Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

生後5カ月

ひさしぶりの晴れ間がのぞきました。
夕方の散歩 大喜びしたシャロンとベルです
b0127531_22155068.jpg



ファングももちろん、大喜びで外の空気を吸ってました
b0127531_22151114.jpg




b0127531_2216202.jpg




b0127531_22163151.jpg





今日で5カ月になりました。
ベル25,7キロ
シャロン 23、5キロ
b0127531_22171613.jpg

食欲もあり 元気に成長してくれてます
シャロンの膀胱炎が気になりますが まあ 大丈夫でしょう~~~(笑)


写真を撮ってすぐに また がうがうを始めました。
最近のがうがうは激しすぎ・・・です。
油断してテレビを見てると すっごい勢いでぶつかって走り抜けていきます。

歯が抜ける時期なので お互い 血だらけ・・・・
びっくりです。


拾って集めれたのはこれだけ
生々しい1本があります
b0127531_2224319.jpg




ファングの時には 一生懸命気をつけてましたが、シャロンとベルの歯・・・・
いつの間にか・・・・抜けてる・・・・ん??? 
もっと あるはずだけど???

どれがベルので シャロンのか わかりません・・・・



b0127531_22293112.jpg






ファングと同じようにいろんな経験をさせてあげたいと思ってます


シャロン ベル  ファング 健康で過ごしてくれる事が望みです
by fangshino | 2011-05-30 22:34 | シャロン ベル | Comments(0)

ミッキーちゃんと大暴れ

おはよう~~~~~

台風の影響でまた雨  



家中で遊ぼうね~~~~
最近 ベルとシャロン ほんとによく似てきて時々間違って呼びそうになるんです(汗)
二人並ぶとよくわかるんだけどなあ~~~




今日は懐かしいお人形さんをファングが持ってきました
b0127531_1084871.jpg




シャロンもベルも大喜び~~
b0127531_1091826.jpg





b0127531_1095795.jpg





b0127531_10102359.jpg






b0127531_1010536.jpg







b0127531_10112848.jpg





そのうちに・・・・・かぷかぷ合戦に変わっていきます(笑)
b0127531_10114828.jpg





b0127531_10125114.jpg







b0127531_10131042.jpg





かぷかぷの最中でも 名前を呼ぶと この笑顔~~~



b0127531_1014652.jpg




だんだん 見分けがつきにくくなってきました 
立つとベルのが大きいのでわかるのですが・・・こうしてると 似てるでしょう~~
b0127531_10141897.jpg






雨でも 退屈しないね~~~
by fangshino | 2011-05-29 10:17 | 日常 | Comments(0)

沖縄便到着

沖縄の島らっきょ♪

そして いろいろ~~~



沖縄に出張していた息子からの便が届きました。
b0127531_1956719.jpg



島らっきょはてんぷらがベストだそうです。

あぐ豚入りのお味噌大好きなんです。ほかほかご飯何杯でもたべれますう~~




沖縄へは・・息子達が小学校 保育園の頃に家族旅行で行ったきり・・・・の私です。
もう 行くことないだろうなあ~。。
行けないよなあ~~~
行きたいなあ~~
by fangshino | 2011-05-28 20:01 | 日常 | Comments(0)

まったりな朝

雨・・・・・


朝5時過ぎから遊んでたシャロンとベル。
ペットシーツを得意にくわえてました・・・・見たら 綺麗なシーツをびりびりに破ってる~~~~
もちろん 雷落としました!


犯人はこの人
b0127531_11321811.jpg





まったくう。。。。。








そのシートを片づけてたら 掃除虫がうずうずしてきて 朝から 大掃除しました



シャロンとベルの早く掃除終わって~~~って 視線
ファングは諦めて 寝てます(笑)

b0127531_11374736.jpg




b0127531_11392133.jpg





小さなぬいぐるみを狙って取り合いが始まり



ファングも参加で大暴れ
b0127531_11401188.jpg




ゲージに逃げ込むシャロンとベル♪素早いです
b0127531_11405469.jpg




諦めたようです
b0127531_11421134.jpg





午前中の遊びが終わって 今はみんな爆睡してます。静かです



今日は久しぶりの休みで 楽しく遊んで過ごします♪



また 何かあったら 更新♪
by fangshino | 2011-05-28 11:45 | 日常 | Comments(0)

お薬もらってきて検診してきました。そしてかわいいグレイス君♪

みんな揃って、お薬もらってきました。
みんな、うろうろしてます・・・
b0127531_22213691.jpg


フィラリアのお薬の大きさがファングと同じのが3個になってしまった。~~~ひょえ~~~
そして フロントライン。

あと、シャロンの抗生物質(膀胱炎)尿検査の結果
もう少し 飲むことになりました。早く菌がなくなれ~~~~

シャロン 23キロ
ベル   25,6キロ

b0127531_22391131.jpg



また雨・・・そろそろ梅雨突入するのかな??




ベルとそっつくりのグレイス♪にこにこいいお顔してるでしょう♪
お散歩大好きなグレイス。そしてこの笑顔でママとパパに甘えてるそうです~~
b0127531_22371432.jpg



我が家のゴールデンズは雨の日はお散歩なしなんですが、グレイス君、こんなに素敵なレインコート着てます♪雨の日もお散歩できるね♪いいなあ~~~
b0127531_22344099.jpg

レインコート着て 寝てる~~~~なんてかわいいんでしょう~~~




グレイスママさん、いつも成長ぶりを教えてもらってありがとう~~
またお願いします♪
by fangshino | 2011-05-26 22:47 | 日常 | Comments(0)

ちょっと前の動画です

やっと埋め込みができました
埋め込み方法がよく変わるので困りました・・・・





この頃のベル、幼い感じでしょう~~~
by fangshino | 2011-05-25 16:16 | 日常 | Comments(0)

ファングと同じように

もうすぐ5カ月になるのでそろそろ庭での過ごし方をファングに教えてもらいました

散歩以外は家と庭の往復だったので、こうして勝手口の外に出れる事が嬉しくってあちこち匂いをかいだり、植えてあるパセリを食べたり(汗)してましたが
しばらくしたら落ち着きファングの後をひっついて同じように行動してました



ファングも久しぶりの家の外でくつろげるので大喜びです
b0127531_15344485.jpg




どうしても 柵から外が気になる子供達です
まさか???飛び越える???
今日のところは大丈夫でした・・・・・
b0127531_15335460.jpg



ファングもにこにこです
b0127531_15363944.jpg




嬉しいらしくて  家の中までどどっ=======と 何度も往復してました
b0127531_15381830.jpg




ファングはすでに まったしモードです
b0127531_15385495.jpg





この後は 家の中でのがうがう  そして 外での運動会  よく動いてました
b0127531_1540731.jpg




ファングみたいに ここでまったり 寝てくれるのかなあ~~って 思ってたのですが
寝てくれました~~~~~

ファングそっくり~~~
嬉しいです~~
b0127531_15395068.jpg

by fangshino | 2011-05-25 15:48 | 日常 | Comments(0)

アップでどうぞ~~~~

今日も朝は雨・・・・・


毎日 朝5時に起きて ご飯食べてひと暴れして 落ち着くのが8時頃です



みんな暴れすぎてこんなふうになってます


ベルです
b0127531_1715877.jpg




ファングも子供たちの猛攻撃でお疲れです
b0127531_17473838.jpg




ベル寝ちゃいました
b0127531_17482074.jpg




シャロンはファングのゲージが大好きです
b0127531_17491298.jpg





一日中 シャロンとベルはがうがうし合って遊んでます

最近 ジャンプキャッチが少しできるようになって面白いらしく 投げてほしいとおもちゃを持ってきます
YUKIのジャンプができるかなあ??
by fangshino | 2011-05-24 17:53 | 日常 | Comments(0)

久しぶりの雨・・・・・


みんな お散歩行けないので つまらなそうです




シャロンとベル 大きくなってはじめて見る 雨です
b0127531_18493711.jpg




のぞいて 下をみてますね~~~
b0127531_18501580.jpg





いつもの チュパチュパです(シャロンです)
b0127531_18512471.jpg





ファングは雨の日分かってるんです。



お散歩なしでつまんないでし
b0127531_1853672.jpg

by fangshino | 2011-05-23 18:54 | 日常 | Comments(0)

ほっ

昨日の尿検査の結果、膀胱炎でした。ほっとしました。
念のため1カ月ごにもう一度尿検査をします。


(病院へ行って帰るまでの短い時間に酔ってしまったシャロン。我が家の駐車場に着くと嘔吐・・・・
同じパターンが2回。早く慣れてほしいです。)






YUKI登場です♪
遊びに来てくれてありがとう~~嬉しかったよ♪



YUKIは子供達と遊んでくれます。母親みたいな感じなんですよ~~
b0127531_22193648.jpg

シャロンもベルも嬉しそうに遊んでもらってます。かぷっとされるのが嬉しそうなんです。この日はシャロンがYUKIにひっついて、ちょこちょこ手で相手したりお腹を見せてひっくり返って遊びに誘ってました。


みんなで運動会が始まりました。かなり賑やかで危険です。
b0127531_22222621.jpg



連休前に会って、ちょっと久しぶりなので

YUKIハハに身体検査してもらってます
b0127531_22251438.jpg



ベルの抱っこはどうでしょう~~~???
b0127531_22255886.jpg



YUKIと違って、ごっつくてしっくりこなかったようです(苦笑)






おやつに注目して
少し長い待ても我慢してできるようになりました。
b0127531_22344846.jpg





YUKIのジャンプと反復横とびを習得しそうなシャロンとベルです(滝汗)
by fangshino | 2011-05-19 22:48 | 日常 | Comments(0)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー