Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

生後7か月

シャロンとベル 生後7か月です♪ますます暴れるパワーが増してきてます。

b0127531_7413562.jpg




病院へ検診行く日が来月になるので体重測定ができておりません。
何キロになってるかなあ??






b0127531_7444493.jpg









ファングも元気ですよ~~
b0127531_7452147.jpg






今日は水遊び兼シャンプーします♪
by fangshino | 2011-07-31 07:46 | 日常 | Comments(0)

サマークーリングタンクトップを着て散歩♪

去年はアンチオーバーヒートTシャツだったんですが
b0127531_824131.jpg



 今回はこれです
b0127531_753519.jpg



なかなかいいですよ
シャツの中に手を入れたらひんやりしてるんです
子供たちは元気にちょこちょこ歩いてますが ファングは暑さに弱いのです
b0127531_753546.jpg



涼しそうな顔でしょう~~
b0127531_7571638.jpg




b0127531_7575068.jpg




シャロンとベルはファングより暑さに強いのでよかったです
b0127531_7591199.jpg





とは言え・・・・・・家に帰ると氷をガリガリ 水をぶくぶくしてます
わざと氷水を口から胸までこぼして・・冷たくさせてるみたいなんですよ(汗)



今朝も散歩後 少し暴れて寝ておりました



細いガムを一番に食べて 物足りなさそうな顔をしてるファング
b0127531_87043.jpg





☆今日はエルの命日です、
エル♪天国からシャロンとベル、ファングを見ててね そして 会いに来てね☆
by fangshino | 2011-07-29 08:13 | 日常 | Comments(0)

久しぶりのアユと 今日から賑やかになるファング地方

九州便 開けてみて びっくり~~~~
ヨッシー兄ちゃんが釣った鮎がぎっしりと入ってました。
シャロンとベルが一生懸命クンクンしてます
b0127531_13173671.jpg



最近カルシウムが不足してたので 助かります
ワンズにもあげようっと♪




ファング地方、 お祭りが来月4日まであるのですごく賑やかになるんです
いつもの朝ですが 車も人も多くなってました
b0127531_13195066.jpg






かわいい看板がありました♪お祭りのキャラクターですよ~~
b0127531_13213160.jpg







たっぷり ゆっつくり  だらだらと歩いた後は~~~
おっちゃん臭く見える(汗)シャロンが元気に笑ってますがファングもベルもダウンですう~~
b0127531_13231339.jpg





☆リクの血液検査あります どうぞ 何もありませんように♪☆
by fangshino | 2011-07-26 13:27 | 日常 | Comments(0)

リク レオン ラム が来てくれました

検診後に元気な姿を見せてくれたリク♪

でも・・・・
ちょっと血尿が出たって聞き心配でした。 元気だし食欲もあるのですが来週の検査結果待ちです。
膀胱炎でないのに。。。どうして血尿がでるのかなあ。
リク 辛かったんだね・・・・健康体に戻っていることを願ってます



リクはボール遊びが大好きです
兄弟の中で一番身軽
将来 運動神経一番になりそうです
b0127531_18304546.jpg



真ん中がリク
思いっきり遊んでます
b0127531_18324173.jpg


早くボールを投げてと催促中
b0127531_18331665.jpg



レオンとベルも 一人遊んでいるリクを見てます(笑)
ファングの後ろがレオンです 
b0127531_18341399.jpg




ファングも嬉しそうです
b0127531_1835923.jpg





久しぶりのラム姉です
ラム姉が一番強いんです
b0127531_18371436.jpg



ファングもラム姉にはしゅん太郎なんです(笑)
近づいてあいさつしてますが あんまりしつこいので
一喝されてました
おおきいファングですが ラム姉にはかないません
b0127531_1852725.jpg




シャロンとベルが大きくなってからラム姉に会うのが初めてなのであいさつしてます
あいさつを通りこして ちょっかいするので~~~~怒られました
b0127531_1838532.jpg





リクが休憩してます。この笑顔 このポーズ
ほんと嬉しいです
b0127531_18451277.jpg
 
もう大丈夫だね♪


ん~~~~~~~って ベルが(汗)

みんな暴れて水をよく飲むために おちっこ うんP パレードでした
b0127531_1854319.jpg



☆今度は水遊びしようね☆
by fangshino | 2011-07-24 19:00 | 日常 | Comments(0)

YUKIと遊ぶ

涼しいうちの 朝の散歩ですが 帰ってくるころには みんな だらけてます(笑)
b0127531_17573417.jpg




左からベル シャロン ファングです
にてますかあ?
b0127531_180588.jpg





先日 YUKIが来てくれて シャロン ベル と遊んでくれました
やっぱりYUKI姉は遊ばせ上手♪

興奮してきたら 一人で 走ってるYUKI
危険を感じて 避難して YUKIの走りを見ている シャロンとベルの姿が面白かった・・・・(笑)


きただわよ~~~~
b0127531_1834863.jpg




タオルでひっぱりっこ
b0127531_1844524.jpg


わたしのだわさ~~~んもっ~~~
b0127531_1851730.jpg



みんな あっちへいくだわよ~~
b0127531_1863997.jpg




YUKIの後をひっついて 大喜びして遊んでもらってたシャロンとベル 
暫くしたらベルが電池きれ ファングは始めから電池きれてました・・・・
シャロンは持久力がありなかなか元気なんです。ベルが休憩してる間もボールで遊んでました
b0127531_1884929.jpg




YUKIが来たら遊んでくれるので シャロンもベルもYUKI姉が大好きなんです
YUKI母~~~~~~曇りの時はぜひぜひ寄ってね~~~~~(よろしく)
by fangshino | 2011-07-24 18:16 | 日常 | Comments(0)

雨ですね・・・・

おはようございます こんにちは~~


散歩に行きたくて スタンバイしている3ワンズにじつ~~~~~と見つめられてるとかないません。
じゃじゃ降りなら諦めてもらうんですが、外を見たら 




あら~~~~~やんでるやん!

いまのうちに GO~~~~~~って 急いでお散歩に行きました



大喜びです(笑)

b0127531_16203282.jpg






シャロンの横顔です。後ろにいるファング♪なんだかかわいいなあ~~~
b0127531_16271488.jpg



雨がパラパラきそうだったので ささっとご近所散歩


氷水をがぶがぶやってる3ワンズ
b0127531_16285923.jpg







この水飲み、豪快すぎなんです、3ワンズの口から ぽたぽたこぼれる水の量が半端ないんです
その辺べとべとになります・・・・・



汚い カーペットをめくってごそごそしてたんです(ひぇえ~~~~ばばちいよ~~)





そしたら そちたら ぴんぽ=========ん♪





YUKIがきたよ~~~~~~~




続きます  
by fangshino | 2011-07-20 16:42 | 日常 | Comments(0)

助かった命

昨夜。
ラム母より連絡貰って8番の子の実態を知り、ファング母は怒り爆発しました


もう少しで命を奪われるところでした。
ラム母のもとで暮らします。名前もリク君♪と改めました。
b0127531_14104838.jpg

あまりの 汚さに絶句。お姉ちゃんが3回シャンプーしたそうです

生後6カ月のリク、これからうんと楽しい思い出作ろうね♪
ラムファミリーの皆さんほんとにありがとう♪






そして 今日、リク君とみんなで遊びましたよ~~~~~

シャロン ベル ファングのど派手な歓迎に初めはびっくりしていたリクですが、すぐにみんなでワイワイバタバタ遊び始めてほんと嬉しそうな笑顔が見れました。
b0127531_1423542.jpg

もこちゃん似のリクです とってもお利口さんです 




ファングはリク君の背後霊か!というほどぴったし 後ろにいました(汗)
b0127531_14102638.jpg




b0127531_1422287.jpg





b0127531_14224717.jpg






b0127531_1423912.jpg





おやつもみんなと一緒に並んでたくさん食べたよ~~
b0127531_142821.jpg




これから たくさん食べてレオンみたいに 大きくなってね♪




☆リクの命が救えてよかった、ラム母さんに感謝です☆
by fangshino | 2011-07-19 14:31 | 日常 | Comments(0)

ファング地方の夏の行事のキャラクター

おはようございます~~~
まだ 例の置物ちゃんがでてなかった・・・・・・・
なので 看板前で 念願の記念写真


ベルのおしりが~~~~
ちゃんと 前向いてない!
もう一度チャレンジしよっと
b0127531_7175794.jpg




首のあたり、ファングそっくり子供達
b0127531_721229.jpg




散歩に出かける時 すでに 空模様があやしかったです
いつものコースにしましたが 雨が降ってきそうでした
台風6号の影響で湿度が高い。
b0127531_7222582.jpg




散歩から帰ってほっとしてると 雨が降ってきました
いつものお散歩ができてよかったです♪
by fangshino | 2011-07-18 07:29 | 日常 | Comments(0)

おはようの笑顔

ファングのこの笑顔が大好きです
b0127531_65295.jpg



そして後ろ姿も大好き
b0127531_6565480.jpg



笑うと似てる~~
b0127531_774067.jpg



ファングとベルの体型
ベルがだんだんファングに似てきて 寝てると間違えます
b0127531_6572291.jpg




ゴールデンらしくなってるかな
b0127531_6594590.jpg




ベルとシャロン やっぱり似てるなあ~~
b0127531_713177.jpg



でも。ベルの目誰に似たんでしょうね・・・・
b0127531_6532852.jpg




ベルは甘えた ひっつき虫さんです。なのに散歩の時は自分勝手な行動をとります。あっちうろうろ~~~
b0127531_6553718.jpg



シャロンは甘えたですが ベルに先をこされるので一歩下がって甘える子です
でも、遊びの時はおてんば最高です
b0127531_745372.jpg




b0127531_79399.jpg






最近 朝4時から起きて散歩を待ってるワンズ達
散歩後はこの通りでございます
b0127531_7101728.jpg






☆兄弟のレオンの抜糸無事終わりました。よかったです♪☆
b0127531_712919.jpg

by fangshino | 2011-07-17 07:13 | 日常 | Comments(0)

水陸両用仕様です~~

首輪のことなんです

ウエットスーツの素材でできているので水中はもちろん、陸でもオーケーの首輪です
b0127531_15392096.jpg


強力なマジックテープで長さを微妙に調節できます
ベルの色しかなかったんですが これを買った時はまだ小さかったのに、今している首輪と比べたらあんまりかわらんのです・・・・ひぇ~~~~早く使わないともう小さくなります~~

これはLサイズで首まわりは46センチまでいけるのですが、LLがいりそうかなあ????
もし小さくなったら シャロンにまわして ベルには LLを買えばいいっか!







朝の散歩で しらないおじさんが 挨拶してくれたので にこにこしてるシャロンとベルです
b0127531_15442681.jpg




シャロンとベル とにかく 声をかけてもらったら 嬉しくて 飛んで行きます



ハイな 声かけないでくりい~~~~~の気分です(ふうっ===)



b0127531_15484568.jpg








昼からは 恒例の 水が少ない水遊び~~~~



ファングがゆっくり つかってると
b0127531_155195.jpg




ゆっくり 入ってるなんて やっぱり 無理・・・
b0127531_15514599.jpg





でたり はいったり とび込んできます
b0127531_15524689.jpg





おまけに こんなこと覚えました・・・・
b0127531_15531422.jpg





今日は出たり 入ったり ドタドタしたたシャロンとベル。
ばっしゃ~~~~~~んって 入ってきました。 そろそろ 自然の水で遊ばせねば♪


みんな 川とか湖 海に行ってるもんなあ~~~~



 
by fangshino | 2011-07-14 15:59 | 買い物 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー