Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

生後8か月

生後8か月になりました
b0127531_21251286.jpg


シャロン 31キロ
ベル   34キロ

ファング 41キロ


シャロン小さくても重いです(汗)


シャロンとベルはテレビの画面を見ます。生後3か月頃から興味があると見てました。
シャロンはタオルをくわえたまま見入ってます。
(笑)


今回は 安曇野♪ だいすけ君が行く です
懐かしかったなあ~~~

来週は白馬です 泊まったピレモンうつります♪
by fangshino | 2011-08-31 21:28 | 日常 | Comments(0)

また・・・暑い

ファング地方・・・・猛暑日です

朝も暑い~~





あついでちゅ・・・・・・・あついでちゅ・・・・・

あついでし

b0127531_8295958.jpg






帰ると 氷をガリガリ食べて~~ひと暴れ~~





首が・・・・・・・痛そう
このゲージにいつもベルが入ってます。ファングはたまにしか入ってません。ベルのお気に入りの
場所になりました。
b0127531_8331816.jpg





シャロンは大きなゲージです
b0127531_8335117.jpg





ファングは・・・・ここ・・・・(汗)
b0127531_8342353.jpg





今日は 破壊活動なしの一日で留守番お願いしたいです(無理か・・・)
by fangshino | 2011-08-29 08:37 | 日常 | Comments(0)

ボーンとタンドリーチキン♪

b0127531_924512.jpg




シャロンとベルは喜んで噛んでるんですが・・・ファングは興味なし・・・・
においを嗅いでたけど知らん顔してる。。。



おいちいでちゅ~~
b0127531_9263532.jpg




b0127531_927952.jpg





噛んでると 骨かすがばらばら落ちて 掃除しないとあきません・・・・
ある程度噛んであきたらほったらかしなので ささっとかたづけます


暴れてた後で休憩してるときに 出してあげるんです
喜んで噛んでます。





そして 私はこれです
b0127531_9364060.jpg



いつもと違うお店に行ってきました
これは、メニューの写真です(汗)
セットにしました。ボリューム満点です
b0127531_948995.jpg



美味しかったです♪


by fangshino | 2011-08-28 09:38 | 日常 | Comments(0)

シャンプー日和  

b0127531_20251952.jpg




b0127531_2030777.jpg




泳ぐためプールでなくなってしまいました
水遊びしてからシャンプーするためのプールなのです。広くてのんびりゆったりとシャンプー
してあげれます♪

シャロンとベルは水が少ないので ????って感じです
b0127531_2092916.jpg



ふつうに 歩けるでちゅ~~
b0127531_20133621.jpg




ゆったりと シャンプーできました♪
今日のファングとシャロンとベルはサラサラ~~~~~そして 家中は毛だらけです~~~~~~








先日、YUKIファミリーが遊びに来てくれました~~
シャロンとベル大喜び♪
b0127531_2018662.jpg



お姉ちゃん・・・・・ごめんね~
b0127531_2019894.jpg




シャロンはYUKIが大好きです
b0127531_2020647.jpg





ベルも大好き♪
b0127531_20203219.jpg





4ワンズで こんなことしあってました(汗)
見てると疲れます
b0127531_20212459.jpg




YUKIのおかげで短時間ですごい運動できて 大満足のシャロンとベルでした♪
ありがとう~~
 
by fangshino | 2011-08-27 20:33 | 日常 | Comments(0)

ゆあさにて~~~その2

午前の部終了後



ランチタイムでレストランへ移動しました


ファングとシャロンとベルは遊び疲れて静かです
もううごけないでちゅ・・・・・
b0127531_21102155.jpg



レオンもリクもモコちゃんも机の下で寝てます






が~~~~~しかし 華ママさんちのお嬢達は!

b0127531_21143088.jpg







桜子ちゃん 桃子ちゃん お目め パッチリぎんぎんで~~
休憩なんてしてられません♪ 状態です
b0127531_21144614.jpg

回遊魚とダブってしまいました(ごめん)

桜子ちゃんと桃子ちゃん、プールで一番激しい泳ぎを披露してくれてました
一番よく泳いでるはず♪
なのに この笑顔  全然疲れてないご様子~~~
なんとおそるべし体力♪でしょう




ランチは全員 カツカレー
b0127531_21203890.jpg





お兄ちゃん、ありがとう~~~
みんなの分を助けてもらいました
b0127531_2121248.jpg



お昼休憩している間にお天気が良くなってきました♪よかった。







午後の部






次はドッグランへ移動~~♪大型犬エリアのドッグランなんですが 何故か狭く感じられました・・・・
b0127531_215547.jpg





朝の雨がウソみたいな 暑さです
みんなが走ってる光景は迫力満点♪
b0127531_21592186.jpg



水浴び中~~
b0127531_2203890.jpg




もう一つのエリア、アジリティがあるランへ移動~~~
ここで 桜子ちゃんと桃子ちゃんはプールへ行ってしまった~~~泳ぎが大好き姉妹♪






お~~~~~やると思った♪
b0127531_2225857.jpg




これだけできるでし~~
b0127531_225380.jpg




タイムはかって競争しだした二人♪(汗)
b0127531_226365.jpg




新しいお客さんが通るたびに どどっ==========♪て 見に行く団体さん(笑)
このだんご状態、笑えます。
b0127531_227205.jpg




だんだん暑くなってきたので またまたプールへ移動~~~~





リクとシャロン、泳がないで立ってます・・・・
b0127531_22123071.jpg






このおもちゃくだちゃい~~
b0127531_22251276.jpg






楽しいでし
b0127531_22262064.jpg






桜子ちゃんと気が合うのです♪
b0127531_22281149.jpg




楽しいのです♪
b0127531_22292774.jpg




みんな 兄ちゃん大好き♪
b0127531_22303178.jpg







プールの底とコンクリートで爪を擦って怪我してしまったけれど 


華ママさんに、応急処置をしてもらったレオン♪

帰るまで楽しく遊べました。華ママさんありがとう~~


いつも救急セットを持っておられる華ママさん、さすがだと思いました。
これからは 必ず救急箱を持って行きます♪





8月もあと少しで終わりです。去年は10月にファングと二人でゆあさに行ってたんです。
誰もいなかった・・・・・
さみしかったゆあさでした
その時の記念の一枚です
b0127531_22525467.jpg





今回・・・ ここでみんなと撮るの忘れてた・・・・



また 行かねば♪
by fangshino | 2011-08-25 21:22 | お出かけ | Comments(0)

ゆあさにて~~~  その1

これからしゅっぱちゅでちゅ・・・・・
ちょっとがまんでちゅ・・・・・・・

b0127531_8372090.jpg

ベルは車酔いしなくなってきましたがシャロンがまだ少し・・・・
でも 遠出も普通にできてますし、この調子でどんどん遠出しちゃいます♪

って ことで~~~~~




懐かしいゆあさへ行ってきました

ファングが1歳の時に泊まって以来 毎年思い出作りで遊びにきているゆあさ
ゆあさ歴8年になりました(笑)




モコファミリーと、華ママと一緒に
ファングの子供達と楽しい思い出を作ってきました


天理出る前はいいお天気でプール日和だわって喜んでたのに・・・・
湯浅インター手前から 雨・・・・・
ゆあさに到着したら えらい雨  ゲリラ豪雨なみの雨で、車の中で30分も待機してました
気温も24度!どうする~~~~?????
モコ母と笑ってしまった・・・・・


華ママと現地集合の約束してたんだけど まだ 車がないやん・・・・・
電話しても ケータイがつながらん・・・・???
どうした??・華ママ・・・・・・


待機してたら 華ママ到着♪


ケータイ デジカメ 家に忘れてきたとのこと!
おまけに 事故渋滞にあったと・・・・そして 昨夜からいろいろハプニング続きのようで・・・・
汗汗だったと・・・・・









早く外に出たいでし
b0127531_8445755.jpg






雨が少しだけましになったので、どっちみち プールで濡れるんだもんね
行くぜ~~~~~~~
(でも 濡れたら 寒かったよ・・・・・・)




お~~~~~懐かしい プールです
b0127531_8541582.jpg





桃ちゃん 桜子ちゃん  プールへ入る~~~って 走って行きました
元気だわ~~~
でも~~~水着に着替えなあきません♪
お着替え中です
b0127531_9102796.jpg





早く~~~~開けてよね~~~って催促♪
b0127531_935487.jpg

兄ちゃん決まってるじゃん♪今日もワン達の面倒よろしく~~~~




雨が降ったりやんだり・・・・
水面のしぶきの凄さ!
b0127531_917086.jpg

ワンズ達は大喜び~~~~
兄ちゃんも大喜び~~~~~


大人も大喜び~~~~で プールに浸かりました。
プールの中のがあったかかった♪



わあ~~~~~仲良し~~
b0127531_9202059.jpg




この日も貸切状態のプールです
b0127531_9215562.jpg





楽しいでし~~~~
b0127531_9231127.jpg




およいでまちゅよ~~
b0127531_9452679.jpg



プール中・・・ 犬密度が高くて 混雑しております(汗)

b0127531_923375.jpg





すんごい 飛び込みです!
b0127531_924206.jpg




もう 雨やら しぶきやら えらいことです
人間 ずぶ濡れです





暫く 遊んでたら 去年琵琶湖のオフ会でお会いしたピースママさんが~~~~~~
来られました~~~~~みんなでお出迎え中です
b0127531_939418.jpg





9ゴールデンズになりました





ピースママもずぶ濡れだ~~~
ピース君も大喜び♪
b0127531_9304783.jpg




楽しそうなピース君です~~~
b0127531_9404155.jpg




わっ・・・・・・かっぱみたいやん♪
b0127531_9331850.jpg

やっぱり 兄ちゃん面白いわ~~



桜子ちゃんの黄色いおもちゃをみんなが狙って大変でした♪
b0127531_9415416.jpg




プールで立って泳いでる。リクです
よく立ってました
b0127531_9473345.jpg




ゆあさのプールの水深が浅く・・・・・・
結果 爪を擦って 神経が出てしまったリクとレオンとシャロンなのです(シャロンは軽傷でしたが、リクとレオンはひどかった)・・・



モコママもプールに入ったよ~
b0127531_9525375.jpg




私 もういいです・・・・・
b0127531_9531620.jpg





お昼前には雨もあがって プール日和になってきました
b0127531_959732.jpg






午前の部は終了~~~



ランチタイムです



ワンも休憩ねっ♪




その2へ続きます
by fangshino | 2011-08-24 10:02 | 水遊び | Comments(0)

静かな時間です(笑)

最近 急に秋っぽくなってきたような???猛暑から秋??
今日はすごい雨。

涼しくなるのは嬉しいです





3ワンズ。暴れる時間も寝る時間も同じ。
一日のリズムもみんな同じ



お盆はお兄ちゃんたちがいて賑やかだったけど 今は さみしいね・・・・・
チャイムがついてるドアが開くたびに、にぎやかな兄ちゃんが来た~~~と思って
飛んでいくベルとシャロン。(ファングは兄ちゃんが帰ったこと、わかってるようです)
そして、ファング父が入ってくるもんんで~~少し がっかりして 戻ってきます。
ベルとシャロンにもお兄ちゃんの存在は大きかったようです・
いつも お兄ちゃんのそばに、ひっついてたもんね。
また 帰ってきてもらわなあかんね~~~♪






こうして みんな寝てしまうと 静かです

b0127531_972932.jpg




気持ちよさそうに寝てるの見てたら 私も ちょっと~~~って 横になってしまうのです
b0127531_974038.jpg








グレイスが琵琶湖デビューしてきた写真が届きました♪
凄いな~~~~~
Rカフェに行ったんだって~~~



b0127531_9275658.jpg






すいすい泳いでるよ~~~~
b0127531_9282636.jpg






グレイスも大きく成長してます♪そしていろいろなことを覚えて賢くなってるそうです♪


うちの シャロンとベルは~~~~だめだわ~~(がくっ)






23日にここへ行く予定です♪
by fangshino | 2011-08-21 09:35 | 日常 | Comments(0)

車の中のぼよよん顔とだっこシャロン

これは 想い出になる場面♪
更新しとかなくちゃ~~~~~~って ことで


みんなと楽しく遊んだ川遊びの日です



車の中でのファングとシャロンとベルです





ちょっとの距離でも酔ってた子供たち。 川遊びで往復2時間少し乗ってたシャロンとベル

家に到着した時の様子です(笑)ベルは平気になってきましたがシャロンはへろへろです・・
b0127531_1811349.jpg








そして  お盆で帰ってきていた息子に抱っこされてるシャロン♪
b0127531_184384.jpg

兄ちゃん 真っ赤~~~~~
by fangshino | 2011-08-19 18:07 | 日常 | Comments(0)

日の出が遅くなってます

おはようございます♪


午前5時前です
b0127531_12262941.jpg




なんだか 朝って感じがしませんでした。



しばらくしたら 少し明るくなってきました。魚釣りにでかけた時の夜明けを
思い出し歩いておりました♪
b0127531_12281849.jpg




帰って しばらくしたら すごい雨が降ってきました。
なんちゅう天気でしょう~~~~~おそろしや~~~
by fangshino | 2011-08-19 12:30 | 日常 | Comments(0)

川遊び その2

お昼からは テントも移動(驚)~~~
b0127531_19393616.jpg

水中テント♪涼しくって冷たくって最高でした。



ワン達は 思い思いに自由行動で楽しんでます
b0127531_19431212.jpg




お姉ちゃんのそばを通過中の団体さん~~
b0127531_19505685.jpg






清流釣りの極意を披露♪


仕掛けは・・・・・・・・





ぶっは~~~~~~~~~これだけだよ♪
b0127531_19552912.jpg




自給自足生活の息子です。こんな綺麗な川を見たら血が騒ぐようです(笑)





前回のプールでお馴染みの、モコファミリーの兄ちゃん♪とコンビ結成~~~
この日は昭和の時代の子と呼ばれてました(笑)
b0127531_204183.jpg





レオン  なにがはじまるんでちゅかね??
b0127531_2053883.jpg





水中に沈んでる・・・・
b0127531_2085347.jpg





しばらくしたら~~~~
b0127531_20102149.jpg



釣れました~~~
b0127531_20111885.jpg


 
アユのさばき方もばっちり
b0127531_20123868.jpg




アユの塩焼き美味しかったね~~
2匹食べれました♪

下流でアユ釣りしてるおじさんににらまれたそうです(汗)





さあ~~~~~~次は





やはり 賑やかだわ~~~
b0127531_20222585.jpg




背中に石を砕いた絵具でペイントされてます
b0127531_21255186.jpg




傑作ですよ~~~
b0127531_21263832.jpg




ゴールデンレトリバーですね~~~味があります♪
b0127531_21284511.jpg





たっぷり遊んで満足したようです(笑)
b0127531_21373237.jpg






b0127531_21385643.jpg






b0127531_21395021.jpg





b0127531_21422018.jpg







朝から夕方までたっぷり遊んだワン達 あくる日も静かでした(笑)






そうそう おとこ組の記念写真です♪来年も遊ぼうね~~~と約束♪
b0127531_21475494.jpg





☆楽しい川遊びでした♪ノアファミリー、モコファミリーありがとう♪☆
by fangshino | 2011-08-16 21:51 | 水遊び | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー