Fang leave one's footprints

lovefang.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ベビー達との対面2回目のファング

生後4週間目の検診後にベビー達が来てくれました
みんな健康でした。よかったです。


ちょうど長男が帰ってきていたので、長男がベビー達との初対面をしました。


11匹のベビー達がバスケットに入って登場しましたが、もうぎゅうぎゅう・・・・(冷汗)


検診中、おしっこを我慢してたようでファングシートにおりるなり 11匹が・・ちっ~~~~~~
おしっこの しつけはできてる♪   凄いです
b0127531_19261530.jpg




ベビー達に囲まれて幸せ~~~~~~~な 
b0127531_19283817.jpg





パパ~~~~~~~~
b0127531_19295143.jpg




綺麗綺麗してるしぐさも いっちょまえですね~~
b0127531_19301880.jpg



ゴロン~~~~
b0127531_1932494.jpg




ファング、モコママさんに甘えてます
b0127531_19343928.jpg




この日はラム姉さんが長男と遊んで、駿足ぶりを披露してくれたんですが、その走ってる姿があまりにも可愛くて、私 えらい笑ってしまって・・・・・動画に私のお恥ずかしい笑い声(けっけけけ~~)が入ってたらしくて・・・その声を聞いて爆笑して下さってる お姉ちゃんとお兄ちゃんです(ぷりぷり~~~)
b0127531_19385522.jpg


私の走り、なかなかのもんでしょう~~??byラム
b0127531_1943335.jpg





ベビー達は、 うろうろ動いて探検中です。 お互いぶつかったりしてます~~~
b0127531_19444043.jpg



そして、遊んだ後はいつの間にか仲良く団子になって寝てます
b0127531_19401941.jpg



ほんとに、みんな可愛いです。
b0127531_1947462.jpg



ベビー達が寝たので、モコちゃんがいろいろ着せられ~~~~の。かぶらされ~~~~~の。
で 大変です。

あはは~~~~~~去年のトラさんになった モコちゃんです
b0127531_1948296.jpg




来月13日には、はるばる横浜から、ご家族とシータ姉さんが来て下さいます。


6番目の男の子がシータちゃんの弟になります。
パズーと命名して下さいました♪

後、2週間で大きくころころとなってくる頃かな?パズー君大きくなってるかなあ~~~楽しみです。



我が家には3番目の女の子と9番目の男の子(2匹とも・・かなりやんちゃらしいです)を迎えます。
名前も決めました。

女の子は シャロン
男の子が ベル


ファング&シャロン&ベル♪  ファミリーの誕生です





でへへ~~~~~~~
b0127531_20164753.jpg

by fangshino | 2011-01-30 20:20 | baby | Comments(4)

ワンワン キャンキャン 偉そうに怒ってるよ~~

本日 お久しぶりの YUKIハハから

散歩行こうメールがあったので家にきてもらいました。
YUKIとファングが久しぶりのがうがうひっぱりんこをして面白かったです



おやつが~~~~早くほしいだわさ
b0127531_2172668.jpg



僕もでし~~~~
b0127531_2181629.jpg





そして  そして   なんと  W鼻パクに挑戦♪


おやつが吹っ飛んでますが。よく我慢したとほめてあげました♪



YUKIとファングの、地味なひっぱリン子です






遊び疲れた シニアのファング
最近のファングは YUKIの動きに慣れたようで YUKIが暴れていても 知らん顔して寝てます。
こういう関係になるまで 5年かかったのよね~~~~



ママ~~~~~~あたいもおねむになっただわ~~~
b0127531_21184730.jpg






来てくれたありがとう~~~
楽しかったよ~~~~~


b0127531_21203114.jpg




そして、 お昼から ベビー達にあいに行ってきましたあ



今日のベビー達は 凄かったです


こんな調子でした





お腹いっぱいで寝てない時は、こうして ヨチヨチ走って、


眠くなると ちゃんと 上の段へ移動して みんなダンコになって寝るんです。



そうそう、おちっこもちゃんと下のシーツでしてました。


凄いでしょう~~~~~~寝る場所とちっこの場所を別にしてるんです



今日はモコちゃんかわいいかわいいしてたっぷりはぐはぐさせてもらいました♪
モコちゃん~~~~~大好きだよ~~~~ラムちゃんも大好きだよ~~~~
b0127531_21493140.jpg

by fangshino | 2011-01-24 21:25 | baby | Comments(6)

みんな元気、とことこ歩いてみたり~~の BABY達です

baby達の成長のはやさに驚いてきました。
この前に会ったのが15日、ファングんちにbaby達を連れてきてもらった時以来。今日は7日ぶりでした。


毎日 写真を送ってもらってましたが 、 全然動き方が違ってました♪もう別犬でした♪
ファングんちでは じっ~~~~~~~~としてたbaby達が・・・・・・・・・・ひゃあ~~~~~あちこち動いてる~~~~~~~それに 兄弟姉妹どうしでがうがうしてる~~~~~~~目が開いてる~~~~~ワンワンっぽく吠えてる~~~~~~~~



今朝から サークルを大きく広げてもらったので、みんな運動会してました♪




こんなに美人さんになってますよ(汗)
b0127531_2026332.jpg




そして 男の子は~~~~
b0127531_20274048.jpg




みなさん、ファングとモコちゃんのbaby達全員の新しいおうちが決まりました。
巣立つまでの後少しの間になりますが、兄弟姉妹仲良くいっしょに遊んでる姿を見てあげて下さい♪

お腹がすいたらご飯をたべます。あちこちこ散らばって大変なことになってますが・・・・みんなそれぞれしっかり食べています。食後の運動もしっかりしてます
b0127531_2036583.jpg





モコ母さんが様子を見てます♪


子供達~~~~~しつかり食べたのかな????
b0127531_203714100.jpg



baby達がじっと見てますね~~~~(あっ。。。後ろの食べ散らかしは見ないでね~~~)


b0127531_20431953.jpg
(モコちゃんが、baby達のそばに行くと おっぱいに飛びつかてれます。)


baby達にはお母さんの気配がわかるんですね。凄いです。




モコちゃんが中に入ると、すつごい 勢いで飛びついてました。その動きのはやいこと~~~~~
モコちゃん、こりゃ毎日大変だ・・・・・頑張ってね・・・

b0127531_20463757.jpg




こちらでは ちっ~~~~~~~
b0127531_20491490.jpg





こてらでは うん~~~~~~~~
b0127531_20502143.jpg





す~~~~~~~ぴ~~~~~へそ天です~~~
b0127531_20514621.jpg




いっちょまえの両開き~~~~
b0127531_20531683.jpg



しんどくないのかなあ~~~
b0127531_20571643.jpg





ほんと、 毎日大変です♪ みんな 早くカリカリを食べてほしいです♪
b0127531_2059383.jpg





b0127531_211441.jpg






baby達を見ている間に、お兄ちゃんがお料理してたんです♪
お兄ちゃん、手作りのぎょうざを作ってました♪
b0127531_215296.jpg



一生懸命に具を包んで、
b0127531_2155074.jpg
そして 私に作りたてのぎょうざを焼いてくれました
お兄ちゃん、ありがとう~~~~美味しかったです。
b0127531_216467.jpg




お土産にと、作りたてのぎょうざも頂きました。ありがとう~~~


b0127531_2191675.jpg






今日のファングは、朝から ぼよよ~~~~~~ん

b0127531_2185510.jpg





大きくて、ちょっと かさかさした 肉球をアップでどうぞ~~~~~~~
b0127531_21111422.jpg







モコbabyのかわいい動画が ブログにアップされてますので見てあげて下さいね~~~
by fangshino | 2011-01-23 21:18 | baby | Comments(0)

シータちゃんちへ

みなさん、こんばんは♪

ちょっと 久しくベビー達の顔を見てないので わたくし寂しくてたまりませんのですが。

ベビー達日に日に成長して かなり活発な動きをしているよ~~って モコママさんより悲鳴に近い声での連絡が入りました。毎日大変なようです。お世話おかけしております・・・・すみませんです。



今日は嬉しいご報告をさせて頂きます。


男の子(大きくてファング似の男の子)がシータちゃんの弟になります♪


シータ姉さんよろしくお願いいたします♪


ワンちゃん同伴でお食事ができる素敵なお店です。
東京へ行く楽しみがまた増えたファング母なのです♪

長男の勤めている会社のビルが近くにあるのです。


3月にはシータ姉さんと仲良く営業してるかなあ♪
by fangshino | 2011-01-21 22:09 | 嬉しいこと | Comments(0)

べビー達、ファングんちですやす~~~

こんばんは♪ベビー達の様子を見にきて下さってありがとうございます♪



ラム・モコママさんの腕の中のべビー達です    その1
b0127531_21575865.jpg



その2
b0127531_21592179.jpg



その3
b0127531_220998.jpg





そして じゃ~~~~~~ん  お目目が ~~~~~~
b0127531_2205223.jpg




今日はベビー達の大変凄い食事の様子(汗)を見せてもらいました。いやあ~~~~~凄いです
みんな、お皿に頭や足、おしりを突っ込んでます、べたべた どろどろになりながら、がつがつ食べてました。モコちゃんは、ベビー達のご飯が欲しくて欲しくてたまらないようで、横からお皿をくわえて逃げて行ってました。あはは・・・・・・・・・・・
そろそろ、私の出番のようね~~~~~~いくわよ~~~~~
b0127531_22114282.jpg




そして こぼれているご飯を綺麗にぺろぺろしてくれてます。もちろん、ベビーの体についてるご飯もね♪
(美味しそうになめってあげてました)



b0127531_2231637.jpg



足が入ってるよ~~~~~
b0127531_22103350.jpg




離乳食をたらふく食べた後はぐっすり寝てるベビー達でした。


b0127531_2383340.jpg




そして~~~~~~夕方、
b0127531_2220342.jpg

ベビー達、モコちゃん、ラムちゃんがファングんちへ来てくれたんです♪
お姉ちゃん お兄ちゃんがベビー達を連れてきてくれたんです。
ありがとう~~~~嬉しいでした。



ファング父、ベビーを初めて抱っこしました。
b0127531_22201968.jpg



みんな よく似てるなあ~~~~かわいいなあ~~~~~
b0127531_22213594.jpg




ファングおっちゃん~~~優しくだいてあげてね~~~by モコ
b0127531_22235435.jpg




ちょっと、おねむさせてもらいます
b0127531_2225064.jpg





ありゃ、いつの間に~~~~
b0127531_22284934.jpg





またまた~~~
b0127531_22292898.jpg





おもしろいわね♪
b0127531_22295252.jpg




なんで、ここに たくさんいるでしか???どうなってるんでし・・・・・
b0127531_22323164.jpg



やはり不思議でしょうがないようです



b0127531_22351224.jpg




ラム・モコママさんが、モコとベビー達置いて帰っても大丈夫だね~~~~って
b0127531_22363789.jpg



なんだか いつの日がそうなりそうな気がしました。嬉しいことです♪



あ~~~~~~~私 完全 リラックスです~~~~~
b0127531_22402383.jpg



この前までは 小さくてぷちっとしてた肉球だったのに こんなに大きくなってます
b0127531_2241377.jpg




気持ち良さそう~~
b0127531_22433397.jpg




モコちゃん~~~~~ちょっと、スマートになったでしね♪
b0127531_2247217.jpg




大変なんでしね・・・・・・僕はここで見てるでし
b0127531_22515498.jpg




だんだんと ゴールデンらしい雰囲気になってきてます
b0127531_2255631.jpg



おしっこする時も とまって ちい~~~~~~~ってしてます。


足も踏ん張ってるので もう少しで よちよち歩きだしそうなんですよ・
そうなると こんな風にゆっくり 見てられないけど
ころころとしてきて かわいさも倍増♪




僕、ベビー達に慣れるようにするでし♪
b0127531_236256.jpg







ラム・モコママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、今日はベビー達をファングんちまで 連れてきてもらって 本当にありがとうございました。
こんな素敵な嬉しい経験 絶対にできないです。
一生の思い出になりました。
by fangshino | 2011-01-15 23:12 | baby | Comments(4)

心音の検診結果 みんな元気で健康そのものでした

いつもベビーの成長ぶりをを楽しみに見にきていただき、ありがとうございます♪
昨日の検診結果、全員みんな健康そのものと太鼓判を押していただきました。ほっとしました。

お姉ちゃん、お兄ちゃんがベビー達を運んできてくれました。ありがとうございます。いつもお世話してもらってます。お姉ちゃんはベビーの顔を見ただけで何番の子がわかるんです。



二つのバスケットに5匹 6匹と別れて入ってもらいました
b0127531_2038012.jpg



窮屈そうですが・・・みんな スヤスヤ~~~
b0127531_2059034.jpg




一番のべビーから順番に診察開始です(汗)
b0127531_2102870.jpg



ほら見て下さい おおきなお口です
b0127531_2121787.jpg



わあ~~~~~~目が少し開いてきてます
b0127531_213813.jpg




もう、みんな本格的に離乳食開始だそうです。
b0127531_2143227.jpg




待合室のお姉ちゃんとモコちゃん




なにしてるのですか????きになります♪


b0127531_2151424.jpg





下敷きでも平気でスヤスヤ寝てるよ~~~~~~強い♪
b0127531_21111045.jpg






とにかく、11匹のベビー達の成長の早さには驚きです

先ほど、ラム・モコママさんから
みんな、離乳食を食べてるけど~~凄いことになって食べてるよ~~~~~~って・・・・・・連絡がありました。


お話を聞いてて思わず笑ってしまいましたが、かなり大変な食事風景のようです。明日、その現場を観察(お手伝い???)しに行ってきたいと思います。


お楽しみにしていてくださいね。
by fangshino | 2011-01-14 21:20 | baby | Comments(2)

ファング、初めてベビー達に会ってきましたよ♪

みなさん、ベビー達、元気に育っております。
いつも 見に来て下さってありがとうございます。



今日、お昼は私一人でベビー達に会いに行ってきました。
ベビー達に会いたいのと、モコちゃん、ラムちゃんに会いたかったんです

モコちゃん、ラムちゃんが私になでなでして~~~~って きてくれます。今日はラムちゃんを先になでなでしてたんです。そしたら・・・・・もこちゃんが・・・・・・すねちゃいました。


モコちゃんの、この瞳を見て、モコちゃんすねてるんだと思いました・・・・
ラムちゃんを先になでなでたくさんしてたからなんです。
b0127531_042484.jpg

モコちゃん、傷ついてしょんぼりしてしまって・・・・・・


うっ~~~~~~~もう一度 外に出て、出直しました♪
モコちゃんの大好きなパンを持って♪(笑)



モコちゃん、すねるから 私 は おとなしくしてるわね♪
b0127531_093239.jpg

ラム姉さん、聞き分けがあります。





モコちゃん、機嫌がなおっていつもの笑顔のもこちゃんに戻ってほっとしました。女の子は難しい~~~~(汗)




ベビー達

やはり かたまってみんな一緒にねてました。
b0127531_0142810.jpg



この子は何番かなあ???
b0127531_0155884.jpg



のびをしたり あくびをしたり ん~~~~~かわいいです
b0127531_0164068.jpg




パパでしよ~~~~
b0127531_0181763.jpg




そっくり♪
b0127531_019416.jpg







11番のベビーちゃん、上手に食べてます。凄い勢いです




b0127531_0233487.gif






そして、夜は




ファングと一緒にべビー達に会いに行ってきました。ファングの反応は???・





きたでし~~~~~ファングでし~~~~~
b0127531_0281279.jpg





なんか もぞもぞしてるでし・・・・・・・なんでしか・????こわいでし・・・・・・
b0127531_0285483.jpg





なんでしか?????近づいても大丈夫でしか???
b0127531_0293821.jpg




ちょっとだけ のぞいてみるでし
b0127531_031231.jpg





ぼくの子供達でしか???たくさんいるでし~~~~~
b0127531_0325958.jpg





ファングと私の子供ですよ~~~~このコがファングに似てるのよ~~~
b0127531_0341535.jpg

お姉ちゃんがファングに、ベビーを見せてくれました。



そっくりだね~~~~~  by お姉ちゃん
b0127531_0355263.jpg




なんだかわかんないでし・・・・・けど、かわいいでし そして こわいでし
b0127531_0373932.jpg





初めてベビー達に会った ファングの反応なんんですが、上の写真のように 不思議なものを見るような顔をしてじっと見つめていました。
今はまだじっとしてますが、次に会う時は 動き回ってるでしょうから・・・・
ファングびっくりするかもね

我が家には モコちゃん似の女の子とファング似の男の子を迎えたいと思ってます♪
女の子はみんな、モコちゃんに似てます、よかった♪(ほっ)



今日で生後13日になりますが みんな元気に育ってくれて本当に嬉しいです。私いつも、ベビー達を見てるだけで何もお世話できていません(汗)、全てラム・モコママファミリーのみなさんにしてもらっております。感謝しております。






明日は、この前できなかった心臓の検診に行ってきます。
結果 また報告しますね。
by fangshino | 2011-01-13 00:59 | baby | Comments(12)

べビー離乳食始めました♪と YUKI と 桃太郎と桃次郎だよ

今日はベビー達に驚きの変化がありました。

昨夜から なんと 1番目 11番目 それから その他の(汗)の子達も、美味しい缶詰の離乳食をペロペロしてるという報告があったんです。

病院の先生から、口を舌でペロペロ舐めるしぐさを始めたら、缶詰を上あごにつけてあげて下さいっておっしゃってはいたのですが・・・・こんなにも早くに離乳食するなんて~~~~~~凄いです。
みんな、ペロペロ食べて、お乳も飲んでるそうです。驚いたです。ほんと嬉しいです。

11匹という数なので、モコちゃんのお乳と体を心配しての先生からの指示でしたが、ほんとに全て先生のおっしゃる通りの成長ぶりです。11日頃には目が開くともおっしゃってました♪


モコママさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん 大変お世話かけております♪
宜しくお願いします♪


b0127531_1844630.gif







7日はYUKI と新年の遊び始めをしましたよ~~~



YUKIがきたでしよ~~~
b0127531_1871443.jpg




YUKIハハさんにベビー達の成長ぶりを聞いてもらいました。



私がしっかり しつけをしてあげるだわさ~~~~ませなさいだわさ~~~ニヤリンコ~~
b0127531_1883070.jpg




きっと、すばしこいファングジュニアになるでしょう♪頼みますね♪




ファングと同じ顔が二つあったら、びっくりするでしょうね♪




b0127531_18111482.jpg




こうして遊んでる姿、11匹のお父さんとはおもえません・・・・・・
b0127531_18155177.jpg





ファングジュニアが来たら、お相手宜しくお願いしますね~~~~YUKI♪
そして YUKIハハさま~~~~~~♪



b0127531_18175645.gif








そして、 今日は 桃太郎と桃次郎のママに報告に行ってきました。
b0127531_18194077.jpg

今朝、シャンプーしたので ふかふかもこもこのファングです♪




ぼく達、可愛がってあげるからね~~~~♪
b0127531_18204898.jpg





よろしくお願いするでし♪
b0127531_18224695.jpg




今日は、堂島ロールを頂いてきました♪美味しかったですう~~~
b0127531_1823657.jpg




ファングの水いただきます~~~~
b0127531_182349100.jpg




いろいろお話して、美味しいコーヒーケーキを頂きました。
そして、桃太郎と桃次郎と一緒にお散歩して帰ってきたのでした。
by fangshino | 2011-01-09 18:27 | お友達と一緒 | Comments(2)

一日ぶりのベビー達です♪

みなさん、こんばんは~~~
今日、ベビー達に会ってきました。一日会わないと寂しいですね。会いに行っても・・私はベビー達をじっと見てるだけなんです・・・・・お手伝いできていません・・・・


まい姉ちゃんとお兄ちゃんがベビー達のお世話を一生懸命してくれてます♪もちろんモコママさんも♪

そしてパパさんも毎日お世話して下さってるんです。



今朝は、パパさんお仕事帰りだったのに、べビー達に哺乳瓶でミルクをあげておられたそうなんです♪本当にうれしい限りです。(モコちゃんのお乳だけでは足りなくなってきてるんです。)


凄い勢いで吸いついてくれてます。うまいこと飲んでますよ~~吸うときにほっぺがへこんでます
b0127531_2035166.jpg




モコちゃんも座ってお乳をあげてます。このべビーは11番目でちょっと小さいのでひとり占めさせてもらってます
b0127531_20373641.jpg




みんな哺乳瓶で飲めるようになってきました♪よかったです♪これからもっと大きくなってきますね。
b0127531_20401427.jpg






残ったベビー達はモコちゃんのお乳をチュパチュパしてます。
b0127531_20414026.jpg






ん??ここ汚れてるわね~~~~きれいにしてあげますね~~~ぺロりんこ~~~~
b0127531_20432416.jpg



かわいい、肉球でしょう~~~
b0127531_20441426.jpg




そうそう、お顔もゴールデンっぽくなってきたかな???ファングに似てるかな?
b0127531_20461133.jpg



モコちゃんに似てるかな??ファングかな?
b0127531_2046514.jpg



かわいい~~~~~~なあ~~~~~ぬいぐるみみたい♪
b0127531_20473696.jpg




仲良し3人組です
b0127531_20484846.jpg




みんな自然とだんごになってしまいます。仲良し兄弟姉妹です
b0127531_20503888.jpg




私 ちょっと休憩します♪おやつおやつ~~おやつ くださあ~~~~~い♪
b0127531_2052361.jpg





寝て朝になると、体重が増えてるべビー達♪
寝る子は育つのですね~~~


明日は今日より体重が増えてるね♪
by fangshino | 2011-01-08 20:57 | baby | Comments(2)

生後7日目と6日目です

生後7日目のべビーちゃん達と生後6日目のベビちゃんー達です。
みんな お母さんおのおっぱいをたくさん吸って元気に成長してくれています


 だんご状態になって眠っています。  この状態のときはお腹がいっぱいなんです
b0127531_2142710.jpg




子供が寝ている間、もこちゃんはそっとサークルから出てきて、休憩します。



子供達がゴソゴソ動きだしてきました
b0127531_21522793.jpg




もこちゃん、いつの間にか子供達を見てます
b0127531_21532634.jpg





優しいお母さんです。じっと見守ってます


そろそろ お乳争奪戦が始まるわね・・・・・・ふうっ~~~~~~~
b0127531_21541237.jpg




はい どうぞ~~~~
b0127531_21553987.jpg



また ひっくり返って 吸ってる・・・・・・・元気です。



あっ、そうそう もこちゃんのお乳のあげ方ね、かなり大胆になってきております♪
昨日 、モコ・ラムママさんに写真を見せてもらって大笑いしました。


モコ・ラムママさんのブログでアップしていただけると思います♪
見て笑って下さいね~~~
by fangshino | 2011-01-06 22:06 | baby | Comments(4)

2003年3月28日生まれ、愛犬ゴールデンレトリバーファング(男の子)と2010年12月30日生まれの子供達シャロン(女の子)ベル(男の子)との日記です。


by fangshino
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー