
b0127531_137382.jpg




もっと 暴れたいでちゅう~~
b0127531_13123896.jpg




ファングとベル、じっ========っと りくを観察中のようです
b0127531_13133082.jpg





りく~~~楽しいでしか??
b0127531_13154983.jpg





すっごく さみしがり屋のりく♪ 気がつくといつも私の足元にいます
りく 可愛いです♪ 


りくが来て3日目の様子でした。
by fangshino | 2011-10-23 13:18 | 日常 | Comments(0)

シャロンのヒート

シャロン に ヒートが~~~~~


私が、もしかしてヒート???って気がついたのは19日なんですが・・・・多分それより前からなっていたように思います。
ん~~~~と・・15日頃から・・シャロンのおしっこしたシートをすぐに匂いにきてたんですよね、ファングとベルが。(ちょっと笑えて異様な光景でした)


只今 シャロンはモコファミリーで生活中~~~そして リクがやってきてくれました♪


ベルとリク なんだか お互い警戒体制でぎこちないです(汗)
がうがうしあって楽しく遊んでほしいのですが まだ時間がかかりそうで 不安な今です

モコファミリーにいる シャロンはとっても楽しく生活しているとのことです。
嬉しいです♪
by fangshino | 2011-10-21 17:19 | シャロン | Comments(0)

楽しかったね

先日 琵琶湖へ行ってきました。
モコファミリー(お姉ちゃん お兄ちゃん 残念ながら学校・・・・・)と一緒です。

目的地到着までに やはり 車酔いしたシャロン・・・・・がたがた道になるとダメなようです。
・・・・・が・・・目的地に着くと 元気いっぱい
前回同様 うろうろ~~~って どこかへ行ってくれました・・・・(はっ~~)
 




お天気も良くって 最高の琵琶湖日和 お友達と一緒に遊んだ様子を見てね~~
お友達 WILL君 桜子ちゃん 桃子ちゃん ピース君 レオン君 ふうちゃん
ラブちゃん マウルルちゃん セリアちゃん(ラブちゃんとマウルルちゃんのお写真がなくってごめんなさい)


おニューのジャケットでご機嫌なファングです



お友達といっしょで楽しいでし~
b0127531_1232128.jpg



後ろ姿も見てくださいでし~~
b0127531_1294392.jpg




ちょっと 浸かってくるでし
b0127531_1411207.jpg




2年ぶりのマリン君は大きくて立派なワンに成長してました
優しいパパさんとニコニコ笑顔のマリン君
b0127531_1273237.jpg





レオンでちゅ~~
b0127531_12141351.jpg




レオンとベル見合っております
b0127531_12151163.jpg





お====♪始まりました 



ダブルレオンになりましたよ~♪ 
b0127531_12175461.jpg




それ~~~~~でちゅ
b0127531_1219357.jpg









泳いだり 陸で運動会したり 大喜びでした
お昼は休憩タイムでみんな ちょっと待っててもらいました






華ママからおやつをもらっています
桜子ちゃん 桃子ちゃん ピース君 マリン君  WILL君  レオン君
セリアちゃんのちょこん姿~~かわいい~~
b0127531_1353735.jpg




ファングファミリー モコファミリーもおやつタイムですう
b0127531_1384132.jpg





ママ達はこちらです
b0127531_1394052.jpg





私 ここにいます♪ にこっ♪
動きが優しくてレディなセリアちゃん
b0127531_13105313.jpg




こちらは・・・・・ありやあ~~~~

モコファミリーが・・・・・お邪魔してました・・・
b0127531_13181529.jpg





子供達 解放したら・・・・



行ってしまった・・・
b0127531_13201497.jpg





シャロンとベル 再びお縄
何故か禁断地区へ侵入していく(困ったものです)



もう行かないでちゅう~~~
b0127531_13221320.jpg




優しいマリン父がシャロンとベルのそばに来て下さいました
ありがとう~~
マリン君ありがとう~~
b0127531_13261978.jpg



マリン父と一緒なのに
侵入禁止地区が気になるシャロンです
b0127531_13281394.jpg




枝を取りあってます・・・
どうして おとなしくできないんでしょう~~~ほんまに。。。。。
b0127531_13304269.jpg






お友達と一緒に泳ぎましょう~~
b0127531_13352075.jpg





ジャケットなしでしね~
b0127531_13344843.jpg




ファング ??
潜っていきそうだわ・・
b0127531_1483559.jpg




夕方近くまで泳いだり 運動会したり と 遊びっぱなしの子供達でした
ファングも休憩することなく ウロウロマイペースでした



水からあがっても、こんなに元気で走ってます
いつも 子供達に目を配ってくれるピースママ♪ありがとう~~
b0127531_14201028.jpg




楽しい思い出がまたひとつできました
みなさん ありがとうございました
by fangshino | 2011-10-20 14:30 | 琵琶湖 | Comments(0)

季節限定 他(苦笑)

お母さんの好きなチョコレート、季節限定らしいでし
b0127531_20584760.jpg



食べ過ぎに注意ですね~~
去年もたくさん購入しました
b0127531_20592164.jpg



僕はこれでし
b0127531_212187.jpg




おいちいでちゅう~~
b0127531_2123362.jpg



季節げんていでちゅよ~~
b0127531_2141257.jpg




そして 職場では 
b0127531_2163549.jpg




生クリームが大好きな私
これは 食べごたえありました
b0127531_217533.jpg

by fangshino | 2011-10-17 21:08 | 食べ物 | Comments(0)

楽しく留守番できたようです(=^_^=)

留守番してる間 楽しく遊んでたようです
b0127531_132768.jpg


あはは~~~~~~


綿だけ散らかってるだけですみました♪



夜になったら 静かでした
b0127531_13282177.jpg








今朝もやってますよ~~~
やんちゃなシャロンがベルにちょっかい出してます
綿だらけの部屋はこれから恒例になると思われますので笑って見過ごしてね~~




マイペースなファングがかわいいのです♪






私は 外に出ている綿をせっせと詰め込んでます
そして また 遊ばせるのです;(^.^);
by fangshino | 2011-10-15 13:29 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー