Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

生後9か月

シャロン ベル 元気に9か月を迎えました
横顔、まつげが長すぎて アンテナみたいにびよよ~~~んってなってます
b0127531_17162164.jpg

ベルは、シャロンを叱ってる時 まっしぐらに ゲージに逃げ込みます。
ゲージに入って小さくなってる姿が かわゆいんですよね~~(^ ^)



ベルの笑顔 ほんまにやんちゃ顔!
散歩でまっすぐ歩かないもんね~~~~ん~~~ちょっと落着きがないというかなんというか・・・・
b0127531_1717337.jpg




シャロンは やっぱり 女の子らしい笑顔かなあ~~
散歩の時はおりこうさんです。
b0127531_1723591.jpg




シャロンもベルにまけないくらい 首のあたりが立派にごつくなってきてます。
体重は来月 量ってきます。
b0127531_1731494.jpg






ファングスマイルど~~~~ぞ♪
b0127531_17305159.jpg

by fangshino | 2011-09-30 17:36 | シャロン ベル | Comments(0)

朝から運動会~~~~

朝と夕方 涼しくなってワン達はルンルンです♪
あんなに暑かったのに、何かを境に気温がぐっと下がってしまいました。
猛暑から一変!

しかし・・・ファング家のタンスの中にはまだ夏服が入ってます;(^=^);




お天気も良いようなので 朝からドアを全開、庭で遊ばせてからシャンプー予定でした
庭に出てたファングとシャロンとベルがワンワン吠えてる先には~~~~


わ~~~~~~YUKIの顔がありましたあ~~~~~
ほんと 久しぶりです・
涼しくなって 寄ってくれましたあ(YUKIハハは超暑がりなのです)


子供達 YUKIハハの声に反応して 飛びつく飛びつく・・・・・;(><);


ひゃあ~~~Tシャツだから痛い痛い~~~だめっ~~~
b0127531_14363647.jpg




次はどうじょでちゅ~~byシャロン
YUKIハハに歓迎する順番を譲るしっかり者のシャロン・・・・
b0127531_14402629.jpg



家中で運動会した後、空き地で運動会してきました~~
YUKIを追っかけて大喜びなシャロンとベル
2匹でYUKIを追っかけてます・・・・・ごめんねYUKI
b0127531_14462010.jpg




たっぷり遊んでもらって最高の笑顔です
ファングは~~~~~~おっとり歩いてマイペースなファングスマイルでした♪
b0127531_1445642.jpg




ファングとよく行った公園にみんなで行きたい!
絶対 行きたい~~~
時間は通勤タイムをちょっとすぎた頃になるので 



どこでも いつでも 3匹散歩の秘密兵器を開発中~~~(ちょっとした物を利用してみようと考えてるけどうまくいくか?????)
報告しますね


だって~~~~早朝は楽勝だけど 時間がずれると えらいこっちゃの散歩になるもんね(xOx)
なんでも 興味深々な子供達なもんで、ウロウロ大変なんです はっ~~~~~
by fangshino | 2011-09-28 15:02 | お友達と一緒 | Comments(0)

昨日の嬉しい出会い

昨日、用事があり お友達が岩盤浴で休憩中のランへ行った時のことです♪


桃ちゃん 桜ちゃん そして レオン君がプールで遊んだ後 おとなしく(^ο^) 岩盤浴されてました
b0127531_90860.jpg




ドッグカフェで、華ママ レオンママさんとお話ししてた時に かわいいゴールデンちゃんがいました。
そのゴールデンちゃんのママさんとの出会いです。


気になってたら~~~~そのゴールデンのママさんと目があって お話して びっくり~~~~



我が家に遊びにきてもらった 〇〇ママさんのお家の近所~~~~~
お友達が繋いでくれたご縁だと感謝しました すっごく感激しちゃいました♪





あっ・・・・・・


マリーママさん~~私 連絡先 聞くのわすれました♪
メールフォームから もしよければ お教えくださいませです♪m(_ _)m



マリーちゃん 女の子 4歳 かわいいです♪
ママさんとぴったり寄り添って おりこうさんです
b0127531_93053.jpg



最近 シャロンとベルの行動がますます ガサガサになってきてるので ゴールデンちゃんがご主人の横で優雅に歩く姿にうっとりしている私です
by fangshino | 2011-09-28 09:14 | 日常 | Comments(0)

シャロンとベル リンクにびびる~~

日曜日の散歩 ファングは一足先にファン父と行ったので、
シャロンとベルでリンクに会いに行ってきました。



シャロンとベル いつもの散歩コースと違うせいか きょろきょろウロウロ あっち行ったり逆走行したり・・
ほんま 汗でました。



ファングもパピーの頃 こんなだったかなあ????
短いリードで練習したこともあったけどなあ~~~
いやいや 絶対 シャロンとベルのが 落着きない!
きょろきょろしすぎ・・・・・



などと 思いながら リードを短く持って 私を挟んで両端を歩かせてました
(腕の筋肉がたくましくなってきそうです)




久しぶりにリンクを見て ビビる シャロンとベル


ベルの後ろから覗き込んでるシャロン
b0127531_1442980.jpg




ベル あいさつしに顔に近づいてます
b0127531_14431771.jpg





シャロンも ちょっと こわごわ・・・
b0127531_14435268.jpg




おおきいでちゅね~~
b0127531_14442759.jpg





リンクおじさん いなかったので すぐに帰ってきましたが、
いつもと違うコース、たっぷり歩いたのに

家で いつも以上に大暴れです


ん~~~~~~
これから ロングリードで 広場で走らせないとダメかも・・・・・です。




家に帰ると 、どこに行ってなんでしかあ???
ほっとしたように
シャロンとベルのにおいを嗅いでたファングでした


b0127531_14531498.jpg

by fangshino | 2011-09-26 01:30 | 日常 | Comments(0)

モコファミリーと遊んだよ♪

じゃ~~~~~ん

モコファミリーが来てくれました♪ファング シャロン ベル 大興奮です
特にファングの喜びはそれはそれは 大変でございましたあ~~



嬉しいでし♪お兄ちゃん~~~
(ファングの必死のジャンプです・・・・)
b0127531_12414945.jpg



喜びのゴロンでし~~~
後ろで シャロンも喜びの舞を披露してます(汗)
b0127531_13453395.jpg




ファング、耳見たろ~~~~ by兄ちゃん
お姉ちゃんに甘えるシャロンとベルです
b0127531_13485556.jpg

横のほうには・・・・・何故か ちぎれたしっぽがあります。




ベル、モコママに甘えてますが、ひざに両足乗せて体重かけてるから モコママ痛いと思います。。ごめんね~~
b0127531_13523012.jpg




お姉ちゃんに抱っこしてもらって ご機嫌なシャロンです。多分32キロくらいあるはずですが・・・・
お姉ちゃん 凄い♪
b0127531_13541650.jpg



そして そして 



仲良く 入ってるし~~~
レオンだよ~~37キロあります。ファングが1歳の頃の体重です・・・・
ファングに似てるでしょう~~性格もおっとりしてておとなしくって ほんまにファングみたいなんです
b0127531_13564667.jpg





楽しそうでしね~~
ちょっと うらやましげなファングです
b0127531_1405254.jpg




おやつもみんなで食べました♪
b0127531_1431951.jpg




兄弟 姉妹 仲良しです
b0127531_145644.jpg




毎日 3ワンズで賑やかだと思ってますが みんな揃って遊んだ後、モコファミリーが帰ったら・・・・
ほんまに さみしいです 

だから また みんなで 来てよ~~~~~



あっ、ラム姉のかわいい写真がなくて ごめんね♪
このみんなの中で、一番小さいけど 一番偉いラム姉です。誰も ラム姉には逆らえません!
今度 くるくる伸びた毛(冬仕様)が素敵なラム姉を撮らせてもらいます♪



あ~~~~~~~楽しかったなあ~~~~~
お兄ちゃん お姉ちゃん ありがとう
by fangshino | 2011-09-25 12:42 | 日常 | Comments(0)

77777

ほんと久しぶりの車ネタですう~~~



シャッターチャンスのために 職場の駐車場を徘徊しました・・・・
b0127531_23474974.jpg

by fangshino | 2011-09-21 23:54 | ウィンダム | Comments(0)

箱破壊中~~

ボールのおもちゃ、そしてラグビーボール なんでも 破壊してしまう子供達・・・・
最近はタオルを丸めたり、軍手の中にボールを入れたりしています
ぬいぐるみのおもちゃなんて 瞬殺なのでもったいなくって~~~

今日は箱で遊んでもらいました。
まあ・・・これもあっという間にボロボロになりましたが ちぎって遊んで発散してるようです
顔が必死でしょう~~(笑)
b0127531_21515873.jpg



わたちは、綿の入ったのがいいでちゅ~~
後ろには、綿を綺麗に出されたぬけがらさんが 横たわっております・・・
b0127531_21573536.jpg




もとはこんなだったんですけどね~~
去年 イケア港北でゲットした ゴールデン2匹です
b0127531_2214795.jpg

by fangshino | 2011-09-20 01:30 | 日常 | Comments(0)

手作り缶詰を食す

ファング シャロン ベル ただ今 ひと暴れして 寝ております。
元気なおとぼけ顔 しばらく お待ちを~~~


大切に保管していた手作り缶詰


かな~~~~り 月日が経ってしまったので そろそろ 頂きました。
次男が大学で実習授業で作った缶詰です


身がぎっしち つめつめで出しても出しても 中からわいてきます(笑)
b0127531_10124588.jpg



後ろの缶詰の中身は味付けされてて美味しかったです♪
b0127531_10125822.jpg




ペロリ 頂きましたよん ありがとうね~~
by fangshino | 2011-09-19 10:19 | 食べ物 | Comments(0)

みんな元気で~す♪

毎日 残暑が厳しくて 散歩も またまた早朝

帰る頃には 暑くなってきて汗だくでした
6時なんだけど・・・
b0127531_8394780.jpg



休みの日は  静かです
b0127531_8424943.jpg






グレイスのあごのせ
b0127531_8474293.jpg




ファング1歳の頃のあごのせ
b0127531_848849.jpg

by fangshino | 2011-09-18 08:53 | 日常 | Comments(0)

シャロン ベル ファング 大興奮~~~~

本日。散歩した後は、退屈な時間を(笑)過ごしてため息ついていたしたシャロンとベルとファングでしたが


やっほ~~~~~~~~♪



夜、ゴル使い兄ちゃんがモコママと来てくれました♪


ピンポーンの音が聞こえたとたん 大興奮してました
誰がきたかわかるんですね♪


3ワンズ、モコママとお兄ちゃんに 大興奮してお出迎えしてました。



みんな、はちゃめちゃ喜んでます
b0127531_236507.jpg



ファングも離れて大興奮  ワンワン大変でした
b0127531_2385055.jpg



すっごい 嬉しかったんだと思います。
モコママに甘えてるファング
b0127531_23111431.jpg



お兄ちゃんに遊んでもらって大喜びのシャロンとベルとファング♪


レオンとリクはいつもお兄ちゃんに、こんなふうに遊んでもらってんだろうなあ~~いいなあ~~~




こんなことしてくれるお兄ちゃん♪
b0127531_23132791.jpg




ベルを釣るらしいです♪(笑)
b0127531_23144916.jpg





兄ちゃんと遊んでるシャロンとベルとファングを見てると いつも兄ちゃんに来てもらいたいです♪

お兄ちゃんが帰ると さみしそうにしてました。

お兄ちゃん また 来てね♪
お姉ちゃんも 来てね♪


レオン リク ラムちゃん、モコちゃんも♪





パズーの写真が届きました♪毎日元気いっぱい、野山を走り回ってるそうです。
羨ましい~~~ノーリードで走り回れるなんて♪
b0127531_23265456.jpg

by fangshino | 2011-09-15 01:30 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー