Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

生後60日のシャロンとベルです

みなさん~~~後ろ向きですみませんでし♪
今日で僕の子供達、生後60日になったでし。毎日元気にあばれてばかりでし。
僕はいつも、陰から そっと 見て笑ってるでし
b0127531_1751479.jpg




b0127531_18926.gif




12月30日 3番目に産まれたシャロン 404グラムでした
モコママさんからお写真かりました
b0127531_18184073.jpg


今日のシャロンは体重6.1キロ
寝て起きたら 大きくなってます

b0127531_1821122.jpg




11番目に産まれたベル  体重は316グラムでした
b0127531_182626.jpg


 みんなに比べると体は小さいですが 元気いっぱいで 何をするのも早かったそうです。ミルクを哺乳瓶から一番先に飲んだベル 離乳食も一番最初に食べたベル



今日のベルは5.6キロに成長してました♪大きくなってくれました
b0127531_18251216.jpg



産まれて60日が経ちました。大晦日の出産から2か月でこんなにもりっぱに元気に成長してくれました。
あんな小さかった子供達、11匹の面倒を毎日 ゲージの横で寝起きしてつきっきりでお世話してくれた、モコママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、旦那様、本当にありがとうございます。
こうして、元気なシャロンとベルを迎えれてファングと楽しい毎日を送れるのは、モコファミリーのみなさんのおかげだと 毎日感謝してます。
これからも  兄弟姉妹いつでも会おうね♪



b0127531_18343359.gif




そして~~~
今日は実家から両親がシャロンとベルに会いに来てくれました。


子供達へのおもちゃをくわえて大喜びしてます・・・・・
b0127531_18384568.jpg



ワン大好きじいちゃんです
今日は、はなちゃんはお留守番です
b0127531_190018.jpg




ゴールデンのぬいぐるみ
シャロンとベルにあげたら~~~~ファングが物欲しそうにじっと見てました

b0127531_194659.jpg



これは、パパにはあげまちぇんでちゅよ~~~
b0127531_195585.jpg



実家の両親はファングのパピーの頃を知ってるので、シャロンとベルを見て、
ファングはおとなしかったよなあ~~~
この仔ら、いつ おとなしなるん???だって・・・・・・・

全くう~~~~~~~~~(汗)


b0127531_1993459.gif




こんなバターあるんですね~~がぶっとかじって食べるそうです
b0127531_1913567.jpg


塗るより、ガブリとかじるバターなんだそうです
b0127531_1921181.jpg




b0127531_19112980.gif




明日から3月♪ 春はもうすぐかな???
ファング シャロン ベル で お散歩行ける日を楽しみに過ごします♪
by fangshino | 2011-02-28 19:14 | シャロン ベル | Comments(2)

ファング・・・あきれて心配してます

シャロンとベルのがうがうが始まると、心配でし♪

b0127531_2247115.jpg



何かいったでちゅかあ~~~~???
b0127531_2250436.jpg




そろそろ 運動会するでちゅよ~~~
b0127531_2256254.jpg



今日のおお暴れはこちらです。マットから綿を引っ張りだそうとして喧嘩してます
その様子を見て、心配しているファングパパなのであります



ハイになりすぎて 疲れたようで いつの間にか寝てしまいました
b0127531_2255498.jpg

寝たらほんとに静かです(笑)



今日は お日様の下を抱っこして、ファング父と一緒に歩きました♪
by fangshino | 2011-02-27 22:59 | シャロン ベル | Comments(0)

大暴れしてます 

寝起きしばらくは、おとなしいのですが、だんだんエンジンがかかってきます
ジャンプで頭突きされます・・・・


この様子を ファングがあきれてみてます。そして しらっ~~~~~~~と 消えていきます
by fangshino | 2011-02-26 00:03 | シャロン ベル | Comments(0)

みんなでワイワイ

ファングでし~~~
b0127531_20204772.jpg




今日は遠くから、華ママさん、あけっつさん、WILL母さんがシャロンとベル ファングに会いに来てくれました
大きなワンちゃんはお家でお留守番でした。今度は一緒に遊んであげてね




バスケットで遊んでご機嫌のシャロンとベルです
b0127531_2024126.jpg





ファングのパピーの頃とベルです
似てるでしょう~~~♪
b0127531_2026261.jpg




これから ママさん達がたくさんくるでしよ~~~
b0127531_20343557.jpg





かわいいティアラちゃんに会えました♪嬉しかったです ほんとにかわいい~~~~
シャロンとベル、不思議な目をしてこんにちはしてました。
b0127531_20353533.jpg




ママさん達に囲まれて 大喜びのファングです
b0127531_2039562.jpg



抱っこされておとなしいシャロンとベル
b0127531_2041292.jpg



抱っこ犬♪目指すよ~~~~




僕みたいにおもたくならないといいでしね~~~~
b0127531_20422688.jpg





こんなにたくさんのお土産をもらいました。
子供達のおやつ、おもちゃ、お菓子、ハンドメイドのお揃いのリード、人間のお菓子、馬のひづめ(これを噛んでるとタンスをかじらないんですって~~嬉しいでした)
パンに塗って焼くアーモンドバター
b0127531_20595251.jpg

華ママ、あけっちさん、WILL母さん いつもありがとうございます。



いろいろお話してた中で、素敵な計画ができたんです♪
華ママさんの紹介でプロのカメラマンさんに子供達の成長過程を撮ってもらう事なんです♪
素敵なアイディアでしょう~~~
来月から定期的に撮影してもらう事になりました。
ファングパパ、モコママ、そしてレオン君、お姉ちゃんもお兄ちゃんも一緒~~~一生の思い出になります
自然なままの姿を撮ってくださるカメラマンさんです♪
あ~~~~楽しみです

b0127531_2182182.gif




お昼は、もちろん カレー料理です♪
こんな大きなナンをおかわりしちゃった、ママさん誰でしょう??????
b0127531_2044219.jpg



ヒント> お嬢様達フリスビーが得意です♪





帰りに、リンクに会って、例のパン屋さんに寄って~~~と、楽しいひと時を過ごしました。



タンドールのママさんちの、ももじ ももた 、シャロン、ベルと対面しました。
生後56日でいろんな体験をしているシャロンとベル♪
社交性のあるワンに育ってほしいです。


b0127531_21303150.jpg

by fangshino | 2011-02-25 21:31 | お友達と一緒 | Comments(6)

毎日 動きが激しくなってます

横顔を撮って並べてみたら 似てました・


ぼくと似てるでしね~~~~~
b0127531_1254395.jpg




息子のベルはファングがパピーの頃とそっくりなんです
あっ・・・・ファングのが顔が1.5倍大きいでした(笑)






だんだんと 動きも活発になってきました。柵もたおして脱走してくれてます。
ペットシーツもぼろぼろに破ってくれます
綺麗なシーツだけを選んで破ってます  たまりません~~



それに かじかじも 針みたいに痛くなってきました。なので これで遊んでもらいます
b0127531_1328875.jpg


ファングも ぼくも~~~~~って 子供みたいに 言うので 同じようにあげてます
困ったパパです



家にはこれを買ってきました
b0127531_13265390.jpg



名前はこういうらしいです
b0127531_13292029.jpg




遊んでいても 何をしてるのか気になるようです
b0127531_13314936.jpg



遊び疲れたら 静かですよ~~
b0127531_13305737.jpg




最近、柵で囲ってある部屋からでたくてしようがないシャロンとベルです
まだ 外の世界は我慢してもらわないと・・・・・


コード 大切なものをガードしてから 放牧させてあげます♪
by fangshino | 2011-02-24 13:38 | シャロン ベル | Comments(0)

4兄弟姉妹であそびました

昨日、モコ家のレオン君、女の子の一番ちゃんが遊びに来てくれました
b0127531_1432331.jpg

向かって右がレオン君です
二人はモコ母さんのおっぱいを吸ってるとのことでした。 まるまるころころしてましたよ~~


もこちゃん、ただ今ヒート中・・・・・(早いでしょう)
もし 今 ファングと会ったら 大変です・・・
と。。。。いう訳で 子供達だけなんです



ファング不思議そうでした。
b0127531_14344018.jpg



お姉ちゃん~~~って 親子そろって 呼んでます♪
b0127531_1436468.jpg




1週間ぶりの再会で、みんな嬉しそうに遊んでました
b0127531_14395720.jpg

4匹で遊ぶと ほんと 賑やかです  


ころころ もふもふでかわいい4匹です
b0127531_1443944.jpg




そして みんなの運動会



お姉ちゃんに甘えるファング。私は後ろ姿の背中が大好きです。
b0127531_14465091.jpg



ちょっとすましたシャロンです
b0127531_14554619.jpg



横顔シャロンです
b0127531_14561434.jpg

by fangshino | 2011-02-21 14:59 | シャロン ベル | Comments(4)

布団からジャンプ~~~

みなさん~~今日のシャロンとベルです♪


布団を入れてあげましたら・・・・・
動きが激しくなりました




これから 大きくなってきたら どんなになるんだろう????と 楽しみになってきました
by fangshino | 2011-02-20 13:51 | シャロン ベル | Comments(2)

ファング家に来てちょうど1週間のシャロンとベル

今日でシャロンとベル ファングんちへ来てちょうど1週間になります
少し大きくなったと思います

b0127531_20325680.jpg




暴れている様子ですが 1週間前のシャロンとベルの体つきに比べるとちょっとスマートになってバランスがよくなってきたようにおもえます♪
 がうがう言い合ってますよ~~




今日、むつごろう少女さん、YUKI YUKI母 お兄ちゃんが来てくれました
ファング 大喜びです
b0127531_21132987.jpg



YUKIとファング おりこうさんにお手~~~
b0127531_21135948.jpg



なんと ファングが~~~あら~~~~久しぶりのシーツです
b0127531_2114187.jpg



お兄ちゃん寝てるでし・・・・
b0127531_2117569.jpg



YUKI母のスカートを攻撃中~~
b0127531_21255567.jpg



YUKIとファング やっぱり 落ち着いてるよね、貫録♪ 
b0127531_2121474.jpg




明日はどんな 悪さをしてくれるのでしょう~~~~
また 会いにきてくださいね♪
by fangshino | 2011-02-19 21:27 | シャロン ベル | Comments(0)

元気で暴れてます~~~♪

 僕とシャロン&ベルの近況を報告するでし~~~
b0127531_763640.jpg




シャロンとベル、
大きなフリスビーを引っ張り出して頭からかぶったてましたがこうして遊んでました
b0127531_782718.jpg



まだ 起きてる時間より寝てる時間のが多いです
昨日より、ワンワンとはっきり 吠えてます。
柵越しに、呼ぶようになりました~~
b0127531_791493.jpg



b0127531_794261.jpg




昨日はモコママ YUKIハハ YUKI ムツゴロウ少女さんが来てくれました


シャロンとベルはモコママに抱かれて大喜び
モコママに会えて嬉しそうでした♪
b0127531_7105652.jpg




夜はむつごろう少女と賑やかなシャロン ベル でしたよ~~~



YUKIがシャロンとベルを優しくペロペロしてくれてたのです
母性本能だね???YUKIこれからおチビちゃん達のお世話よろしくお願いしますね



そして むつごろう少女さん
ここで 寝るそうです♪

b0127531_7155753.jpg




大きくなったでしょう~~
b0127531_7163135.jpg




ファング こんな格好で寝てます♪
b0127531_7175060.jpg






シャロンもベルもYUKIお姉さんと仲良しになりました♪


今日はどんな一日になるのかなあ~~~~またご報告しますね~~
by fangshino | 2011-02-19 07:22 | シャロン ベル | Comments(2)

やってくれました~~~~

おはようございます。
今日もファング シャロン ベルに会いにきていただいてありがとうございます♪
b0127531_8363348.jpg


昨日のお昼は暖かく、山の上の職場でも少し春を感じました。



仕事で長い時間、シャロンとベルだけ置いて離れるのが初めての日でした。
おとなしく待ってると思ってましたが~~~~


帰ってきたら・・・・・・



ひょえ~~~~~~~~
こんなになってました・・・・
b0127531_8423260.jpg




おとなしく待ってたでちゅよ~~~byベル
b0127531_8441915.jpg



わたちもおとなしく待ってたでちゅ♪byシャロン
b0127531_8463566.jpg




ひさびさ に 破壊された、物を見ました♪ファングの時はこんなことなかったです・・・・
家がぼろぼろに(既にぼろぼろですが)なると確信しました




かなり長いお留守番だったので お腹がペコペコのシャロンとベルの食べっぷりは豪快です
b0127531_8503524.jpg




食べたら しばらくしたら  いいウンチをして また 遊びだします
すごいですよ~~~



ほんまに元気です♪



遊んだあとは



なんでちゅか?
b0127531_853138.jpg




ねむいでちゅ~~
b0127531_8552671.jpg




きになるでちゅね~~~ねれないでちゅ♪
b0127531_857937.jpg



遊ぶ時は一緒にかなり激しいバトルをしています。
お姉さんと弟 いい コンビです。

ファングはこの ちょろちょろコンビを見て  



じっと してくださいでし~~~~~
b0127531_913251.jpg

by fangshino | 2011-02-17 09:08 | 日常

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー